ルパン - ツカサのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

ルパン

ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻) [ 道頓堀 ]

TEL
06-6211-9003
営業時間
6:00~翌 0:00

ツカサ(26)

T:158 B:85(C) W:56 H:86

抜群のエロさ♪

ブログ プロフィール >

(66件中 1~20)

  • thank you?

    投稿: 2024/04/20 00:44

    昨日も、ご指名ご来店ありがとう
    ございましたー\( ?o? )/??

    仲良しさんから、初めましてさんも
    今日も皆様とってもありがとう??

    久々に会えた仲良しさんも居て
    ツカサと居てたら毎回声枯れてるは
    ほんま笑ったよ??
    まだまだ我慢が足りないなあ?笑

    いじめ足りやんからもっと
    我慢しようね??

    今日は素敵な出会いもあったし
    次もツカサで決まりやー!って
    良く来てくれてるらしいお兄様も今までで
    一番良かった言ってくれて嬉しい??
    また会えるの楽しみにしております??

    次回、珍しく日曜の早朝行けそうなら
    出るかも?です\( 'ω')/
    居てなかったら、来週水曜からの出勤
    なるのでよろしくお願いします?

    ツカサ(26)ブログ04/20 00:00
  • 本日も??

    投稿: 2024/04/19 17:45

    昨日帰りお礼書いてたのに
    消えてしまったし、短くなりますが
    遊びに来てくれた皆様ほんまに
    ありがとう\( ?o? )/?

    今日もlastまで予定なので、ご都合
    合いましたら本日もご指名
    ご来店よろしくお願いします??

    沢山いろ~んなお兄様の弱いところ
    ぺろぺろさせてね???

    また後ほど更新します?


    ツカサ(26)ブログ04/19 00:00
  • 切りたい欲?????

    投稿: 2024/04/18 23:05

    今の時間まで遊んでくれた皆様
    ありがとうだよ~\( ?o? )/??

    さっきのお兄様も、風俗来て
    初めて出せた!って最後に言って
    くれてびっくりしたし、全然
    大丈夫な感じやったから逆に
    びっくりしたよー???
    ツカサが初めて奪えたん知れて
    嬉しかったです?笑

    あっという間にあと1時間やし
    過ぎるの早すぎる~!!
    あと少しお待ちしてます???

    あっ、前までぱっつんにしてたけど
    久々長めに流すようになってから
    だいぶ前髪伸び過ぎて邪魔
    なってきたし、そろそろまた
    黒髪寄りの前髪ちょっと切ろうかと
    思う今日この頃??

    どうしようかな~( ゚д゚)??

    ツカサ(26)ブログ04/18 00:00
  • ありゃ???

    投稿: 2024/04/18 20:51

    出勤から遊んでくれたお兄様
    ありがとうだよ~\( 'ω')/?

    また後でお礼書きます???

    知らなかったけど、天気予報見たら
    今、雨降ってる???

    ルパン遊びに来てくれるお兄様方
    気をつけて起こし下さい??♀??

    あっという間に残り3時間程ですが
    後半もご指名ご来店よろしくお願い
    します\( ?o? )/??

    可愛い子いっぱい居てるので
    沢山駆け込んで下さいな???

    ツカサ(26)ブログ04/18 00:00
  • 出勤だよーん??

    投稿: 2024/04/18 17:40

    本日少し出勤時間ずれますが
    出勤します\( ?o? )/?

    昨日出勤予定間違えてしまって
    お休みでしたが、ご予定考えて
    下さったお兄様はすみません??♀??

    本日lastまで予定してますので
    お時間合いましたら、ご指名ご来店
    本日もよろしくお願いします???

    そろそろハマってるゲームソフトが
    終わりを迎えるので、悲しい?
    次何買うかは決まってるんやけどね??

    お兄様おすすめのソフトあれば
    また教えて下さい\( ?o? )/

    また後ほど更新します~♪


    ツカサ(26)ブログ04/18 00:00
  • 退勤??

    投稿: 2024/04/13 01:27

    遅い時間からの出勤でしたが
    昨日もご指名ご来店ありがとう
    ございました\( ?o? )/????

    仲良しさんも、初めましてさんも
    遅くまでノンストップでありがとう??

    延長もしてくれた仲良しさんも
    帰る時にドア開く直前にやっぱり
    もうちょっとって笑ったし
    後ろつっかえてたからちょいしか
    無理やったけどありがとうだよ??

    last枠、飲んだらほんまに無理なお兄様も
    5年ぶりに出せたって一生褒めて
    くれたし、お父さんと名前同じ
    みたいやから絶対覚えれる!も
    笑ったしまた待ってますね??

    昨日もめちゃくちゃ楽しい時間を
    皆様ありがとうございました!!
    またお会いできるの楽しみにしてます??

    ツカサ(26)ブログ04/13 00:00
  • 遅めから?

    投稿: 2024/04/12 18:19

    本日20時半から出勤です\( 'ω')/
    ご予約頂いてるお兄様ありがとう??

    気をつけててお越し下さい??

    短い時間ですが、lastまで今日も
    よろしくお願いします(*´∀`*)

    ご都合タイミング合うお兄様は
    ご指名ご来店ギリギリまでよろしく
    お願いします~???

    ツカサ(26)ブログ04/12 00:00
  • たいきーん??

    投稿: 2024/04/11 01:27

    昨日も、ご指名ご来店ありがとう
    ございました\( 'ω')/

    仲良しさんから初めましてさんまで
    皆様遅くまでありがとーーう???

    最後まで楽しすぎてあっという間
    でした??

    本日は未定ですが、出勤できそう
    なら出勤するので、またお昼すぎ
    ぐらいにはUPされてたら明日も
    皆様お誘いよろしくお願いします?






    ツカサ(26)ブログ04/11 00:00
  • 今日も???

    投稿: 2024/04/10 20:30

    出勤から今の時間まで遊んでくれた
    皆様ご指名ご来店ありがとう?

    仲良しさんありがとうだよー???♀???
    まさかの出来事起きててほんまに
    びっくりしたし、無事で良かった??
    あんまり無理したらダメよ???笑

    引き続きお時間合うお兄様方
    lastまで、ご指名ご来店
    よろしくお願いします?

    只今ルパンさん空いてると思うので
    どしどしお近くのお兄様遊びに来て
    下さいな???



    ツカサ(26)ブログ04/10 00:00
  • 本日?

    投稿: 2024/04/10 16:45

    17時半から出勤です\( 'ω')/?

    お時間ご都合合いましたら
    本日も、ご指名ご来店よろしく
    お願いします???

    また後ほど更新しますね~♪

    ツカサ(26)ブログ04/10 00:00
  • 今の時間まで?

    投稿: 2024/04/09 23:41

    遊んでくれた皆様!!
    ご指名ご来店ありがとう
    ございました???

    短い時間でしたが、バタバタ
    ありがとう\( 'ω')/?

    過去一エロいは最高の褒め言葉??笑

    最近ツカサは18時出勤~ちょい遅めの
    出勤なりやすくなってますが、明日は
    17時に出勤できるかも??なので
    お時間合いましたら、明日もご指名
    ご来店よろしくお願いします???♀???



    ツカサ(26)ブログ04/09 00:00
  • あっという間?

    投稿: 2024/04/09 21:15

    初っ端からご指名様ありがとう
    ございました(*´ー`*)??

    出張で来てくれたみたいやし
    実物の方が綺麗って言って
    くれて、とても嬉しかったです??
    めっちゃ喜んでくれて安心したし
    大阪来たら来ます!!って言って
    くれたので、また会えるの楽しみに
    してます???

    東京気をつけて帰って下さいね~?

    出勤時間短いから、あっという間に
    3時間ぐらいで終わってしまう?
    lastまで引き続きよろしくお願いします??



    ツカサ(26)ブログ04/09 00:00
  • 本日??

    投稿: 2024/04/09 17:21

    少し時間変更入りますが
    本日出勤します\( 'ω')/

    ご予約頂いてるお兄様ありがとう
    ございます???

    会えるの楽しみにしてますと
    気をつけて来て下さいね???♀??

    引き続きお時間ご都合合いましたら
    ご指名ご来店よろしくお願いします?

    ツカサ(26)ブログ04/09 00:00
  • あっという間に??

    投稿: 2024/04/06 11:22

    今の時間まで遊んでくれた皆様
    ありがとうございました(*´ー`*)??

    朝の部ならではの新鮮な出会いも
    楽しすぎてあっという間で
    もうこんな時間やし、びっくり??

    また会いに来ます!って言ってくれたり
    とっても幸せやし、るんるんです??

    残りあと少しですが、最後まで
    全力で楽しませるので近く来てる
    お兄様はぜひルパン寄ってって
    下さいね~\( ?o? )/?

    ツカサ(26)ブログ04/06 00:00
  • 朝一から???

    投稿: 2024/04/06 07:07

    遊んでくれたお兄様ありがとう?
    めちゃくちゃ酔ってたけど
    あそこは…めちゃくちゃ元気で
    安心しました??笑

    帰り大丈夫か心配なったし
    湯船で意識飛んでたから
    ほんまに気をつけて帰ってね??

    12時までまだまだこれからなので
    お時間ご都合合いましたら
    ご指名ご来店よろしくお願いします??

    ツカサ(26)ブログ04/06 00:00
  • 珍しく??

    投稿: 2024/04/06 04:41

    早朝出勤する事になりました?

    6~12時完全上がりの予定にしてます
    ので、朝の部ならではの新しい出会いも
    今から楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ?

    朝から元気なお兄様イチャイチャ
    沢山しましょう?


    ツカサ(26)ブログ04/06 00:00
  • たいきーん?

    投稿: 2024/04/05 01:32

    さっき退勤しましたー\( ?o? )/

    駆け込んでくれたお兄様!!
    遅くまでありがとう???♀??

    風俗童貞卒業ツカサに任せて貰えて
    嬉しかったです??

    昨日も楽しくあっという間に時間
    過ぎたし、眠気も飛んだよー!!笑

    次回出勤は、明日もしかしたら
    ちょい遅めから出るかも?で
    まだ未定にしてます!!
    昼過ぎには出勤上げれたらと
    思ってるので確定してたら
    お誘いお待ちしてまする(*゚∀゚*)??

    ツカサ(26)ブログ04/05 00:00
  • 残り?

    投稿: 2024/04/04 23:18

    今の時間まで遊んでくれた皆様
    ありがとうございました???♀??

    名刺ちょうだい!って言ってくれた
    お兄様も嬉しいし、また会えたら
    嬉しいなあ~(*´ー`*)?

    さっきの塩おにぎりのお兄様も笑ったし
    ほんまありがとう??
    おにぎりほんまに握って持ってきたら
    まじで笑うし、コンビニで?笑

    残りあと少しになりましたが
    駆け込みギリギリまで待ってます??

    ツカサ(26)ブログ04/04 00:00
  • 出勤します?

    投稿: 2024/04/04 18:04

    昨日遊んでくれたお兄様方ご指名
    ご来店ありがとうございました???

    本日少し出勤時間ずれますが
    18時半~19時までには行けると
    思うので、本日もお時間ご都合
    合いましたら、遊びに来てくれたら
    とっても嬉しいです????

    ご指名ご来店よろしくお願いします?

    最近、龍が如く8にハマりすぎて
    ただでさえ睡眠時間短いのに
    昨日も帰ってからやってたし
    パパもゲームオタクやから
    ふと性格もそうやけど
    そっくりやな思いました?笑

    アニメ、ゲーム好きのお兄様は
    ぜひ、おすすめ教えてね??

    また後ほど更新するね~!

    ツカサ(26)ブログ04/04 00:00
  • 残り???

    投稿: 2024/04/03 23:36

    残り30分ぐらいになりましたが
    今の時間まで遊んでくれた皆様
    ご指名ご来店ありがとう
    ございました(*´∇`*)??

    差し入れお礼言うの忘れてたし
    飲み物とデザートもありがとう??♀??

    あと一人ギリギリ駆け込み
    お待ちしてます!!と
    次回は明日出勤予定なので
    お時間ご都合合いましたら
    明日もご指名ご来店よろしく
    お願いします???


    ツカサ(26)ブログ04/03 00:00

(66件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ