おはようございます。りあです♡
日中はジャケットを
手放してもいいくらい
春らしい陽気になってきましたね。
本日ご予約いただいている皆さま
本当にありがとうございます♡
お会いできる時間を
楽しみにお待ちしていますね。
ふとした瞬間に
思い出す時間ってありますよね。
何気ない会話や
一緒に過ごした空気。
あとからじんわり残る時間って
宝物みたいだなと…
またタイミングが合ったときに
そっと会えたらうれしいな…♡
あなたの今日は
どんな一日になりそうですか?
あなたのここからの1日が
やさしくほどけていきますように
りあ♡
ようこです。今日は終了しました
モスバーガー前で、待ち合わせた、u様。嬉しい再会を、有難う御座います
延長して下さり、とても楽しい、心地よいお時間でした
スイーツご馳走様でした
また、次回もお待ちしております![]()

こんばんは![]()
本当にずいぶん暖かくなりましたね![]()
着る物に困ってるところです![]()
お礼日記♪
3/27(金)
出勤一番にお誘い頂いた初めましてのリピーターU様♪には高校野球の観戦の帰りに寄り道お久しぶりのフーゾク
来れない理由があったけど健康を取り戻して遊びと確認で元通りで良かったです![]()
1日2リットルのお水を忘れずに飲んで下さいませね
スポーツの話しも詳しくて勉強になりました
楽しいお時間ご一緒できて有難うございました![]()
深夜前にお誘い頂いたリピーターS様♪には
年上熟女がお好きとの事で休み前の飲み会帰りにムラムラッして選んでもらって楽しいお時間ご一緒できて有難うございました![]()
ちょっと飲み過ぎだったけど発車できて良かった![]()
![]()
深夜にお誘い頂いた初めましてのリピーターT様♪にも年上熟女熟女がお好きとの事でTさんの少年時代の話しを聞きながら妄想と高まる気持ち![]()
![]()
![]()
![]()
いっぱい伝わってきて感じてもらって良かったです
話しやすくてとても楽しいお時間ご一緒できて嬉しかったです![]()
有難うございました
また会えますように待っていますね
本日も朝5時までいますのでお時間ご都合よろしければお誘いお待ちしています
あこ
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ