前半ありがとう
投稿: 2026/06/22 20:48
今の時間まで遊んでくれた皆様
ご指名ご来店ありがとうございます

甘い物の差し入れもありがとう

生クリームのやつは早く食べますね!!笑
地味に今日もお天気悪めやし
雨降ったり止んだりしてますが
後半もよろしくお願いします


残り3時間時間経つの早いなぁ~
出勤するよー!
投稿: 2026/06/22 18:16
本日出勤しますよん
!!
既にご予約頂いてるお兄様は
ありがとうございます

気をつけてお越し下さいませ!!
lastまで今日も沢山遊んで下さい
楽しすぎた!
投稿: 2026/06/20 01:05
今から退勤するー!!
昨日もご指名ご来店ありがとう
ございました

バタバタ皆様ありがとう

昨日のBest1はびっくり登場すぎた
お久しぶりお兄様にも会えて
エレベーター開いた瞬間に、えーーー!!
ってなってテンション上がったし
懐かしい話しも今上報告もやし
きゃーきゃー楽しすぎた

何回か電話してくれてたみたい
やけど、時間のタイミング合わず
やったみたいやし、今日会いに来て
くれてほんまにありがとう


やっほー
投稿: 2026/06/19 18:18
本日も予定通り出勤するよーん。
明日から天気やばそうやから
皆様今日遊びに来て下さい


本日もご指名ご来店よろしく
お願いします

?
ありがとーう
投稿: 2026/06/18 21:33
今の時間まで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました


今日はお店空いてるので、駆け込み
しに来てくれたら嬉しいなあ

今なら可愛い女の子選びたい放題だよ!!笑
出勤するよー
投稿: 2026/06/18 18:17
本日予定通り出勤します

lastまで本日も皆様よろしくね

たいきんまん
投稿: 2026/06/18 00:41
今、退勤したーー

昨日も、ご指名ご来店ありがとう
ございました

なんやバタバタと皆様ありがと!!
仲良しさんはいつも感謝やし
東京の 2度目ましてお兄様も合ってるか
あやふややったらしく、聞いて
笑ったし、合ってて良かったー


初めましてお兄様もルパン初やったり
最高すぎた!言うてくれてルンルン

わんこ自慢大会も楽しかった。笑
また皆様遊びに来てねん!!
次回今日のまた19時からだよー

ありがとーう
投稿: 2026/06/17 20:32
会いに来てくれた仲良し様
ありがとうございました


視力鍛える眼鏡気になるから
今度見てみるね

季節の変わり目で体調崩さんように
気をつけて、また会えるの楽しみに
してます

日曜ありがとう!!
投稿: 2026/06/15 00:24
日曜やから不安やったけど、前半も
後半もご指名さんら来てくれて
ほんまに有り難や~


会いに来てくれた皆様ありがとう!!
また遊んでねん

初めましてさんも喜んでくれて
嬉しかったなあ

またルパン遊びに来てねん

なんやバタバタみんなありがとう

thank you
投稿: 2026/06/14 21:23
今の時間まで遊んでくれた皆様
ご指名ご来店ありがとう

初めましてご指名様もロングで
ありがとうございました

いっぱい話しもできたし楽しかった!!
またお会いできるの楽しみに
お待ちしてます

後半入って残り時間少なくなって
きましたが、後少しお待ちしてます

日曜やけど
投稿: 2026/06/14 17:41
出勤できそうなので、珍しく日晩
出勤だよー


ご予約頂いてるお兄様は気をつけて
お越し下さいね


来週ずっと雨模様?ぽいし
今年は梅雨らしい梅雨やね

雨ばっか嫌なるけど、吹き飛ばす
ぐらい元気に癒します

今日もlastまでよろしくね

今の時間まで
投稿: 2026/06/11 23:42
本日も、ご指名ご来店ありがとう
ございました


仲良しさんもリピさんもやし
初めましてさんもありがとう

初めましてさんも、いつもめちゃくちゃ
ギリギリすぎるぐらいやのに、初めて
すぐイケたみたいで喜んでくれて
良かったよ


毎回一服できんのが、今日はできて
それも良かったね

バタバタあっという間に今の時間やし
時間経つん早いなあ~
皆様帰ってゆっくり休んで下さい

?
Thursday
投稿: 2026/06/11 18:08
本日出勤するよーん

今日も皆様沢山イチャイチャしましょ

lastまでよろしくねん

前半ありがとう
投稿: 2026/06/10 21:32
今の時間まで遊んでくれたお兄様
ロングで来てくれたのに追加延長
1時間までありがとう


曜日覚えてくれたみたいやし
また楽しみにお待ちしてます

すっきり 2回戦できたのと
いろんな話もできて、お互い知れて
良かったです

?
本日出勤
投稿: 2026/06/10 18:13
本日出勤です

lastまでなので本日も皆様
よろしくね~

昨日のお礼
投稿: 2026/06/06 15:40
昨日も遊んでくれた皆様ご指名ご来店
ありがとうございました

久しぶりなお兄様にも会えたりして
嬉しかったなあ

また皆様遊びに来てくれるの
待ってまする

昨日と本日
投稿: 2026/06/05 16:25
先に昨日のお礼から!!
昨日もご指名ご来店ありがとう
ございました


遅くまで皆様ありがとだよ

本日も出勤上げたので19時~lastで
よろしくね

ご都合タイミング合えば本日もご指名
ご来店よろしくお願いします

今週の日曜甥っ子の運動会あるのに
今の時点では雨かもやし、雨やと
火曜に変更とか見に行けやん

?
前半ありがとう
投稿: 2026/06/04 21:18
今の時間まで遊びに来てくれた皆様
ご指名ご来店ありがとう

仲良しさんもありがとだよー

また違ったプレイもできて楽しかった

後半戦入りましたが、引き続き
lastまであと少しよろしくねん

雨また降ってきたぽい?し気をつけて
お越し下さいませ!!