ルパン - スモモのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

ルパン

ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻) [ 道頓堀 ]

TEL
06-6211-9003
営業時間
6:00~翌 0:00

スモモ(21)

T:155 B:88(E) W:60 H:88

ご奉仕好き

ブログ プロフィール >

(86件中 1~20)

  • 健康志向...?みたいな

    投稿: 2024/05/05 13:08

    少し前までは
    お菓子でお腹いっぱいになりたい...
    なんて不健康な考えだったのですが、


    最近は野菜とか魚で
    お腹いっぱいになりたいな~
    って思い始めてきました?



    とうとうこの前
    高いお茶漬けを食べにいきました?


    とってもおいしかったです?

    少し前の自分では考えられないですが(笑)
    健康的なご飯 食べるの
    とても大事ですね??




    スモモ?




    スモモ(21)ブログ05/05 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/05/05 05:57
    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    スモモ

    スモモ(21)ブログ05/05 00:00
  • [お題]from:モスキートモスキー トさん

    投稿: 2024/05/03 11:04

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪


    スモモのこだわりは

    可愛い?

    です!



    自分が可愛い!って思わないと
    着たくないし、テンションあがらないし、
    いい事がないので
    自分の気持ち優先です???? ? ? ? )





    スモモ?

    スモモ(21)ブログ05/03 00:00
  • 5/1 お礼日記

    投稿: 2024/05/03 08:03

    ??お仕事終わりに…お兄様

    お仕事終わりにぬるぬる?
    沢山攻めちゃいました
    名刺交換もたのしかったです!



    ??アナルよわよわ…お兄様

    まさかの年下お兄様?
    アナルが弱そうだったから
    沢山攻めちゃいました?



    ??両方?…お兄様

    ベッドとマット両方でえちえちな時間でしたね
    沢山可愛いって褒めてもらえて
    嬉しかったです?



    ??ぬるぬるたくさん…お兄様

    マットでぬるぬるたのしかったですね!
    次はもっと長い時間攻めたいな~?



    ??おっぱい堪能…お兄様

    スモモのおっぱいを沢山
    たのしんでましたね(笑)
    また沢山もみもみしにきてください?





    スモモ?


    スモモ(21)ブログ05/03 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/05/03 05:54
    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    スモモ

    スモモ(21)ブログ05/03 00:00
  • ヌルヌル足りてる?

    投稿: 2024/05/01 15:05

    ヌルヌル足りてますか?

    スモモと一緒にヌルヌルチャージしましょ??




    スモモ?

    スモモ(21)ブログ05/01 00:00
  • 4/30 お礼日記

    投稿: 2024/05/01 08:03

    ??同い年…お兄様

    まさかの同い年でびっくりです!
    フェラで気持ちよくなれてよかった…?
    これからお仕事頑張ってください?



    ??ベッドで…お兄様

    ベッドでイチャイチャするのも良いですね??
    たくさん攻めて攻められて気持ちよかったです?



    ??イチャイチャたくさん…お兄様

    たくさんの時間攻められて、
    おま○こがぐちょぐちょになっちゃいました
    喉の奥までおち○ぽがズボズボ入っていってきもちよかったです
    カレー食べれたかな?(笑)



    ??はじめて…お兄様

    初めてのマットはどうでしたか?
    お兄様にたくさん褒められて
    ニヤニヤしちゃいました??
    素敵な10連休になりますように??



    ??ふらっと旅…お兄様

    ぬるぬるマットをたくさん楽しんでもらえて
    良かったです?
    アナルもっとたくさん舐めたかったな…(笑)
    大阪旅行たのしんでください!






    スモモ?

    スモモ(21)ブログ05/01 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/05/01 05:58
    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    スモモ

    スモモ(21)ブログ05/01 00:00
  • 綺麗なおっぱい

    投稿: 2024/04/30 14:01

    お兄様に
    「綺麗な形だね~」とか
    「ふわふわだね~」とか

    おっぱいを沢山褒めて貰えます?



    今までおっぱいが綺麗とか
    全く思ったことなかったけど、

    お兄様が沢山褒めてくれるから
    スモモの長所のひとつなのかな?
    って思えてきてます??


    綺麗なおっぱい見に来てください?




    スモモ?

    スモモ(21)ブログ04/30 00:00
  • [お題]from:わうねうさん

    投稿: 2024/04/30 13:07

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪



    スモモのお店は店舗型なので
    お兄様にお店まで来てもらうのですが、

    はじめましてのお兄様と
    エレベーターでお会いする時は、
    実は緊張でドキドキしてます??



    でもスモモ、
    エレベーターの中ですぐちゅーしちゃうから
    お部屋着く頃には緊張無くなってるかな…?

    お部屋では ぬるぬるえちえち全開です(笑)





    スモモ?

    スモモ(21)ブログ04/30 00:00
  • 4/28 お礼日記

    投稿: 2024/04/30 08:03
    ??たくさんおしゃべり…お兄様

    色んなお話できてたのしかったです?
    また沢山お話もしたいし、イチャイチャも沢山したいな



    ??イチャイチャの最上級…お兄様

    たくさんイチャイチャしたから疲れ取れたかな…?
    お互いが気持ちよくなっちゃいましたね


    ??ベッドで?…お兄様

    ベッドでイチャイチャするのも
    たのしいです??
    フェラ褒めてもらえて嬉しかったです



    ??ぬるぬるたくさん…お兄様

    マットでたくさんぬるぬるできて
    たくさん攻めちゃいました??
    次はもっと攻めようかな…攻めてもらおうかな…?



    ??初めてぬるぬる…お兄様

    沢山きもちよくなれてよかったです!
    美味しいたこ焼き食べれたかな?
    また大阪来た時には絶対ぬるぬるしましょうね??





    スモモ?

    スモモ(21)ブログ04/30 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/04/30 05:57
    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    スモモ

    スモモ(21)ブログ04/30 00:00
  • ヌルヌルしよ~?

    投稿: 2024/04/28 15:13

    日曜日!
    たくさんヌルヌルしよ~?



    受付終了まであと少し?
    ぎりぎりまで待ってます




    スモモ?

    スモモ(21)ブログ04/28 00:00
  • 4/26 お礼日記

    投稿: 2024/04/28 08:04
    ??学校大変ですよね…お兄様

    マットでたくさんヌルヌルたのしかったです
    次はもっと攻めちゃおうかな…?
    お兄様に攻められたりもしたいな…?



    ??不思議な…お兄様

    マットのつもりが気付けば
    ベッドでイチャイチャしてましたね?
    次はマットで、お兄様の事沢山攻めちゃいますよ??



    ??串カツ食べたくなってきました…お兄様

    マットたのしんで貰えて嬉しいです?
    ヌルヌル…はまっちゃいますよね?
    お話してたら串カツ食べたくなりました?(笑)



    ??またまたベッドで…仲良しお兄様

    またお会いできて嬉しかったです??
    お兄様とベッドでイチャイチャする時間大好きです?
    また沢山イチャイチャしましょうね?





    スモモ?

    スモモ(21)ブログ04/28 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/04/28 05:57
    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    スモモ

    スモモ(21)ブログ04/28 00:00
  • えっち…///?

    投稿: 2024/04/26 14:13

    ヌルヌルってやっぱりえっちですよね




    まだまだ沢山ヌルヌルしたいなぁ?





    スモモ?

    スモモ(21)ブログ04/26 00:00
  • 朝からヌルヌル~

    投稿: 2024/04/26 08:50

    朝から沢山ヌルヌルして
    気持ちいいなぁ?



    この後16時位まで居るので
    お誘い待ってますね

    沢山ヌルヌルえちえちしたいなぁ





    スモモ?

    スモモ(21)ブログ04/26 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/04/26 06:10
    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    スモモ

    スモモ(21)ブログ04/26 00:00
  • 4/23 お礼日記

    投稿: 2024/04/24 08:03
    ??気持ちよかったですね…お兄様

    たくさん気持ちいい時間でしたね?
    素股もっと上手になりたいから、
    またたくさん素股させてください?



    ??おっぱいテイクアウト??…お兄様

    ベッドで攻められて、マットでも攻められて、
    気持ちよすぎでした
    おっぱいの形たくさん褒めて貰えて嬉しかったです
    残念ながらスモモのおっぱいのテイクアウトはしてないんです??(笑)
    またモミモミしにきてください



    ??マットもベッドも盛りだくさん…仲良しお兄様

    またまたお会いできて嬉しかったです?
    ベッドでも…マットでも…?
    たくさんきもちよかったです
    スモモに会う為にお休み変更してくれて、
    びっくり!うれしい!でした?
    お休み満喫してください?



    ??たまにはベッドで…お兄様

    ベッドも中々いいですよね…?
    沢山きもちよかったから、
    またイチャイチャできたらいいなぁ~





    スモモ?

    スモモ(21)ブログ04/24 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/04/24 05:56
    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    スモモ

    スモモ(21)ブログ04/24 00:00

(86件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS