いけない奥さん梅田店 - ゆずきさんのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

いけない奥さん梅田店

ホテルヘルス (受付型)、デリヘル (デリバリー)、デリヘル (待ち合わせ型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、待ち合わせ型、マニア・フェチ・変態、SM・M性感、高級) [ 梅田 ]

TEL
06-4709-8000
営業時間
9:00~翌 5:00

ゆずきさん(42)

T:150 B:85(D) W:58 H:86

熟女と疑似不倫体験

ブログ プロフィール >

(239件中 1~20)

  • 参ります‍♂️≡≡≡ヘ(*--)ノ

    投稿: 2024/04/28 16:38

    ゆ( ・ᴗ・ )ずきです

    今から参ります(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

    何だかちょっぴり緊張してしまいますが、本日もあなた様✨に癒し(* ´ ` *)ᐝと元気✨
    ちょっぴりエッチなおすそ分けでございます

    お誘い、お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    どうぞよろしくお願いいたします‍♀️

    ゆずきさん(42)ブログ04/28 00:00
  • ごめんなさいm(._.)m

    投稿: 2024/04/28 15:32

    こんにちは☀️

    ゆ( ・ᴗ・ )ずきです

    2日続けてお休みしてしまいました。。
    家族に体調不良が出てしまい、急遽、お休みとなりました‍
    待っててくれた貴方様✨いないって
    まあ、そうおっしゃらず
    今は少し落ち着いているので、今日は参りますよ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

    貴方様✨仲良し様( ◜ᴗ¯)(¯ᴗ◝ )に会えたら嬉しい♡

    ゆずきさん(42)ブログ04/28 00:00
  • 申し訳ございませんm(_ _)m

    投稿: 2024/04/26 18:40

    本日、出勤日でしたが、家庭の事情で行けなくなってしまいました。。

    昨日の仲良し様、貴方様、ありがとうございましたm(_ _)m

    改めてお礼申し上げます


    ゆずき

    ゆずきさん(42)ブログ04/26 00:00
  • 戻りマース³₃

    投稿: 2024/04/25 22:38

    今、戻ってる途中です‍♂️≡≡≡ヘ(*--)ノ

    あと、再試枠かな(。・_・。)ノ

    お誘いお待ちしておりますimg

    ゆ( ・ᴗ・ )ずき



    ゆずきさん(42)ブログ04/25 00:00
  • ありがとう!(´▽`)

    投稿: 2024/04/25 20:28

    一番手の仲良し様( ◜ᴗ¯)(¯ᴗ◝ )

    デリで呼んでくださいました貴方様✨
    今、向かってマース³₃

    よろしくお願い致しますimg


    ゆ( ・ᴗ・ )ずき
    ゆずきさん(42)ブログ04/25 00:00
  • 戻りましたが…

    投稿: 2024/04/25 20:26

    また出発してマース³₃

    次は、22時頃かな(。・_・。)ノ



    ゆ( ・ᴗ・ )ずき


    ゆずきさん(42)ブログ04/25 00:00
  • 参りマース((((っ・ω・)っ

    投稿: 2024/04/25 17:08

    準備中にウトウトしてしまった‍

    間に合う間に合う( * ॑˘ ॑* )゙ウンウン

    今日は、良いお天気です☀️
    気持ちも☀️ですが(。ρω-。)
    アカンアカン‼️

    本日も、貴方様に癒し(* ´ ` *)ᐝと元気✨
    そして、ちょっぴりエッチなおすそ分けをお届けしなくちゃ٩(ˊᗜˋ*)و

    今日、ゆずきと遊んでくれる人…で?( ˙-˙ )
    はぁーい( ˙꒳​˙ )/‍♀️
    手をあげてくれた人いるかな…

    どうぞよろしくお願い致しますσ(♡∞♡)

    ゆ( ・ᴗ・ )ずき
    ゆずきさん(42)ブログ04/25 00:00
  • おケツ

    投稿: 2024/04/25 16:08

    こんにちは

    ゆ( ・ᴗ・ )ずきです

    おケツです

    ゆずきさん(42)ブログ04/25 00:00
  • そろそろ…Zzzz

    投稿: 2024/04/24 23:58

    の前に、お礼申し上げ♡

    昨日の貴方様✨仲良し様( ◜ᴗ¯)(¯ᴗ◝ )
    ありがとうございました❤️

    昨日は、ずっとデリの日でした(#^.^#)

    お仕事で大阪へ来られた貴方様✨
    スタッフとのやり取りが少し聞こえてしまったので、ちょっぴり緊張していましたが、緊張が吹っ飛ぶくらいお優しい、楽しい方でした(*^^*)
    お心遣いもありがとうございました

    そして、ロングで呼んでくださいました貴方様✨
    初めてのご利用ガイドとの事&大阪へはほとんど来ないとの事
    とても気を使ってくださる方で、おしゃべりも楽しかったです♥️
    もし、また来られる機会がありましたら、遊んでね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    そしてそして、お久しぶりの仲良し様( ◜ᴗ¯)(¯ᴗ◝ )
    忘れられてなくて良かった(*^_^*)
    初めは、トークとかしてなかったのですが、最近、トークを少ししていましたが、分からなかった
    内容で分かりましたが
    可愛らしい20代
    でも、来月で東京に帰ってしまうとか
    それまでに、お時間合えば呼んでくださいね(๑♡∀♡๑)


    皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
    また、ゆずきと遊んでくださいねimg

    それでは、おやすみなさい(:3[____]Zzzz

    ゆずきさん(42)ブログ04/24 00:00
  • また観てしまった

    投稿: 2024/04/24 23:18

    『恋空』꒰ঌ⌯空☁️⌯໒꒱

    同じところで涙するのですが、さすがにちょっぴり冷静になりますね 笑笑

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

    ゆ( ・ᴗ・ )ずきです

    小出恵介君が可哀想だなとかね

    私はお休みでしたが、皆様、いかがお過ごしだったでしょうか❔❔

    私は朝は用があり、午後からマッタリ爆睡したり、映画観たりしてました

    明日からまた参りマース(o・・o)/~

    ゆずきさん(42)ブログ04/24 00:00
  • 参ります⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

    投稿: 2024/04/23 16:38

    ちょっぴり早いですが、ちょっぴり用があるので、ちょっぴりだけ早く出ます

    もう泣いておりません 笑笑

    お礼申し上げ♡

    昨日の貴方様✨
    ありがとうございました❤️

    疲れているから攻めてとリクエスト❣️
    (^Д^)وヨッシャー!!!

    十三から呼んでくださいました貴方様✨
    とーっても敏感体質♡♡
    私の大好物です
    お話も沢山して、充実したお時間となりました
    ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ
    また是非、呼びつけてくださいませ

    本日も貴方様✨へ、癒し(* ´ ` *)ᐝと元気✨、ちょっぴりエッチなおすそ分けナリ♡
    お時間合えば、よろしくお願い致しますimg

    ゆずきさん(42)ブログ04/23 00:00
  • 準備してたら…

    投稿: 2024/04/23 15:35

    お店に行く準備をしていて、お化粧しながら映画観てたんです*゜

    こんにちは

    ゆ( ・ᴗ・ )ずきです

    恋愛系は、あまり観ないのですが、なんか画面に出てきて目に止まってしまった、新垣結衣ちゃんと、今は亡き三浦春馬君の『恋空』
    を観てしまい、懐かしーとちょっぴり、チラ見づころか、手が止まるくらい観てしまいました
    お2人ともまだお若くて、キュンキュンしちゃいました♥️
    2人には色々あって、三浦春馬君が病気で亡くなっちゃうんです
    それまでにも涙するシーンがあり、お化粧しては泣き、やり直しの繰り返しでした
    エンディングが、私の大好きなミスチル♡
    あー若いって素晴らしい✨
    と、1人感傷的になってしまいました///'_'///

    アカン('ω'乂)

    用意しよっと٩(〃._.〃)ว

    ゆずきさん(42)ブログ04/23 00:00
  • 今から

    投稿: 2024/04/22 21:18

    十三に行きまーす³₃

    よろしくお願いちゃんです♡

    ゆ( ・ᴗ・ )ずき
    ゆずきさん(42)ブログ04/22 00:00
  • 参ります⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

    投稿: 2024/04/22 17:24

    スッキリしないお天気になりましたね- ̗̀⚠︎ ̖́-

    だから今日は、青空イメージのお洋服です

    そして今日も、貴方様に癒し(* ´ ` *)ᐝと元気✨と、ちょっぴりエッチなおすそ分けよ•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•


    あなた様へ♡
    愛をいーっぱい込めてねimg


    ゆずきと遊んでねimg

    ゆずきさん(42)ブログ04/22 00:00
  • 晴れたり曇ったり☀️.°☁️

    投稿: 2024/04/22 15:17

    こんにちは

    ゆ( ・ᴗ・ )ずきです

    昨日は、お休みでした(-_-)zzz

    今日は、朝から晴れたりくもったり、夜は雨予報☔️

    先日の猫予報は当たってましたが、日が変わってからでした

    お礼申し上げ♡

    土曜日の貴方様✨
    ありがとうございました❤️
    攻めて攻められたり(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お優しい方で、お心遣いもありがとうございました
    また会えると嬉しいですσ(♡∞♡)

    ゆずきさん(42)ブログ04/22 00:00
  • 参ります‍♂️≡≡≡ヘ(*--)ノ

    投稿: 2024/04/20 17:48

    ゆ( ・ᴗ・ )ずきです

    ちょっぴりスタートが遅れてしまいましたが、間に合うでしょう
    多分‪(っ ॑꒳ ॑c)

    お礼申し上げ♡

    昨日の貴方様✨
    ありがとうございました❤️

    十三から呼んでくださいました
    あまり来られないとの事
    大阪なんだけど、遠いのです(`エ´*)トーイヨ
    でも、また来てくださいぬ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

    では、本日も癒し(* ´ ` *)ᐝと元気✨と、
    ちょっぴりエッチなおすそ分けだよーimg

    ゆずきと遊んでねimg

    ゆずきさん(42)ブログ04/20 00:00
  • 曇り空☁⸒⸒☁⸒⸒

    投稿: 2024/04/20 12:48

    こんにちは

    ゆ( ・ᴗ・ )ずきです

    朝は晴れていたのに、曇って来ちゃいましたね‍
    雨降るのかなー☔️
    予報では明日なのに…
    でもうちの子が毛繕いで顔を洗う行為をしていたので降るかも⁉️
    当たるんですよー猫予報。。

    降らなきゃいいのですが(´;ω;`)

    ゆずきさん(42)ブログ04/20 00:00
  • 戻りましたー(≡^.^≡)♪

    投稿: 2024/04/19 23:28

    今、十三にいます。。
    採取枠に鳴ります(* ´ ` *)ᐝ

    お時間合いましたら、是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ゆ( ・ᴗ・ )ずき
    ゆずきさん(42)ブログ04/19 00:00
  • 暑い

    投稿: 2024/04/19 17:31

    出発してから2停留所くらいで忘れ物に気が付き、走って取りに帰って、また走って‍♂️

    暑かった( ̄▽ ̄;)

    ゆ( ・ᴗ・ )ずきです

    忘れ物が多くて注意されまくり⚠️注意⚠️
    自分が情けなくなります(;´д`)トホホ…

    気を取り直してimg

    本日も貴方様に癒し(* ´ ` *)ᐝと癒し(* ´ ` *)ᐝ
    癒し(* ´ ` *)ᐝだー•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*
    ちょっぴりエッチなこともね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
    貴方様からのお誘い待ってますimg

    ゆずきさん(42)ブログ04/19 00:00
  • 暑い?涼しい?

    投稿: 2024/04/19 15:58

    こんにちは

    ゆ( ・ᴗ・ )ずきです

    朝は少し寒かったのですが、今は暑いのかな
    猫々は、少し安心しているようですが、じゃじゃ馬だたに大人しくなってしまいました‍ちょっぴり心配(´;ω;`)

    お礼申し上げ♡

    昨日の貴方様✨ありがとうございました❤️

    十三から呼んでくださいました貴方様✨
    あんまり来れないとの事)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)さみちぃ
    でも、とてもお優しい方でした
    エッチな方でもありました 笑笑

    デリで呼んでくださいました貴方様✨
    関東からお仕事で大阪へ。。
    ちょっぴり酔っ払いちゃんでした(*´﹃`*)
    でも、でも、キャ───(*ノдノ)───ァ
    って感じでした 笑笑

    またお時間合いましたら、ゆずきと遊んでくださいねimg

    ゆずきさん(42)ブログ04/19 00:00

(239件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS