いけない奥さん梅田店 - なみさんのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

いけない奥さん梅田店

ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級) [ 梅田 ]

TEL
06-4709-8000
営業時間
9:00~翌 5:00

なみさん(34)

T:150 B:85(C) W:58 H:86

小麦色キュートな美人妻

ブログ プロフィール >

(70件中 1~20)

  • 今日。

    投稿: 2026/06/26 18:48
    先頭19:30から130分まで
    あいております(*⁰▿⁰*)

    ご予約待ってます♡


    なみさん(34)ブログ06/26 00:00
  • しばらくはハマりそう。

    投稿: 2026/06/26 15:50
    アイスが好きで
    特に好きなのは、パルムとか板チョコアイス
    みたいなああいう系なんですが
    なんか目に付いた
    コーヒーフロートを買ってみました。
    あの真ん中にアイス入ってるやつです。
    久々に食べましたが、
    アイスが
    しゃりしゃりの間のボーナスみたいで
    ラッキーな気持ちになりました。





    今日もお誘いお待ちしてます♡

     
    なみさん(34)ブログ06/26 00:00
  • 今日。

    投稿: 2026/06/25 17:48
    18:30からの出勤です(*⁰▿⁰*)
    ご予約待ってます♡


    なみさん(34)ブログ06/25 00:00
  • 大きな代償。

    投稿: 2026/06/25 14:52
    冷蔵庫がちょっとだけ開いてて
    晩酌用のお酒がぬるくなってました。
    1日の締めくくりが、
    ちょっとしたミスで台無しになりました(ToT)






    今日もお誘いお待ちしてます♡
    なみさん(34)ブログ06/25 00:00
  • そういや昨日。

    投稿: 2026/06/22 14:58
    昨日の父の日は
    いつもビールとおつまみとかを贈るけど
    健康に気を遣って(?)
    焼酎を贈りました。
    うちの父は
    「荷物が届きました。まだ開けてないけど
    ありがとう」
    「まだ食べてないけど、ありがとう」と
    一旦のありがとうと、
    「あれが美味しかった、ありがとう」
    と感想込みのありがとうをくれます。
    お父さんいつもありがとう(o^^o)





    今日もお誘いお待ちしてます♡
    なみさん(34)ブログ06/22 00:00
  • 今日。

    投稿: 2026/06/21 15:48
    16:30からの出勤です(*⁰▿⁰*)
    ご予約待ってます♡


    なみさん(34)ブログ06/21 00:00
  • テレビで曜日を確認。

    投稿: 2026/06/20 15:00
    いつも日曜の昼間にやってるテレビが
    明日サッカーだからでしょうね、
    今日やってて
    あれ今日にち、、いや土曜土曜
    って何度かなりました(°▽°)






    今日もお誘いお待ちしてます♡
    なみさん(34)ブログ06/20 00:00
  • 今日。

    投稿: 2026/06/19 18:49
    19:30からの出勤です(*⁰▿⁰*)
    ご予約待ってます♡


    なみさん(34)ブログ06/19 00:00
  • 眠さのパワーは強い。

    投稿: 2026/06/18 14:51
    朝方、寝てる時にフッと目が覚めて
    ああ雨降ってるなー、、
    あああああ洗濯物干してるううう
    濡れたら困るけど、起きれない、
    眠い、困る、眠い、困る、、
    諦めました(-_-;)







    今日もお誘いお待ちしてます♡
    なみさん(34)ブログ06/18 00:00
  • 今日。

    投稿: 2026/06/17 17:50
    21:00頃からあいております(*⁰▿⁰*)
    ご予約待ってます♡


    なみさん(34)ブログ06/17 00:00
  • たまたま臨時休業率高し。

    投稿: 2026/06/17 14:48
    いつも駐車場が1台空いてるか
    空いてないかの争奪戦の
    スーパー銭湯の駐車場がガラガラだったので
    いぇーーい!って停めてから、
    いや、待て、ガラガラ過ぎん?
    たまにしかないメンテナンス休館日でした。
    車の下のバーはまだ上がってない、
    一応精算機を見ると100円、、
    今すぐ出たら100円払わなくていい気するが
    運転席乗って、エンジンかけて
    ってやってるうちにバーが上がって
    出す時に、下ガガガガガって
    なったら困る、
    大人しく100円払って
    違う銭湯に行きましたとさ。





    今日もお誘いお待ちしてます♡
    なみさん(34)ブログ06/17 00:00
  • 朝までは呑めないけど早くは帰りたくない。

    投稿: 2026/06/15 15:28
    いつも地元に帰ったら
    駅の近くで一人暮らしをしてる
    友達の家で飲むのですが、
    駅近なので近くの居酒屋にも行けるし
    友達の家でダラダラも出来て最高でした。
    しかし、彼氏と同棲するから
    それが出来なくなるという知らせが!
    うちの市内の終バスは21:00頃でして。
    田舎の酒飲みは、
    終バスで帰るか、朝まで飲むか、
    タクシーで帰るという選択肢しか
    ないんでしたっけ((((;゚Д゚)?




    今日もお誘いお待ちしてます♡
     
    なみさん(34)ブログ06/15 00:00
  • 妥協はしたくない。

    投稿: 2026/06/13 14:58
    冬はリュックを使って、暑い時期は
    背中暑いから斜めがけのカバンを
    使ってます。
    ただ、片方の肩が痛くなってくるので
    暑い時期もリュックがいいけど
    薄くて軽い素材のリュックとなると
    ナップサックになる。
    でもナップサックは
    肩紐も口を開ける紐が一緒になってるから
    背負ったままでは開けられない。
    なかなかこれってのが見つかりません(˘・з・˘)







    今日もお誘いお待ちしてます♡
    なみさん(34)ブログ06/13 00:00
  • 今日。

    投稿: 2026/06/12 16:48
    リクエストいただいて早め出勤です
    20:30頃からあいております(*⁰▿⁰*)
    ご予約待ってます♡
    なみさん(34)ブログ06/12 00:00
  • ぬか喜び。

    投稿: 2026/06/11 14:48
    昨日、体重計に乗ると
    体脂肪率が8%も減ってて
    うえええってなったんですが
    今日は元に戻っていました。
    んな訳ないよね\(( °ω° ))/






    今日もお誘いお待ちしてます♡
    なみさん(34)ブログ06/11 00:00
  • 今日。

    投稿: 2026/06/10 17:48
    18:30からの出勤です(*⁰▿⁰*)
    ご予約待ってます♡
    なみさん(34)ブログ06/10 00:00
  • こう言うと両方貰えるのか。

    投稿: 2026/06/10 14:58
    もうすぐ甥っ子の誕生日なので
    何が欲しいか聞いたら
    「ゲームかグミ」
    私の頭の中には「か」の両サイドには
    大体同等の物がある認識でした。
    じゃあグミで、とも言えないし、
    ゲームだけってのもあれだから
    ゲームとグミを贈りました。
    あれ?なんか策略にハマってる?





    今日もお誘いお待ちしてます♡
    なみさん(34)ブログ06/10 00:00
  • 今日。

    投稿: 2026/06/08 16:19
    リクエストいただいて早め出勤です。
    18:30頃からあいております(*⁰▿⁰*)
    ご予約待ってます♡
    なみさん(34)ブログ06/08 00:00
  • いや、飛び散ってたらごめんなさい。

    投稿: 2026/06/08 14:48
    汗だくで走ってて、
    スーツの紳士とすれ違う時に
    私側の腕を思いっきり避けられました。
    もう、ブンッて音が聞こえてきそうな程
    思いっきりです。
    少し、いや、わりと傷つきました。
    そんな汗飛び散ってるのか(°▽°)






    今日もお誘いお待ちしてます♡

     
    なみさん(34)ブログ06/08 00:00
  • 私も大人になったもんです。

    投稿: 2026/06/06 14:52
    お店で出るオムライスやチャーハンが
    脂っこくて食べられなくなって、
    食べたくなると自分で作ります。
    私が作るオムライスには
    ケチャップの他にサルサソースを入れます。
    ピリッと感とさっぱり感が出るからです。
    子供の頃は、からあげにレモンをかけて
    さっぱりさせる意味が分からなかったけど
    もうなんでもさっぱりさせたいです。






    今日もお誘いお待ちしてます♡
    なみさん(34)ブログ06/06 00:00

(70件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS