今日は行く
投稿: 2026/06/04 15:39
ものもらいなってて、目の調子悪かった
けど、やっと良くなったので今日から
やっと出勤ですよん

lastまで皆様よろしくお願いします


?
ありがとう!!
投稿: 2026/05/30 02:08
昨日も、ご指名ご来店ありがとう
ございました


仲良しさんからリピさんもありがとう
やし、初めましてお兄様もめっちゃ
褒めてくれて、また来てくれるみたい
やし、楽しみに待ってます

遅くまで皆様ほんまありがとう

きんばーん
投稿: 2026/05/29 20:28
頭からリピさんありがとう


格闘技の話し盛り上がって
ツカサも実物の試合観戦しに
行きたい!ってなりました

今からご飯も美味しい物食べて来てね

まだまだ引き続きよろしくねん

?
雨降ってきた
投稿: 2026/05/29 00:52
?
今、退勤しましたー

出たら雨降ってるしもう降らんと
思ってたのに!!笑
遊びに来てくれた皆様昨日も
ありがとうございました

気になってました!で会いに来て
くれたお兄様も居て嬉しかったし
ルパン5回目やけど実際会っても一番
タイプやし最高!言ってくれて良かった

金晩も居るよーん

ご都合タイミング合えばご指名ご来店
よろしくお願いします

あと3時間
投稿: 2026/05/28 21:07
今の時間まで遊んでくれたお兄さん
ありがとだよー


あと3時間切りましたが、後半戦も
ぬるぬる変態プレイしよ?

あと少し待ってるねん

出勤するよー
投稿: 2026/05/28 18:07
本日出勤です

今日も皆様よろしくねん

また日記書くね~!!
ありがとう
投稿: 2026/05/24 22:16
今の時間まで遊んでくれた皆様ご指名
ご来店ありがとうございました

曜日聞いてくれた初めましてご指名様も
ありがとうだよー

水曜いけたらまた待ってますね

あと2時間切りましたが、あと少し
お待ちしてます
!!
前半ありがとう
投稿: 2026/05/22 21:40
あっという間に21時半!!
今の時間まで遊んでくれた皆様
ご指名ご来店ありがとう

遊びに来てくれた仲良しさんも
ありがとだよー

あと残り少ないですが、あと少し
お待ちしてます

ありがとと今日と
投稿: 2026/05/22 18:17
木曜お礼書けてなかったけど
遊びに来てくれた皆様ご指名ご来店
ありがとうございました

仲良しさんありがとだよ

本日少しだけ遅れますが、lastまで
出勤するので、ご都合タイミングが合えば
ご指名ご来店よろしくお願いします

天気悪いね
投稿: 2026/05/20 18:11
本日出勤しますよー
!!
既にご予約頂いてるお兄様は
ありがとうございます

お天気悪いし、気をつけて
お越し下さいませ
今日は少し早めに退勤するので
23時までよろしくお願いします
?
たいきーん
投稿: 2026/05/19 00:18
昨日も、ご指名ご来店ありがとう
ございました

ご指名様方も、パネさんも
みんなありがとーーーう

次回今日急遽出勤するかも

?
thank you
投稿: 2026/05/18 21:44
今の時間まで遊んでくれた皆様
ご指名ご来店ありがとう


気持ち良すぎて仰け反りまくってた
ご指名様可愛いかったよ

後半入ってますが、lastまであと2時間
ぐらいよろりんです

前半ありがとう
投稿: 2026/05/15 21:33
この時間まで遊んでくれた皆様
ご指名ご来店ありがとう

リピ様も、前から気になってくれた
お兄様も会いに来てくれて嬉しい

GWからほんま帰省してる時に会いに来て
くれてるお兄様も多いから久しぶりに
会えるのもやし、どこ居てても帰って
きたら会いに来ようとしてくれる
気持ちが嬉しすぎるよね


みんなありがとーーーう

きんばーん
投稿: 2026/05/15 17:56
本日出勤ですよー

lastまで本日も皆様よろしくね

遅くまで
投稿: 2026/05/15 01:50
今、退勤しましたーー!!
もう2時前やし、やばー

w
なんやバタバタと駆け込んで
くれて、昨日も皆様ご指名ご来店
ありがとうございました

初めましてお兄様もありがとう
ございました
!!
帰りのアンケート、沖縄から帰省
してるお兄さんかな?
大好き?笑ったし、ありがとう
また皆様待ってまーす
thank you
投稿: 2026/05/14 23:09
今の時間まで遊んでくれた皆様ご指名
ご来店ありがとうございました

仲良しさんもありがとうだよん

飲み物、お菓子、差し入れありがとう

先程の初めましてお兄様と同世代で
トモコレとポケモンの話しで
キャッキャ話せて楽しかったな

あと、1時間ないですがlastまで
あと少しよろしくね~
