大阪・関西の女の子 写真ブログ速報! - 風俗共通ポイント情報サイト

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪・関西の女の子 写真ブログ速報!

 

(95318件中 93601~93620)

  • ありがとうございました♪

    投稿: 2024/02/21 23:00

    お疲れ様です。
    (o'∀?')人('∀?'o)


    受付終了の
    時間になりました。

    明日も
    お問い合わせ・ご来店
    お待ちしてます。


    では、
    ゆっくり休んでくださいね。
    ?(???'?'???)???*
    おやすみなさい。



    ────────


    梅園みさき(38)

    ミセス大阪 十三店
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女)
    梅園みさき(38)ブログ02/21 00:00
  • 2月21日のお礼

    投稿: 2024/02/21 22:59

    お足元の悪い中遊びに来てくれたお兄様方、ありがとうございましたimg
    いっぱいいちゃいちゃ出来て楽しかったですimg
    もっともっと仲良しになりたいなimg
    またお会いできるのを楽しみにしてますimg



    帰りにたまたま買ったコロッケがめっちゃ美味しくて幸せimg
    安くなってて多めに買ってよかった〜img
    残りは明日いただきますimg



    次の出勤は

    23日(金) 12:00〜18:00
    の予定ですimg


    お時間が合えばぜひ遊びに来て下さいimgお待ちしてますimg


    しずか


    しずか(35)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    しずか(35)ブログ02/21 00:00
  • こんばんは?


    今日もお疲れ様でした??


    ちょっと体調に違和感があります?


    明日起きて異常なければ出勤しますが、治ってなければ遅刻、もしくはお休みするかもしれません。


    また明日日記に書きますm(_ _)m




    はる(29)

    梅田アバンチュール
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型)
    はる(29)ブログ02/21 00:00
  • 明日?

    投稿: 2024/02/21 22:56

    休暇最終日は
    病院行ってきました??
    前より頑張って
    耐えれたー???
    えらい??
    今はお家でゆっくり????

    昨日は
    鶴橋で念願の
    焼肉食べてきました???
    ビール飲みたかったけど
    今は禁酒してるから
    ここはコーラで?
    お肉凄く脂のってて
    柔らかくて最高やった???
    次鶴橋で焼肉食べる時は
    絶対ビール飲むぞ??

    レンカ(21)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    レンカ(21)ブログ02/21 00:00
  • ありがとうございましたっ!

    投稿: 2024/02/21 22:54





    かおる、終了しましたimg




    Mさんへ?
    今日ものんびりイチャイチャ出来て楽しかったです??雨の中会いに来てくれてありがとう?!帰りの運転もお気を付けて!またマットぬるぬる楽しみに来てね?待ってます??



    ゲーム好きなお兄様?
    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです?お写真選んでくれてありがとうございましたっ♪また色んなお話しようね?楽しい時間をありがとうございましたっ(?人? ?????????)



    Tさんへ?
    今月もお時間作って下さってありがとうございました??お風呂もマットものんびりまったり楽しかったです?明日気を付けて帰ってね!また来月お会い出来るの楽しみにしてます?










    次回は明日木曜日の18時からですimg



    ぜひ、三連休前にのんびりスッキリしにきてくださいっ?



    ご予約ご来店お待ちしてますねimg



    それでは、今日も1日お疲れ様でしたimg



    おやすみなさいimg



    かおるimg






    かおる(31)

    アバンチュール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女)
    かおる(31)ブログ02/21 00:00
  • ? あとすこし?

    投稿: 2024/02/21 22:53


    あとひといき??

    おやすみまえがんばります?


    ? Twitter【@hearts_ran】
    ? らん ?

    ラン(22)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ラン(22)ブログ02/21 00:00
  • まいかです

    投稿: 2024/02/21 22:50
    まいかです????

    本日も皆々様本当にありがとう御座いました????
    充実過ぎる1日と成りました。
    ストーリープレイさん
    5年ぶりの仲良しさん
    何時ものラバラバさん????
    みなみちゃんとの3Pまこちゃん
    愉しかった????ぁ
    明日はお休み、(金)
    お待ちしてます☺️

    まいか

    奥様クラブ
    • 十三
    • ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    まいかブログ02/21 00:00
  • 決まっている出勤時間です。

    投稿: 2024/02/21 22:49





    ピカピカ?の綺麗な


    お風呂であなたとイチャイチャ

    したいな〜img



    まいか(48)

    奥様の実話 谷九店
    • 谷町九丁目
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    まいか(48)ブログ02/21 00:00
  • 明日?

    投稿: 2024/02/21 22:48

    出勤できそうです??

    まだ少し痛みが残ってるけど、愛の営みには支障なさそうなので、元気に出勤です!

    宜しかったら、遊んで下さいimg


    あゆみ(46)

    奥様の実話 難波店
    • 難波
    • ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (ホテヘル) (一般、人妻・熟女、待ち合わせ型)
    あゆみ(46)ブログ02/21 00:00
  • 癒やしの(*´ω`*)

    投稿: 2024/02/21 22:48

    癒やしの加湿器(*^^*)

    ポチッとしました(*´ω`*)❤

    ももかさん(35)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ももかさん(35)ブログ02/21 00:00
  • 帰路♪

    投稿: 2024/02/21 22:47
    今宵 エロ楽しい時間を ありがとう御座いましたー? 時間を作って下さいました 仲良し様♪ いつも ありがとう御座います? 嬉しい夜でした?? 爽やかな朝が 迎えられます様に? お休みなさい?? 帰ってからのお楽しみ TVer 観ます?

    ゆう(48)

    あげまん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女)
    ゆう(48)ブログ02/21 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/02/21 22:47
    今日のお礼

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:80分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    なんと️️️️️本日が《風デビュー日》なんだって
    そんな貴重な日に、ほまれを選んでくださり感謝感謝ですっ(ㅅ´` )

    業界初めてってこともあってか、初々しい男女?中学生カップル?みたいな空気がすごい出てて、ほまれまで変に緊張しちゃった:(´ω`):カタカタ
    いくつかの話題が終わってから、お風呂へテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o
    ベッドへ行ってからもおしゃべりしながら/////
    お兄様にピュッってスッキリ✨️してもらえてHappy
    のんびりまったりしながら、ゆっくり過ごせてよかったです️
    今日は雨☔️の中お店に来てくれて、貴重な日に選んでくれてありがとう!














    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)

    ほまれ(23)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    ほまれ(23)ブログ02/21 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/02/21 22:46
    今日のお礼

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    何人もの女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう
    とっても優しい話やすいお兄様️

    えちえちタイムでは
    いっぱいおしゃべりしながらも、エチエチもしっかりと(*´艸`)
    お互い冗談とかも言いながらワイワイ\( ˙​˙ \三/ ˙​˙)/楽しかったなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
    イジワル(⃔ *`´ * )⃕↝したり、されたりしつつも、お互いが気持ちよくし合いっこ/////
    ほまれも何回イッちゃったか分かんないし、シーツも濡らしちゃった(*//艸//)
    お兄様にもドピュッってスッキリ✨️してもらえてHappy

    が好きなお兄様
    お店で女のコを選ぶ上での条件に××があるんだとか
    そーゆー条件みたいなものはお兄様だけじゃなくて、それぞれが持ってるよなぁと少し勉強になりましたっ!(⊃•̀ω•́)⊃✎
    今日は雨☔️の中わざわざありがとう!!!
    風邪ひかないよーにね
    またお会いできますよーに‪(っ ॑ ॑c)















    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)

    ほまれ(23)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    ほまれ(23)ブログ02/21 00:00
  • 口コミ?

    投稿: 2024/02/21 22:45
    こんばんは♥

    月曜日は会いに来てくれた仲良し様方♥
    ありがとうございました♥
    嬉しい再開♥幸せでした☺✨

    口コミ♥
    書いてくれてありがとう♥
    良いことばかり書いてくれていて
    とっても嬉しいです☺✨
    体も心も癒やされたみたいで本当に良かった♥
    口コミは本当に励まされます!!
    本当にありがとう♥

    明日♥11時から15時で出勤します☺
    2月は色々と忙しい時期だと思いますが
    時間の合う方♥お待ちしています☺
    一生懸命頑張ります♥

    しおり(28)

    快楽 玉乱堂
    • 京橋
    • エステ・性感 (店舗型)、エステ・性感 (SM・M性感)
    しおり(28)ブログ02/21 00:00
  • 出勤情報??

    投稿: 2024/02/21 22:43
    出勤日のお知らせです?

    22(木)お休み
    23(金)12:00~23:59
    24(土)12:00~23:59
    25(日)12:00~23:59
    26(月)12:00~23:59
    27(火)12:00~23:59
    28(水)12:00~23:59
    29(木)12:00~23:59

    お誘いお待ちしてます?

    ゆき

    ユキ(24)

    クラブハーツ
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般)
    ユキ(24)ブログ02/21 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/02/21 22:42
    退勤しました(◍´`◍)

    今日も急な出勤にもかかわらず、エッチなお誘いいただけて嬉しすぎましたっ
    ありがとう

    明日(2/22)は【10:00~22:00】とかで受付できたらなぁって思ってます!
    (まだ確定してないので、予定は上がってないです)

    確定次第、日記するのでタイミング合うお兄様

    新しいホテルでエチエチしよー(*´艸`)
    ほまれの好きな電あるし、キレイなんだぁぁぁ

    クジラちゃんになっちゃうかも/////

    責め好きな優しいお兄様からのお誘いお待ちしてます













    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)

    ほまれ(23)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    ほまれ(23)ブログ02/21 00:00
  • お風呂

    投稿: 2024/02/21 22:41


    お風呂すきやからお風呂の写真おおめかも(*´∀`*)?



    今日の入浴剤は中学生の時に流行ったボディミストみたいな香りがする(*´-`)




    不思議なきぶんで入浴中です(´∀`*)?








    ハルカ(24)

    アムール
    • 難波
    • ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級)
    ハルカ(24)ブログ02/21 00:00
  • ひより(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/02/21 22:40
    間違えて投稿した!?


    土曜は.
    10時から18時15分まで



    20時15分からの空き枠情報です

    会いに来てくれるとはね喜びます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙るんるん。

    お礼はしばしお待ちください

    ひより

    ひより(28)

    clubさくら梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)
    ひより(28)ブログ02/21 00:00
  • 明日は短時間出勤にしました(*´ω`*)

    朝からお誘いありがとう(*^^*)❤

    あとは12時から13時受付の14時頃までの案内でラスト1枠です(*^^*)

    エロ優しい貴方のお誘い楽しみにお待ちしてますね(^_-)-☆❤

    ももかさん(35)

    いけない奥さん梅田店
    • 梅田
    • ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級)
    ももかさん(35)ブログ02/21 00:00
  • まこと(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/02/21 22:37
    1/29 御礼日記

    Hotel:シナモン、お兄様

    さくら初HPご指名&ご予約下さり、本当にありがとうございました️配慮の神ぐらい、ご丁寧で優しいお兄様でしたご延長って言って下さいましたが、スケジュール上ご延長出来ずごめんなさいでしたエロいのと気持ちいいの連続、とても楽しかったです️体は正直でした笑 また遊ぼうね️そして、どら焼きご馳走様でした


    Hotel:ビジネスホテル、お兄様

    HPご指名&ご予約下さり、本当にありがとうございました️エレベーターでお逢いしてからが始まりでしたね️すぐにご予約下さり、大変嬉しかったですエチエチお写真も本当にありがとうございました️とても楽しかったです回頑張れたのもブラボーでした️また遊ぼうね


    Hotel:シナモン、お兄様

    HPご指名&ご予約下さり、本当にありがとうございました️ご年齢が近目なお兄様でしたが、20代かなぁって若見えにビックリ❣️しかも、パパにもビックリ❣️とか、ベッドでひっつくと子供さんにするから癖のトントンが始まり2人で笑笑とか凄くパパ感を感じました️笑 とても楽しかったです️また遊ぼうね️ドリンクご馳走様でした


    Hotel:シナモン2、️お兄様

    ご予約からのお遊び下さり、本当にありがとうございました️2度目ましてのリピート、大変嬉しかったです大学生のお若いお兄様なのに、1月2回って感謝感激でした大事なお心遣いを本当にありがとうございました️あと、スノボーでお疲れ様でした️とても楽しかったです️また遊ぼうね


    Hotel:ビジネスホテル、お兄様

    HPご指名&ご予約下さり、本当にありがとうございました️お仕事で横からのさくらへ(感激です‍️)ようやくタイミングが合ったって言って貰えて、ご縁に感謝でした️また、差し入れに鯛焼きとドリンクを下さり本当にありがとうございましたとても美味しかったですお心遣いに感謝お兄様、また遊ぼうね️


    Hotel:ビジネスホテル、お兄様

    さくら初パネルからのご指名下さり、本当にありがとうございました️東から大阪へ️さらにさくらへ大変嬉しかったです1つ前に電気の電球事件があり、まさかお兄様と再びで笑笑を含めて、とても楽しかったです️お兄様、また遊ぼうね️


    Hotel:マイス、️Aさん

    ラスト枠ご予約からのお遊び&ホテルUP下さり、本当にありがとうございました️ホテルUP大変嬉しかったです神様のお話のやりとりに笑笑したり東出張のお話に(T . T)←こんなになったりコンビニで夜ご飯ご馳走様になったり、差し入れのドーナツも本当にありがとうございました️Aさん、また遊ぼうね️リピートに感謝東出張(悲しいけど)やお仕事はどんな時も応援してます120分のお遊びを本当にありがとうございました


    御礼日記が大変遅くなり、本当にごめんなさいでした(´;ω;`)愛を込めて短めですが皆さまに御礼のラブレターです️素敵なお時間を本当にありがとうございましたまたお相手をお願い致します️


    まこと

    まこと(30)

    clubさくら 日本橋店
    • 日本橋
    • ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻)
    まこと(30)ブログ02/21 00:00

(95318件中 93601~93620)

ページの先頭へ