ルパン - カリンのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

ルパン

ファッションヘルス (店舗型) (一般、若妻) [ 道頓堀 ]

TEL
06-6211-9003
営業時間
6:00~翌 0:00

カリン(20)

T:174 B:86(C) W:58 H:90

高身長スーパーモデル

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(28件中 1~20)

  • この手どけて?

    投稿: 2024/06/01 16:25

    今日は沢山遊んでもらえて幸せ???

    お兄様にも沢山喜んでもらえてかりんまで幸せ?

    優しいお兄様ばかりで?

    まだまだ受付時間あるのでお誘いいっぱいお待ちしてます?

    休日にかりんといっぱいえっちなことして
    日頃の疲れを癒しに来てね?


    ちなみに時間を伸ばそうか検討中?


    カリン(20)ブログ06/01 00:00
  • 今日もたくさん?

    投稿: 2024/06/01 13:49

    生ビールはあまり得意では無い
    かりんです?笑

    でも
    ○e○はナマが好き???



    お風呂であわあわになりながら
    お兄さんの?が
    もう反応しちゃって
    おっきくなってるの見ると
    凄くニヤニヤしちゃう??

    嬉しくなってはやくベッドに
    行きたくなっちゃう??

    今夜のオカズにかりんはいかが?

    沢山搾り取っちゃうぞ?.・*?


    カリン(20)ブログ06/01 00:00
  • 発散!発散!

    投稿: 2024/06/01 06:57

    お仕事で疲れた身体
    せっかくの休日!?

    かりんにえ●ちな癒しさせてください?

    お兄様の
    むらむらかりんと一緒に発散しませんか?



    らぶこーるお待ちしています????? ? ??????


    カリン(20)ブログ06/01 00:00
  • エッチなこと教えて?

    投稿: 2024/05/30 14:46

    お兄さんの性感帯性癖は
    なんですか???????????
    かりんに教えてほしいな?

    かりんは性感帯は?です???♀??
    沢山触られたり
    舐められたりすると敏感で
    すぐイっちゃうくらいで.....

    だから沢山お兄さんと
    一緒に気持ちよくなりたいな??
    一生懸命ご奉仕します???

    らぶこーるお待ちしてます^_- ☆


    カリン(20)ブログ05/30 00:00
  • いつもお疲れ様です??

    投稿: 2024/05/30 05:59

    お兄さん?
    毎日お仕事お疲れ様!
    出勤してます?22:00までだよん?

    お○にーも良いけど私に溜まった?
    溜まったむらむら発散させてほしい?

    お兄さんと一緒に気持ち良くなりたい?
    だめ、、、????

    お兄さんのおっきいアソコで
    沢山気持ち良くなりたいな?

    かりんと一緒にえちえちしてくれるお兄さん
    \x89隋次\xAA????


    カリン(20)ブログ05/30 00:00
  • 夜はこれから?

    投稿: 2024/05/29 22:32

    あと、もう少しで受付終わっちゃうけどまだまだ時間あるので????

    今日はmっともべっとも両方遊べてうれしい????

    Mっと上手じゃないのに、十分だよ!
    上手だよ!って言って貰えて幸せ?

    まだまだこれから頑張るので
    少しでも気になってくれてるお兄様お待ちしてます???


    カリン(20)ブログ05/29 00:00
  • ムラムラ溜まってるお兄様??

    投稿: 2024/05/29 21:27

    いるかなあ~???

    かりんは
    いっつもムラムラしてる??

    え●ちな漫画とか
    A●とか見て
    1人でしちゃう???笑

    でもひとりですると
    なんか物足りない??

    やっぱり?が1番??

    かりんと
    濃厚タイム一緒に
    過ごしてくれるお兄様?

    募\x8C罎任\xB9?

    一緒にムラムラ解消しよ???


    カリン(20)ブログ05/29 00:00
  • 足りない、、、?

    投稿: 2024/05/29 14:55

    最近疲れが溜まってるなあ、
    癒しが欲しいなあって思ってたんだけど
    癒しよりもえっちが足りてない??

    かりんがいっぱい満足するくらい
    えっちなことが
    今日は待ち受けてるはず///////??

    神様のお告げだね???


    この時の髪色が好きすぎて?
    お兄様どう思う?


    カリン(20)ブログ05/29 00:00
  • 教えて?変態紳士さん?

    投稿: 2024/05/29 08:53

    私ルパンにいるけど特別mっと上手な訳じゃないの??????


    私なりに頑張っては見てるんだけどなかなか上手くいかなくて????

    優しく、エッチに教えてくれる変態紳士さまいませんか??
    いっぱーいいっぱーい教えて欲しい???

    まだまだ初々しいかりんと会ってどんどん成長する姿を見に来て欲しい?????


    優しいmっと大好きなお兄様お待ちしてます?


    カリン(20)ブログ05/29 00:00
  • 今日も?

    投稿: 2024/05/29 05:23

    本日元気に出勤してます( ? ? )

    お兄さんの疲れた身体を
    かりんにえ○ちな癒しさせて??

    お兄さんと二人きりで
    あつあつな恋人時間過ごしたいな??

    一生懸命ご奉仕させてください?

    お会いできるの楽しみに待ってます?


    カリン(20)ブログ05/29 00:00
  • ねちゃうの?

    投稿: 2024/05/28 23:03

    今から寝ちゃうの??
    かりんに会わないで、
    かりんとひとつにならないで寝ちゃうの??

    いーーっぱい気持ちよくなって欲しくて
    そればっかり考えちゃって
    ムラムラが止まらないよお???

    責任とって、ちゃんと気持ちよくなりに来て?
    かりんに全部あずけてほしいなあ?


    カリン(20)ブログ05/28 00:00
  • 非日常を体験??

    投稿: 2024/05/28 22:05

    いつもベッドの上でひとつになるから
    たまには違う場所でお兄さんと
    ひとつになりたいなあ??

    例えばお風呂場とか...?

    洗いあいっこして、
    そのまま泡泡で...
    気持ちよくして欲しいなあ?

    かりんがお兄さんに最高に気持ちいいこと
    教えてあげる??


    カリン(20)ブログ05/28 00:00
  • なにするの?

    投稿: 2024/05/28 16:35

    お兄様は今日ナニしてる?

    かりんのみつめながらの
    ねっとりフ●ラ体験してみませんか??

    お兄様の沢山溜めてきた
    ザ●メン全部搾り取っちゃうよ????


    カリン(20)ブログ05/28 00:00
  • まったり?

    投稿: 2024/05/28 10:04

    今日は雨でまったりだねぇー?

    でも、雨の中絶対来て!ってはあんまり言えないので、まったり気長に待ってるので少し雨が弱まったりした時に会いに来てね??

    お待ちしてます?*゜


    カリン(20)ブログ05/28 00:00
  • 思ってた結末と違うけど???

    投稿: 2024/05/27 23:56

    熊野古道のお兄様?

    まさかまさか三荅からお兄様で???
    熊野古道がどっちのものかと喧嘩から始まりました??

    それを話しながら最後に調べようねって?

    そんなことはわすれたまま
    気持ちよくなってもらいました?
    私のぺろぺろがとても気に入ってくれたみたいで?
    いっぱい我慢してる顔見てるこっちからするといじめ!ってゆってるみたいだったよ?


    そのあと、2人で調べたらどっちのものでもないと言う結末に???????
    あんなに言い争ってたのに????

    次はまた違うものでね??


    カリン(20)ブログ05/27 00:00
  • 富山のお兄様?

    投稿: 2024/05/27 23:38

    富山から出張の前泊のお兄様?

    私の食べ物の話になって???
    笑われちゃった?
    けど、私の好きな物分かってくれたみたいで?
    ちなみに富山のブリ大好きです?


    なかなか上手くmっと出来なかったのに褒めてくれる???
    でもお兄様絶対攻めるの好きそうだったから
    次はべっとでもしたいなぁ????


    カリン(20)ブログ05/27 00:00
  • 高身長好きのお兄様?

    投稿: 2024/05/27 23:35

    40分のお兄様ありがとう?

    時間あっという間すぎて悲しい?
    次は長めお待ちしてます?

    ぎゅーってして、ちゅーってして?
    いちゃいちゃしながらのmっとはツルツルでドキドキした?

    この後お仕事あるみたいで?
    頑張ってね??


    カリン(20)ブログ05/27 00:00
  • 新たな発見?

    投稿: 2024/05/27 20:40

    70分のお兄様ありがとう?

    クソ~?2回戦が~?ってなってしまった?

    けど1回目に新たな発見が出来て2人で大盛り上がり?

    ヤバすぎる、感覚おかしくなる?

    って今までにない反応してくれて嬉しかった??

    またリベンジも兼ねてお待ちしてます?


    カリン(20)ブログ05/27 00:00
  • ありゃと?

    投稿: 2024/05/27 17:18

    先程遊んでくれたお兄様?

    いつもはmっとで遊ぶことが多いらしいけど今日はマンネリ対策のためベットにしたの?


    かりんの勝手な妄想だけど、
    お兄様絶対
    攻めるのだいすき
    だよね??

    これ見て、うんうん!って思ってくれてたら嬉しいなぁ??????


    Mなかりんからしたら攻めてもらえるの嬉しかったし、気持ちよかった?


    カリン(20)ブログ05/27 00:00
  • もうすぐ!?

    投稿: 2024/05/27 16:05

    出勤しました?

    今日は急遽?
    お兄様とえっちなことしたい気分になったの???


    とにかく暑すぎ??????
    朝雨も降って肌寒かったのに?????

    完全に服装を間違えて部屋に着いた瞬間冷房をポチ!!!!!ってしました???


    お兄様も暑いので熱中症にはお気をつけてね??
    かりんとはアツアツ濃厚な時間を?


    お待ちしてます?


    カリン(20)ブログ05/27 00:00
  • 1
  • 2

(28件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS