大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(94573件中 93641~93660)

  • 本日もありがとう??

    投稿: 2024/02/22 02:35

    本日会いに来てくださった生徒の皆さま?
    ありがとうございました??

    また改めて日記にお礼を書かせて頂きますね?

    良い夢を見てください〜?
    おやすみなさい??

    水島 愛(32)

    イケない女教師 大阪店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (イメクラ・コスプレ、一般、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態)
    水島 愛(32)ブログ02/22 00:00
  • 見たよ?

    投稿: 2024/02/22 02:31

    あの後…キャンセルできない予定だけ
    行った?

    哀愁漂う丸いシルエット…?笑



    そして帰って気疲れしてコタツで寝てたらバチくそに腰をいわしてしまい
    明日行く予定だった整体も行ってきました?w


    なので色々スッキリしましたが3時間くらい熟睡したので
    もう寝れんのやが?←
    寝るのも体力要りますからね?
    体力全然ない?





    水曜日に変わってからと



    今日に変わってからの見たよ??




    いつもの皆さんも、初めて見るお名前の方も
    ありがとうございます??





    今日(きのう)ね、外食はびっくりドンキー行く予定だったの?



    メソメソしてないで行けば良かった?


    一カ月前くらいから無性に食べたくてずっと我慢しててやっと…
    やったんですけど?チャンスを逃してしまった?

    はやく食べたい〜??パインカリーバーグディッシュ〜????
    それ食べる人おったん?ていう反応には慣れてます??



    昔はずっとポテサラバーグでした?



    かまいたちが、鳥貴 族とかカプリチョーザ、びっくりドンキーでご飯を食べる動画を観たので
    余計行きたいです??




    最近購入品紹介の動画を観るのが好きで…?


    コストコ、無印、ドンキ、スリコ、、
    あたりかな?

    知らない商品をすごく推してると
    気になってくる??けど春は新生活の始まり??なので今また断捨離モードに入っていて
    新しい物を買うのは控えてます?




    食器も断捨離しました??
    スッキリ収まってます??


    下の引き出しにも積み重ねて大量に入っていた食器…
    半分くらいは余裕でクビにしました?

    もはや陽の目を見ないお皿たちばっかりだったし結局使うお皿って決まってくるので、、

    新生活が始まる知り合いの所にお嫁に行きました?

    一応おしゃれ食器が好きでたくさん持ってたので、、???

    喜んで貰ってもらえて…
    私も嬉しい?

    楽天のショップで買ったお皿が多いのですがたまにネット開くと
    このお店のお皿ほとんど持ってるわ…な現象?


    大したご飯作らないくせに食器依存症です?





    ナオ(27)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ナオ(27)ブログ02/22 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/02/22 02:27
    直近1墻の出勤予定です。

    02/22(木) -
    02/23(金) 10:00 - 18:00
    02/24(土) -
    02/25(日) -
    02/26(月) -
    02/27(火) 10:00 - 18:00
    02/28(水) -

    遊びに来てね♪

    ユメ(22)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    ユメ(22)ブログ02/22 00:00
  • 直近の出勤予定

    投稿: 2024/02/22 02:27
    直近1墻の出勤予定です。

    02/22(木) -
    02/23(金) 16:00 - 23:59
    02/24(土) -
    02/25(日) 16:00 - 23:59
    02/26(月) -
    02/27(火) 16:00 - 23:59
    02/28(水) -

    遊びに来てね♪

    スズ(21)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    スズ(21)ブログ02/22 00:00
  • にゃーにゃーにゃー猫の日( ??? )??


    Rumi Aventure

    るみ(41)

    アバンチュール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女)
    るみ(41)ブログ02/22 00:00
  • ワテ待機ちゅ(^з^)

    投稿: 2024/02/22 02:13


    おこんばんはimg




    ワテ

    imgimg

    待機ちゅーimg




    今夜も

    朝5:00
    imgまで受付ちゅーimg









    すみれ(50)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    すみれ(50)ブログ02/22 00:00
  • こんばんはimg
    初めての経験で取り乱してしまいましたimg


    明日、初めての
    ちゃんとした撮影に行ってきますimg



    下着は何枚いるのだろうか?
    とか
    服はどんなもが良いのだろうか?とか
    考えていると頭が大爆発しそうですimg


    プロのメイクさんと
    プロのカメラマンさんがいらっしゃるので
    足を引っ張らないように
    精一杯頑張ってエローい写真を撮ってもらいにいきますimg



    その後、体調が良ければちょっとだけ出勤するかもですが
    ちょっと未定でごめんなさい


    写真楽しみやなぁimg

    めぐみさん(33)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    めぐみさん(33)ブログ02/22 00:00
  • 今日もありがとう?

    投稿: 2024/02/22 01:36

    *:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:.*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:.

    本日もご指名ご来店ありがとうございました?

    いつもありがとうな本指名様方とお会い出来て嬉しかった?

    ラストなかよぴイメチェンしすぎてエレベーター向かってくる時一瞬分からんかった??
    めっちゃいい感じよ~?
    そしていつも予想外の発想ですてきなビジネスを展開するやり手の男?驚かされてばっかりです?

    次回23日17時からおまちしてます(???????)

    X??
    @rikanyanm0e
    えりか?


    エリカ(22)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    エリカ(22)ブログ02/22 00:00
  • 退勤?

    投稿: 2024/02/22 01:31

    退勤しました?


    今日も仲良し様初めまして様
    遊びにきてくれてありがとうございます?

    長い時間待ってくれたり、
    かわいかわいしてくれて嬉しかった?笑

    仲良し様もクッキーありがとう!!
    日記見てくれてるかな??
    こんな会いにきてくれてたらもう
    仲良しです!!笑


    明日も12時からいます?
    連休前おまちしてますねん?

    スイ(20)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    スイ(20)ブログ02/22 00:00
  • おやすみ?

    投稿: 2024/02/22 01:29

    お兄様方、お仕事お疲れ様??
    おやすみなさい???


    カヤ(24)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    カヤ(24)ブログ02/22 00:00
  • 明日??

    投稿: 2024/02/22 01:24

    明日は6:00から出勤してます??
    一緒に気持ちいいことしよ?
    お誘いお待ちしてます???

    カヤ?


    カヤ(24)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    カヤ(24)ブログ02/22 00:00
  • 感謝状…(*´ω`*)

    投稿: 2024/02/22 01:22

    水曜日も…遊んで頂いた皆様
    エロ楽しいお時間を本当に
    ありがとうございました(*´∀`)
    心より感謝しております

    ゆっくり…グッスリ
    眠りについて、疲れた身体を
    いたわって下さいませ~っ



    感謝❤️

    さちさん(42)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    さちさん(42)ブログ02/22 00:00
  • 退勤??

    投稿: 2024/02/22 01:21

    本日お誘いいただいたお兄様方?
    ありがとうございました??
    またお誘いお待ちしております???

    カヤ?


    カヤ(24)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    カヤ(24)ブログ02/22 00:00
  • 退勤?

    投稿: 2024/02/22 01:19


    退勤しました???

    今日も沢山のご予約様方
    本指名のお兄様
    お誘いありがとう????

    お天気悪い中りおに逢いに来てくれて
    本当に嬉しかった~???

    またいっぱいお兄様の事
    癒させてくださいっ(??????? )??



    リオ(21)

    ルパン
    • 道頓堀
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻)
    リオ(21)ブログ02/22 00:00
  • ありがとう❤️

    投稿: 2024/02/22 01:17

    初めまして様

    梅田でネット指名、めちゃくちゃ
    嬉しかったですよ~っ(≧∇≦)
    とってもニコニコ笑顔の優しい
    ダンディー様~っ
    お仕事、お疲れのようでしたが…

    エロエロタイムは…パッチリ目を開けて
    リフレッシュされ、ホント良かった
    です( ´∀`)/~~
    マッサージも気持ち良くなって下さり
    嬉しかったですよ~っ

    ありがたき幸せの
    水曜日でした

    さちさん(42)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    さちさん(42)ブログ02/22 00:00
  • おやすみなさい。

    投稿: 2024/02/22 01:14

    本日も、ありがとうございます。

    予約、感謝します。

    まさか、知ってたなんて。

    かっこいい趣味ですね。

    おやすみなさい。

    えみ(51)

    熟女総本店
    • 十三
    • デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    えみ(51)ブログ02/22 00:00
  • ありがとう❤️

    投稿: 2024/02/22 01:13

    お馴染み様

    めちゃくちゃお久しぶりでしたが(笑)
    ご予約…本当に嬉しかったです
    仲間、仲間~っ同じバド部の仲間です
    エロエロタイムも…回数スゴい事に
    なるまで…燃えてましたね~っ(笑)

    なんか…本当にお元気過ぎて…ビックリ
    しましたよね…(笑)
    でもね…ホント素晴らしい事です
    バド部の仲間だから、ホントにトークも
    メッチャ楽しかったです

    また…絡みに入らしてね~っ(笑)

    ありがたき幸せの
    水曜日でした

    さちさん(42)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    さちさん(42)ブログ02/22 00:00
  • ☆みゆ☆vol.4929

    投稿: 2024/02/22 01:12
    みゆです



    ご予約&ご指名下さり
      ありがとうございました



    やっと会えた〜な 再会勝手に色々心配してましたが、相変わらず元気&幸せいっぱいで【普通が幸せ】ってなかなかない事だよ
    お休みに予定ぎっしりそれも幸せだね



    2年ぶりの再会やっとの人肌この雨の中を遠路遥々、ありがとう相変わらず美意識高く、感心したよなかなか面白い動画見てるやんッなのに耳まっさら(笑)




     


    先週から、ずっと
     胸がドキドキ、ザワザワで
      普段以上に運転慎重になってますが、

    明るめの曲はシンドい
     しっとりな曲も、何かチガウ…
     聴きたい音楽が…ナイ…


    行き着いた答えは…
     何故か…EMINEMでした


    自分のプレイリスト、なんかしんどいから、

    EMINEMのみのリストを検索して 延々と…


    何で、EMINEMが落ち着くのかしら…と
     考えた結果…
      全曲…テンポやリズムがずっと一緒ッ
      

    一回、EMINEMの全曲のBPMを測りたい位に
     同じビートが続き…
      多分コレ…本人と私しか気づいてないん
       ちゃう?…って


    多分、声のキーも、高すぎず低すぎず…
     喚く系でもなく、リズムがずっと一緒ッ

    分かるトコだけ たまに口ずさみながら…
     ずっと同じ テンポやリズムを聴き流して
      無心で 運転に集中できる安心感
     

    EMINEM…
      まさかのリラクゼーション音楽説



    帰りに、検査結果を取りに 病院へ再び
     昨日と同じく、またDrが 色々話して下さり
      何か、しみじみ有難かったデス

    キツい状況の最中に、ストレス与えたり、
     更に追い込む人とかも いる中で

     【人の本質】…トカに
          悟りを開きかけてます



    で、顔面保湿に励み、
     クリーム塗りたくった後で、
      ベテラン猫女王様の お腹に
       顔を埋めて…猫吸いムハムハしたら…
        顔面…毛まみれなったので、
         また洗顔からやり直しマス

    今夜も、ヤングな猫お姫様を
     撫でまくりながら…寝ます


      おやすみなさい


     




    明日の みゆ日記予約割引の合言葉は
      【エミネム 親方】です



    明日は
      【特別割引券プレゼント】です








      【出勤予定】


    ※家庭の事情により、変更になる場合が
     あります※


    2/21  13〜18時受付分
    2/22  13〜19時受付分
    2/23  13〜19時受付分
    2/24  13〜20時受付分
    2/25  13〜19時受付分

    2/26 13〜19時受付分
    2/27 13〜19時受付分
    2/28
    2/29

     

    みゆ(41)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    みゆ(41)ブログ02/22 00:00
  • ☆みゆ☆vol.4929

    投稿: 2024/02/22 01:09
     ?みゆ?です?? ご予約&ご指名下さり   ありがとうございました??? ?やっと会えた〜な 再会?勝手に色々心配してましたが、相変わらず元気&幸せいっぱいで????【普通が幸せ】ってなかなかない事だよ?? お休みに予定ぎっしり??それも幸せだね?? ?2年ぶりの再会?やっとの人肌???この雨の中を遠路遥々、ありがとう???相変わらず美意識高く、感心したよ???なかなか面白い動画見てるやんッ?なのに耳まっさら(笑)??? ????????????????   先週から、ずっと  胸がドキドキ、ザワザワで   普段以上に運転慎重になってますが、 明るめの曲はシンドい  しっとりな曲も、何かチガウ…  聴きたい音楽が…ナイ… 行き着いた答えは…  何故か…EMINEMでした??? 自分のプレイリスト、なんかしんどいから、 EMINEMのみのリストを検索して 延々と…? 何で、EMINEMが落ち着くのかしら…と  考えた結果…   全曲…テンポやリズムがずっと一緒ッ??    一回、EMINEMの全曲のBPMを測りたい位に  同じビートが続き…   多分コレ…本人と私しか気づいてないん    ちゃう?…って??? 多分、声のキーも、高すぎず低すぎず…  喚く系でもなく、リズムがずっと一緒ッ?? 分かるトコだけ たまに口ずさみながら…  ずっと同じ テンポやリズムを聴き流して   無心で 運転に集中できる安心感??   EMINEM…   まさかのリラクゼーション音楽説? 帰りに、検査結果を取りに 病院へ再び???  昨日と同じく、またDrが 色々話して下さり   何か、しみじみ有難かったデス?? キツい状況の最中に、ストレス与えたり、  更に追い込む人とかも いる中で  【人の本質】…トカに       悟りを開きかけてます?? で、顔面保湿に励み、  クリーム塗りたくった後で、   ベテラン猫女王様の お腹に    顔を埋めて…猫吸いムハムハ?したら…     顔面…毛まみれなったので、      また洗顔からやり直しマス??? 今夜も、ヤングな猫お姫様を  撫でまくりながら…寝ます??   おやすみなさい???   ???????????????? ?明日?の みゆ日記予約割引の合言葉は   【?エミネム 親方?】です?? ?明日?は   【?特別割引券プレゼント?】です?? ????????????????   【??出勤予定??】 ※家庭の事情により、変更になる場合が  あります??※ 2/21?  13〜18時受付分 2/22?  13〜19時受付分 2/23?  13〜19時受付分 2/24?  13〜20時受付分 2/25?  13〜19時受付分 2/26? 13〜19時受付分 2/27? 13〜19時受付分 2/28? 2/29?

    みゆ(41)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    みゆ(41)ブログ02/22 00:00
  • ありがとう❤️

    投稿: 2024/02/22 01:08

    お馴染み様

    いつも早くからのリクエスト…楽しい
    ワチャワチャデート️を本当に
    感謝しております。・゜゜(*´∀`)
    なんだかんだで…ホント長い長い
    お付き合いになりましたね~っ(笑)

    下半身…リフレッシュされた後は…
    いつもの様に素早く着替えて…移動
    大河ドラマのお話やスポーツのお話で
    盛り上がり、めちゃくちゃ面白い宴
    でしたよ~っワタシもノンアル




    あれから新地の会合…間に合ったかな?
    いつも…ご馳走様です

    ありがたき幸せの
    水曜日でした

    さちさん(42)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    さちさん(42)ブログ02/22 00:00

(94573件中 93641~93660)

ページの先頭へ