熟女総本店 - わかなのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

熟女総本店

デリヘル (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 十三 ]

TEL
06-6306-0930
営業時間
9:30~ 5:00

わかな(45)

T:161 B:92(E) W:61 H:90

笑顔が素敵な若奥様

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(39件中 1~20)

  • 1週間ぶりの・・

    投稿: 2024/04/20 21:25
    こんばんは! 1週間ぶりの出勤ですっ・・って事は この1週間 エロい事してないから、思いっきり エロい事 楽しみたいなっ??(???????) 18時から出勤してます・・今日も、仲良くして下さいっ(≧∀≦) よろしくお願いします! わかな
    わかな(45)ブログ04/20 00:00
  • あっという間の・・

    投稿: 2024/04/12 19:05
    こんばんは! 今週は、頑張って出勤したからなのか・・あっという間に 金曜日になっちゃってますっ(*´?ω?)...。 エロい事 楽しもうよっ♪ 18時から出勤してます・・今日も、仲良くして下さいっ(≧∀≦) よろしくお願いします! わかな
    わかな(45)ブログ04/12 00:00
  • 8日 月曜日、9日 火曜日のお礼・・

    投稿: 2024/04/10 21:32
    8日 月曜日、9日 火曜日も・・ありがとうございました! 初めまして様達・・お天気の悪い日でしたが、お会い下さり ありがとうございました!みなさん、とっても 気さく&スケベさんで・・笑。すっごい感じてくれたし、わかなの事も いっぱいいっぱい気持ちよくしてくれたしっ(o????o)♪?お時間ギリギリまで、感じ合ったから・・最後 バタバタしてしまって ごめんなさいねっ( ̄□? ̄;).....。楽しいお時間を ご一緒出来て、嬉しかったですっ♪ わかなとお会いしてくれて・・ありがとう?????*? わかな
    わかな(45)ブログ04/10 00:00
  • 元気・・

    投稿: 2024/04/09 21:28
    こんばんは! ちょっと肌寒いですが・・元気な わかなっ??(???????)エロい事 楽しみましょ(*≧?∀?≦?)∩?〃?????!!!!! 17時から出勤してます・・今日も、仲良くして下さいっ(≧∀≦) よろしくお願いします! わかな
    わかな(45)ブログ04/09 00:00
  • 5日 金曜日、7日 日曜日のお礼・・

    投稿: 2024/04/08 21:21
    5日 金曜日、7日 日曜日も・・ありがとうございました! 仲良し本指名様達、初めまして様達・・ありがとうございました!甘えたM男くん、敏感さん・・素直に いっぱい感じてくれたねっ( ????? )何度も、気持ちいい!が聞けて 嬉しかったよっ♪わかなのいやらしいお汁かけられても、喜んでくれて・・笑。一緒に 感じ合えて、楽しかったねっ??(???????)濃厚な お時間でした・・ありがとっ(o????o)♪? わかなとお会いしてくれて・・ありがとう?????*? わかな
    わかな(45)ブログ04/08 00:00
  • 今週も・・

    投稿: 2024/04/08 19:20
    こんばんは! 今週も、エロいひと時を ご一緒させて下さいねっ??(???????)いっぱい 気持ちよくなろうねっ(o????o)♪? 17時から出勤してます・・今日も、仲良くして下さいっ(≧∀≦) よろしくお願いします! わかな
    わかな(45)ブログ04/08 00:00
  • 綺麗・・

    投稿: 2024/04/07 22:09
    こんばんは! 桜綺麗ですねぇ・・立ち止まって 見とれてしまうっ(o????o)♪? 見とれる・・わかなのエロい姿も、見てほしいなっ・・笑。もちろん、君の エロい姿も 見せてねっ( ?? ? ?? ) 17時から出勤してます・・今日も、仲良くして下さいっ(≧∀≦) よろしくお願いします! わかな
    わかな(45)ブログ04/07 00:00
  • 1日 月曜日、4日 木曜日のお礼・・

    投稿: 2024/04/05 20:19
    1日 月曜日、4日 木曜日も・・ありがとうございました! 仲良し本指名さん、初めまして様達・・ありがとうございました!本指名さん、エロい事の好きなポイントが似てるから・・今回も、いっぱい感じ合ったねっヾ(≧?∀?≦?☆?)お互い トロトロになったねっ・・笑。無理せず、ぼちぼちとねっ・・考えすぎはダメだよっ!初めまして様達も、エロい事もトークも楽しかったねっ(o????o)♪?みなさん とっても優しくペロペロしてくれたり、触ってくれたから・・いやらしいお汁が大洪水だったよっ・・????━?(〃>З<)━???!!! わかなとお会いしてくれて・・ありがとう?????*? わかな
    わかな(45)ブログ04/05 00:00
  • 3月のお礼・・

    投稿: 2024/04/04 20:48
    3月も、ありがとうございました! いつもの仲良し本指名様達、初めまして様達・・ありがとうございました!沢山の 女の子さんの中から、わかなを見つけてくれて・・ほんとに嬉しいですっ??(???????) 今月も、来月も・・エロい事を楽しめる日が 1日でも 沢山ありますようにっ( ?? ? ?? ) 引き継ぎ、仲良くして下さいっ・・よろしくお願いします(o????o)♪? わかな
    わかな(45)ブログ04/04 00:00
  • 26日 火曜日、28日 木曜日にお礼・・

    投稿: 2024/04/01 19:44
    26日 火曜日、28日 木曜日も・・ありがとうございました! 仲良し本指名様達、初めまして様達・・ありがとうございました!仲良しさん、いつも ありがとうねっ??(???????)みなさん、ほんと スケベさんで・・笑・・いっぱいいっぱい ペロペロしてくれたねっ(o????o)♪?もぅ すぐに気持ちよくなってしまって・・溢れ出す お潮を止める事 出来なくって、シーツがベチャベチャだったねっ・・????━?(〃>З<)━???!!!エロいひと時を、思いっきり楽しめましたっヾ(≧?∀?≦?☆?) わかなとお会いしてくれて・・ありがとう?????*? わかな
    わかな(45)ブログ04/01 00:00
  • 4月スタート・・

    投稿: 2024/04/01 16:50
    こんにちは! 4月スタートですっ♪ 今月こそ・・花粉対策、体調管理をしっかりして・・沢山 出勤しますっ??(???????)ほんとだよ・・笑。 エロい君との、素敵な時間を・・満喫させてねっ( ?? ? ?? ) 15時から出勤してます・・今日も、仲良くして下さいっ(≧∀≦) よろしくお願いします! わかな
    わかな(45)ブログ04/01 00:00
  • 出勤予定・・

    投稿: 2024/03/28 16:41
    こんにちは! 出勤予定・・ 29日 金曜日 17時〜2時終了 31日 日曜日 12時〜21時終了 1日 月曜日 14時〜2時終了 3日 水曜日 14時〜2時終了 4日 木曜日 17時〜2時終了 お時間合いましたら・・ぜひぜひ、わかなと・・いやらしいひと時を ご一緒して下さいっ??(???????) よろしくお願いします! わかな
    わかな(45)ブログ03/28 00:00
  • 22日 金曜日、25日 月曜日のお礼・・

    投稿: 2024/03/26 22:57
    22日 金曜日、25日 月曜日も・・ありがとうございました! 初めまして様達、ありがとうございました!日記を読んで下さってたり、時間が合って・・お会いするのを決めてくださったりと・・色んなキッカケで わかなを見つけてくれて、ありがとうですっ??(???????)わかなが お客様のような・・レディファースト・・笑・・恥ずかしかったけど 嬉しかったですっ(o????o)♪?お兄さまも、感じてくれて・・興奮してくれてたねっ( ????? ) わかなとお会いしてくれて・・ありがとう?????*? わかな
    わかな(45)ブログ03/26 00:00
  • 今日も・・

    投稿: 2024/03/26 14:06
    こんにちは! 今日も、思いっきり エローい事楽しみたい・・わかなですっ・・????━?(〃>З<)━???!!! 14時から出勤してます・・今日も、仲良くして下さいっ(≧∀≦) よろしくお願いします! わかな
    わかな(45)ブログ03/26 00:00
  • 21日 木曜日のお礼・・

    投稿: 2024/03/22 20:56
    21日 木曜日も、ありがとうございました! 仲良し本指名様達、初めまして様達・・寒い日でしたが お会い下さり ありがとうございました!仲良しさん、またまたタイミングがなかなか合わなかったようで・・笑。ちゃんと出勤してるから、また 見つけてねっ??(???????)みなさん、とってもスケベさんで・・わかなのいやらしいお汁 いっぱいかけられたかったようで・・笑・・いっぱい優しく ペロペロしてくれたから・・お潮が止まらなかったよっヾ(≧?∀?≦?☆?)いっぱい 感じ合えて、楽しいひと時でしたっ(o????o)♪? わかなとお会いしてくれて・・ありがとう?????*? わかな
    わかな(45)ブログ03/22 00:00
  • 頑張るっ・・

    投稿: 2024/03/22 18:25
    こんばんは! 今月は、前半 沢山お休みしたので・・残り後半 頑張りますっ・・いっぱい エローい事楽しもうよっ?*???*? 17時から出勤してます・・今日も、仲良くして下さいっ(≧∀≦) よろしくお願いします! わかな
    わかな(45)ブログ03/22 00:00
  • 12日 火曜日、13日 水曜日のお礼・・

    投稿: 2024/03/21 19:57
    遅くなりましたが・・12日 火曜日、13日 水曜日も ありがとうございました! 初めまして様達・・スキマ時間に、お会い下さり ありがとうございました!最初から とっても気さくにお話し出来て、そのまま エロエロタイム・・楽しかったねっヾ(≧?∀?≦?☆?)エロそうって理由で、沢山の女の子さんの中から わかなを選んでくれたようで・・笑。エロかったかな、わかな?いっぱい 気持ちよくなれたし・・お兄さまも、感じてくれてたようで・・嬉しかったよっ(o????o)♪? わかなとお会いしてくれて・・ありがとう?????*? わかな
    わかな(45)ブログ03/21 00:00
  • 7日 木曜日、8日 金曜日のお礼・・

    投稿: 2024/03/21 16:09
    遅くなりましたが・・7日 木曜日、8日 金曜日も ありがとうございました! 仲良しさん、初めまして様達・・エロいひと時 ありがとうございました!わかなも、敏感さんだけど・・お兄さまも とっても敏感さんだったねぇ・・笑。わかなのペロペロに、いっぱい感じてくれて 嬉しかったよっ??(???????)わかなの事も、可愛がってくれてたから・・いっぱいいっぱい 感じちゃったっ(o????o)♪?お時間いっぱい、思いっきり 感じ合えて・・とっても楽しかったですっヾ(≧?∀?≦?☆?) わかなとお会いしてくれて・・ありがとう?????*? わかな
    わかな(45)ブログ03/21 00:00
  • 女の子休暇・・

    投稿: 2024/03/18 19:49
    こんばんは! 予定より、早く女の子の日になってしまって・・木曜からお休み中の わかなですっ(*´?ω?)... お腹の痛みより・・花粉に負けてます・・辛いっ( ? ?? ? ) もう少ししたら、出勤する予定ですっ・・その時は 仲良くして下さいねっ??(???????) わかな
    わかな(45)ブログ03/18 00:00
  • 今週は・・

    投稿: 2024/03/12 21:24
    こんばんは! 今週は、沢山 出勤しようと思ってますっ??(???????) 17時から出勤してます・・今日も、仲良くして下さいっ(≧∀≦) よろしくお願いします! わかな
    わかな(45)ブログ03/12 00:00
  • 1
  • 2

(39件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ