熟女総本店 - あきこのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

熟女総本店

デリヘル (待ち合わせ型) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 十三 ]

TEL
06-6306-0930
営業時間
9:30~ 5:00

あきこ(53)

T:163 B:125(I) W:82 H:128

超爆乳奥様

ブログ プロフィール >

(57件中 41~57)

  • こんにちは

    投稿: 2026/04/22 18:32

    こんにちは

    あきこです


    出勤しました〜


    久しぶりの出勤なので、ちょっとバスで寄り道したらICOCAカードの残額が少なくて
    「チャージお願いしますー」
    「どうぞー」
    ウィーン‥ペッ
    「あら?」
    ウィーン‥ペッ
    「あかんなぁ」
    「ご機嫌斜めな時もあるんですよー(伸ばし伸ばし)」
    ウィーン‥ペッ
    「反抗期かな?違うお札出しますね」
    「あ、あります?」
    ウィーン‥‥シュッ
    「今かいっ」
    「あるあるですわ(笑)」

    あれ、きっと会話分かってたんやと思うんですよ

    無機物にツッコミ入れちゃうの、あるあるですよね?
    それとも大阪のオバチャン限定あるある?


    割と無意識で言うてる気がします‥


    ツッコミにツッコミ返し募集中です!

    お会い出来るのを楽しみにしていますね

    あきこ(53)ブログ04/22 00:00
  • おはようございます☀️

    投稿: 2026/04/22 07:52

    おはようございます☀️

    あきこです


    ようやくお月様終わりました!


    お陰様で、気がついたら先々週からの腰痛もどこかに行っちゃったみたいです

    今夜から出勤しますので、お会い出来るのを楽しみにしていますね

     

    あきこ(53)ブログ04/22 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/04/18 13:02

    こんにちは

    あきこです


    お月様が来ちゃいましたので今日からちょっとお休みさせて頂きます。

    次回の出勤予定は22日水曜日頃になりそうです。

    その頃に、また改めて出勤予定をお伝えさせて頂きますね


    それでは良い週末をお過ごしくださいませ

     

    あきこ(53)ブログ04/18 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/04/17 18:42

    こんにちは

    あきこです

    出勤しました〜


    先日から何となくいつもと調子が違っていて、
    「これはいよいよ花粉症デビューかな?」

    この鼻詰まりも耳が異様に痒いのも花粉症ならアルアルなんでしょうか?

    とか思っていたら
    鼻詰まりは鼻炎の方で、耳が痒いのは掃除のし過ぎだったみたいで‥あれ?

    全く反応してないわけじゃないみたいですから、多少は影響しているのでしょうけど。
    (くしゃみとか出るし、めちゃ腰痛に響いて大変でした)

    花粉症って軽くても大変ですねぇ


    早くシーズンが終わりますように


    素敵な出会いを楽しみにお誘いお待ちしております


     

    あきこ(53)ブログ04/17 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/04/11 19:09

    こんにちは

    あきこです

    出勤しました〜


    今日も整骨院経由でしたのでいつもより遅い時間からです

    もう、出勤時間を17時からじゃなくて19時からに固定した方が良いような気がしてきました‥


    昨日のお湿りとは打って変わって、めちゃ行楽日和な週末ですね!


    造幣局の通り抜けも、舞洲のネモフィラ祭りも凄く盛り上がりそうですねぇ


    お出かけついでに十三でお立ち寄り下さるのをお待ちしておりますね

     

    あきこ(53)ブログ04/11 00:00
  • こんばんは

    投稿: 2026/04/10 20:39

    こんばんは

    あきこです


    出勤しました〜


    先日から腰痛の為、出勤の日や時間を変更しておりまして、ご迷惑をおかけしてごめんなさい

    今日も整骨院に寄ってきました

    意外と混んでて「なんで?」

    暖かったり、肌寒かったりで関節が固くなっちゃうんですって。
    待合室でご一緒した御婦人が仰ってました。

    私だけじゃなかったのねぇ


    今年の冬は雨の日が少なかったですけど、春めいてから割とお湿りが多くないですか?

    お出かけが楽しみになるようレインシューズを買っちゃったけど、まだ出番が無いんですよね

    次のお湿りが楽しみです


    いつもより遅い時間からですけど、お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしております

    あきこ(53)ブログ04/10 00:00
  • ごめんなさい

    投稿: 2026/04/08 18:12

    こんにちは

    あきこです



    急で申し訳ありませんが、腰痛の為、今日はお休みさせていただきます

    ご予約頂いておりましたのに、本当に申し訳ありません

    後日、ご都合が合いましたらお誘い頂けると嬉しいです


    季節の変わり目で気温差の大きい日が続いて居ますので、どうぞご自愛下さいませ

    あきこ(53)ブログ04/08 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/04/07 17:02

    こんにちは

    あきこです

    出勤しました〜



    このところ、食欲が止まらなくてヤバいです

    今朝なんて朝の4時に「お腹空いた‥」と目が覚めちゃって


    多分、そういう時期なんですね

    で、この空腹感に負けてはイケない( ー`дー´)キリッ
    と、「この空腹感を満たすのは何だろうか?」について考えていました

    甘い物?
    ガッツリ?
    コッテリ?

    結論。
    酢飯がちょっと甘めの美味しい巻き寿司(海苔必須)じゃないかと。

    スッキリ納得して二度寝出来ました


    暴食も防げて良き良きです


    さて、暫くは美味しい巻き寿司をネットで探してみないと


    美味しい情報と素敵な出会いのお誘いをお待ちしております







     

    あきこ(53)ブログ04/07 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/04/04 17:02

    こんにちは

    あきこです


    出勤しました〜


    昨日はちょっと都合でお休みさせていただきました。予定して下さっていた方には、ごめんなさい‍♀️


    今日はちゃんと出勤しました!

    週末なのに春雨てすねぇ

    花散る雨というのでしたかしら?

    明日の日曜日は晴れる☀️みたいですから、もう少し長く咲いていて欲しいです


    お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしておりますね

    あきこ(53)ブログ04/04 00:00
  • こんばんは

    投稿: 2026/04/01 21:02

    こんばんは

    あきこです


    出勤しました〜


    今日から4月ですね!

    エイプリルフールのイタズラは成功されました?

    毎年気付くとタイミングをミスって驚かされちゃう側だけなんですよね‥‥


    昨日までの暑い位の気温からうって変わって、今日は肌寒く思えましたわ

    ええ、うっかり油断して久しぶりにやっちゃいました。寝起きギックリ。軽いタイプでした

    整骨院で「お久しぶりです♡」


    どうぞ腰痛持ちの方はお気をつけくださいね


    今はしっかり温めて全然オッケーなので、張り切っていきまーすimg


    お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしておりますね

    あきこ(53)ブログ04/01 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/03/31 16:52

    こんにちは

    あきこです


    出勤しました〜


    センバツの決勝が今日だったんですねぇ

    なんと関西決勝!


    不安定なお天気でしたけど、現地観戦で盛り上がったのでしょうね⚾️


    明日未明にはサッカー⚽️日本代表の親善試合もあるそうですから、スポーツ好きの方は超早起きされるのか、めちゃ夜更かしされるのか‥?


    私はスポーツはテレビで解説を聞きながらじゃないとルールとか分からない派なのですけど、盛りがってくると気になるんですよね


    ご一緒に観戦解説お願いします〜


    お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしておりますね






     

    あきこ(53)ブログ03/31 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/03/30 17:02

    こんにちは

    あきこです


    月曜日ですけど、出勤しました〜


    そして、今年の半袖デビュー


    いやもう、一昨日でしたか土曜日ですね。
    もう、出勤するだけでのぼせてしまってましたから、ね

    まだ3月ですし、長袖+アウターで間違い無いと思って適当コーデが敗因でした‥

    ちゃんと天気予報の予想最高気温を確認しないとですね

    夜はまた気温差が大きいからアウターは必要ですし。悩ましいですわぁ


    いつもの空冷式トップスもバージョン上げていきますね


    お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしております

    あきこ(53)ブログ03/30 00:00
  • こんにちはパート2

    投稿: 2026/03/28 18:32

    こんにちは

    あきこです


    今度こそ、出勤しました〜


    今日はめちゃ暖かいを通り越して、暑くなかったですか?

    まだ3月なのに半袖姿の方もいらして、「もう!?」と言う気持ちと「私も半袖を用意しないと」の気持ちが


    春休みで良いお天気でお出かけ日和の週末ですね


    お会い出来るのを楽しみにお誘いお待ちしております

     

    あきこ(53)ブログ03/28 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/03/28 16:12

    こんにちは

    あきこです


    出勤‥まだしていません〜


    先程お店に着いたのですが、出勤時間を19時からに変更して頂きました


    そして、今はちょっと所用を済ませちゃおと移動中です

    全方位にお伝えします!

    寝坊してません!
    遅刻もしてません!

    出勤時の荷物をお店に預けて来れば良かったかなぁ〜なんて思いつつ


    それでは、19時からお会い出来るのを楽しみにしています

    あきこ(53)ブログ03/28 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/03/27 17:02

    こんにちは

    あきこです

    出勤しました〜



    大体、4時過ぎにお店に着くようにしているのですけど、今日は「遅れちゃうかも?」と出勤時間を18時からに変更してもらいました

    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


    意外と早めに着いて今この時間

    素敵な出会いを楽しみにお誘いお待ちしております

     

    あきこ(53)ブログ03/27 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/03/26 17:16

    こんにちは

    あきこです

    出勤しました〜


    阪急電車で見かける海外からの旅行者が多くなりました
    お出かけに気持ち良いですし、桜も見頃になって行くでしょうし。

    いっぱい楽しんで下さると良いですね


    素敵な出会いを楽しみにお誘いお待ちしています


     

    あきこ(53)ブログ03/26 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2026/03/25 17:12

    こんにちは

    あきこです

    出勤しました〜


    昨日はお休みしちゃってごめんなさい

    日曜日に髪を切りに行って来たのですけど‥


    自宅でシャンプーしてドライヤーで乾かしたらめっちゃ爆発しちゃってて


    も、どうにも収まらなくて悲しくて悲しくて‥
    お休みしちゃってました


    実は今もどうするのが正解なのか分かんないですけど、何とかコツを掴めたような気がします

    美容師さんてすごいな〜と思うお風呂上がりです


    あ、お風呂ご一緒したら‥笑っちゃやーよー


    お会い出来るのを楽しみにしていますね

    あきこ(53)ブログ03/25 00:00

(57件中 41~57)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ