clubさくら 日本橋店 - ほまれのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

clubさくら 日本橋店

ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻) [ 日本橋 ]

TEL
06-6214-1777
営業時間
9:00~22:00

ほまれ(23)

T:154 B:91(F) W:60 H:92

癒し系の少女A

ブログ プロフィール >

(192件中 1~20)

  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/05/06 17:26
    こんばんわん

    お久しぶりですm(_ _)m

    今日でGW終わりですね!

    できるだけ出れたらって思ってたのに、結局前半のちょびっとしか出れなくて、もし予定出るの楽しみにしてくださってたお兄様が居てたら、すみませんでした‍️

    明日ぐらいから、また出勤できたらなぁと思ってるので、GWのお話聞けるの楽しみにしてますねん(◍´`◍)

    日程は当日まで(仮)って感じなので、出勤する日になるべく早めに“日記にて”お知らせします️

    がんばって出勤するので、いっぱいえっちぃことしよーね(*´艸`)








    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ05/06 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/05/01 00:26
    今日のお礼

    ホテル:MYTH
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    たくさんのパネルの中から、ほまれを選んでくれてありがとう
    お仕事終わり雨☔️の中わざわざ来てくださって、とっても嬉しかったです( *´`*)
    優しくて話やすいお兄様
    話やすくて時間があっという間だったね
    エチエチもとっても気持ちよくって、楽しかったなぁん.(*´`*).
    お兄様にもピュッってスッキリしてもらえたしHappy
    ステキな時間をありがとう️
    またお会いできますよーに(ㅅ´` )










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ05/01 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/05/01 00:16
    今日のお礼

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    なんと!!!初来店!!!
    そんな記念すべき日に、ほまれとの時間を選んでくれてありがとう
    めちゃくちゃ優しくて、話やすいお兄様.(*´`*).
    エチエチもすごい喜んでくれたり、興奮してくれてるのが伝わってきて、とっても嬉しかったです( *´`*)
    いっぱい責めてくれたのも、気持ちよすぎて何回もイッちゃった/////
    帰りの傘☔️の譲り合いおもしろすぎた笑笑
    またお兄様とエチエチいっぱいできたらいいなぁ(ㅅ´` )











    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ05/01 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/04/30 12:16
    こんにちわん
    予定より遅くなってしまい、すみません‍️‍️‍️

    今日もお店に居てます️


    【14:30~18:40】で受付です

    ⚠️お仕事終わりに予定があるので[18:00~18:40]で受付し、エチエチしてくださる場合は<70分限定>となってしまいます
    ご了承くださいませm(_ _)m

    昨日もたっっっっっくさんのお誘いありがとうございました!

    今日もたっくさんのお兄様エチエチいっぱいできますよーに(◍´`◍)










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ04/30 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/04/30 02:53
    連投失礼します‪( . .)"‬[5/5]




    ⭐️今日のお礼⭐️

    ホテル:みゅーず
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    スタッフさんからのオススメということで、ほまれとの時間を選んでくれてありがとう
    とっても優しくて、話やすいお兄様!
    エチエチでもたくさん気持ちよくしてもらっちゃって、もうやばすぎました‍️‍️‍️
    お兄様にもドピュッってスッキリ✨してもらえてHappy
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう!
    めちゃくちゃトロトロになっちゃってたね/////
    またエチエチできますよーに(ㅅ´` )











    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ04/30 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/04/30 02:51
    連投失礼します‪( . .)"‬[4/5]




    ⭐️今日のお礼⭐️

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:60分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    めちゃくちゃ若すぎる年下くんが『前から気になってたんですぅ』って今日会いに来てくれました
    普段エッチなお兄様が多いから、若い方は緊張しまくってしまうほまれ。
    でもとっても話やすくて、上の人に可愛がられるタイプの年下くんだったので、とっても楽しかったです(´˘`*)
    エチエチも積極的に来てくれたり、いっぱい感じてくれたり嬉しかったなぁ(◍´`◍)
    ドピュッっていっぱいスッキリ✨してもらえてし(*´艸`)
    明日から連勤がって言うてたけど、無理せずにね
    またお会いできますよーに(ㅅ´` )









    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ04/30 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/04/30 02:49
    連投失礼します‪( . .)"‬[3/5]




    ⭐️今日のお礼⭐️

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    本指さま

    事前ご予約・本日もお遊びありがとうございました!(´`)
    お久しぶりですっ!の仲よしなお兄様
    いつも仕事が忙しくて、寝不足だったりもするのに、今日も『会いたくなってきちゃった』って嬉しすぎました.(*´`*).
    ありがとう
    のんびりまったりしつつ、エチエチもしっかりと/////
    ほまれはクジラちゃんになっちゃったり、お兄様はいっぱいスッキリ✨してもらえたりとっても楽しかったね(´˘`*)
    今日もニコニコいっぱいの時間をありがとう
    またのお誘いお待ちしてます(ㅅ´` )










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ04/30 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/04/30 02:46
    連投失礼します‪( . .)"‬[2/5]




    ⭐️今日のお礼⭐️

    ホテル:ファイン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    HP指名のご新規さま

    事前ご予約・はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    前から気になってくださってて、今日やっとタイミングがあったとのことで、仕事の合間にありがとう
    すごい優しくて、丁寧にエチエチもしてもらえたから、めちゃくちゃ気持ちよくって何回もイッちゃった/////
    お兄様にもたくさん感じてもらえたし、ドピュッっていっっっっっぱいスッキリ✨してもらえてHappy
    結局予言通り早めに出なきゃいけなくなっちゃったけど、お兄様とのえっちぃ時間とっても楽しかったです.(*´`*).
    またお会いできますよーに(ㅅ´` )










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ04/30 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/04/30 02:36
    連投失礼します‪( . .)"‬[1/5]




    ⭐️今日のお礼⭐️

    ホテル:シナモン2
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    たくさんのパネルの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう
    同い年かと思うぐらい若見えする優しくて、話やすいお兄様(◍´`◍)
    終始ずっとニコニコで、時間が過ぎるのが一瞬すぎて、バイバイが辛くなっちゃうぐらい楽しい時間だったなぁ(≧∇≦)
    エチエチもめちゃくちゃ気持ちよくって、たくさん責めてもらったり、責めてみたり/////
    ドピュッってスッキリ✨してもらえてHappy
    会う予定してたお友だち大丈夫だった???
    ランチ楽しんでね.(*´`*).
    またお会いできますよーに(ㅅ´` )











    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ04/30 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/04/29 23:06
    こんばんわん

    明日(4/30)出勤します!

    【10:00~18:40】で受付です

    ⚠️お仕事終わりに予定があるので[18:00~18:40]で受付し、エチエチしてくださる場合は<70分限定>となってしまいます
    ご了承くださいませm(_ _)m

    今日もたっっっっっくさんのお誘いありがとうございました!
    また後ほど日記(連投)します‪( . .)"‬

    明日もたっくさんのお兄様エチエチいっぱいできますよーに(◍´`◍)










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ04/29 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/04/29 09:06
    おはようございあーす
    今日もお店に居るよ️

    【10:30~22:00】で受付ですっ

    ⬆️受付時間なので、22時からのエチエチも大歓迎です‍️
    スタッフさんにお好きなコースを伝えてください‍️

    GW前半戦が今日で終わって、明日から3日間お仕事って方もいるのかな?

    後半戦は何して過ごす予定ですか?

    10連勤の方はお休みを満喫されてますか?

    明日からのためにパワーチャージや、お休みの予定の中に、ほまれとのエチエチも入れてもらえると嬉しいです(*´艸`)

    ほまれはほぼ予定空いてるので、できるだけいっぱい出勤しようと思ってます!
    最近のんびりまったりの日が多いなぁ
    なので、1人でも多くのお兄様とエチエチできたらいいなぁ️

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます(ㅅ´` )










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ04/29 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/04/29 00:16
    今日のお礼

    ホテル:シナモン2
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    ネットでたくさんの女のコを見られて、その中からほまれとの時間を選んでくれてありがとう(´;ω;`)
    すっごい小柄で優しくて話やすい、ダイスキなお兄様(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
    たくさん気持ちよくしてもらったり、責めてみたりすごく楽しかったです️
    まさか回戦するとは思ってなくて、ビックリ
    それだけ気持ちよくなってもらえたってことよね?
    今日はほんとにありがとう
    またお会いできますよーに(ㅅ´` )












    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ04/29 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/04/29 00:06
    今日のお礼

    ホテル:シナモン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    なんと!!!初来店!!!なんだってね!!!
    そんな記念すべき日をほまれと過ごしてくれてありがとう
    笑顔いっぱいで、とっても優しくて話やすいお兄様️
    話やす過ぎたのとトークが盛り上がっちゃって、Σヾ(・ω・´)ノわぉ!!ってなったね
    エチエチももちろんいっぱいして、お風呂でもベッドでも(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
    めちゃくちゃ気持ちよかったし、楽しかったです(´˘`*)
    今日はとってもエチエチで、楽しい時間をありがとう(◍´`◍)
    またお会いできますよーに(ㅅ´` )











    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ04/29 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/04/28 13:19
    おはようございあーす
    今日もお店に居るよ️

    【15:00~22:00】で受付ですっ

    ⬆️受付時間なので、22時からのエチエチも大歓迎です‍️
    スタッフさんにお好きなコースを伝えてください‍️

    GWの連休スタートされてる方も多いのかな???
    お休み中は何して過ごす予定ですか?
    その予定の中に、ほまれとのエチエチも入れてもらえると嬉しいです(*´艸`)

    ほまれはほぼ予定空いてるので、できるだけいっぱい出勤しようと思ってます!
    なので、1人でも多くのお兄様とエチエチできたらいいなぁ️

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます(ㅅ´` )










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ04/28 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/04/28 00:28
    今日のお礼

    ホテル:ビジネス日本橋
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    HP指名のご新規さま

    事前ご予約・本日もお遊びありがとうございました!(´`)
    ネットでほまれの日記を読んでくれて、ご予約くださったんだとか(◍´`◍)
    若めのお兄様だけど
    とっても優しくて話やすいタイプだったので、すんごい長いホテルの案内待ち時間も、それがあったおかげで緊張がほぐれたような気もするなぁ
    もちろんエチエチもしっかりと(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
    敏感で感じやすいお兄様にイジワル(⃔ *`´ * )⃕↝する
    の楽しすぎたなぁ️
    とってもエチエチで楽しい時間をありがとう
    またお会いできますよーに(ㅅ´` )










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ04/28 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/04/28 00:26
    今日のお礼

    ホテル:ビジネス日本橋
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    HP指名のご新規さま

    事前ご予約・本日もお遊びありがとうございました!(´`)
    とってものんびりとした柔らかい雰囲気の優しいニコニコなお兄様️
    2年ぐらいずっと気になってくださってて、今日やっと来てくださったんだって!
    (もう寝かせすぎぃ)
    終始ずっと褒めてくださったり、たくさん感じてもらえたりして、とってもエチエチでHappyな時間だったなぁ
    『もっと早くに会いに来たらよかった』ってほんまそれなぁ?!?!
    でも今日はほんとにありがとう!
    まさか回戦するなんて思ってなかった
    今度はもっと?!笑笑
    またお会いできますよーに(ㅅ´` )










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ04/28 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/04/27 17:26
    お知らせ

    っとその前に!
    今日まだまだエチエチ枠あいてます!
    ムラムラするぅ/////
    えっちなお誘いお待ちしてます

    そして本題です↓↓↓

    4/28(日) 15:00~22:00(受付)

    4/29(月) 15:00~22:00(受付)


    明日からの2日間も出勤します!
    開始時間は早まる可能性もあります
    変更がありましたら、当日に日記にてお知らせします‪( . .)"‬

    事前に予定出すの久しぶりやから、たくさんご予約いただけたら嬉しいなぁーん️

    HPの更新に少し時間かかる可能性もありますので、ご了承くださいm(_ _)m










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ04/27 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/04/27 10:56
    おはようございあーす
    今日もお店に居るよ️

    【13:30~22:00】で受付ですっ

    ⬆️受付時間なので、22時からのエチエチも大歓迎です‍️
    スタッフさんにお好きなコースを伝えてください‍️

    今日からGWの連休スタート!って方も多いのかな???
    ほまれはほぼ予定空いてるので、できるだけいっぱい出勤しようと思ってます!
    なので、1人でも多くのお兄様とエチエチできたらいいなぁ️

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます(ㅅ´` )










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ04/27 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/04/27 00:49
    今日のお礼

    ホテル:みゅーず
    お時間⏰:70分

    ありがとうございました!

    本指さま

    本日もお遊びありがとうございました!(´`)
    忙しいのに
    お仕事終わりに飛んできてくれてありがとう(◍´`◍)
    本日の救世主
    今回もいっぱい責めてもらっちゃって、シーツびちゃびちゃのクジラちゃんに/////
    責めあいっこも、責めてもらうんも、どれも楽しかったなぁ
    先週も来てくれたのに、ありがとう
    お仕事ムリせず、休めるときはしっかり休んでね️
    ほまれも風邪ひかんよーに気をつけまーす
    またいっぱいエチエチしよー‪(っ ॑ ॑c)










    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ04/27 00:00
  • ほまれ(clubさくら日本橋店)

    投稿: 2024/04/27 00:46
    今日のお礼

    ホテル:シナモン
    お時間⏰:100分

    ありがとうございました!

    パネル指名のご新規さま

    はじめてのお遊びありがとうございました!(´`)
    たくさんの女のコの中から、ほまれを見つけてくれて選んでくれてありがとう
    お兄様の勘とスタッフさんからのオススメ!で、選んでくださったんだとか!((o(。>ω<。)o))ウレシスギル
    エチエチでも、すごい積極的に来てくださって
    それが気持ちよすぎてスグ濡れちゃった‍️‍️‍️
    たくさんおしゃべりもしながら、なんと回戦
    もう元気すぎだよぉぉぉ(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)
    でもそれだけ気持ちよくなってもらえて、とってもHappyですっ.(*´`*).
    今日は楽しい時間をありがとう
    またお会いできますよーに‪(っ ॑ ॑c)











    ほまれ(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ)
    ほまれ(23)ブログ04/27 00:00

(192件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS