大阪ぽっちゃりマニア十三店 - ゆかのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪ぽっちゃりマニア十三店

デリヘル (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態) [ 十三 ]

TEL
06-4866-6136
営業時間
10:00~翌 0:00

ゆか(27)

T:156 B:97(F) W:64 H:93

♦完全業界未経験♦~可愛らしくて愛嬌◎

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(29件中 1~20)

  • ☆出勤情報☆

    投稿: 2024/04/03 06:50

    にんにく料理を食べる前に牛乳をのむと良いって聞いたから

    にんにく料理を食べたあとに急いで飲んだのですが、

    一体どのくらい効果があるのかいまいち不明ですimg



    4月に入りましたねimg

    雨続いてたのが晴れるようになって気持ちよくなってきましたねimg

    出勤情報ですimg

    7日(日)14時から20時まで

    出勤しますimg



    本職が大変バタバタしているので、

    出勤率は下がりますが、

    出勤した際、会いに来ていただけると嬉しいですimg


    いっぱいいちゃいちゃしましょうimg




    おすすめの曲紹介しますimg
    春になったのと、今までおすすめしてなかったので恋にまつわる曲をピックアップしましたimg
    お時間あればぜひ聴いてみてくださいimg


    ENHYPEN / Polaroid Love
    この曲は過去にも紹介したんですが、説明付きで改めて紹介します?
    「一瞬を切り取る、ポラロイドみたいな恋だ」とエモさが大爆発した曲です?
    恋をした時の感情の一瞬を写真に例えるなんておしゃれすぎませんか??
    大好きな曲で常にプレイリストに入ってます笑

    AKMU / Love Lee
    「毎日あなたととても素敵な日々を送りたいの!」と和訳できるポップで可愛い曲です?
    聞いていて楽しい気持ちになります?

    TXT / Wish list
    まず純粋に「君が好き!」って入ってるのがかわいいですよね??
    お願いごとは叶えたい!って感じの曲です?
    こちらもポップで明るく楽しい曲なのでよく聴いてます?





    ふへへimg

    最近嫌なことがあったのと、頑張ってる自分へのご褒美に買っちゃったimg

    梅田のLucuaの地下にあるミャムミャムと言う名前のタルトケーキ専門店ですimg

    美味しいのでぜひ買ってみてくださいねimg

    ゆか(27)ブログ04/03 00:00
  • おはようございます??

    投稿: 2024/03/31 10:07

    しょっぱいものを食べると、

    甘いものが食べたくなって、

    またしょっぱいものを食べたくなって、

    無限ループするやつ…

    こまりますよねimg



    昨日仕事終わった後に友達と梅田に行って、
    骨付鳥食べましたimg

    香川のご当地グルメですimg



    なかなかしっかりした味付けなので、

    確実に浮腫むやつimg

    顔のコンディションが悪くても
    お許しくださいimg

    その後久々にフラペチーノ飲みましたimg



    ちょっと意識して豆乳に変更しましたimg

    美味しかったですimg




    さて、本日

    14時から20時まで出勤しますimg

    ぜひ来てくださいimg

    いっぱいいちゃいちゃしましょうimg



    最近和菓子が自分の中で来てて、

    桜餅とか大福とかに囚われてますimg

    ちなみに私はこしあん派ですimg


    皆さんはこしあん派かつぶあん派かどちらですか?img

    ゆか(27)ブログ03/31 00:00
  • ?YukaPD?

    投稿: 2024/03/28 23:16

    明日、お世話になった本職の先輩が退職しますimg

    職場の人と色紙も書いたけど、
    小さいメッセージカードだけでは感謝の気持ちを伝えきれないと思ったので、お手紙を書きましたimg

    とってもストイックで、他の人のメッセージカードにもそういった言葉が現れてましたimg

    みんな真面目な人だと思ってるようですが、同じチーム内の直属の後輩の私だからこそ知る姿もありましたimg

    意外と茶目っ気があり、凄く面白い人なんですimg

    私がブラウンカラーのボールペンやらカラーペンが大好きで

    「可愛いくないですか?勢いで買っちゃいました〜img」って見せたら

    「う○こ!?」って返してくる人でしたimg


    なので先輩との思い出のう○こカラーのボールペンで手紙を書きましたimg

    きっと喜んでくれることでしょうimg


    サムネイルの写真は肩こりが酷く冷え性な先輩の為に買った入浴剤ですimg

    私が楽しくなっちゃって買いすぎてしまいましたimg

    お風呂に入浴剤入れ無いタイプの人だったらどうしようと思いながらレジに並びましたimg

    喜んでもらえたらいいなimg


    ゆか(27)ブログ03/28 00:00
  • ☆出勤情報☆

    投稿: 2024/03/24 02:07

    実家に帰ってますimg
    マクドのドライブスルー待ちの写真ですimg

    もう3月下旬なのになかなか冷えますよねimg

    4月にはもっと暖かくなっててほしいですねimg

    去年幼馴染とお花見をしたのですが、今年もやりたいです…img

    なんならピクニックしたいです…img
    ずっと提案してますimg
    今年こそ叶えたいですねimg


    さて、
    来週の出勤情報ですimg

    28日(木)14時〜20時まで
    31日(日)14時〜20時まで


    出勤しますimg

    ぜひ来てくださいimg

    いっぱいいちゃいちゃしましょうimg





    久々におすすめの曲紹介しますimg
    嫌なことあった時とかに聴く曲ですimg

    (G)I-DLE / Fate
    相変わらずK-popです笑
    見過ごすほうがマシなんだと思う
    私はつらいのはもう懲り懲りだから」って歌詞の和訳が嫌な事に立ち向かうだけじゃ無くて、ただ時が過ぎるのを待つのも大事って言われているようで、とっても好きです?

    TXT / Can't We Just Leave The Monster Alive?
    このステージをクリアして大人になるのが絶対にいい事なのかな?
    脱線したエラーの中のバグだと言われても決められた道はつまらないでしょ?
    とゲームの世界をなぞらえて表現した歌詞がユニークで元気を貰えます??

    ぜひ聴いてみてくださいimg






    本業が忙しくなる為、4月の出勤率が下がりますimg
    ?YukaPD?も定期的にあげるのでぜひ見てくださいねimg

    ゆか(27)ブログ03/24 00:00
  • こんにちわ?

    投稿: 2024/03/20 13:30

    外雨凄いねimg

    風も強くて冷たいから手真っ赤になったimg

    本日14時〜20時まで出勤しますimg

    ぜひ来てくださいimg

    いっぱいいちゃいちゃしましょうimg

    ゆか(27)ブログ03/20 00:00
  • おやすみのお知らせ????

    投稿: 2024/03/19 19:20

    本日、出勤予定でしたが

    私用の為
    おやすみさせていだきますimg


    ゆか(27)ブログ03/19 00:00
  • ☆出勤情報☆

    投稿: 2024/03/18 20:18

    笑ったら目なくなる系女子ですimg


    結構前に幼馴染で集まって遊んだときに撮られた写真ですimg


    めっちゃ笑ってて楽しそうやなぁimg


    猫背すぎるのが気になりますが一旦置いときますimg



    さて、今週の出勤情報ですimg

    19日(火)21時〜LASTまで
    20日(水)14時〜20時まで


    出勤しますimg

    ぜひ来てくださいimg

    いっぱいいちゃいちゃしましょうimg


    ゆか(27)ブログ03/18 00:00
  • こんばんわ?

    投稿: 2024/03/17 01:36

    お風呂上がりのすっぴんでございますimg

    フィルターってすごい!
    それなりに見えますimg

    眉毛が欠落してるのがちょっと気まずいです笑



    さて、明日(今日17日)

    14時〜20時まで

    出勤しますimg

    ぜひ来てくださいimg

    いっぱいいちゃいちゃしましょうimg

    ゆか(27)ブログ03/17 00:00
  • ?YukaPD?

    投稿: 2024/03/17 01:24

    友達と遊びに行くときとかは厚底ブーツ履いたりしてますimg
    いえーい!img


    今日は友達ととショッピングに行きましたimg

    ここ最近散財してたので、どうしても必要なものだけ買うようにしましたimg

    友達の服を一緒にえらんだり、
    アクセサリーみたり、コスメみたりしましたimg



    ご飯は食べ放題中華食べましたimg




    帰りに温泉入って、


    文旦なんかも買ったりしちゃって、



    先程解散しましたimg


    楽しかったですimg

    ゆか(27)ブログ03/17 00:00
  • ☆出勤情報☆

    投稿: 2024/03/11 23:46


    久しぶりに爪をデコりましたimg


    私は本業のお仕事柄、
    手には塗れないので足にimg


    まじまじ見たらはみ出してるけど、

    素人なのでこんなもんでしょうimg

    可愛くできて大満足ですimg



    さて、今週の出勤情報ですimg

    13日(水)21時~LASTまで
    15日(金)20時〜LASTまで
    17日(日)14時〜20時まで


    出勤しますimg

    ぜひ来てくださいimg

    いっぱいいちゃいちゃしましょうimg



    この間食べたポムの木のオムライス
    めっちゃ美味しかったですimg


    ゆか(27)ブログ03/11 00:00
  • ?YukaPD?

    投稿: 2024/03/10 01:40

    こんばんわわわわ〜img


    YukaPD上げますねって言ってて全然上げてなくてすみませんでしたimg


    この間食べたもつ鍋が美味しかったので、こちらの写真で許してくださいimg



    ここ最近爆食もしたし、爆買いもしてちょっと冷静にならなければ…img


    って感じですimg

    爆食に関しては?…
    まぁご存知ですよねimg


    でも今回は?プチプラ????コスメとかを爆買いしちゃいましたimg



    この写真以外にもいくつか買ってしまってますimg


    お買い物は計画的にですよねimg



    反省!!!!


    来週あたりには出勤できると思いますimg

    会えるのが楽しみですねimg


    それではおやすみなさいimg

    ゆか(27)ブログ03/10 00:00
  • お休みのお知らせ????

    投稿: 2024/03/03 10:02

    おはようございますimg

    本日、追加で出勤する予定だったのですが、女の子weakに突入したため、お休みしますimg


    書けるときにYukaPDとかあげるのでまた見てくださいねimg

    ゆか(27)ブログ03/03 00:00
  • ?YukaPD?

    投稿: 2024/02/29 22:34

    こちらは今日届いた推しのペンライトですimg

    嬉しくて写真撮っちゃいましたimg

    ペンライト可愛いでしょimg




    昨日から幼馴染が泊まりに来てましたimg

    今回は
    爆食いお泊り会
    だったので昨日の写真にも載せたようにめちゃくちゃ食べまくりましたimg

    今日は朝からビュッフェ食べに行きましたimg

    朝活ですねimg



    朝からステーキを食べられるなんて、そんな事があってもいいんでしょうか…img

    大変美味しかったですimg


    そしてなんとなんとなんと晩御飯に
    女子会コースの飲み放題に行きましたimg















    お腹いっぱいですimg

    幸せだけど体重計に乗るのが怖いですimg

    おやすみなさいimg

    ゆか(27)ブログ02/29 00:00
  • ?yukaPD?

    投稿: 2024/02/29 00:15

    今日は幼馴染とお泊り会ですimg

    サイゼで豪遊しようimg
    ってなって来ましたimg

    いっぱい食べましたimg


    サラダ食べて…


    ピザ食べて…


    辛味チキン食べて…


    スパゲティ食べて…


    プリン食べました笑img
    プリン写真撮る前に食べちゃったimg


    食べすぎで引くimg
    お腹苦しかったですimg

    おやすみなさいimg


    ゆか(27)ブログ02/29 00:00
  • お休みのお知らせ????

    投稿: 2024/02/26 22:23


    こんばんわimg

    明日、

    27日(火)16時〜LASTまで出勤する予定だったんですが、お休みしますimg

    ゆか(27)ブログ02/26 00:00
  • ☆出勤情報☆

    投稿: 2024/02/25 20:41

    こんばんわimg


    早速ですが、懺悔しますimg
    最近洗い物を減らすために、使い捨てのお弁当箱を買ってお弁当をつめてるんですが、

    あんまりお金使いたくなくて、お弁当だけにする予定が、
    家の近くにある練り物屋さんに寄っちゃって、その後パン屋さんにも寄っちゃって、
    両手に食べ物を持った状態で帰宅しちゃいましたimg

    食べ物の欲に勝てませんでした…img
    食欲に負けた私をどうかお許しくださいimg


    …大葉チーズ揚げもシュガードーナツパンも大変美味しかったですimg



    さて、来週の出勤情報ですimg

    26日(月)14時〜20時まで
    27日(火)16時〜LASTまで


    出勤しますimg

    ぜひ来てくださいimg

    いっぱいいちゃいちゃしましょうimg


    今日のお弁当img



    むふふimg

    ついにデザートに文旦を持ってきましたimg

    ゆか(27)ブログ02/25 00:00
  • こんにちは?

    投稿: 2024/02/25 15:41

    こんにちはimg

    本日

    14時〜20時まで

    出勤してますimg

    ぜひ来てくださいimg

    いっぱいいちゃいちゃしましょうimg

    サムネの写真はこの間韓国料理屋さんで食べた私が愛してやまないケランチムでございますimg

    韓国版茶碗蒸しですimg

    機会があればぜひ食べてみてくださいimg


    ゆか(27)ブログ02/25 00:00
  • こんにちは?

    投稿: 2024/02/23 12:56


    久しぶりにおっぱいの写真ですimg

    全然載せてなくて自分でもびっくりしましたimg

    本日

    15時~21時まで

    出勤しますimg

    ぜひ来てくださいimg

    いっぱいいちゃいちゃしましょうimg

    ゆか(27)ブログ02/23 00:00
  • 出勤変更のお知らせ?

    投稿: 2024/02/20 18:11

    こんばんわimg

    本職の関係で出勤時間を変更しますimg

    21日(水)

    10時〜15時まで

    21時〜LASTまで

    に変更しますimg


    ゆか(27)ブログ02/20 00:00
  • ☆出勤情報☆

    投稿: 2024/02/20 07:08

    おはようございますimg

    お洗濯したいときに限って雨が降るからいつまでたっても洗濯できずに困っておりますimg

    雨のにおいは好きですが洗濯できないので好きじゃないですimg


    話は変わりますが、文旦ってご存知ですかimg

    高知県の特産果物で見た目はグレープフルーツに似てますimg



    皮が厚くて食べる時少し面倒ですが、薄皮から果肉が綺麗に取れるのとほろ苦くもありながらきつくない酸味と上品な甘さがありますimg

    この間、友達の家で食べたんですが、すっごく美味しくて共有したくなったので紹介させていただきましたimg

    機会があれば食べてみてくださいimg


    さて、今週の出勤情報ですimg

    21日(水)10時〜15時まで
    23日(金)15時〜21時まで
    25日(日)14時〜20時まで


    出勤しますimg

    今週なかなか時間がばらばらですよねimg

    ぜひ来てくださいimg

    いっぱいいちゃいちゃしましょうimg



    今回もしたいおすすめ曲img
    フォルダ作ってるよとの声も頂きましたimg

    (G)I-DLE / Super Lady
    曲名の通り、強い女性を歌っている曲です?
    MVでメンバーたちがクレオパトラやアテナ、マリー・アントワネットなど、強い女性に扮した姿をしていてとっても格好良いです?
    本職に行きたくない朝とかに聴いて気持ち高めて出勤してます?

    TXT / No Rule
    もしかしたら今はこの曲刺さらないかもなんですが、コロナ禍に聴くと刺さってであろう曲です?
    コロナ禍以降、普通にできてたことが出来なくなって、お家にずっと居てなきゃいけないしもう無理‥!!!って曲です笑
    私はアプテンポなメロディーが好きで聴いてます?



    ぜひ聴いてくださいねimg


    ゆか(27)ブログ02/20 00:00
  • 1
  • 2

(29件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS

ブログ