熟女総本店 - あきこのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

熟女総本店

デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 十三 ]

TEL
06-6306-0930
営業時間
9:30~ 5:00

あきこ(53)

T:163 B:125(I) W:82 H:128

超爆乳奥様

ブログ プロフィール >

(56件中 21~40)

  • こんばんは

    投稿: 2026/05/21 21:52

    こんばんは

    あきこです


    えーっと、お月様が来ちゃいました。
    なので明日明後日はお休みさせて頂きます

    次回の出勤予定は26日火曜日の予定です

    お会い出来るのを楽しみにしていますね

    あきこ(53)ブログ05/21 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/05/20 20:23

    こんにちは

    あきこです


    出勤していまぁす~

    今日は湿度高めで夜からお湿り☔の予報でしたけど、まだ大丈夫そうですね

    ちょーっと都合で出勤時間を変更してもらっていますけど、もうお店には居ますので、何時でも大丈夫です


    お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしております



     

    あきこ(53)ブログ05/20 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/05/19 18:52

    こんにちは

    あきこです


    出勤しました〜


    週末から続く夏日な今日此頃‥

    なのに!

    電車で長袖人口が高くってびっくり〜


    私なんてもう半袖とか七分袖しか出してないですよ


    関東方面では今週後半で気温が低い日もあるみたいですけど、関西はどうなんでしょうね?

    あんまり気温差があると体調管理が大変ですよねぇ


    水分補給には十分以上にお気をつけくださいね

    夕方からは涼しくなるので元気出ちゃいますね

    お会い出来るのを楽しみにしていまぁす

     

    あきこ(53)ブログ05/19 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/05/16 19:02

    こんにちは

    あきこです

    出勤しました〜


    今日は天気予報で言うてはった通り、めちゃ暑いですねぇ


    早めにお店に着いて、クールダウンタイムを多めにとっていますけど、おっぱいの下に扇風機の風を当てるのが気持ちいいー️ 

    汗疹対策も大事ですもんね

    お出かけの際には日差し対策と水分補給に気をつけて下さいね

    お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしております

     

    あきこ(53)ブログ05/16 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/05/15 18:52

    こんにちは

    あきこです


    出勤しました〜


    週末から「季節外れの暑さ」らしいですねぇ

    でも、昔から6月からは衣替えですから長袖類を片付けてしまえるのは嬉しい‥

    とは言え夜は半袖だとちょっと肌寒いでしょうか?
    悩ましいですわぁ

    急な気温変化で体調を崩したり為さらないようお気をつけくださいね


    お会い出来るのを楽しみにしてます
     

    あきこ(53)ブログ05/15 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/05/13 19:12

    こんにちは

    あきこです


    出勤しました〜


    何だか、今日は湿度高めですね

    天気予報で☔マークは出ていなかったと思うんですけど。

    そう言えば、ここ暫く纏まったお湿りは来てないですねぇ‥

    4月の前半はちょくちょく☔があったので、レインシューズ買っちゃったんですけど、買っちゃうと出番が無くて、なんだかなぁ〜と思っちゃう

    あんまり土砂降りじゃなくて、程々に降ってくれると良いてすねぇ

    湿気でベタついたお肌を一緒に流しましょ?

    お会い出来るのを楽しみにしていますね


     

    あきこ(53)ブログ05/13 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/05/12 19:02

    こんにちは

    あきこです


    出勤しました〜


    花粉の季節は過ぎたはずなのに鼻がムズムズ。

    鼻炎持ちなので「来ちゃったなー」

    季節の変わり目で気温が乱高下したりする時に身体がついていかなくなると鼻に来ちゃうん。

    以前は「なんで!?いきなり鼻詰まり?」って不思議でしたけど、自分の体力が落ちてきたのを自覚すると気温変化について行けないからだと自覚しました

    鼻呼吸が出来ないので、長いチューは出来ない(酸欠)けど、いっぱいチューしたいです

    お会い出来るのを楽しみにしていますね

    あきこ(53)ブログ05/12 00:00
  • おはようございます

    投稿: 2026/05/09 11:32

    おはようございます☀️

    あきこです

    急で申し訳ありません
    今日は都合によりお休みさせて下さい‍♀️


    昼夜で気温差が大きい日が続いていますので、季節の変わり目ですし、体調にはお気をつけくださいませ


    お会い出来るのを楽しみにしていますね

    あきこ(53)ブログ05/09 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/05/08 18:52

    こんにちは

    あきこです


    出勤しました〜


    連休が終わって日常に戻った筈なのに、いつもよりお疲れ様でいらっしゃいませんか?

    X(旧Twitter)で、連休明けに社用パソコンのパスワードを思い出せないエピソードが流れてきていて、微笑ましいやら時代を感じちゃったりしまちゃいました

    言うてまた週末が来てますけどね

    スーパーに行ったら、素麺・冷麺・蕎麦・麺つゆの売り場が拡大していて夏向けになってきてました

    日によって気温差が大きいから、まだ早くない?と思うんですけど、先取りなんでしょうねぇ

    急に肌寒い時があったりしますから、体調にはお気をつけくださいね

    ひとり寝が淋しいのでお会い出来るのを楽しみにしています

     

    あきこ(53)ブログ05/08 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/05/06 18:52

    こんにちは

    あきこです


    出勤しました〜


    出勤途中の駅で、
    「いーやーーー!おうちかえらないーー!ばーばーー!うぁ〜ん」
    全身全霊の叫びを聞いちゃいました

    そっかぁ、連休でおばぁちゃんに会えて凄く楽しかったんだねぇ〜

    ベビーカーを押してるママさんと、しゃがみ込んで説得しようとしてるパパさん。

    ご当人達はお困りだと思うんですけど、私はめちゃほのぼのしちゃってました


    明日から少し日常が戻りそうですね

    連休の遊び忘れが無いよう、お会い出来るのを楽しみにしていますね

    あきこ(53)ブログ05/06 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/05/05 18:52

    こんにちは

    あきこです


    出勤しました〜


    今日はこどもの日ですね

    おやつに柏餅を頂きました✨
    柏餅はこし餡派です

    蓬餅の場合は粒餡派です

    連休中だけど、今日ならスーパー銭湯なら混んでないかな?と思って行ってみましたけど、意外と混んでて、アレ?

    菖蒲湯がありましたので、これで無病息災厄除けもばっちり

    こどもの日だからか、アヒルとかの玩具が沢山浮かべてあって、隣のジェットバスの水流でぐるぐる回遊してて面白かったですわぁ

    高速道路ではUターン渋滞が始まっているそうですね。
    お家に着くまでが遠足だそうですから、運転なさる方はお気をつけくださいね

    ひとりの夜は淋しいのでお会い出来るのを楽しみにしています
     

    あきこ(53)ブログ05/05 00:00
  • 地震

    投稿: 2026/05/02 18:42

    急に揺れましたね!

    お怪我などなさってませんか?

    どうぞご安全に過ごしてください!
     

    あきこ(53)ブログ05/02 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/05/02 18:39

    こんにちは

    あきこです


    出勤しました〜


    今日は昨日一昨日と打って変わって凄くGWらしい行楽日和ですね☀️

    このまま良いお天気が続くと嬉しいですね

    夜も冷えなさそうですので、週末の夜のお出かけが楽しそうです


    お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしておりますね
     

    あきこ(53)ブログ05/02 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/05/01 18:49

    こんにちは

    あきこです


    出勤しました〜


    今日から5月ですね

    ついこの間お正月が終わったような気がするんですけど‥びっくり


    X(旧Twitter)で「付き合ってるのにGWに会えない職種」について流れて来ていましたけど、考えたら世の中には休日だからこそお仕事の方も多いですよね。

    もしくは逆に家族サービスで平日より大変になっちゃったり‥?

    お休みの方もお仕事の方も、充実した週末になりますように

    お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしています

     

    あきこ(53)ブログ05/01 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/04/30 18:52

    こんにちは

    あきこです


    出勤しました〜



    お月様明けからこちら、元気と言うか、やる気と言うかムラムラと言うか

    なので、出勤しちゃいました


    朝からのお湿りも夜には上がるのでしょうか?

    いっぱいイチャイチャ出来るのを楽しみにお誘いお待ちしていますね

     

    あきこ(53)ブログ04/30 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/04/29 17:52

    こんにちは

    あきこです

    えー、1時間早く出勤しました


    いつも時間を遅らせて貰ってばかりなので、たまには早くなっても良い‥ですよね?


    なので、ホームページの出勤時間は変わって無くても18時から受付になります


    お時間ご都合が合いましたら、お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしています

    あきこ(53)ブログ04/29 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/04/28 18:45

    こんにちは

    あきこです


    出勤しました〜


    明日からゴールデンウィークで連休の方も多いのでしょうか(少なくとも祝日ですし)
    途中の夜の飲食店がめちゃ賑わってはりました

    楽しそうな声が漏れて来ていたので、ついつい引き寄せられそうに

    お酒めちゃ弱いですけど、雰囲気が好きです

    お休み前夜祭をいっぱい楽しみましょ


    お会い出来るのを楽しみにしています
     

    あきこ(53)ブログ04/28 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/04/25 18:52

    こんにちは

    あきこです


    出勤しました〜


    昨日一昨日と肌寒く思っていましたけど、今日は長袖か半袖に悩んでしまいました

    良いお天気☀️でお出かけ日和でしたねぇ

    バスも電車もご機嫌なちびっこちゃんのおかけで私までテンション上がっちゃいます

    途中で見かけたシーサー像も輝いてました✨️

    お時間ご都合が合いましたら、お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしていますね

    あきこ(53)ブログ04/25 00:00
  • こんばんは

    投稿: 2026/04/24 19:52

    こんばんは

    あきこです

    出勤しました〜


    出勤前にちょっと所用を済ませよ、と寄り道していたら、まぁ人が多くて色々混んでて
    「!?」


    途中で諦めて1時間遅くからの出勤になってしまいました

    ご迷惑をおかけしてごめんなさい


    電車に乗ってる時ってスマホ触る派ですか?
    触らない派ですか?

    私はぼーっとしてる時に知らない人と目が合っちゃうのが照れくさいのでスマホ触る派です

    で、X(旧Twitter)のタイムラインを見ていた時に
    「からあげくんの靴下を買ったら〜‥‥」という一文を見て、
    (からあげくん?今頃?植田まさしさんだったかな?昔から連載してはるよね?まだご活躍なのかな?‥‥‥)

    検索️して
    「あ、『かりあげくん』だった」

    全然違いすぎて笑えて仕方無いのを我慢するのが大変でした

    と言うか間違い先が古すぎですわね

    からあげくんは美味しいですよね!


    同じ勘違いしたことある方いらっしゃいます?


    お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしています


     

    あきこ(53)ブログ04/24 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/04/23 18:52

    こんにちは

    あきこです


    出勤しました〜


    天気予報で言うてはった通り、朝からお湿り模様☔ですね

    そして、肌寒い〜

    先日のお月様休みで片付けたアウターからパーカーを引っ張り出しちゃいました‍

    でも、湿度があるからか油断すると顔汗がたらーりーー

    寒さを感じてるのに凄く不思議


    深夜までお湿りが続くみたいですから、お外を歩く時は足元にお気をつけくださいね

    至る所に浅めとはいえ水溜りトラップがありましたから。


    お外歩きたくない時はデリバリーでご自宅やご指定の場所までお伺いできますので、お誘いお待ちしていますね
     

    あきこ(53)ブログ04/23 00:00

(56件中 21~40)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ