19時半から!
投稿: 2026/03/31 18:38
出勤になりましたーー

珍しく火曜出勤ですが、遊びに来て
くれたら嬉しいなあ

あっ、先週の土曜早朝もご指名ご来店
ありがとうございました!!
仲良しさんお土産もありがとうね

朝からありがとう
投稿: 2026/03/28 08:14
今の時間まで遊んでくれた皆様
ありがとだよー

良くルパン遊びに来てるお兄様に
どこに隠れてたん!?言われたん
笑ったし、めっちゃ喜んでくれて
嬉しかったよー


その後のお兄様も過去一気持ちいい
言われてルンルンです

last枠仲良しお兄様もご予約頂いて
ありがとうやし、会えるん楽しみ

昨日も!
投稿: 2026/03/28 00:21
ご指名ご来店ありがとうございました

楽しすぎてあっという間すぎた!!
仲良しさん方も差し入れありがとうやし
お酒も飲みながら沢山笑えて幸せでした

初めましてお兄さんもありがとだよー

また来るね!って言ってくれたお兄さん
楽しみに待ってるね

そのまま早朝も軽く入ってるので
朝もよろしくお願いします

今日もありがとーう
投稿: 2026/03/27 23:23
遊んでくれた仲良しさん方
初めましてさんありがとだよ


この後のお兄様すぐ迎え行くね

また来月も仲良し様よろしくね

はなきーん
投稿: 2026/03/27 18:32
本日19時半から出勤します

lastまで沢山えちえちマットで
遊ぼーーーー


今日もよろしくお願いします

ありがとう
投稿: 2026/03/26 21:11
今の時間まで遊んでくれた皆様ご指名
ご来店ありがとうございました

最近だいぶ打ち解けてきた
仲良しさんなりつつあるお兄様も
ありがとだよー

お仕事大変そうやったから無理せず
帰ったらゆっくり休んで下さい

疲れてる中会いに来てくれてありがとう

19時半から
投稿: 2026/03/26 18:53
出勤するよー

今日もlastまで皆様よろしくね


バタバタしてて短いですが
また更新します~!!
めっちゃ雨やね。笑
投稿: 2026/03/25 21:55
今の時間まで遊びに来てくれた皆様
ありがとだよーーん

雨降りすぎて足びしゃびしゃなってた
お兄様も居ったから風邪ひかんか
心配なったし、皆様気をつけて
帰ってよね

あっという間のあと2時間ぐらい
ですが、引き続きえちえちな駆け込み
雨宿りお待ちしてます
