大阪ぽっちゃりマニア十三店 - ひなのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪ぽっちゃりマニア十三店

デリヘル (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態) [ 十三 ]

TEL
06-4866-6136
営業時間
10:00~翌 0:00

ひな(29)

T:163 B:102(I) W:68 H:95

綺麗なお肌に真ん丸としたIカップ☆彡

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(23件中 1~20)

  • 出勤の予定です☆

    投稿: 2024/04/19 09:16

    ひなです(*^_^*)


    今週の予定ですー!

    20日16:00〜24:00受付
    21日12:00〜24:00受付
    22日10:00〜18:00受付

    今回はこんな感じになっております?

    月末は女の子の日が
    もしかしたら被る可能性があって
    出勤は未定になります(´△`)

    タイミング合えば
    出勤するので
    また日記にあげておきますね?




    でわまた更新します♪

    ひな(29)ブログ04/19 00:00
  • しゅっきん☆

    投稿: 2024/04/15 09:01

    ひなです(*^_^*)


    まだまだ朝と夜は寒いですね(´・_・`)
    お昼とかは暖かいのになぁー☆

    寒がりでもないんですけど
    暖房ちゃんはとうぶん手放せないですね!

    っても私お家の中だと
    すっごい薄着なんですよねぇ(´△`)
    冬でも関係なく半袖着てたりします(笑)
    その代わりお部屋はぬくぬくで?
    この感じがいいんだよぉーー(´?`)

    分かる人には分かるはず(笑)

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    今日は10時から18時までいてますよ?

    お時間ありましたら
    お誘い下さいませ?.*゚
    お電話お待ちしておりまーす?(´?`?)




    また更新します♪

    ひな(29)ブログ04/15 00:00
  • おわりー☆

    投稿: 2024/04/15 00:50

    ひなです(*^_^*)


    本日お誘いくださいました
    お兄様方?
    ありがとうございました?.*゚

    ちょうどお昼時に
    お腹すき過ぎて
    泣きそうになってたんですけど(笑)
    あまりそんな事ないんですけどねー(´△`)

    でも仲良しさんがたこ焼き
    ご馳走してくれたのー?(?^?^?)?

    お昼全然食べる時間なくって(´・_・`)
    ほんと神すぎたあー!!!??

    ありがとございました(*^^*)

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?



    この漫画これから読む予定なのです( ???*)

    私にぴったりでしょー(*´艸`*)

    ゆっくり読ませていただくよっ?
    ありがとうー?

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    月曜日にご予約してくれた
    お兄様方もありがとね(*´?`*)

    明日楽しみだなぁ?

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    すごーーーく
    手作りお弁当持って
    ピクニックしたぁーーい!!!(笑)

    何の話ってね( *? ? ?*)



    なんか話詰め込みすぎたかな(´?`)


    でわまた更新します♪

    ひな(29)ブログ04/15 00:00
  • ごーめーんー☆

    投稿: 2024/04/12 22:10

    ひなです(*^_^*)


    今日から出勤だったんですけど
    起きたら左目が
    すごく腫れちゃってて?( ?_??? )

    今日はお休みいただいて
    病院行ってきましたよっっ!
    伝染るのだったら
    お仕事もとうぶんお休みしなきゃだし( ¨? )

    そういうのじゃなかったので
    明日から出勤ですー(???????)


    明日は17時から出勤ですー(*^^*)
    良かったらお電話下さぁーーい?.*゚


    今だいぶマシになってきたけど
    また朝起きて腫れが復活してたら
    ほんとどうしよー(笑)


    そうならないように祈るしかない(笑)



    でわまた更新します♪

    ひな(29)ブログ04/12 00:00
  • 次の予定☆

    投稿: 2024/04/10 17:52

    ひなです(*^_^*)


    次の出勤の予定になります?

    12日16:00〜24:00受付
    13日12:00〜24:00受付
    14日12:00〜24:00受付
    15日10:00〜18:00受付

    良かったらお誘い下さいませ(???????)
    お電話お待ちしております?

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    去年は何回かできたんですけど
    今年もなんとっ!
    お花見できましたー?(?^?^?)?



    ご飯とかの写真撮ってなくて
    載せれるのがない!(笑)

    でも桜ってほんと綺麗ですよね( ???*)
    平和な時間で
    お昼寝したい気分になってました?

    また来年ですね(*´?`*)


    こういうの見てると
    またお部屋に花飾りたくなるぅ?.*゚

    私生花好きなんですよ?
    もちろん切り花なんですけど
    家の近所にお花屋さんあったから
    割と季節のお花買って
    飾ったりしてたんです(*^^*)
    でも移転しちゃって買う機会が
    ぐっとなくなっちゃって?(´△`)

    模様替えとかしたらまたしよー(*´□`*)♪





    でわまた更新します♪

    ひな(29)ブログ04/10 00:00
  • 帰るー☆

    投稿: 2024/04/02 19:43

    ひなです(*^_^*)


    本日までお誘い下さいました
    お兄様方??
    ありがとうございました(???????)

    たくさん褒めてもらえて
    気分良くなっちゃうよねぇ*(??? )*

    いつもありがたすぎるぜ?

    ? (?´ ? `?)?

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    最近お顔のお肌の調子が
    また良くなくてー?( ; д ; )?

    ヒリヒリ痒いのですよー(´・_・`)
    左目も腫れて痒いし
    これはアレルギーなのか!?
    ほっといてしまいがちだけど
    皮膚科ほんとに行かなきゃだな( ¨? )

    関係ないけど
    ( ¨? )?この顔文字可愛いくて好きすぎる(笑)
    ( ¨? )( ¨? )( ¨? )( ¨? )( ¨? )( ¨? )( ¨? )( ¨? )( ¨? )



    (笑)

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    次の予定ですー( ???*)

    05日16:00〜24:00受付
    06日12:00〜24:00受付
    07日12:00〜24:00受付
    08日10:00〜18:00受付

    今回はこんな感じとなっております?.*゚

    お時間ありましたら
    お誘い下さいませ?( * ?? ?*)?



    でわまた更新します♪




    ひな(29)ブログ04/02 00:00
  • 夜だよおー☆

    投稿: 2024/03/31 20:42

    ひなです(*^_^*)


    今日も日中ポカポカでしたね?
    やっと春っぽさでてきました(???????)
    この季節ほんとに好き?

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    そうそう!
    写真のスカート最近ほんとにやばくて( ¨? )
    伸びる生地じゃないから
    ファスナー上がりきらないという…(笑)
    ベルトとコートで隠してたけど
    暖かくなってきたし
    もうバレちゃう?( ' ? ' )?*

    でもでも!!
    最近また上までいけたから
    崖っぷちの状態なんですよね(笑)

    可愛いでしょーー( ?? ? )


    また細々がんばるぅー(*´ω`*)ノ

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    2日も出勤しちゃいます??
    10:00〜18:00受付でいてます?(´?`?)


    また他の出勤予定もあげておきますね?.*゚



    でわまた更新します♪

    ひな(29)ブログ03/31 00:00
  • 今日から☆

    投稿: 2024/03/30 23:23

    ひなです(*^_^*)


    今日から出勤してましたー♪
    24時までいてます??
    あともう少しだよー☆



    明日は12時から出勤します?( ' ? ' )?*

    良かったら( ???*)
    お電話お待ちしております?
    是非遊びに来てくださぁーい(*´?`*)

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    今日は少し暖かかったし
    お天気も良かったしで
    お出かけしたくなり過ぎてたー(*´艸`*)

    それに加えてお店来る前に
    少女漫画を読み
    恋愛系の曲を聞いてたので
    頭の中お花畑になりそうな気分だった(笑)

    たまにそんな時ありますよね?




    でわまた更新します♪

    ひな(29)ブログ03/30 00:00
  • 次の予定☆

    投稿: 2024/03/28 00:40

    ひなです(*^_^*)


    今回お誘い下さいました
    お兄様方ありがとうございました?

    いつも楽しく過ごさせてもらって
    ありがとうです(*´?`*)

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    もうそろそろで
    新年度ですねーー?(?^?^?)?

    特別何か変わるわけではないですが(笑)

    楽しい事はいっぱい
    増えそうな予感です??

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    予定になります?

    30日16:00〜24:00受付
    31日12:00〜24:00受付
    01日10:00〜18:00受付

    こんな感じになっております?(*???* )

    お電話待ってるよー?.*゚



    でわまた更新します♪

    ひな(29)ブログ03/28 00:00
  • 今日もー☆

    投稿: 2024/03/24 11:00

    ひなです(*^_^*)


    天気予報見るとこの1週間
    雨マーク多いですよね( ・?-・? )

    そんな季節かなぁ??

    でも桜の時期ってそんなイメージ!

    咲いて雨降ってすぐ終わるのよ( ´?` )


    哀しいぃーー(´?-??`)

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    さてさて!

    今日も12:00から出勤ですよ??

    良かったらお誘い下さい?
    お電話お待ちしております?




    でわまた更新します♪

    ひな(29)ブログ03/24 00:00
  • 出勤です☆

    投稿: 2024/03/23 11:30

    ひなです(*^_^*)


    今日は12:00からの出勤です?(*???* )

    良かったらお誘い下さいませ?

    お電話お待ちしております?

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    まだまだ寒いですよねー!!

    来週くらいまた暖かくなりそ?




    でわまた更新します♪

    ひな(29)ブログ03/23 00:00
  • 出勤予定です☆

    投稿: 2024/03/20 23:45

    ひなです(*^_^*)


    今日寒すぎじゃないですか( ・?-・? )
    また春が遠のいちゃった感じ!

    でもでも!!!
    お花見は楽しみにしてるんです?(*???* )

    去年は何回かできたので
    今年もできたら嬉しいなぁー??

    お弁当作って持っていくのも楽しそう?.*゚

    お昼のポカポカ具合ほんとに好き( ??? )?

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    次の予定になります(*^^*)

    22日16:00〜24:00受付
    23日12:00〜24:00受付
    24日12:00〜24:00受付
    25日12:00〜21:00あがり

    良かったら
    遊びに来てくださいませ??
    お誘いお待ちしております? (?´ ? `?)?

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    私の帰る時の楽しみ??
    駅でのお1人様の一時です?( ??o?? )?



    でも今は白子なくって悲しい( ?_??? )
    ハマってたのに余計にです( ?_??? )
    時期終わっちゃった、、

    私絶対絶対週に一回はお刺身とか
    食べる(欲する)んですよね( ? ? ? )

    最近覚えてしまった1人飲みの報告です(笑)

    まだお店の数でいうと
    片手で収まるくらい
    少なくて(*´?`*)
    入りずらいんですよね( ??? )
    ここだけくらいかなー?
    慣れて気にしなく行くの(*´艸`*)


    ヽ(´▽`)ノ.。゚+.




    でわまた更新します♪




    ひな(29)ブログ03/20 00:00
  • 本日もです☆

    投稿: 2024/03/16 18:37

    ひなです(*^_^*)


    今日も24時まで出勤してまーす?

    まだまだ夜はこれからですね(?´?`?)

    良かったら遊びに来て下さい?.*゚

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    18日の月曜日も
    あげてなかったのですが
    出勤します(*^^*)

    12:00〜21:00あがり
    となっております?


    また来週の出勤も
    日記にあげておきますね?(*???* )




    でわまた更新します♪

    ひな(29)ブログ03/16 00:00
  • 明日からです☆

    投稿: 2024/03/14 21:27

    ひなです(*^_^*)


    最近ですねー
    友達とランチだーの予定が
    なくなっちゃいまして
    悲しくなったワタクシです( ?_??? )

    仕方ないですけども( ? ? ? )

    またお話聞いてやってください(笑)

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    明日から出勤でーすヾ(*´―`*)ノ

    今は動画見ながら
    のんびり日記書いてます?


    ゆっくり時間過ごしますー?.*゚
    こういう時間好きなんですよね(*^^*)

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    写真は一昨年の今頃なんですが
    コスプレのこのスカートのサイズ!
    今絶対入らない自信ある(笑)
    ぷにぷになっても愛して?(笑)



    でわまた更新します♪

    ひな(29)ブログ03/14 00:00
  • 出勤の予定です☆

    投稿: 2024/03/12 17:30

    ひなです(*^_^*)


    昨日もお昼は少しですが
    暖かったですよねー?(*???* )?

    天気予報見てると週末なんて
    最高気温高くなってきてるから
    コートはお昼いらないかなー?

    まだ夜は寒いから服装迷っちゃう( ??? ;)

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    日曜日のお仕事終わってから
    お肉欲満たすために
    焼肉行ってきましたぁー?



    1部ですが
    焼きしゃぶですー?(? ´?` ?)???
    ササッと焼いて卵黄につけて
    食べるんですけど
    美味しすぎましたぁー? (?´ ? `?)?...♪*゚

    ビールすすんじゃう(笑)

    月曜日来てくれるお兄様方!!
    臭いとかほんとごめんなさい?
    と思いながらキムチ食べました( ̄∀ ̄)(笑)


    口臭気をつけてはいるんですが
    たまにはゆるちてっっ(∩∀`*)?

    (笑)

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    次の予定です☆

    15日16:00〜24:00受付
    16日12:00〜24:00受付
    17日12:00〜24:00受付

    こんな感じになっております?

    お誘いお待ちしております?( ??o?? )?



    でわまた更新します♪

    ひな(29)ブログ03/12 00:00
  • うるうるです☆

    投稿: 2024/03/09 17:53

    ひなです(*^_^*)


    今日も元気に出勤してまぁーす?.*゚

    24時までいるので
    良かったらお誘いくださいませ?

    ? ???????????? ?

    もうアレルギーのせいなのか
    涙が多く出て
    おめ目腫れ気味なんですよ(´・_・`)

    ちょこちょこ
    涙流れちゃうかもだけど
    気にしないでくださいっ(?´?`?)

    擦らないよにしないと
    明日もっと腫れそー(笑)



    病院行かないとなぁー(´・_・`)

    ? ???????????? ?

    今日は一瞬雪も降ってましたね!
    寒いからこそー
    ぬくぬくしに来て下さいな(*^^*)



    でわまた更新します♪



    ひな(29)ブログ03/09 00:00
  • 出勤です☆

    投稿: 2024/03/08 18:19

    ひなです(*^_^*)


    ただいま出勤しました?

    24時までいてますよー?(*???* )

    今日は電車の遅延で
    まぁー駅は人凄かったし
    遅れに遅れて無事到着できましたぁ!

    一安心です?(´?`?)

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    今日は楽しみな事が
    あるんだぁ??ー...♪*゚


    ?(? ´?` ?)???


    ということで!!
    今日もよろしくお願いします?




    でわまた更新します♪

    ひな(29)ブログ03/08 00:00
  • ありがとです☆

    投稿: 2024/03/05 20:09

    ひなです(*^_^*)


    遊びに来てくれた
    仲良し様?初めまして様?

    たくさんのお誘い
    ありがとうございました?(*???* )


    久しぶりの出勤だったので
    心配かけたりしちゃって
    ほんとごめんなさい?( . .)"?


    そこは大反省ですねぇ( ??? ;)


    でもお誘いがあったからこそ!!
    私も励みになりますし
    来てよかったぁー?ってなったりで
    拗ねなくてすみました(笑)

    皆様には感謝です??( ??o?? )?

    ほんとーーーに
    ありがとうございました?.*゚

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    次の出勤予定です?

    08日17:00〜24:00受付
    09日12:00〜24:00受付
    10日12:00〜24:00受付
    11日10:00〜18:00受付

    こんな感じになっております?

    良かったらお誘いくださいませ?

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    写真のコスプレは
    あのニットです?( ????)

    久々に着せてくれてありがと?

    例のやつも?(´?`?)
    進めておかねばだ!(笑)



    でわまた更新します♪

    ひな(29)ブログ03/05 00:00
  • 出勤予定です☆

    投稿: 2024/03/01 10:27

    ひなです(*^_^*)


    久しぶりに日記書いた気がします(笑)
    ごめんなさい( ??? ;)



    出勤の予定になります?

    02日16:00〜24:00受付
    03日12:00〜24:00受付
    04日10:00〜18:00受付

    こんな感じです?( * ?? ?*)?


    良かったらお誘い下さいませ?




    でわまた更新します♪

    ひな(29)ブログ03/01 00:00
  • 帰宅中です☆

    投稿: 2024/02/12 20:25

    ひなです(*^_^*)


    今日までお誘い下さいました
    お兄様方?
    ありがとうございました(*´?`*)

    今回も楽しいお時間ばかりで
    ニコニコしっぱなしだった
    気がします(*´艸`)♪

    ほんと感謝しかないです(..???..)

    ありがとうございます?

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    もう連休もあっという間でしたね!

    私はというと、、、
    お仕事終わってから
    ご飯食べに行ったり
    遊びに行ったり
    ご飯食べに行ったり
    ご飯食べに行ったりしてました?( ' ? ' )?*

    (笑)



    少しだけですけど
    こんな感じでいっぱい食べてた(笑)

    何気にお初なメンバーなのですが
    違和感なかったなあ( *??*)


    それにいつも私だけビールなんですー
    可愛いでしょー*(??? )*


    楽しすぎたぁーーー(´?`*)♪


    私ってほんとタフだなと
    改めて思った3日間でもありました( ? ? ? )

    - - - - - - - - - - - - - - - - - ?

    出勤予定もだしておきますね?

    16日17:00〜24:00受付
    17日12:00〜24:00受付
    18日10:00〜18:00受付

    こんな感じになってまーす(?´?`?)

    お時間ありましたら
    お誘い下さいませ?



    でわまた更新します♪


    ひな(29)ブログ02/12 00:00
  • 1
  • 2

(23件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ