大阪ぽっちゃりマニア十三店 - れみのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

大阪ぽっちゃりマニア十三店

デリヘル (待ち合わせ型)、デリヘル (デリバリー) (待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態) [ 十三 ]

TEL
06-4866-6136
営業時間
10:00~翌 0:00

れみ(24)

T:167 B:105(G) W:68 H:98

幼さ残る可愛いお顔★明るくて可愛い女の子

ブログ プロフィール >

(47件中 1~20)

  • きました?

    投稿: 2024/04/28 13:09
    こんにちは!

    れみですimg

    今日も元気に来ましたimg

    最近コロッケが好きなんですけど
    みなさまオススメのコロッケありますか!!

    教えてくださいimg

    今日も22:00上がりで
    お誘いお待ちしております??

    れみ(24)ブログ04/28 00:00
  • 来ました!?

    投稿: 2024/04/28 13:01
    こんにちは!

    れみですimg


    今日も元気に来ました〜img

    最近コロッケ大好きなんですけど
    どこかおすすめのコロッケありますか??

    あったら教えてください?

    今日も22:00上がりで
    お誘いおまちしてますimg

    れみ(24)ブログ04/28 00:00
  • 4/27のお礼?

    投稿: 2024/04/27 22:46
    Uさんimg

    今日はありがとうございましたimg

    まさかのじもとーくで
    盛り上がれて
    ほっこりimg?

    ジョブチューンのくだり
    がち笑いしちゃいました??

    楽しいUさんと
    べっどの上では激しい攻め合いっこimg

    っていうよりほとんど私が
    気持ちよくしていただいてましたimg?

    ち?び攻め、すごい声出してくれて
    嬉しかったですimg??

    攻めがいありすぎましたimg

    また会えたら嬉しいです??

    れみ(24)ブログ04/27 00:00
  • 出勤しましたー!?

    投稿: 2024/04/27 12:52
    こんにちは??

    れみですimg

    今日も元気に来ました〜img

    めっちゃ元気だけど
    最近少し寂しめなので

    えっちぱわーたくさんたまってますimg

    22:00上がりで
    お誘いお待ちしてますimg

    いまからチャットいくから
    よかったらみてくださいimg

    れみ(24)ブログ04/27 00:00
  • 4/26のお礼?

    投稿: 2024/04/26 23:57
    Sさんimg

    今日はありがとうございましたimg

    久しぶりで私を選んでくださって
    嬉しさときんちょーでした??笑笑

    Sさん優しくしてくれたから
    すぐにきんちょーは溶けましたimg(はやい)

    恥ずかしがり屋さんのSさん
    とてもかわゆかったですーーimgimg

    ぬるぬる満喫してもらえましたか?img

    あんまり考えすぎないようにですよ!!笑img

    また会えたら嬉しいですimg

    れみ(24)ブログ04/26 00:00
  • 待機中ですっ?´・?・`?

    投稿: 2024/04/26 18:42
    こんばんは!

    れみですimg

    ただいま待機中ですーimg

    今日は女の子から
    お菓子をもらいましたimg

    チョコのお菓子も梅のお菓子も
    おいしかったですimg

    22:00上がりで
    お誘いお待ちしてますーimg

    れみ(24)ブログ04/26 00:00
  • きましたー? ??? ? ??? ?

    投稿: 2024/04/26 13:03
    こんにちは!

    れみですimg

    今日も元気に来ましたimg

    ご予約くださってるお兄様、
    ありがとうございますimg

    もうGWの人っている?

    まだかな?

    GWの予定決まったから
    またお知らせしますっimg

    今日も22:00上がりで
    まってますねーimg

    れみ(24)ブログ04/26 00:00
  • 4/25のお礼?

    投稿: 2024/04/25 00:43
    Yさんimg

    今日はお足元悪い中
    病院帰りにありがとうございましたimg

    初めましてで10代に見える??って
    褒めてくれてお世辞でも嬉しかったよーimg

    めっちゃ攻めさせてもらえて
    私が大満足しましたimg

    ち?びぺろぺろしながら
    ぬるぬる攻撃img

    たくさん出てたねーimg

    最後のギャップ萌え、共感してくれて
    嬉しかったですimg

    また会えますようにimg

    れみ(24)ブログ04/25 00:00
  • ?仲良しのKさん?

    投稿: 2024/04/24 23:58
    Kさんimg

    今日はお足元悪い中ありがとうimg

    約束守って会いに来てくれて
    うれしかったですようimg

    いつものおまじないからの??

    今日は前回より進捗あったねimg??

    たくさん気持ちよくなっちゃったimg

    ほんまおまじないすごいimg

    2回目でこんなに気持ちよくなってたら
    3回目どうなっちゃうんやろ??img

    あと今日伝え忘れたんですけど
    Kさんって
    物知りですよねimg

    お話しして勉強になることばっかimg

    そんなKさんとても素敵ですimgimg

    本当にいつもありがとう。?

    今日はリクエストしてくれた
    ハーフツインテールでの写メ日記??

    ちょっと久々にこういう髪型して
    1人で照れてましたimg

    似合う?感想おしえてねimg

    またお会いできますようにimg

    れみ(24)ブログ04/24 00:00
  • きました??

    投稿: 2024/04/24 14:51
    こんにちは

    れみですimg

    今日も元気にきましたimg

    暑くて汗だくです〜?

    なんか暑い時って
    しゅわしゅわ系飲みたくなりませんか?

    私はめっちゃなるので
    サイダー買いましたimg

    しゅわしゅわ弾ける恋がしたいなimg笑笑

    恋してくれる方まってますimg(?)

    れみ(24)ブログ04/24 00:00
  • 4/24のお礼?

    投稿: 2024/04/24 08:13
    Sさんimg

    会いにきてくれて
    ありがとうございましたっimgimg

    めっちゃおいしいスイーツの差し入れも
    ありがとうございましたimg

    「わらび餅めっちゃ好き??」って言ったら
    「わらび餅めっちゃ好きな人っているんや?」
    って返されたのほんとおもしろすぎてimg

    そんな優しいSさん、
    ベッドではたくさん攻めてくれてimg

    ぺろぺろに弱いから
    たくさん気持ちよくなっちゃった///

    気持ち良くなった後も ち?び
    ぺろぺろしてくれるから
    びくびく止まんなかったimg

    最後に体洗う時、アソコのぬるぬる
    すごかったimg

    本気で気持ちよくなっちゃいました〜img

    また会えますように!
    ありがとうございましたimg

    れみ(24)ブログ04/24 00:00
  • きました??

    投稿: 2024/04/23 12:50
    こんにちは!

    れみですimg

    今日も元気に来ました〜??? ??? ? ??? ?

    今日のお昼はおにぎりですよ〜?

    焼きたらこですよ〜?

    22:00あがりで
    お誘いおまちしてますよ〜img

    れみ(24)ブログ04/23 00:00
  • 4/20のお礼?

    投稿: 2024/04/21 13:09
    Sさんimg

    昨日はありがとうございましたimg


    ホテルの待ち時間でたくさんお話ししてくれて
    気持ちも和らいだ仲良しプレイでしたねimg

    攻められ好きさんのかわいいお兄さん?

    たくさん攻めさせてくれて
    ぺろぺろしてる時、
    たくさん声出ててかわいかったよimg

    あそこ硬くなりすぎてて
    私もやりがい感じてましたimg

    たくさん出してくれてたねimg
    ありがとうimg

    プレイ後のゆっくりした時間も楽しくて
    またお会いしたいですimg

    プリンの感想おしえてねimg

    また会えますようにimg

    れみ(24)ブログ04/21 00:00
  • 来ました!?´・?・`?

    投稿: 2024/04/21 12:56
    こんにちは!

    れみですimg

    今日も来ました??

    来週のシフトですimg

    ??????????

    4/22(月)休み
    4/23(火)13:00〜22:00上がり
    4/24(水)13:00〜22:00上がり
    4/25(木)休み
    4/26(金)13:00〜22:00上がり
    4/27(土)13:00〜22:00上がり
    4/28(日)13:00〜22:00上がり

    ??????????

    ですっ!

    今日も22:00上がりで
    お誘いお待ちしてますimg

    れみ(24)ブログ04/21 00:00
  • ただいま!

    投稿: 2024/04/19 23:06
    こんばんは!

    れみですimg

    退勤しました〜??

    待機場戻ったら
    今日私のおしゃべりに
    付き合ってくれた女の子が
    お手紙書いてくれてて
    胸がきゅっとなりましたimg

    お手紙もらうことないから
    うれしすぎて家宝img

    てことで今日も楽しかったですimg

    また明日13:00〜おまちしてますimg

    おやすみなさいimg

    れみ(24)ブログ04/19 00:00
  • 4/19のお礼?

    投稿: 2024/04/19 22:43
    Sさんimg

    先ほどはありがとうございましたimg

    Sさんの手かわいすぎて
    ずっと触ってたimg笑笑

    たくさん触らせてくれてありがとうimg

    お互いの趣味の話からはじまったし
    同じ趣味やったから
    すごいリラックスして
    プライベートみたいな時間でしたimg

    今度、いっしょに一狩りいきたいなimg

    攻められ好きさんとのことで
    たくさん攻めさせてもらいましたっimg

    もう反応可愛すぎて
    すごく頑張っちゃったimg笑笑笑笑

    気持ちよくなってるSさんかわいいimg

    ハプニングあったけど
    二回戦挑戦もありがとうimg

    新しい髪型のSさんに
    またお会いできますようにimg

    れみ(24)ブログ04/19 00:00
  • 退勤しました??

    投稿: 2024/04/13 22:27
    こんばんは!

    れみですimg

    おうちかえりますー!!

    今日もたくさん日記見てくださったり
    チャットでお話ししてくださったり
    みたよ押してくださったり

    ありがとうございましたimgimg

    お礼日記見てくださって
    もし、怖いと思ってる人がいたら…

    全く怖くないからね??

    プレイだからね??笑

    Sのれみか、Mのれみかは
    あなたに委ねます?笑

    てことで、お気軽に絡んでくださいimg

    また明日img

    れみ(24)ブログ04/13 00:00
  • 4/13のお礼?

    投稿: 2024/04/13 21:05
    Mさんimg

    今日はありがとうございましたimg

    ずっとチャットでお話ししてくれてて
    まさかお会いできるとは、、、??

    れみのサンドバッグに
    なってくれてありがとうimg

    リードつけてお散歩して
    お仕置きすごい楽しかったですimg

    跡になったらごめんねimg

    でもその跡で私を思い出してね?

    さいごは上に乗って
    ぴゅっぴゅして
    れみの完全勝利img

    ほんとに楽しかったです?

    また会えますように?

    れみ(24)ブログ04/13 00:00
  • いてます?

    投稿: 2024/04/13 14:42
    こんにちは!

    れみですimg

    お久しぶりに来ましたimg

    ご予約ありがとうございますimg

    ほんとに今日暑い?

    最近見てたドラマが
    えっちなことを
    ちょめちょめって言っててimg

    私の中でちょめちょめブームですimg

    ちょめちょめしよーimg?笑

    れみ(24)ブログ04/13 00:00
  • おひさしぶりです?

    投稿: 2024/04/11 19:47

    こんばんは!れみですimg

    お久しぶりですimg

    女の子の日でおやすみいただいてる間に
    お話ししたいことがたくさんできましたimg

    よかったら聞いてねimg

    まず最初は今週の出勤から??

    ??????????
    4/13(土)13:00〜22:00上がり
    4/14(日)13:00〜22:00上がり
    ??????????

    ですimg

    次はおやすみ中の過ごし方ですimg

    好きなアニメの劇場版の過去作を
    毎日みてごろごろしてましたimg

    今月新作あるから
    見返してきなかんじでimg

    だれかその新作を一緒に
    見に行ってくれませんかimg

    お誘いまってまーすimg

    あと、お休み中に
    お花見しましたimg

    お弁当つくって、1人でとことこ行ったよimg

    もちろん夜桜?
    (昼よりかは人が少なそうなので)笑

    綺麗だった?けど
    花より団子タイプだから
    お弁当ぱくぱく食べて
    滞在時間短めのお花見でしたimg

    ずっとひとりだから寂しいよーうimg

    はやく会いたいですimgimg

    またねimg


(47件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ