奥様クラブ - れいこのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

奥様クラブ

ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級) [ 十三 ]

TEL
06-6305-8822
営業時間
9:00~23:45

れいこ

T:164 B:83(B) W:57 H:84

スレンダー美女

ブログ プロフィール >

(43件中 1~20)

  • お礼です♪

    投稿: 2024/03/28 23:35
    昨日は仲良しさやかさんとKちゃんとの3P❤️

    ドMのKちゃんのちんちんと乳首を2人でビリビリ⚡️
    終始絶叫してるKちゃん見てニヤニヤが止まらない私たち。
    いい声で鳴くんだよね〜。
    上の口と下の口で極太ち◯ぽ咥えてる姿が最高にもえたよ????
    次はもっと喉奥で咥えてね。

    Kちゃん、素敵な変態アイテムのプレゼントまでありがとね〜✨



    れいこブログ03/28 00:00
  • 先生と生徒ストーリープレイ♪

    投稿: 2024/03/28 00:05
    本日の最後はれいこ先生と変態生徒のストーリープレイ????????

    あたしに怒られてるのに勃起させる変態くんを逆に襲っちゃった❣️
    勃起させるあなたが悪いんだよ?って????
    耳と乳首が敏感みたいなのでたっぷりのお仕置き。
    びんびんのち◯ぽを騎乗位手コキで亀頭ぐりぐり。
    ホントのS◯Xみたいで興奮しちゃった❤️


    初めての奥様クラブで色々と発散してもらって嬉しかったよ〜????
    次回はどんなエロいことしましょうか????
    楽しみに待ってます????
    れいこブログ03/28 00:00
  • エナメルプレイ

    投稿: 2024/03/25 22:05
    仲良しのエナメル変態奴隷Tがプレゼントいっぱい持って会いにきてくれたよ????

    私専用のエナメルグローブ、本当にありがとう✨
    Newグローブのテカテカ具合が最高すぎて着用しただでTのちんちんフル勃起!
    さすがエナメルフェチやね????
    我慢汁もだらだらで興奮しました✨

    昨日は乳首調教がしたくて乳首クリップに乳首噛みの連続でした❤️
    大きい喘ぎ声で鳴いてちゃって、恥ずかしいね????

    ワインとホワイトデーのプレゼントも本当にありがとう❣️
    久々のワイン一緒に乾杯できて嬉しかったよ????
    もっと乳首大きくしていこうね????????
    れいこブログ03/25 00:00
  • お礼です♪

    投稿: 2024/03/25 13:00
    昨日も会いにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました☺️????

    変態おじさんとのエロストーリープレイから始まり、濃厚な1日のスタート☀️
    いつも大爆笑やけど今回もいつも以上に大爆笑プレイになったね????
    1週間分笑いました????

    仲良しのNさん、おつまみとビールの差し入れありがとうございました❤️
    残りはお家で美味しくいただきましたよ????
    レモンサワーの件、ごめんなさーい????????
    以後気をつけますね!
    れいこブログ03/25 00:00
  • お礼です♪

    投稿: 2024/03/19 22:25
    Nさん、先日はお久しぶりに会えて嬉しかったです????

    ビールの差し入れにゴルフウェアのプレゼントまで…????✨
    今季いっぱい着たいと思います❣️
    いつも素敵なプレゼントありがとうございます????

    次回も是非私の唾液ダラダラ堪能して下さいね☺️❤️
    れいこブログ03/19 00:00
  • お礼です♪

    投稿: 2024/03/16 00:15
    仲良しの体液大好き変態、今日もご予約ありがと❣️

    今日もたっぷり経血プレイ????
    私のナプキンを堪能してもらい、強制的にアナルの匂いかがされ興奮するド変態????


    次回はド変態ツアーデートだね????
    フルコースで楽しみましょう✨
    今からワクワクだね????
    れいこブログ03/16 00:00
  • あきほさんと3P♪

    投稿: 2024/03/13 17:35
    初めましてのNさん、日曜日はありがとうね〜????

    途中であきほさんも来てもらって濃厚3P❤️
    2人のお尻にお顔挟まれ、交互に唾液をNさんのお口に…☺️

    ペニバンで犯されながらのがんきで圧迫✨
    ちんぽもフル勃起でお見事の射精でした????

    3Pやめつきなりそぉって言っていただけて光栄です????
    次回も2人で楽しみに待ってます????
    れいこブログ03/13 00:00
  • 仲良しYちゃん

    投稿: 2024/03/11 20:00
    週末会いに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました????❤️

    仲良しのイケメンYちゃん、お忙しい中会いに来てくれて嬉しかったよ✨
    次回は2回戦まで楽しも????????
    変態なところいっぱい見せてね❣️

    Yちゃんの好きな衣装の写真を添えて…☺️
    れいこブログ03/11 00:00
  • 年下くん大好き♪

    投稿: 2024/03/08 21:55
    可愛い年下の僕ちゃん、今日は会いに来てくれてありがとう????
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ〜✨

    3回イキたいです!って、ホントに3回イったね????????
    めっちゃすごーい✨
    お姉さん、びっくりだよ❤️
    終始ギンギンで嬉しかった☺️

    次回は一緒に乾杯できたらいいね????????
    ラーメン美味しかったかな?????

    れいこブログ03/08 00:00
  • お礼だよ〜♪

    投稿: 2024/03/04 23:30
    年下の僕ちゃん、わんわん????✨
    今日は会いに来てくれてありがと????

    プレイ開始3分でもうイきそうです!って????
    自分でシゴいて、ちょっと乳首触られてイきそうだなんてかわいすぎでしょ!
    射精いっぱい我慢して偉かったね〜????

    ご褒美の2回目は私のちんぽで上のお口と下のお口いっぱい犯してあげる????
    最後は強制射精!
    私の体液とローションでぐちょぐちょちんぽ手まんこでシゴいてあげたよー????

    今回は2回イき、頑張ったね????✨
    NGならずに済みました!笑
    わんわん、楽しいお時間をありがとうございました????❣️
    れいこブログ03/04 00:00
  • 変態M男

    投稿: 2024/03/01 15:55
    新たに変態が増えました????✨
    アヘアヘした可愛い変態です❤️
    荷物も全部持ってくれるかわいい子✨

    ムチとローソクでいっぱい遊んだね????
    ちんたくも作ったよ〜✨

    最後は私のヒールで踏まれながら果てました????
    イってからも出続ける精子????
    素敵✨

    今日は楽しいお話いっぱいできて楽しかった☺️
    聞きたいこといっぱいやからはよ会いにきてね????
    れいこブログ03/01 00:00
  • 変態おじさんとストーリープレイ

    投稿: 2024/02/28 23:55
    週末にしか会えない変態おじさんがド平日に会いに来てくれました❣️
    平日の昼間に会えるなんて新鮮でなんかエロい❤️

    ぬくぬく一緒にお風呂でエロい洗い合いっこして、プレイは更に濃厚に????

    平日の昼間にエロいことするのって興奮するよね????
    今回もたっぷりゴルフストーリープレイで乱れまくり✨
    いっぱいイかされちゃった????
    変態おじさん、サプライズで会いに来てくれてありがとう????✨????

    れいこブログ02/28 00:00
  • エナメルフェチ変態

    投稿: 2024/02/27 22:50
    めっちゃ仲良しのエナメル大好き変態のT❤️
    今回も乾杯からスタート????✨
    いつも沢山の差し入れありがと❣️
    なにより、逆バレンタインで私がチョコレートとプレゼントいただいちゃいました????????
    変態のくせにめちゃくちゃできる男✨
    感謝感激でうるうるしたよ〜????
    私の好きを集めたものばっかり!
    嬉しかったよ〜????


    Tにはいっぱいのエナメルでたっぷり犯しました☺️
    久しぶりに私のちんぽで喉奥とおまんこ犯されたかったみたいで…????
    ガンガン突きまくったね????
    最後は聖水とTの潮吹きでベッドはびっしゃびしゃ!
    あたしの顔にかかるくらい吹いたね✨

    T、いつも癒しのお時間をありがとう????
    今月2度も会えてめっちゃ嬉しかったよ〜????
    れいこブログ02/27 00:00
  • お礼だよ〜♪

    投稿: 2024/02/27 21:25
    先日会いにきてくれたJちゃん☺️
    覚えてくれてて嬉しかったよ❣️

    ドMのJちゃんなのに私のおっぱい見るために今回はSMコース✨
    そんなJちゃん可愛いね〜????
    素直なM男くん、きゅんきゅんしちゃうね????

    約束通りおっぱい、たっぷり堪能してもらいました❤️

    でもやはりガッツリ私に犯されちゃって果てるJちゃん、最高です????
    また会いに来てね????
    れいこブログ02/27 00:00
  • お礼です♪

    投稿: 2024/02/19 00:30
    本日も私に会いに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました❤️

    仲良しのSさんとの変態ストーリープレイから始まり…????
    新しいストーリーも新鮮でいいですね✨
    Sちゃん、いつも差し入れありがと????
    次回おパンツ持って行くね????


    はるばる北海道からお越しくださったYちゃんはエナメルフェチ????
    たっぷりエナメルと罵倒で楽しませてもらったよ〜????✨
    敏感すぎて何もしてないのにカチカチになるあそこは最高やね????
    変態クソマゾ、これ見てまたオナニーしなさいね❤️
    れいこブログ02/19 00:00
  • お礼だよー♪

    投稿: 2024/02/17 22:45
    今日もHな下着を透けさせて変態が会いに来てくれました????????

    今日はガーターベルトまで????????
    綺麗に自分で付けたみたい!
    やるじゃん、変態✨

    あたしの経血まみれのナプキンが大好きな彼にたっぷりプレゼントしたよ????
    いつも喜んでクンクンしてペロペロしてくれてありがと❤️
    そんな変態が大好きだよ〜!
    暖かくなったらエロ散歩と野外撮影しよーね☺️✨
    春が楽しみです????
    れいこブログ02/17 00:00
  • お礼です♪

    投稿: 2024/02/04 22:55
    オナ禁爆発チンポぶら下げてエナメルTが会いに来てくれました❣️
    1週間オナ禁よく頑張りましたね????!

    エナメル大好きなTは今回も私のエナメルブーツにたっぷりのご奉仕。
    そして私の唾液をお掃除。
    なんで触れてないのにおち◯ぽギンギンになっちゃうの〜????

    いつも沢山の差し入れとプレゼントありがとう????
    乾杯から始まるプレイ、大好きだよ〜❤️
    例のやつ食べるの楽しみ????
    れいこブログ02/04 00:00
  • 節分

    投稿: 2024/02/03 12:55
    みんな巻き寿司食べるんだよ〜!


    さやかさんの手と一緒に????
    れいこブログ02/03 00:00
  • お礼だよ〜♪

    投稿: 2024/01/31 01:40
    本日もご予約ありがとう〜????
    変態お兄様方☺️


    仲良しのYちゃん、今日は衣装持ち合わせてなくてごめんなさい????????

    綺麗な顔してド変態のYは私のお尻がだーいすきなんだよね????????
    ガーターベルト付けてるところ見て興奮するYちゃん♪
    かわいいやん❤️

    今日はめっちゃお話できて共通の趣味も見つけられたし????
    歳とか気にせずこれからも楽しんでこ????????


    明日、明後日はお休みいただいております!
    次回は2月2日出勤予定です????
    カワイイ変態たち、お待ちしておりますね〜☀️



    れいこブログ01/31 00:00
  • お礼です

    投稿: 2024/01/29 23:30
    今日もみなさまのおかげで楽しい1日になりました❤️

    ホントにありがとう????????

    ふうかさんと3PのIさんは痛い、熱いで興奮するド変態でした????
    こんなプレイってなかなか無いから興奮してむっちゃ楽しんじゃった私たち❣️


    初めましてのド淫乱は唾液と乳首噛みまくられて、私の足におチンポ擦り付けて我慢汁まみれにしちゃうし????????

    毎日変態にまみれて楽しい日を過ごせていただけて幸せです????????

    いっぱい乱れて日々のストレスを奥様クラブで発散してね〜✨
    れいこブログ01/29 00:00

(43件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ