奥様クラブ - えみりのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

奥様クラブ

ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級) [ 十三 ]

TEL
06-6305-8822
営業時間
9:00~23:45

えみり

T:165 B:86(D) W:54 H:86

元祖癒し系奥様

ブログ プロフィール >

(77件中 1~20)

  • 入れたい…

    投稿: 2024/07/27 16:25
    本日、19時頃から残り1枠となりました????
    週末、一緒にえちえちしましょ????
    ご予約お待ちしております????????
    えみりブログ07/27 00:00
  • 美味しいーっ♪

    投稿: 2024/07/27 15:05
    わぁーい????????
    今日はお店からの差し入れで✨鰻重✨頂きました????✨
    美味しすぎるーっ????✨
    ご馳走様でした????
    鰻食べて元気になったよ????✨
    午後からも変態ちゃんと楽しみます????????
    えみりブログ07/27 00:00
  • そんな格好で…

    投稿: 2024/07/27 13:55
    ⁣私達の専属マゾ奴隷とMaikaさんとの3P????
    落書きされた白のTシャツ????✨
    乳首部分の布は切り取られ、乳首丸出し????
    ド変態はいつもそのTシャツを着て受付にやって来る????✨
    スタッフや奥様方に笑われて喜ぶ私達の可愛いマゾ奴隷ちゃん????
    晒し者にされたいド変態奴隷なの☺✨
    首輪、鼻フックつけてホテルまで????????
    乳首を摘まれ、乳首にチックンされて、おち◯ぽに熱い蝋燭、首絞め、唾液まみれ、最後はお風呂場で聖水シャンプーしてあげたよ????✨
    今回もすっごく楽しかったよ☺✨
    T君、いつも時間作って会いに来てくれてありがとうね????
    また会えるの楽しみにしています????????
    えみりブログ07/27 00:00
  • 仲良しさん♪

    投稿: 2024/07/26 23:40
    本日会いに来てくださった仲良しの皆さん、楽しいお時間をありがとございました????
    お久しぶりの方ばかりで嬉しかったです????
    また一緒に遊びましょうね????✨
    えみりブログ07/26 00:00
  • 耳元で囁きながら…

    投稿: 2024/07/24 17:10
    初めましてのKちゃん????
    10年前に一度だけM性感に行った事のある変態ちゃん????????
    女子高生に悪戯されちゃう????
    目隠しして動けないように拘束☺️✨
    敏感な乳首をペロペロペロペロ????
    お口に唾液垂らしてあげる✨
    玩具よりも肌が触れ合ってる方が好き????
    ギューってしながら、おち◯ぽ扱いちゃう????✨
    耳元で囁きながら、シコシコ、シコシコーって扱いてたら、興奮して勝手にイッちゃった????
    悪い子ちゃん????✨
    Kちゃん、先日は楽しいお時間をありがとうございました????
    次回はあのコースでお遊びしましょうね????
    えみりブログ07/24 00:00
  • 初めてのSM♪

    投稿: 2024/07/22 23:25
    初めましてのKさん????
    SM初めてでドキドキだね????
    お部屋を薄暗くして…☺️✨
    S男さんだったのに責めてみたら感じまくっちゃって可愛かったなぁ????
    初めてのアナルに細いお指と玩具入れようね????✨
    嫌々って言ってたのに、アナル責めたら気持ちいいーだって????????
    この後、バイブや電マでいっぱい責められてイッちゃった????
    一緒にいっぱい気持ちよくなれたね????????
    楽しいお時間をありがとうございました????
    これから少しずつSMにハマっていってね????✨
    次は何しよっかなぁ?
    またお会い出来るの楽しみにしています????
    えみりブログ07/22 00:00
  • 可愛い玩具見つけたよ〜♪

    投稿: 2024/07/22 13:50
    えみりにピッタリの可愛い玩具みっけ????
    お手紙のやり取りして次の日に早速会いに来てくださった照れ屋のT君????????
    こんなにも早く会えるなんて嬉しすぎだよ〜☺️✨
    いつも写メやブログ見てくれて、えみりの動画見ながらシコシコしてくれてありがとう????
    イチャイチャしながらの唾液責め????
    コリコリになった乳首をペロペロ、ギュッと甘噛みしちゃう????????
    綺麗なお顔も唾液まみれにして汚してあげたよ☺️✨
    乳首には真っ赤な蝋燭ポタポタポタ…
    おち◯ぽには今日だけのスペシャル聖水????
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです????✨
    T君、会いに来てくださってありがとうございました????
    お話も沢山出来てとっても楽しいお時間を過ごせました☺️✨
    T君との素敵な新しい出会いに感謝です????
    これから可愛い玩具さんとしてよろしくお願いします????????
    またお会い出来るの楽しみにしています????
    えみりブログ07/22 00:00
  • きっ…気持ちいい…

    投稿: 2024/07/21 22:55
    初めましてのスタイル抜群なTちゃん????
    全身脱毛してお肌ツルツルで気持ちいい????
    10年ぶりに遊びに来てくださいました????
    目隠しして体を縛って、アナルはエネマグラの玩具が一番好きだって????????
    体液フェチ、お尻にスパンキングいっぱいしちゃった☺️✨
    気持ちよかったね????✨
    Tちゃん、先日はえみりと遊んでくださってありがとうございました????
    また大阪にお越しの際は会いに来てね????
    楽しいひと時をありがとうございました????
    えみりブログ07/21 00:00
  • ねぇ、見たら眠れなくなっちゃうよ…

    投稿: 2024/07/21 01:50
    えみりのお漏らし。。。
    恥ずかしいけど見てほしいの????
    パンティ穿いたままお漏らしってエロいよね????????


    えみりブログ07/21 00:00
  • ド変態マゾ奴隷!!

    投稿: 2024/07/20 22:35
    初めましてのM君????
    えみりのペットになりたいんだって????
    乳首や唾液プレイが大好きなの☺️✨
    M君のお口にたっぷりと唾液を垂らしたり、お顔をベロベロ舐めまくったら興奮しちゃって可愛かったな????????
    ド変態マゾ奴隷!!っていっぱい言われたいんだよね????
    感じてる姿いっぱい見せてくれてありがとう????✨
    今回、Mコースでお触り出来なくて、最後まで我慢して偉かったね????✨
    次回はSMコースでお遊び出来るの楽しみにしております????
    楽しいお時間をありがとうございました????
    えみりブログ07/20 00:00
  • お浣腸プレイ♪

    投稿: 2024/07/19 23:40
    えみりのペットのT君????
    お尻を突き出して、イチヂク4本、排泄してお湯浣腸12本入れられるの????✨
    お漏らしする子はお仕置きスパンキング????
    縛って診察台でのプレイ☺️✨
    足も動けないように拘束してアナルの診察を始めますね????????
    お指や玩具、えみりの太いおち◯ぽで犯されて感じるT君☺️✨
    唾液や聖水も沢山かけてあげたら大喜びだったね????
    T君、先日は遠方からお越しくださりありがとうございました☺️✨
    えみりの浣腸プレイ気持ち良くなってくれて嬉しかったな????????
    また一緒に遊びましょうね????
    次回はコースを変えてイチャイチャまったり癒して差し上げますね????✨
    えみりブログ07/19 00:00
  • ズボッ…スルスル…

    投稿: 2024/07/19 22:15
    アナルフィストが大好きなTちゃん????
    まず初めに美味しいウェルカムドリンクをどうぞ????✨
    ゴクゴク美味しいね〜幸せだね〜????????
    いつものようにTちゃんのアナルの中にえみりの腕がスルスルって入ってイッちゃう????
    気持ちいいよ〜☺️✨
    フェラしながらのフィスト最高だね????????
    Tちゃんの幸せそうなお顔が見られて嬉しいよ????✨
    アナルの奥の穴が少しずつ開いていくのが分かるの☺️✨
    Tちゃん、先日は会いに来てくださってありがとうございました????
    いつも楽しいお時間ご一緒出来て嬉しいです????????
    またえみりの腕飲み込ませてくださいね????
    一緒に気持ちよくなりましょう????
    えみりブログ07/19 00:00
  • 初体験だらけ…

    投稿: 2024/07/18 23:50
    ⁣仲良しの変態ちゃんとドMで可愛いかぐらさんと念願の初3P????
    今回はかぐらさんが前からやってみたかった尿道プレイとおま◯こフィスト✨
    かぐらさんの乳首をいじめたり可愛がったり????????
    尿道に小さなアレが入って気持ちいいって感じてるかぐらさん可愛かったなぁ????
    おま◯こにゆっくりとえみりのおててが入っていく…
    もう少しで手首まで入りそうだったね????
    次回、お遊びした時は手首まで入っちゃうかな…
    先日はドキドキ♡初体験だらけのプレイをありがとうございました????
    また三人で変態プレイ出来るの楽しみにしております????????
    えみりブログ07/18 00:00
  • もっと近くでみて…

    投稿: 2024/07/17 12:35
    えみりの大好きなお漏らしプレイ????
    貴方も出るところ見たくない?☺️✨
    これからいっぱい出すの????
    写メ撮りながら目をキラキラさせて大興奮の仲良しさんでした????????
    動画もまたUPしまーす????
    えみりブログ07/17 00:00
  • 何度も何度も…

    投稿: 2024/07/16 22:10
    初めましてのH君????
    手足を拘束されて犯されちゃう☺️✨
    感じたりイッたりしたらお仕置きスパンキングだよ????????
    まだ開発できていないアナルも弄っちゃお????✨
    えみりのおち◯ぽで犯されて何度も何度もイッちゃう変態ちゃん????
    可愛い声でいっぱい感じてもらえて嬉しかったです☺️✨
    またいっぱい犯したいな????????
    先日はえみりと遊んでくださってありがとうございました????
    また一緒に遊びましょうね????✨
    1泊旅行楽しめたかな?☺️✨
    またお話聞かせてね????
    えみりブログ07/16 00:00
  • エナメルボンテージ…

    投稿: 2024/07/15 23:40
    お馴染みのサウナ大好きY君????
    敏感になってる乳首をサワサワ、ペロペロするだけで感じまくっちゃう可愛いY君☺
    喉乾いたでしょー?????✨
    えみりの唾液とお聖水をお口に注いであげたよ????????
    いつも美味しいですーってごくごく飲んでくれるの嬉しいな☺✨
    最後はいつものように大量放出????
    Y君、いつも会いに来てくれてありがとう????✨
    とーっても楽しかったよ☺✨
    また来月待ってるね????
    早く鼻のグジュグジュが治りますように????
    えみりブログ07/15 00:00
  • もっともっと…

    投稿: 2024/07/15 17:00
    初めましてのド変態なK君????
    会った瞬間からドキドキしてるのが伝わってきてすっごく可愛いの????????
    エナメルボンテージにブーツ姿でたっぷりと可愛がってあげる☺️✨
    1番感じやすい耳や首筋、身体中をフェザータッチすると可愛い声が出ちゃうね????
    顔中唾液でベタベタにしたら喜んじゃって可愛すぎるぅ????✨
    K君のお尻もえみりのおち◯ぽで犯して大量噴射しちゃった????
    K君、先日は会いに来てくださってありがとうございました☺️✨
    K君との素敵な出会いに感謝です????
    ド変態なK君の事もっともっと可愛がってあげたい????✨
    またお会い出来るの楽しみにしていますね????
    えみりブログ07/15 00:00
  • アナルプラグ…

    投稿: 2024/07/15 14:00
    奥様クラブ初めましてのH君????
    えみりを選んでくれてありがとう☺️✨
    見た目からは想像できないぐらいの変態ちゃん????????
    自分でオナニーする時はアナルプラグを入れてるんだって〜????✨
    今日はえみりがいっぱい触ってあげるね????
    触ってもらう方が気持ちいいでしょ?
    大好きなお耳もペロペロしてあげたよ????
    H君、いっぱい感じちゃったね〜☺️✨
    楽しいひと時をありがとうございました????
    またお会い出来るの楽しみにしています????
    えみりブログ07/15 00:00
  • たわわに実ったおしり♪

    投稿: 2024/07/14 20:30
    お尻が大好きなTちゃん????
    フルバックのパンティ穿いた大きなお尻を見ると興奮しちゃうの????✨
    えみりのお尻にお注射して恥ずかしい所見られちゃったよ????✨
    ぶりぶりぶりーって????✨
    また特盛お願いします????
    えみりのおっきな桃饅頭????で堪能してもらえてよかった〜????????
    Tちゃん、先日はお久しぶりの再会嬉しかったです☺️✨
    またえみりのお尻見に来てね????
    えみりブログ07/14 00:00
  • サキュバスえみりに…

    投稿: 2024/07/14 17:25
    可愛いT君????
    サキュバスえみりに無理やり自宅に連れ込まれ、セーラー服を着せられメイクまでされて可愛い女の子に変身しちゃったわね????????
    目隠し、拘束、猿轡をつけられ、サキュバスえみりにド変態調教されていくのでした????
    T君、先日は遠い所から会いに来てくださってありがとうございました☺️✨
    凄く楽しいお時間でした????
    また大阪にお越しの際は是非お会い出来たら嬉しいです????????
    また一緒に遊べるの楽しみにしています????
    えみりブログ07/14 00:00

(77件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ