こんにちは
あきこです
出勤していまぁす
今日は気温はそんなに高くない‥ような気がします
最近、自分の体感気温に自信が無いですわ
湿度が高いと気温が低いらしくても、めちゃ火照っちゃう
年齢的なものだそうですけど、年単位で続く人もいらっしゃるそうで大変になりそう〜
週末にかけて台風が近づいているそうですから、お湿り☔が近いのは当たってるかな
雨雲️が来ちゃう前に十三でお遊びは如何でしょう?
お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしております
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
昨日は盛り上がりましたねぇ
ネットで見かけた「本田語録」が面白くてずっとスマホ握ってましたわ
次戦が勝負所だと思うので楽しみですね⚽️
先程、すこーしポツっとしてきましたのですけど、本降り☔にはならないと思います。
とは言え梅雨ですから、足元にお気をつけくださいませ
お会い出来るのを楽しみにしています
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
今日はしっかり雨☔模様ですねぇ
そう言えば梅雨でしたねぇ‥
お出かけの際には足元にご注意なさって下さいね
お出かけ嫌だなぁとお思いでしたら、デリバリーでお伺いしますよ
お会い出来るのを楽しみにしてますね
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
昨日、自宅に帰宅した時にエレベーター前から聞き覚えのあるリズムが
トン・トン・カッ
トン・トン・カッ
バンド小僧系の人かな?
そーゆー系統の人はこのマンションで見たこと無いけどなー
とか思いながら首を伸ばすと
もう真っ黒に日焼けした丸坊主頭の部活小僧。
リズムは正確だけど、焦ってる?ん?
あー‥
今、めっちゃ我慢してるんやね。
そっか、頑張れ。
ポスト見てから行くので、先に上がっててー
間に合っていて欲しいものです
暑いと水分補給せな!とついつい飲み過ぎちゃいますよね
今日も暑かったですねぇ〜
ご一緒に一汗流しましょ
お会い出来るのを楽しみにしています
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
夕方から湿度が高くなってますねぇ〜
夕立でも来るのでしょうか?
でも天気予報に☔マークは無かったんですよね
多分、大丈夫でしょう、きっと
お湿りが来ちゃう前に一汗流しませんか?
お会い出来るのを楽しみにしてます
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
月曜日のワールドカップ⚽️、日本戦は盛り上がったみたいですねぇ〜
私もね、気になっていたので電車移動中はテキスト速報でチェックしていたんですよ
で、丁度帰宅した頃に前半が終わって、ハーフタイム中にお化粧落としたりして‥そのまま寝ちゃってました
気がついたらお昼でしたもん
なんかー、後半戦がーすごーく盛り上がったみたいでーーー‥
(ビッグウェーブに乗り損ねてしょんぼり)
戦略とか駆け引きとか選手のプロフとか全然分かんないけど、盛り上がりたいのよ〜
次戦はお昼間みたいだから、何とかリアルタイムでチェック出来ると良いな
今から楽しみですね
お会い出来るのを楽しみにしています
こんにちは
あきこです
お昼間から出勤しました〜
ちょこちょこと、お昼間の時間の出勤についてお問い合わせを頂きますので、用事が無い時は出勤してみよう〜キャンペーンです
とは言え、毎週〇〇曜日と固定出来ないので突然になっちゃうのはごめんなさい
普段は19:00〜の出勤ですので、お昼間のイチャイチャにお誘い頂けると嬉しいです
お会い出来るのを楽しみにしています
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
今日も暑いですねぇ
お店に着いてから全着替えしてます
も、ブラとか下乳部分がしっとりを通り越してる気がしますもん
日が落ちても熱気が残りそうですねぇ‥
水分補給はしっかりなさって下さいね
大相撲のパリ公演が13・14日に行われるのですが、去年のロンドン公演で一応あったYouTube放送が無いみたいで、超しょんぼり
私のご贔屓さん(今風に言うなら“推し”?)は狼雅関です。
インスタの救急救命講習の様子がめちゃ面白ろ可愛いかったんです
そして、AEDには胸毛剃り用カミソリが入っているそうです。へぇ〜
ご一緒にこの暑さで籠もった身体の火照りを収めましょ
お会い出来るのを楽しみにしてますね
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
ワールドカップが開幕しましたね⚽️
時差でリアルタイムでの観戦がちょっと難しそうですけど、めちゃ早起きしてらしたりするのでしょうか?
日本戦は15日月曜日の早朝だそうですから、週末は各国の試合が楽しみですね
個人的には地上波放送もあるみたいですし、WBCより盛り上がると良いなぁ
ちょっと今からウズウズしちゃいますね
お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしております
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
今日は出勤途中の梅田ヨドバシ前でスタバコーヒーのイベントが行われていて、「あらまぁ♡」と覗いてみたら1時間程待ちと言われて諦めました☕
多分、SNSで色々情報が上がってると思いますので、ご興味の有る方はそちらをご確認下さいませ♀️
地下鉄梅田駅北改札口前のポップアップストアにサッカー日本代表⚽️の公式ショップが出来ていて、今週末からのワールドカップが楽しみですね⚽️
お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしております
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
お休みの日にヘアサロンで夏仕様にして貰って来ました
5月中頃までは「やっぱり長い方がいいかな?頑張って伸ばそう〜」とか思っていましたけど、下旬頃からの気温に負けました‥
とは言え、イメチェンまで言える程の変化でも無いので違和感は少ないと思います、多分。
去年の夏は妙に逆上せて大変でしたから、今年は暑さに負けないよう準備してます
梅雨入りして湿度高めですけど、ご一緒にさっぱりしましょ
マル秘シャワーアイテムも準備しています
お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしております
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
今日は昨日の過ごしやすさから一転して暑いですねぇ
暑熱順化とか言うてクーラーに頼り過ぎず、暑さに身体を馴染ませましょうと言うポスターが有りました。
そっかぁ、エアコンに頼り過ぎるのもアカンのやねぇ‥と思いつつ、誰かこの身体の火照りを治めて‥!
お会い出来るのを楽しみにお待ちしております
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
近畿地方も梅雨入りしましたねぇ
日曜日の午後に本格的な雨☔だそうですから、今日明日はセーフっ!
とは言え不安定なお天気模様ですから、お出かけの際にはお気をつけくださいね
お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしております
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
昨夜の台風は私の予想より雨風が強かったみたいですけど、ご無事でいらっしゃいますか?
午後は気持ち良い青空でしたねぇ☀️
もっとも、朝の帰宅時は風が強くて飛ばされそうになっちゃってましたけど。
‥‥
傘が。(本体は安定感有りまくりですから)
と言うか、爆睡している間に地震があった事にびっくり
全然わかんなかったですわ‥
色々な出来事で濃厚な日ですから、夜もしっとりイチャイチャタイムを
お会い出来るのを楽しみにしています
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
台風来てますね〜
昨日は凄く良いお天気☀️でめっちゃ洗濯しまくったけど、全部パリッと乾いてくれて「ホンマに明日は雨☔降るの?」状態でしたけど、予報通りでした
公共交通機関各社から、今夜や明朝からの計画運休について発表されてますけど、大阪市近郊では大きな影響は無さそうですね
お越しの際には足元にお気をつけくださいね!
お会い出来るのを楽しみにお待ちしております
こんにちは
あきこです
えー‥
12時から出勤予定でしたが、寝過ごしてしまいました
アラーム止めちゃってました
遅くなってごめんなさい
今はもう出勤出来ましたので、お会い出来るのを楽しみにしていますね
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
週末なんですけど、予定が無くなっちゃったので出勤しちゃいました
昨日もお昼間は暑かったですけど、今日はまた路面の照り返しが目に痛い位ですね!☀️
空を見上げれば雲1つ無い快晴☀️
お出かけの際には熱中症予防と水分補給に気をつけて下さいね
お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしています
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
週末は真夏日になるかも‥という天気予報でした☀️
と言う事は、30度超え‥?
‥‥アイスが美味しくなりそうね
毎年言うてるネタですけど、また今年も言いますね
「暑さで脂身が溶けてくれないかなー」
夜も気温が下がりにくいかもしれませんから、水分補給に気をつけて下さいね
お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしております
こんにちは
あきこです
出勤しました〜
電車を降りたら雨☔が降り出していました
今日は随分と湿度が高く感じていましたので、多分、降ったり止んだりだったんでしょうねぇ
まだ梅雨入りしてなかったと思いますので「梅雨の走り」なんでしょうか?
‥‥
ちょっとエローなワードが浮かんで来ちゃったけど、言えないっ
お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしておりますね
こんにちは
あきこです
お久しぶりです〜
出勤しました!
丁度週末にお休みさせて頂いたので、お出かけしようかな?
と思いつつ、エアコンの有難みを享受しておりました‥
明け方とかはまだ良いのですけど、もう日中は暑いですねぇ
あ、スーパーのハシゴして久しぶりに作り置きおかずを作ったりしてました
ピーマン16個をキンピラにして(好物なので)ちょっとずつ食べよう〜とか思っていたんですけど‥3日で無くなっちゃった
ご飯のお供に良し、ちょっと冷蔵庫の前を通ったついでに‥が原因ですね!
トマトや茄子も大きなのが店頭に並ぶようになってきてましたから、夏野菜が美味しそうで楽しみ
ピーマンのレシピ、需要があれば日記に書いたほうが良いかな?
お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしております
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ