大阪ぽっちゃりマニア十三店 - あやねのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪ぽっちゃりマニア十三店

デリヘル (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態) [ 十三 ]

TEL
06-4866-6136
営業時間
10:00~翌 0:00

あやね(24)

T:170 B:124(L) W:69 H:102

【長身でドデカなお乳】※Lカップおっぱい

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(27件中 1~20)

  • 出勤?

    投稿: 2024/04/26 14:19
    こんにちは!あやねです?

    今日は、14時-0時で出勤してます?


    昨日は、休みで遊びに行ってきた!!

    服も買えたし、可愛い厚底スニーカーもGETできて幸せでした?

    行きたかったなりきりワールドにも行けて懐かしすぎてやばかったです〜??


    1番好きだったアニメ(??∀??)
    今見ても可愛すぎる??


    仲良しのお姉さんとプリクラも撮って
    楽しかった?


    2人とも好きなダイアンのゴイゴイスー
    して撮った?

    楽しい休日でした?


    では、今日も1日お願いします??♀?

    あやね(24)ブログ04/26 00:00
  • 出勤したよ?

    投稿: 2024/04/24 12:05
    こんにちは!あやねです?

    今日は、12時から20時上がりです?

    今週の出勤時間は
    25日 休み

    26日 14時-0時

    27日 14時-0時

    28日 14時-0時

    確認お願いします??♀?

    今日もスク水の写真??
    えっちな気分になってね?


    では、今日もよろしくお願いします( ?'?'?)?

    あやね(24)ブログ04/24 00:00
  • スク水〜?

    投稿: 2024/04/23 12:05
    こんにちは!あやねです?

    今日も14時から出勤してます?

    昨日、2回目ましてくらいのスク水着た!!
    スク水ってエロいよね?

    エロく撮れてるかなぁ?


    今日は、雨が降ってるから来る時は
    足元気をつけて来てね??

    天気悪いけどえっちなお誘い待ってます?

    あやね(24)ブログ04/23 00:00
  • 痴女??

    投稿: 2024/04/16 15:52
    こんにちは!あやねです?

    今日も0時までいるから誘ってね?


    今日は天気曇ってるけど暑いね?
    水分補給しっかりしてね!!


    4月も中旬に差し掛かってて早いなぁ?

    お兄様方はGWあるのかな?

    あやねはちょうどお休み期間と被るけど、
    人多そうだから引きこもろうかな?



    今日の写真は痴女っぽいかな??

    また感想教えて??


    では、今日も最後までお願いします?

    あやね(24)ブログ04/16 00:00
  • ボーンっ??

    投稿: 2024/04/15 12:49
    こんにちは!あやねです?

    2日ぶりくらいの日記かなぁ?
    それでも、見てくれてる方がいて
    嬉しいです??

    今日も14時-0時で出勤します(*^^*)

    最近、ずっと暑い!
    でも、過ごしやすい温度で嬉しい?

    気温差がまだあるから鼻炎には辛い?
    早く治ってくれ〜?


    あ、写真おしりじゃないよ???



    では、今日もよろしくお願いします?

    あやね(24)ブログ04/15 00:00
  • 好き??

    投稿: 2024/04/12 15:33
    こんにちは!あやねです?

    今日は、いつも通り14時から
    出勤してます?

    今日は天気良すぎて??
    この気温が続いてくれたらいいなぁ?¨?


    最近、マイガールも増えてみたよも押してくれるお兄様が増えて嬉しい?

    いつも見てくれてありがとう?


    今日もラストまで
    よろしくお願いします???

    あやね(24)ブログ04/12 00:00
  • いるよ?

    投稿: 2024/04/11 19:50
    こんばんは!あやねです?

    いつも日記見てくれてありがとう??

    良かったらマイガールとみたよ
    押してね?


    白い服着てるとおっぱいが膨張して
    大きく見える笑

    エロい??????

    そういう服装好き!とかまた教えてね?


    では、0時までよろしくお願いします??♀?

    あやね(24)ブログ04/11 00:00
  • 今日の予定は??

    投稿: 2024/04/09 16:28
    こんにちは!あやねです?

    今日も14時から出勤してます?

    今、待機に戻ったのでラブコールしてくれたらすぐ会いに行っちゃいます?

    今日も暑いと思ってたのに寒すぎて
    びっくりΣ( ???? )

    いつになったら1番いい気温になるんだろうね??ω??)?


    0時までいるので
    お時間あれば誘ってください?

    あやね(24)ブログ04/09 00:00
  • 明日、出勤!!

    投稿: 2024/04/07 12:52
    こんにちは!あやねです?

    明日からまた出勤します?


    8日 14時-0時

    9日 14時-0時

    10日 14時-0時

    11日 18時-0時

    12日 14時-0時

    13日 14時-0時

    14日 14時-0時


    確認お願いします??♀??

    4月もよろしくお願いします??


    あやね(24)ブログ04/07 00:00
  • おやすみ中?

    投稿: 2024/04/05 12:21
    こんにちは!あやねです?

    最近、暑すぎて外に出る時どんな服装したらいいか分からない?

    春服買おうとか思ってたけど春通り越して夏が来そうだね?

    暑い日は水分補給忘れずに!!!


    昨日、久しぶりに食べたかった韓国料理食べれた?

    写真で美味しそうなの伝わって?


    では、またすぐに日記書くと思うので
    良かったら見てね?

    あやね(24)ブログ04/05 00:00
  • 3月ありがとう?

    投稿: 2024/04/03 11:35
    こんにちは!あやねです?

    3月ありがとうございました!

    リピ様もたくさん来てくれてすごく
    幸せだったし、新規のお兄様方とも出会えて嬉しかったです( ?'?'?)?????


    次回の出勤は8日になります!

    3月は31日まで出勤してたから
    すぐの出勤にはなりますが、飽きずに
    あやねを愛してくれたら嬉しいです?????


    では、またね(*???*)ノ゙

    あやね(24)ブログ04/03 00:00
  • 立ってるの???

    投稿: 2024/03/31 19:55
    こんばんは!あやねです?

    今日はラストまでいるので
    今月最後、誘ってください?

    明日からお休みに入るから
    今日全部、ムラムラ解消しないと!!!

    いつもありきたりな写真になっちゃうから
    リピ様に撮ってもらった?

    どういう写真が見たいかまた
    教えてくださいm(_ _)m


    では、0時までお願いします?

    あやね(24)ブログ03/31 00:00
  • いるー!!

    投稿: 2024/03/29 15:41
    こんにちは!あやねです?

    今日は、0時まで出勤してます?

    今日、めっちゃ暑くてビックリ?
    やっと春?って感じ!!

    そういえば昨日ショックな事があったの。

    鶴橋のコリアタウン行ったんだけど
    ほとんどのお店が19時までだったみたいでどこも開いてなかった、、、

    ちゃんと調べて早めに行けば良かったと後悔してます?

    今度、リベンジしたい?

    昨日の写真をおすそ分け?




    今日も最後までよろしくお願いします?

    あやね(24)ブログ03/29 00:00
  • ドーンッ??

    投稿: 2024/03/27 16:28
    こんにちは!あやねです?

    今日は0時受付になっております?

    季節の変わり目で鼻炎がずっと酷くて
    鼻としばらくお別れしたい気分です???

    花粉症のお兄様も多いみたいなので
    一緒に乗り越えていきましょ!!!

    明日はお休みなので
    明日の分までえちえちなことしたいから
    ムラムラしたら誘ってください?


    今日も最後まで
    よろしくお願いします?

    あやね(24)ブログ03/27 00:00
  • いるよ?

    投稿: 2024/03/26 18:40
    こんにちは!あやねです?

    今週のシフト決まったので確認
    お願いします??♀?

    27日 14時-0時

    28日 休み

    29日 14時-0時

    30日 休み

    31日 14時-0時


    このワンピース体型が分かりやすいんだけど、エロいって言われることが多いから
    こういう服を増やしていこうかなぁって
    思ってます?


    ではでは、今日もラストまで
    お願いします?

    あやね(24)ブログ03/26 00:00
  • よく見て???

    投稿: 2024/03/25 16:28
    こんにちは!あやねです?

    今日も元気に出勤してます?

    昨日、久しぶりに体操服着た!!

    この写真、よく見てみて?
    乳首が立ってるから??


    最近、日記見てくれる人が増えて
    嬉しい?

    もっと、たくさん見てくれると
    喜びます?

    ではでは、お誘いお待ちしてます?

    あやね(24)ブログ03/25 00:00
  • おしり?

    投稿: 2024/03/24 15:53
    こんにちは!あやねです?

    今日も0時まで受付です!

    体操服のブルマ着ておしりの写真撮って
    もらいました??

    どうですか???

    また感想教えてください??

    ではでは、今日もお願いします?

    あやね(24)ブログ03/24 00:00
  • 真っ黒?

    投稿: 2024/03/23 14:19
    こんにちは!あやねです?

    今日は雨が降ってて寒いね、、。

    写真見たら分かるけど3月中旬なのに
    ヒートテック着るって何事(゚Д゚≡゚Д゚)

    早く過ごしやすい季節になってほしいね?

    足元悪いけど、今日も誘ってくれたら
    嬉しいです??

    一緒にベッドで暖まろうね??

    0時まで受付なので
    よろしくお願いします??

    あやね(24)ブログ03/23 00:00
  • 手ぶら〜??

    投稿: 2024/03/22 17:02
    こんにちは!あやねです?

    今日も0時まで受付なので良かったら
    誘ってください?

    お待ちしてます?

    今日、お風呂上がりに手ぶらで
    撮ってみたよ?

    どうどう??エロい??

    また感想聞かせてね??

    最近、おしりの写真撮って!って
    言われることが多いから今度、撮って載せますね?


    ではでは、今日も寒いので暖かくしてね!

    あやね(24)ブログ03/22 00:00
  • 出勤してます〜?? ??

    投稿: 2024/03/21 16:18
    こんにちは!あやねです?

    今日も0時まで出勤してます?

    昨日からまた寒くなって洋服に困ってます、、、。

    今日もずっと1桁の温度だから
    暖かくしてくださいね?

    今週の予定は全部、14時-0時で
    出勤するので確認お願いします?


    ではでは、お誘いお待ちしてます??

    あやね(24)ブログ03/21 00:00
  • 1
  • 2

(27件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ