大阪ぽっちゃりマニア十三店 - みきのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪ぽっちゃりマニア十三店

デリヘル (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態) [ 十三 ]

TEL
06-4866-6136
営業時間
10:00~翌 0:00

みき(24)

T:159 B:96(F) W:64 H:95

※完全業界未経験※癒し系巨乳むすめ☆彡

ブログ プロフィール >

(68件中 1~20)

  • 本日、21時まで出勤してます?

    投稿: 2024/04/28 12:41




    こんにちは?


    みきですimg


    今日も11時から、出勤してます?


    今日は、めちゃくちゃ天気いいので

    皆さんお出かけ日和ですよ〜?



    暑すぎて、夏用に買った

    涼し気なワンピ着てきました?





    昨日、遊んでくださった

    お兄さんありがとうございました?






    Мさん、昨日も来てくれたのに

    連続で来てくれてありがとう?

    予約入ってるの聞いた時は

    びっくりして、声出ました?

    今日は始めからめちゃくちゃ長い

    コースで予約してくれて、ありがとね?

    昨日、お話ししてた工藤静香さんの

    おすすめ曲教えてくれて、ありがとう?

    今回もいっぱいお話しできて、

    楽しい時間が過ごせてよかったです?

    GWの後半も来てくれるって

    ゆってくれて、ありがとね?

    また、会いに来てね?






    Aさん、初めて遊んでくれて

    ありがとう?

    今年に入って2回目のお遊びに


    選ばれて嬉しかったです?

    お風呂入るまで、恥ずかしかったけど

    ベッドでいっぱいイチャイチャ出来て、

    ハマってくれてありがとね?

    時間いっぱいいっぱいまで、

    イチャイチャしてたのに発射

    出来なくて残念だったけど、また次も

    来てくれるってゆってたので、

    その時のお楽しみに取っておきますね??


    また、ぜひ遊びに来てね?






    Tさん、初めて

    遊んでくれてありがとう?

    車で1時間も掛けて、

    会いに来てくれてありがとう?

    予定の時間から遅れたの、

    めちゃくちゃ謝ってくれてありがとね?

    最初から低姿勢のTさんが気を使って、

    いっぱい優しくしてくれて

    ほんとに幸せな気持ちになりました?


    いっぱい気持ちよくなってくれて、

    よかったです?

    また、遊びに来てね?




    Tさん、初めて遊んでくれてありがと?

    お話し上手なTさんのおかげで、

    緊張せずにお話し出来ました?


    オプションで付けてくれた

    おもちゃでいっぱい

    気持ちよくしてくれてありがとね??

    やめてってゆっても、

    やめてくれなかったから

    ドSなんだなーって思いました?

    マッサージもめちゃくちゃ

    気に入ってくれて、

    ほんとに嬉しかったです?


    また、次も来てくれるって


    ゆってくれて、嬉しい?


    ぜひまた、遊びに来てね?




    ?みき?





    みき(24)ブログ04/28 00:00
  • 受付終了? 明日11−21時? 昨日のお礼?

    投稿: 2024/04/28 00:49





    こんばんは?


    みきですimg


    今日は出勤してる時間に


    日記あげれなくて、ごめんなさい?



    今日から連休始まってて

    いっぱいイベントあるなぁーって

    思いつつ、出勤しました?



    餃子のイベント、行きたすぎる?



    昨日、遊んでくださったお兄さん


    ありがとうございました?




    Мさん、初めて遊んでくれて

    ありがとう?


    お仕事の合間の貴重な時間をお遊び

    してくれて、ありがとうございます?

    最初から最後まで、

    ずっと優しくしてくれてありがとう?

    お昼からも頑張れるってゆってくれて、

    みきも嬉しく思いました?

    また、よければ遊んでくださいね?



    Yさん、初めて遊んでくれて

    ありがとう??

    コンビニでいっぱいスイーツとジュース

    買ってくれてありがとね?

    ずっと会いたいと思ってくれてて、

    自転車で1時間もかけて、

    会いに来てくれたこととか教えてくれて

    ほんとに嬉しかったです?

    いっぱい気持ちよくしてくれて、

    イチャイチャして

    喜んでくれてよかったです?

    また、会いに来てください??



    Yさん、またまた

    会いに来てくれてありがとう?

    いつも、優しいYさんがエッチな

    スイッチ入ったら豹変しちゃうとこ、

    みきは大好きです?

    いっぱい気持ちよくしてくれて、

    潮吹いちゃいました?

    お久しぶりだと思ったけど、

    お元気そうでよかったです?

    また、会いに来てね?




    Мさん、先週に引き続き

    会いに来てくれてありがとう??

    いつも、長いコースで

    予約してくれてるのにお話しする時間が

    あっという間すぎて、

    毎回延長してもらっちゃってごめんね?

    ほんとに毎回、楽しい時間が

    過ごせて幸せです?

    私に会ったら、癒やされるって

    ゆってくれてありがとね?

    今回もいっぱいお話し出来て、

    よかったです?


    また、会いに来てね?



    今日も日記見てくれて、ありがとう??

    おやすみなさい?


    ?みき?







    みき(24)ブログ04/28 00:00
  • おはよー? 個人イベントもぜひ付けてね?

    投稿: 2024/04/26 09:59



    おはようございます?



    みきですimg



    今日はなんとなく、おしりの写真?



    本日、10時から出勤してます?



    いっぱいイチャイチャしたいなぁ??



    お誘い待ってるね?






    ?みき?

    みき(24)ブログ04/26 00:00
  • 久しぶりの10時出勤?

    投稿: 2024/04/23 10:11




    おはようございます?




    みきですimg



    タイトル通り、今日は


    久しぶりに10時から出勤しました!


    昨日の夜、考え事

    しちゃって全然寝てないけど

    ちゃんと寝坊せず来てまーす笑




    明日と明後日はお休み頂いてるので、


    1日寝腐りたいと思います?



    雨の日って、気分が上がることが

    ないのでいっぱいエッチなことして

    忘れさせて欲しいなぁ???




    今からでも、空いてるので


    よかったらお電話してくださいね?




    マイガール登録してくれてる人が


    急に増えてきて、びっくりしてます?




    毎日みたよしてくれてる方は


    ちゃんと認知してますよーん?



    会いに来てくれたら、


    嬉しいなぁって思いながら?




    昨日遊んでくださったお兄さん、



    ありがとうございました?






    Sさん、初めて遊んでくれて

    ありがとう?

    バイク押しながら、ホテルまで


    歩いてる時は新鮮すぎて

    楽しかったです?

    ちっちゃいバイク可愛すぎて、

    何cc?とか聞いちゃってごめんね!笑

    ずっと笑いながら、

    過ごせたのでいい時間でした?

    いっぱい気持ちよくしてくれて、

    気持ちよくなってくれてありがとね?

    また、ぜひ遊びに来てね??




    ?みき?







    みき(24)ブログ04/23 00:00
  • 本日11−21時で出勤と今週の予定?

    投稿: 2024/04/22 11:06




    こんにちは?



    みきですimg




    本日11−21時で出勤してます?


    エッチなお誘い待ってるね?




    今すぐ空いてるので、


    よかったらお電話してみてください?

    今週の予定は

    22日11−21時

    23日10−20時

    26日10-21時

    27日11-22時

    28日11-21時

    こんな感じかな?

    今週は朝から頑張ってみます?


    昨日遊んでくださったお兄さん、


    ありがとうございました?





    Мさん、久しぶりに

    遊んでくれてありがとう??

    なかなか会えなくて、寂しいなぁと

    思ってたから会いに来てくれて

    ほんとに嬉しかったです?

    ホテルで一緒にマリオの

    映画見てくれて、ありがとう?

    アニメ好きなМさんだったら、

    許してくれるかなと思ってずーっと

    見たかった映画見れてよかったです?

    時間もいっぱい

    伸ばしてくれてありがとね?

    イチャイチャもいっぱい

    出来て、楽しかった?


    また、5月に会えるの楽しみにしてるね?





    Iさん、いつも遊びに

    来てくれてありがとう??

    雨の中、外で待っててくれて

    ほんとにありがとね!

    昨日の夜はちょっと

    寒いってゆってたから、

    風邪ひいてないか心配です?

    たしかに、肌寒かったけど笑

    お疲れモードのIさんと、

    ゆったり時間過ごせてよかったです?

    昨日はゆっくり寝れたかな??

    お話しもイチャイチャも

    いっぱいしてくれて、ありがとね!

    いつも、楽しい時間過ごせてます?

    また、会いに来てね?





    ?みき?






    みき(24)ブログ04/22 00:00
  • 出勤してます?

    投稿: 2024/04/21 17:46



    こんにちは?



    みきですimg



    今日20時まで、出勤してます?



    今日は時間過ぎても、大丈夫なので

    ご予約お問い合わせお待ちしてます?

    エッチなお誘い待ってるね?



    昨日遊んでくださったお兄さん、

    ありがとうございました?




    Sさん、初めて遊んでくれて

    ありがとう?

    初めて入ったホテルで

    ちょっとテンション上がりました?

    東京からわざわざ来てくれて、

    ありがとね?

    いっぱいイチャイチャしてくれて、

    お話ししてくれてありがとう?

    ゆっくり出来るように長めに時間も

    取ってくれて嬉しかったです?

    また、ぜひ来てください?




    Tさん、初めて遊んでくれて

    ありがとう?

    初めて会ったとは

    思えないくらい、話しやすくて

    緊張せずにお話し出来ました?

    いっぱいイチャイチャしてくれて

    ありがとう?

    めちゃくちゃ楽しい時間過ごせました?


    また、来てくださいね?




    ?みき?







    ???????

    みき(24)ブログ04/21 00:00
  • いい天気? 今日は21時まで?

    投稿: 2024/04/20 11:00




    こんにちはー!



    お久しぶりのみきですimg



    今日から元気に出勤してますよーん笑



    11−21時ですが、お時間合うお兄さん


    よかったら遊びに来てね??



    今日から個人イベントの

    電マ、ピンクローター、

    コスプレが追加されます?

    詳しくは個人イベントのとこから、

    見てくれたら嬉しいです?

    おもちゃ使っていっぱい

    エチエチにいじめたり、

    エッチな格好して感じてるとこ

    いっぱい見て欲しいなぁ??



    ご予約待ってるね?




    ?みき?






    みき(24)ブログ04/20 00:00
  • 土曜日から出勤するかも?

    投稿: 2024/04/19 00:32




    こんばんは!



    みきですimg



    今日も、夜ふかししちゃいそうな

    予感です?



    お休みの間はずっと


    お家で過ごしてたから、

    体調もほんとによくてこないだの

    体調悪かったのがうそみたいです?


    生理がもう終わるので、



    土曜日から出勤しちゃおうかな



    と思ってます?


    時間は11時からかな?



    久しぶりの出勤になるので、

    いっぱいイチャイチャしてほしいなぁ??



    あと、個人イベント用のコスプレ、

    エッチなやつ用意したのでよかったら

    予約の時にゆってください?


    電マとピンクローターも、

    増やしちゃいます?



    おもちゃも使いながら、

    いっぱいいじめてね??



    私もたまにいじめちゃうけどね?



    また、たくさんのお兄さんたちが

    会いに来てくれたら嬉しいです???




    ?みき?







    みき(24)ブログ04/19 00:00
  • 女の子の日?

    投稿: 2024/04/15 21:45




    こんにちは?


    みきですimg


    今日から女の子の日来ちゃったので、

    お休みさせてもらいます?



    次の出勤日は

    日曜日くらいかなって、考えてるので

    遊びに来てくれたら嬉しいです?

    昨日、遊んでくださった

    お兄さんありがとうございました?


    Hさん、初めて遊んで

    くれてありがとう?

    緊張してる私に優しくしてくれて、

    リードしてくれて

    ありがとうございます?

    いっぱいお話しもしてくれて

    ありがとう?

    また、ぜひ遊びに来てね?




    しばらく会えなくなるの

    寂しくなるけど、

    復帰したらいっぱいにしにきてね?



    ?みき?





    みき(24)ブログ04/15 00:00
  • 今日も22時まで?

    投稿: 2024/04/14 13:11




    こんにちは?



    みきですimg


    今日も22時まで出勤してます?


    すぐ空いてるので、

    よければお誘いしてね?

    優しく遊んでいただけると助かります?



    今回は生理、早く来なかったなぁって

    感じでお家から向かってました笑

    変な腹痛とか頭痛は

    いつもより多めだったんですけどね?



    昨日遊んでくださった

    お兄さんありがとうございました?



    Yさん、初めて遊んでくれて

    ありがとう?

    わざわざ京都からバイクで

    来てくれてありがとね?

    いっぱい優しくしてくれて、

    お話しもしてくれて楽しかったです?

    気に入ってくださって、よかったです?

    また、ぜひ遊びに来てね?




    Fさん、初めて遊んでくれて

    ありがとう?

    初対面は緊張しちゃうけど、

    いっぱいお話ししてくれて、

    興味持ってくれてありがとう?

    2回も発射してくれて、よかったです?

    いっぱい気持ちよくなってくれたかな??

    三重からだと、ちょっと距離あるけど 

    また、会いに来てくれたら嬉しいです?





    Yさん、初めて遊んでくれて

    ありがとう?

    お仕事終わりで疲れてるのに、

    お遊び考えてくれて嬉しかったです?

    いっぱいイチャイチャ

    してくれてありがとう?

    リラックスしてくれたみたいで、

    よかったです?

    また、会いに来てね?




    ?みき?







    みき(24)ブログ04/14 00:00
  • 今日も出勤してます?

    投稿: 2024/04/13 12:08




    こんにちは?



    みきですimg



    今日も22時まで出勤してます?

    今すぐ空いてますので、エッチなお誘い

    待ってまーす?



    最近、ほんとに暑くて


    たまらないですね?



    昨日、遊んでくださった

    お兄さんありがとうございました?






    Hさん、初めて

    遊んでくれてありがとう?

    ずっと会えるの楽しみに

    してくれてて、嬉しかったです?

    会った瞬間から、イチャイチャしながら

    ホテルまで歩くの楽しかったです?

    Hさんの変態っぷりが面白くて、

    ずっと楽しい時間が過ごせました?


    我慢しすぎなHさんのせいで、

    いかせてあげられなかったけど笑


    また、次も来てくれるって

    ゆってくれてありがとね?

    また、遊びに来てね?





    Aさん、初めて遊んでくれて

    ありがとう?

    見た目はちょっと怖そうだったけど、

    お話ししたらめちゃくちゃ面白くて

    優しくしてくれてありがとう?

    テレビで怖い話付けながらのプレイは

    気になりすぎて、出来なかったけど笑

    終わった後もいっぱい

    怖い話してくれて、面白かったです?

    いちごのスイーツも

    買ってきてくれてて、ありがとね?

    いちご好きすぎて、

    めちゃくちゃ嬉しかったです?



    また、会いに来てくれたら嬉しいです?




    ?みき?






    ???????

    みき(24)ブログ04/13 00:00
  • 出勤しました?

    投稿: 2024/04/12 11:13





    こんにちは?
     

    みきですimg



    今日は11時から出勤してます?



    22時までいてるので、

    エッチなお誘い待ってまーす?



    今日は出勤前に大好きな

    ドーナツを買いに行きました?


    一昔前に流行ったタピオカも一緒に?


    定期的に甘いものが欲しくなる時が

    あって、それが今日でした?


    お兄さん方もそういう時は

    ありますよね?笑



    昨日の夜ご飯も好きなもの食べて

    元気出ました笑


    何食べたか、

    興味あったら聞いてください笑


    昨日、遊んでいただいた

    お兄さんありがとうございました?



    Yさん、初めて

    遊んでくれてありがとう?

    緊張してる私に優しく

    してくれて、いっぱい

    気持ちよくしてくれてありがとね?

    ずっと責めてくれるから、

    気持ちよくなって

    いっちゃいました??

    最後に改めて名前を聞いてくれて、

    また来るってゆってくれて

    嬉しかったです?

    ぜひ、また遊びに来てください?




    Hさん、初めて遊んでくれて

    ありがとう?

    年齢そんなに変わらないのに、

    若いってゆわれてびっくりしました笑

    最初から楽しくお話してくれて、

    いっぱいイチャイチャもしてくれて

    時間過ぎるのがあっという間でした?

    また、ぜひ遊びに来てね?




    ?みき?







    みき(24)ブログ04/12 00:00
  • 出勤しました?

    投稿: 2024/04/11 11:59




    こんにちは?


    みきですimg


    火曜日はやっぱり体調が良くなくて、


    早退しちゃいました。ごめんなさい?


    朝起きた時に手に力が入りにくくて、


    卵を落としちゃったり、


    家の中でも倒れそうになったんですが、



    出勤したら大丈夫かなって

    思ってしましたが、ダメでした?



    今日はちゃんと元気になってると


    自分では思ってるので笑



    よかったら、遊んでくださいね?



    12-22時の時間です?




    今からでも、空いてますのでご予約、

    お問い合わせお待ちしてます?





    ?みき?







    みき(24)ブログ04/11 00:00
  • 今日は21時まで?

    投稿: 2024/04/09 11:14




    こんにちは?

    みきですimg


    今日はちょっと肌寒いくらいですね?

    このくらいが汗もかかないで、

    ちょうどいいなぁって思います笑


    週末暑くなるらしいですが、

    汗も日焼けも嫌いなのでやだなぁ?



    今日は11−21時の間で、出勤してます?


    ご都合合いましたら、

    お遊びしてください?




    先週遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました?



    昨日、お礼日記書こうと思ったけど

    あれから体調悪くなっちゃって、

    すぐ書けなかった?




    Hさん、2回目来てくれてありがとう?

    いつも楽しくお話してくれて、

    優しくしてくれてありがとう??

    いっぱいイチャイチャも

    出来てよかったです?

    恥ずかしがり屋さんの

    Hさんの反応見ながら、

    責めていくのが楽しくてついつい

    いじめちゃいました??

    また、ぜひ遊びに来てね?





    Tさん、いつも

    遊んでくれてありがとう??

    最近、毎週会ってる気が

    してめちゃくちゃ

    仲良しさんだなぁって思ってます笑

    お話ししてても、楽しいし

    イチャイチャもしてくれてありがとう?

    デートコースで行った韓国料理やさん、

    ほんとに美味しかったです?

    全部美味しそうで、食べきれないくらい

    頼んじゃったけどお持ち帰りも

    出来て嬉しかった笑

    お目当てのお店は

    閉まってたけど、代わりに

    いいところ見つかってよかったね?

    また、ぜひ会いに来てね?






    Tさん、初めて遊んでくれて

    ありがとう?

    お話しいっぱいしてくれて、

    楽しかったです?

    Tさんとは感性が似てて、すごい共感

    出来ることばっかりでした?

    いっぱいお風呂でもベッドでも、

    イチャイチャしてくれてありがとね?

    また、ぜひ遊びに来てね?




    Yさん、久しぶりに

    会いに来てくれてありがとう?

    会った瞬間から、嬉しすぎて

    ずっとお話ししちゃってました笑

    心配だったけど、元気そうで安心です?

    厄年でほんとに大変な事が色々

    起きてる中に来てくれてありがとね?

    また、落ち着いたら

    いっぱいイチャイチャしようね?





    ?みき?




    みき(24)ブログ04/09 00:00
  • 今週の予定?

    投稿: 2024/04/08 12:36



    こんにちは?

    みきですimg



    今日はお休みだけど、

    早起きしちゃいました?




    昨日はいつ寝たか分からないくらい、

    疲れてたみたいです笑




    でも、早く起きて家の事終わらせたので

    まったり時間過ごしてます?



    今週は明日から出勤です?



    ?9日11−21時

    11日12-22時

    12日11-22時

    13日11-22時

    14日13-22時


    とこんな感じです!



    もしかしたら週末に

    生理来ちゃうかもしれないので、

    お遊び考えてくださってる方は

    お早めに来てくださいね?



    ?みき?



    ??????

    みき(24)ブログ04/08 00:00
  • 出勤してます?

    投稿: 2024/04/07 15:20





    こんにちは?



    みきですimg




    今日は元気に出勤してます?



    久しぶりにゆっくり睡眠が取れました笑



    22時まで出勤です?


    次空いてくるのが18時45分くらいみたい

    です?



    よければ、お誘いまってます?



    昨日遊んでくださったお兄さん、

    ありがとうございました?




    Iさん、またすぐ来てくれて

    ありがとね??

    お話ししてても楽しいし、

    気持ちよくしてくれるから私も精一杯

    頑張っちゃいました??

    いつも、優しくしてくれてありがとう?

    また、会いに来てね?





    Nさん、初めて遊んでくれて

    ありがとう??


    最初から優しくて、気遣ってくれて

    めちゃくちゃ幸せな時間を過ごせました?


    とっても敏感なNさんの反応

    見てたら楽しくなっちゃって、

    いじめちゃいました??


    お風呂で背中流してくれて、

    ありがとね?

    また、ぜひ遊びに来てね?



    Uさん、初めて遊んでくれて

    ありがとう??

    会った時にかわいいって

    褒めてくれて嬉しかったです?

    初対面だと緊張しちゃう私に優しく

    してくれて、いっぱい気持ちよく

    してくれてありがとね?

    お話しもいっぱい出来て、

    ほんとに会えてよかったです?



    またぜひ、会いに来てね?






    Tさん、初めて遊んでくれて


    ありがとう?


    いっぱい優しくしてくれて、


    イチャイチャもしてくれてありがとう?

    私のギャップにやられたって

    ゆってくれて、嬉しかったです?


    気持ちよくなってる姿、


    見せてくれてありがとね?


    また、ぜひ遊びに来てね?






    ?みき?








    みき(24)ブログ04/07 00:00
  • 待機ちゅー?

    投稿: 2024/04/06 15:08




    こんにちは?



    みきですimg




    今日はめちゃくちゃいい天気で、


    お花見したいなぁって


    思いながら出勤しました?



    今日も22時上りで出勤してるので、

    よかったらイチャイチャしに来てね?



    昨日遊んでくださった


    お兄さんありがとう?



    Mさん、2回目来てくれてありがとう?

    いつも、ドーナツたくさん

    買ってきてくれて

    めちゃくちゃ嬉しいです?

    大好物のちっちゃいドーナツ、なかなか

    買えないのでほんとに嬉しかった!?

    いっぱいお話ししてくれて、

    ありがとう?

    また、遊びに来てね〜?



    Yさん、2回目来てくれてありがとう?

    いつも、優しくしてくれて

    いっぱい悩み事聞いてくれてありがとね?

    イチャイチャもいっぱい出来て、

    嬉しかったです?

    忙しいのに、時間作って

    会いに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです?

    また、無理せずいつでも来てください??



    Tさん、2回目来てくれてありがとう?

    またまた、かわいいって

    ゆって褒めてくれて帰る時まで

    ずっとゆってくれてありがとね?

    めちゃくちゃ嬉しかったです?

    今日は前とは違うことしたけど、

    いっぱい感じてくれて、

    みきも楽しかった?

    また、遊びに来てね?



    Yさん、初めて遊んでくれて

    ありがとう?

    毎日みたよしてくれてる人に会えて、

    とても嬉しかったです??

    昨日はほんとに頭痛とか

    色々体調悪かったんだけど、

    めちゃくちゃ気遣ってくれて、

    優しくしてくれてほんと

    泣きそうになりました(笑)

    いっぱい色々お話しも出来たり、

    気持ちよくしてくれてありがとね??

    忙しいとは思うけど、

    いつでも会いに来てね?

    お菓子とか色々買ってきてくれて

    ほんと、ありがとう?




    ?みき?






    みき(24)ブログ04/06 00:00
  • こんにちは?

    投稿: 2024/04/05 10:58




    こんにちは?



    みきですimg




    今日も出勤してます?





    なぜか昨日から頭痛が治らなくて、



    ちょっと元気ないかもですが



    機嫌悪いとか


    じゃないので安心してくださいね?



    最近ちゃんと寝れなくて、困ってます笑




    次のご案内が12時半からです!



    よければ、お誘い待ってまーす?







    ?みき?


     

    みき(24)ブログ04/05 00:00
  • 出勤しました?

    投稿: 2024/04/03 16:32




    こんにちは!


    みきですimg




    今日は22時まで


    出勤してます?



    雨で足元悪いから、


    皆さん気をつけてくださいね?



    私は雨の日によく滑って



    コケちゃうことがあるので笑




    昨日もたくさん遊んでくれて



    ありがとうございました?





    Uさん、初めて遊んでくれて


    ありがとうございます?


    短い時間でも、いっぱい気持ち


    よくなってくれて、よかったです??


    お話しもイチャイチャ


    たくさんしてくれて、ありがとう?


    癒しになったって、


    ゆってくれてありがとね?


    また、遊びに来てね?





    Aさん、2回目来てくれてありがとう??


    出張中の忙しい時間なのに、時間作って


    会いに来てくれてありがとね?


    会った時に、げっそり痩せちゃって


    ほんとにびっくりしちゃった?


    お薬で痩せれるのは楽だけど、


    体調悪くなってるくらいだから


    ほんとに心配です?


    早く、やめれたらいいね?


    いっぱい色んなお話ししてくれて、


    イチャイチャも出来てよかったです?



    また、ぜひ会いに来てね?





    Yさん、初めて遊んでくれて


    ありがとう?


    初めてで緊張しちゃってたけど、


    優しくしてくれてありがとう?


    最初から恥ずかしがってる


    Yさんが可愛くて、


    いっぱい可愛がっちゃいました??


    いっぱい気持ちよくなってくれたかな??


    また、ぜひ会いに来てね??





    Oさん、久しぶりに会いに来てくれて


    ありがとう?


    会った時に雰囲気変わったのに


    気づいてくれて、


    めちゃくちゃ嬉しかったです?


    ずっと可愛がってくれて、いっぱい


    気持ちよくしてくれてありがとね??


    久しぶりだったから、すぐいっちゃって


    可愛かったです??


    色々お話しも出来て、


    楽しい時間が過ごせました??


    また、会いに来てね?




    Fさん、初めて遊んでくれて


    ありがとう?


    前もって、予約を入れてくれていて


    とても嬉しかったです?


    日記とかチャットをしっかり見てくれて


    文章とか丁寧ってゆってくれて、


    めちゃくちゃ嬉しすぎてうるっと


    来ちゃいました?


    いっぱい気持ちよくしてくれて、


    ありがとう?


    何回かいっちゃって、


    恥ずかしかったけどお返しにいっぱい


    気持ちよく出来たかなって思ってます??


    また、遊びに来てね??




    最後まで日記見てくれてありがとう?



    ?みき?





    みき(24)ブログ04/03 00:00
  • 22時まで出勤?

    投稿: 2024/04/02 16:07



    こんにちは!



    みきですimg



    4月に入ったので、


    なんとなく髪を暗くしました?



    前髪も切りすぎて、ちょっと変かなって


    不安です笑


    今日は4月入って初めての出勤です?



    22時まで居てますが、

    ありがたいことに

    最後に予約入ってるみたいなので

    20時くらいまでなら、

    空いてると思います?

    ご都合よければ、 

    ぜひお遊びしてください?



    日曜日、遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました?



    Nさん、初めて遊んでくれて

    ありがとう??

    久しぶりのお遊びの相手に選んでくれて

    ありがとうございます?

    緊張してたけど、イチャイチャ

    してくれて嬉しかったです?

    色んなお話しも聞いてくれて

    ありがとう?

    また、よければ遊びに来てね?



    Hさん、初めて遊んでくれて

    ありがとう??

    最初からずっと優しくしてくれて、

    ありがとう?

    お菓子とジュース買って、

    待っててくれてありがとね?

    お家で美味しく頂いちゃいました?

    いっぱいかわいいって褒めてくれて、

    気持ちよくしてくれてありがとう??

    足のマッサージも

    気に入っていただけて、よかったです?

    また、よければ遊びに来てね?



    ?みき?




    みき(24)ブログ04/02 00:00

(68件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS