アムール - アカネのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

アムール

ファッションヘルス (店舗型) (一般、高級) [ 難波 ]

TEL
06-6213-5599
営業時間
6:00~翌 0:00

アカネ(24)

T:155 B:90(G) W:59 H:90

業界未経験童顔巨乳

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(38件中 1~20)

  • ??愛情の充電器…?

    投稿: 2024/04/26 00:57


    こんばんはーーー!

    あかねです(? '-' )ノ)`-' )


    4月24日は
    11:30-23:30まで
    出勤しました?

    2日前の突然のシフト追加にも関わらず、
    2枠以外は全部、本指名様??

    総じて
    この下着褒められる事多かったので
    アップ???しときます!笑


    ?70分 でお越しのお兄様へ(11:30-)
    ?さん!
    先週から連絡ありがとね?
    会って
    "やっぱりあかねちゃん"
    "大好き"
    って言ってくれて嬉しかったよおー!

    あ、あと言ってた野球??の試合!
    勝てたよね???笑

    これで私に入っても負けないってこと
    を信じて、
    次回もばっちりお待ちしてます?笑

    ↓?さんといえば!

    約束のおにぎり???♀??
    ロングで入ってるからって
    気を遣ってくれて、3個も…
    ありがとね??


    ?90分 でお越しのお兄様へ(13:00-)
    んーーーーー、変態柱はやんぴ??♀??
    理由?
    すぐ倒されるようじゃ
    柱として成り立たないから?!笑
    いつも甘えたのばぶーちゃんだね????

    ばぶぅちゃんからたくさん?搾取…?笑
    お尻?叩かれて、ビンタもされて
    ?おっ勃てるなんて、
    とんだ変態ばぶーちゃん…

    ばぶーちゃん、
    今度たくさんおっぱい吸わせるね( ? )ヘヘッ


    ↓大好きな香りの
     ボディローションとリップ美容液

    使うの楽しみっっ♪
    本当ありがとね??


    ?80分 でお越しのお兄様へ(17:00-)
    大臣様??♀?!
    いつもありがとうね??

    飲み会?があるのにも関わらず、
    私に会いにきてくれたの嬉しいっ?!
    仕事早めに切り上げてくれたんだって?!

    会う為に頑張ってくれるん可愛すぎる…?
    でもさすがに疲れてたのかな?
    イッたあとは少しボーッとしてたから心配…

    今日はゆっくり休めたかな?
    お身体無理しないでね?!

    ↓大好きなMorozoffプリン?

    妹と美味しくいただきました??
    ごちそうさまでしたっ♪


    ?90分 でお越しのお兄様へ(18:50-)
    爽やかさん?!
    会えてよかった!

    最近、私にとって安定安心の関係になりつつある仲良しさん!笑
    お迎えする時は
    おかえりなさいの気持ちでウキウキ??

    すこーし、
    鏡の前でえ◎ちぃことしちゃったね?笑

    ↓チキンとベーコンキッシュ

    差し入れだよってくれた時に
    これを見てしまってもう、心はよだれまみれ?
    飢えたノラ犬?のようにいただきました?笑


    ?60分 でお越しのお兄様へ(20:35-)
    学生の大人っぽいお兄様??
    久しぶりだねーっ!!
    何回か会いに来ようとしてくれて、
    予約いっぱいだったことが
    2.3回あったらしい…???

    聞いた時すごく嬉しかったな…??
    服を脱がせてる時から
    それはもうすごくお元気で…?

    ずっと
    "えろい"って褒めてくれてて
    攻めてて楽しかったなあ?!

    "よし!明日も頑張ろ!"って言ってくれて
    すごく嬉しかった!
    バイトもお勉強も頑張ってね♪
    応援してます?


    ?80分 でお越しのお兄様へ(21:55-)
    お・ひ・さ・し・ぶ・り??
    2月以来…??
    元気にしてるのかなって気になってたよ?!

    1ヶ月に一回は絶対に行く!
    あかねちゃんに会うことが生き甲斐!
    忘れられたくない
    って言ってくれてて
    すごく、愛を感じた?

    しかもね!
    私に会うのに事前予約する為に
    シティヘヴンに登録してくれたんだって?
    行動力神すぎて…??

    お仕事終わりにありがとね!
    また来月お待ちしてます?

    ↓大好きなおつまみ?笑

    前回何が好き?の質問に対して
    おつまみ!と返答。
    約束のお品物、
    しっかり受け取りました??
    おうちで黄昏れながらいただきます?


    出勤の2日前に
    シフト追加したのにも関わらず、
    沢山の大好きをGetしました??

    感謝感激!
    本当にありがとうございます??♀?


    割とすぐ受付終了になったので、
    会いに来ようと連絡くださった
    お兄様ごめんなさい???

    また会える日を心よりお待ちしてます♪


    では!

    アカネ(24)ブログ04/26 00:00
  • ?空き枠ご案内…

    投稿: 2024/04/23 15:35


    こんにちはー!

    あかねです(? '-' )ノ)`-' )



    明日、時間変更いたしまして

    11:30-23:30まで

    出勤します??♀???



    空き枠?まだまだございますので、

    もしよければご予約くださいっ?!



    ↓ご予約可能時間??♀?

    ◎14:40-16:50

    ◎20:10-23:30




    久々の出勤なので、

    会いにきてくれると嬉しいな…???


    明日お待ちしてます(*´-`)??


    では!





    アカネ(24)ブログ04/23 00:00
  • ??今月2回目…?

    投稿: 2024/04/22 13:58


    こんにちはー!

    あかねです(? '-' )ノ)`-' )




    水曜日、13:00-ラスト

    で出勤します???



    今月2回目の出勤となります?( ;?; )?

    なかなか出勤できなくてごめんね?



    写メは

    猫の手も借りたい!

    ってことで、

    にゃんちゃん?のおててで隠しました?笑



    まだまだ空き枠ございますので、

    会いにきてくださると嬉しいです??



    事前予約、ぜひ

    お待ちしてます-
    ??( ?????) ??-



    では!


    アカネ(24)ブログ04/22 00:00
  • ?最強の組み合わせ…

    投稿: 2024/04/15 22:22

    こんばんはー!

    あかねです(? '-' )ノ)`-' )




    最近、日記更新?出来ておらず、

    オキニトークも返事遅めで

    すみません。。




    色々とバタバタしてて

    本当に落ち着くまで遅めです?


    ぼちぼち更新and返信しますね?!



    ちょいとばかし、落ち着くまで

    お待ちいただけると嬉しいです??♀?




    写メはねー、、

    どうしてもやる気出なくて、

    踏ん張りどころ!

    って時に飲むドリンクです??笑



    コップの中に氷?入れて

    蒟蒻ゼリー?(マスカット)

    キレートレモン?(MUKUMI)


    これぞ、最強の組み合わせ卍

    みんなもやってみてね?




    なんか、肩こりも酷くて、

    身体がおばあちゃん???やから

    ピップエレキバン貼っちゃってる??w



    今日も明日も頑張ろっ?


    皆様もふぁいとです(? ??????)?????



    またぼちぼち更新しますねぇ〜!

    では!



    アカネ(24)ブログ04/15 00:00
  • ??本指名??オールスターズ…

    投稿: 2024/04/14 12:05
    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?


    こんにちはー!
    あかねです(? '-' )ノ)`-' )


    4月12日 金曜日は

    13時からラストまで

    出勤しましたー??


    前日にはもう、ほぼ満枠に…???

    みんな大好きすぎるっっ??



    ?110分でお越しのお兄様へ
    私が出会った中の一番の敏感ちゃん…?!
    今回はいつもより
    20分多めに過ごせてすごく嬉しい?

    またまたゆっくり過ごしすぎて
    本当に110分?経った??
    てくらい、
    あっという間だったね…?!笑

    楽しくて、
    攻め続けちゃう気持ちは変わんない??
    エレベーター?で
    "また会いにくる"って言ってくれて
    嬉しかったよ?!

    旅行でわざわざ私の為に
    お土産?を買ってきてくれて、
    会いにきてくれたん、
    本当にありがとねっっ??

    ↑蜜柑ジュース美味しすぎて
    一気に4本も飲んじゃってもて
    ちょい味の余韻に浸ってます…??



    ?120分 東京?からお越しのお兄様へ
    トーク力は関西人よりネタ要素満開?
    そんなお兄様はもはや、スケベ芸人?!

    数ヶ月ぶりでやっと会えたねっ??
    寂しくなってたところにひょっこりっ??

    しかもロングタイムで御予約!幸せすぎる…


    上司を上手く説得しながら
    宿泊先ホテルが段々、アムールに寄せて
    予約してるの、ワロタ?w

    もう公共の面前で風俗バレしてるの厭わず、
    会いに来てくれてるところも好き?

    身も心もお兄様のことを癒やす
    お手伝いが出来ればと思います?!

    またいっぱいいちゃいちゃしようねっ?!


    ?90分でお越しのお兄様へ
    爽やかさんー!
    現実逃避の世界へいらっしゃい???
    シフト追加した時にトップバッターで
    御予約してくれたの嬉しすぎる??

    今日はちょっとお兄様に攻めてもらおー
    って思って、
    ベッドで攻めてもらったのんエロすぎた?//

    お風呂中のね、彼氏みたいなバッグハグで
    優しく包んでくれるのすごく好きー?!

    いつも素敵な時間をありがとうね?
    興奮しすぎちゃうお兄様も素敵でした?←

    お肉好き!でも勤務中は
    隣のいい匂いさせるステーキ屋さんが憎い?
    って話してて、いただいた差し入れ?笑

    これぞ、肉?だぁーーー!!!
    柔らかくてもう美味すぎた??
    思い出すだけでよだれ止まんない!笑←



    ?80分でお越しのお兄様へ
    私に美味しいうどん屋さんを
    ご教示してくださった師匠??♀?!笑

    こないだ会いに来てくれた時は
    すごく身も心も疲れ果てた感じで
    心配してたけど、やっと会えて良かった?!

    そして元気な笑顔が見れて何よりっ??

    師匠といちゃいちゃして抱き合ってるときに
    "実家に帰ってきたかのような安心感"
    って言われて、
    すごく嬉しい褒め言葉だなって??

    疲れた時も元気な時も
    私に癒やしを求めてくれて
    甘えどころにしてくれるのって
    すごく幸せ??

    私と会って、師匠がまた一日頑張ろう!
    って思ってもらえるように
    自分磨き頑張りますっ?


    ?90分でお越しのお兄様へ
    スケベ大臣様?!
    もう、最近は会うごとに
    スケベのギア??が上がってる気がする…!笑

    こないだは酔ってて
    あまり記憶がないらしくて、
    なんかギャップがあって楽しかった?笑

    記憶を呼び覚ますべく、
    前回のえっちなお話してたら
    暴君?もいつのまにか
    トップギアになっちゃってて…??

    ずっと通ってくれてるけど
    こうやって改めて
    お兄様の性癖やギャップどころが知れるの、すごく嬉しいっ???

    今度も性癖晒してね…??笑

    ↓まろやかなペーストで
     美味しいプリン?!
    安心感ある安定のお味???????



    ?80分でお越しのお兄様へ
    ツンデレ兄さんー???
    会いたかったぁあーーー?!
    今月も会えて嬉しい?!

    ラスト枠で時間の都合上、
    70分予約だったんだけど、
    早めにご案内が出来て
    80分に変更してくれたの嬉しすぎるっ??

    あのね!言わせて…!
    フ◎ラしてる時に
    頭を優しく撫でてくれたり、
    優しく抱き締めてくれるのすごく好き?!

    これもお兄様ならではの触り方なのかな…?
    私も癒されました←
    ありがとう??

    今回は興奮しすぎて
    前半に色々かっ飛ばしすぎちゃったケドw←
    今度はちゃんとゆっくり過ごそうねー?!

    ※写メはお兄様にもろたブラ着用で撮影してみたお?!




    スタッフさんとお話してたんだけど、
    この日は女の子の出勤が非常に多くて、、

    事前御予約がなければ
    部屋から追い出されてただろうし、
    お部屋の空きがなければ、当日予約すら
    出来ない可能性があったんだって…???


    前日にはもうご予約
    全部決まっててよかった…??

    本当、毎度ながら
    皆様には感謝しかないです、、?

    早めの御予約、ありがとう?


    4月はちょっと、
    出勤ペース落ちますが
    また会いに来てくれると嬉しいです?!


    では!
    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?


    アカネ(24)ブログ04/14 00:00
  • ?明日の空き枠…【残り1枠】

    投稿: 2024/04/11 15:26

    こんにちはー!

    あかねです(? '-' )ノ)`-' )


    明日、13時からラストまで

    出勤します????パラリラパラリラ~♪



    皆様、沢山の御予約?
    ありがとうございます???

    明日ですが、
    残り1枠のみご案内?となります。


    14:40-16:00まで
    最大80分まで???♀??


    私の最後の1枠、
    埋めてくれると嬉しいなあ…???


    是非ご予約、お待ちしてますね??


    では!




    アカネ(24)ブログ04/11 00:00
  • ?空き枠案内??♀??.*?

    投稿: 2024/04/10 20:45

    こんばんはー!

    あかねです(? '-' )ノ)`-' )


    12日 金曜日 
    13:00-ラスト

    で出勤します??♀?!


    今のところ空き枠は…

    14:40〜18:20

    22:00〜ラスト

    となります??? ?.*


    ネット予約は今日まで入力でいけるので、
    ご都合よろしければ、会いに来てください?

    明日以降の御予約ですと、
    お店??に直接
    お電話?いただく形になります!



    まだまだ空き枠ございますので
    ぜひぜひ、お待ちしてます??? ??-

    では!




    アカネ(24)ブログ04/10 00:00
  • ?出勤予定…

    投稿: 2024/04/09 13:11


    こんにちはー!

    あかねです(? '-' )ノ)`-' )


    遅くなりましたが、すみません。




    金曜日 13:00-ラスト

    で出勤します??


    突然のシフト追加になったんですけど、

    会いに来てくれると嬉しいです!



    今月初出勤だお?( ?ω? ?)ガオ-?

    御予約?お待ちしてます??♂?

    よろしくねっ!

    では!


    アカネ(24)ブログ04/09 00:00
  • ??手ぶらちゃん…

    投稿: 2024/04/01 18:04
    ?????????????????

    こんにちはー!

    あかねです(? '-' )ノ)`-' )

    遅れましたが、御礼日記更新?します?*゜


    ↓3月30日 14:30〜23:30出勤分

    3月最後の出勤でしたっ( * ?? ?*)??? ??-

    御予約、御指名いただき、
    ありがとうございます??♂?


    ?80分 でお越しのお兄様へ
    今月も会いに来てくれてありがとう???

    10分前のコール?鳴らなくて、
    色々バタバタしちゃってごめんね??

    今度、マットの講習受けよかなー!
    って思ってるから
    またパワーアップしたら、
    お知らせ?するね?

    もっとお兄様を癒せるように頑張る(? ??_??)?

    あと、バレンタインのお返しにって、
    素敵な??いただきました??

    ヤドン可愛すぎて、テンション爆上がり?w
    もらった後で、鏡の前に飾ってて
    色々ひと段落する度に眺めちゃう???

    キャンディ?食べたあとは
    お部屋に飾りますっ?!笑

    ロールケーキもありがとうね?


    ?100分 でお越しのお兄様へ
    爽やかさん!笑
    攻められることが多くて、
    ドキドキしちゃったあーー?!笑

    大興奮してて止まらない!
    って感じで、すごくえちえちでした…?///

    お兄様のことやえちえちな癖が
    少しでも知れて、嬉しかったあー??

    あといつもより
    長めに時間?とってくれてありがと???

    えちえちなことしたあとでも
    ゆっくりひっつく事ができて、
    とっても幸せ…?♪

    また現実逃避したい時は一緒に過ごそっ??

    ↓ケーキ?とスムージー?もありがと?


    ?90分 でお越しのお兄様へ
    スケベ大臣様、ははぁ〜??♀?!
    酔っ払いちゃんでご来店ー?!

    こんなに
    お酒?入った状態は初めてかな??
    お顔真っ赤っかだから、
    待合室でのぼせちゃったのかと焦ったよぉ?

    めちゃくちゃちゃんぽんして、
    すごく飲んでるはずなのに
    大臣様の暴君?はすごく元気でした…?笑

    いつもよりずっと攻めてくれてたし、
    最後の方はもう、
    力が入らなかったよぉー?!

    でもすごく楽しかった??
    いつもありがとうねっ( * ?? ?*)?

    心配だから、お酒はほどほどにして、
    お身体気をつけてね(´;ω;`)?

    ↓和菓子と洋菓子の素敵コンビ???





    3月は出勤日数が少ないのにもかかわらず、素敵なお兄様方が
    助けに来てくださり、すごく感謝です??

    4月も私用で忙しくなるんだけど、
    ぼちぼち出勤出来たら…と思います♪

    出勤した際は
    是非、会いに来てくれると嬉しいです…?!

    ではでは!
    ?????????????????

    アカネ(24)ブログ04/01 00:00
  • ??アムール??イリュージョン…【朝活デビュー】

    投稿: 2024/03/31 07:41

    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??

    おはよー!

    あかねです(? '-' )ノ)`-' )

    遅れましたが、
    ぼちぼちお礼の日記更新?します?

    あと、写メですが
    実は黒のTバック履いてるんですが、
    モザかけたら、
    何とも言えない仕上がりに…?

    想像力豊かなえっちな管理者によって
    消されるかもしんないwwww


    (一応生ものじゃないです??w)

    (消されたらごめん…??笑)



    ↓3月29日 6:00-14:00出勤分

    早朝??デビューしました??

    デビュー当日は朝から土砂降り??…
    (緊張しすぎて全く寝れんかった???!←)

    お店に向かうと、オープン前なのに
    もう店前に並んでる数名のお兄様方が…



    なんという、異空間…?!

    なんという、スケベなお兄様方…?←

    そして、朝一スケベ空間に潜入する私…?←




    これぞ、
    アムール??イリュージョン
    (…なにが?って思っても放っておいてください?笑)


    朝イチでお相手していただいた方は
    とても紳士で差し入れまでいただきました?

    私目当てで来てくれたんだって!
    出会えて嬉しい??

    デビューしてよかった?笑←


    ?90分 でお越しのお兄様へ
    シフトと日記見て、力になれればって
    助けてくださった素敵なお兄様?

    旅行で夜?出発するから
    その前に会える!ってことで
    連絡くれて、来てくださいました(?????? ????? )?

    旅行前で多忙なのに本当にありがとう?!

    お兄様に嬉しい言葉いただいて…
    "こんなに同じ子、リピしたことない"
    "この頻度で通ったことない"
    って言ってくれて、
    そんなお兄様を
    もっともっと癒やせるようになりたいな
    って思いました?

    助けてくれて、ありがとう???

    また来月、
    オススメしたお店の感想と
    旅行のお土産話聞かせてねっ??

    ?80分 でお越しのお兄様へ
    救世主要請の日記見て、
    トップバッターで
    ご連絡くださったお兄様?

    滋賀県からきてくれました??

    もう、私の為だけに
    朝から大阪にきてくれて
    とても恐縮なのです…

    行動力もそうだけど、
    本当に私をずっと可愛がってくれてて
    優しくて素敵なお兄様…

    追加出勤しようって思ったキッカケが
    お兄様の連絡あって、
    シフト追加したので本当に助かりました?

    いつもより長めに時間も取ってくれて、
    ほんと、大好きすぎるっ???

    幸せな時間?をありがとうね(*´?`*)?
    すごく気持ち嬉しかった分、
    ロスも半端ない?

    次もまた早く会えるといいね?!

    ?90分 でお越しのお兄様へ
    最初、6:00-12:30まで
    シフト出してたんだけど、
    会いにきてくれるって連絡くれて
    急遽出勤時間?延長しちゃいました??

    連絡くれてありがとう??

    会うたびに
    "容姿も性格も完璧すぎる"
    "非の打ち所がない"
    って褒めてくれるのっ?!

    お仕事関係で大変な中、
    会いにきてくれてありがとうね!

    色々と大変だと思うけど、
    これから素敵なニューライフ?で
    ひと段落させて、
    また会いにきてくれると嬉しいです?笑

    私に会いにきてくれることを考えて、
    通勤の定期も見直してくれたらしい…笑

    その言葉聞いて、嬉しすぎた?!
    でも、無理せずにね!

    またお待ちしてます???




    普段会うことのない時間?に
    こうやって助けにきてくれてるって
    すごく感謝しかない???

    私の為にそこまでしてもらっていいの??
    ってなってる…

    こんなに愛されてていいのかな???


    沢山の御支援、ありがとね??? ??-

    大好きよんっ?? ??-?


    次また会える日まで…
    お互い頑張ろ?└( 'ω')┘ムキッ


    では!

    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??

    アカネ(24)ブログ03/31 00:00
  • ??明日、初めての早朝出勤??

    投稿: 2024/03/28 18:39
    ?????????????????????????????

    こんばんはー!

    あかねです(? '-' )ノ)`-' )


    明日、追加出勤で
    6時から12:30まで
    早朝出勤します??

    初めてなので、楽しみっっ( * ?? ?*)?


    もし、午前中、ご都合がつく方は
    会いに来てくれると嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

    皆で朝活しよっ\( ´ω` )/??

    お店でお待ちしてます?.*?

    ?????????????????????????????

    アカネ(24)ブログ03/28 00:00
  • ?助けて…(´°????????ω°????????`)?

    投稿: 2024/03/27 09:30
    ???*.゚???*.゚???*.゚???*.゚???*.゚


    こんにちはー

    あかねです(? '-' )ノ)`-' )
    3月、もう終わりですね?

    今月、全然出勤出来てない。。
    (土曜日含めて、計5日)


    サンガツ、ヲワタ…?


    その影響で会えてない人が多すぎるー???

    正直、寂しいです、、(>_<)!




    最近の天候のせいもあって、

    なんか気持ちもブルー????




    寂しいので会いにきてください(;ω;)


    甘えさせてください???


    ぎゅってさせてください、、_:( _ ??`):_




    30日 土曜日も
    まだまだ空き枠?あります?!


    空き枠?のご案内??


    ・13:00-14:20(最大80分枠)

    ・17:50-ラストまで    




    会える人がいるなら、
    木曜日か金曜日、出勤しよかなー?

    って、迷ってます??



    会いに来てくれる人、いますか??


    もしよかったら調整するので

    連絡くれると嬉しいです、、?!



    土曜日も満枠?までは求めないので

    2枠くらい(計2時間程)

    埋まってくれると嬉しいな、、




    優しいお兄様方、

    私の救世主、ヒーローになって(´;ω;`)?


    その優しさが私のモチベになります?!



    ちなみに!!!

    出勤日2日前までは

    ネット?からも御予約できます!笑



    是非、皆様の御予約、御支援、

    お待ちしてます。゚(゚´ω`゚)゚。


    ???*.゚???*.゚???*.゚???*.゚???*.゚

    アカネ(24)ブログ03/27 00:00
  • ??【完売御礼】素敵な出会い…

    投稿: 2024/03/27 00:23
    ?????????????????????????????
    こんばんはー!

    あかねです(? '-' )ノ)`-' )
    本日は
    14:30〜21:00まで
    出勤しましたー!

    前日予約と当日予約で御予約完売???♀?

    本当にありがとうございます???

    今日は初めましてさんDayでした? ??-?

    素敵な出会いで嬉しい限りです?


    ?80分 ハワイからお越しのお兄様へ
    身体が引き締まったハンサムなお兄さん!笑
    ごめんなさい、、
    英語が勉強不足すぎて
    こんな時ほど、
    もっと会話出来たら楽しいのにー!
    って思ったことない…(´;ω;`)!

    すっごく優しくて素敵なお兄様?
    またいつか会えるといいなー?!
    日本にきた際は
    是非、お願いしますね?笑


    ?60分 でお越しのお兄様へ
    ご予約ありがとねー?!
    帰り際の会話が楽しすぎて
    もっと初めから
    アニメやゲームの話しとけばよかったあ?!

    まだ緊張してたりするのかなー
    って心配してたけど、
    最後、"癒された"って言ってくれて
    本当嬉しかった??

    今度、コスプレする機会あったら
    お兄様が来てくれるときは
    メイド服着るから
    たっくさん、ご奉仕させてねっ???

    次は寸止めいっぱいしちゃおっかな??笑


    ?90分 香港からお越しのお兄様へ
    日本語がとっても上手なお兄様?
    桜?を見に来たんだって…
    ロマンがあって、素敵だよね??

    今日はあいにくの雨??だったけど、
    明日散ってなければいいね??*・

    最初1回戦だけで終わっちゃうかなー
    って思ったんだけど
    無事、2回戦出来てよかったっ?♪

    また会える機会があったら、
    是非お待ちしてます?


    ?90分 でお越しのお兄様へ
    会いにきてくれてありがとぉ??
    年に3回ほど?しか行かないらしくって、
    そんな貴重な機会にお兄様と出会えて、
    すっごく嬉しいです?!

    たーくさん?しちゃったね?!
    あとあと!
    おっぱい舐めるの、すっごく上手で
    とっても気持ち良くなっちゃった??

    もう、自分から舐めさせにいく
    ってゆーね?(*´ ? `*)?エヘヘ←

    沢山、甘えさせてくれてありがとっ?
    私が活力になってくれると嬉しいな( ´. ? . )!

    明日もお仕事、頑張ってね?(`・ω・´?)



    今日もいっぱい出会えて
    すっごく幸せな1日でしたー(*´?`*)?

    こんなに出会えるなら
    せっかくやし、前髪切っとけばよかった、、?!
    って何回か後悔したのは内緒?笑


    あと、今日は13時から14:30に
    時間?変更したんだけど、、、

    入れ違いで連絡くださったお兄様、、
    ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

    残念すぎる、、??

    是非お会いしたいので、
    またの機会でお待ちしてますね?!


    次は土曜日出勤します?
    まだまだ空き枠?ありますので、
    ぜひぜひ、御予約お待ちしてます?

    では!
    ?????????????????????????????

    アカネ(24)ブログ03/27 00:00
  • ?卒業…??

    投稿: 2024/03/25 10:01

    おはようございます??

    あかねです!(? '-' )ノ)`-' )


    弁当こしらえて、桜見行きたーい?*・


    あ、アムール卒業はまだです?笑

    年内には業界卒業?するかも…???

    せるうちに
    してくれるとうれぴぃ( ?ω- )?



    このタイトルにした理由は…

    大人なのに

    学校的なところを卒業する夢

    を見まして…

    ↓内容↓

    学校でのポジション、役割的に

    卒業の日も最後まで仕事があって

    しっかり責任持って、こなしてたのね?



    で、辺りが暗くなった頃に

    ようやく仕事が片付いて

    最後、荷物まとめるのに

    教室戻ろうとしたら…


    先生がいて、

    雑談しながら一緒に戻ったの…???


    遅かったからさすがに
    教室には誰一人おらんかったけど、

    私が荷物まとめる様子を最後まで

    先生は見守ってくれてるワケで、、


    そこで改めて、

    "あ、私卒業するんや。"

    "この先こんな風に温かく
    私を見守ってくれる人いないかもしんない"


    って不安で寂しくなった。


    同時に

    感謝いっぱいの気持ちにもなったの?

    中途半端やけど、そこで目が覚めた(?ω?)?


    自分が気付いていないだけで、

    実は陰ながら、見守ってくれてる人達

    いっぱいおるんやな〜

    って気付かされた夢やった。


    夢占い的にも卒業する夢は

    人生の転機

    なんだって!


    今年は何かと

    私にとって、ご縁を感じる年です。


    今年中には自分が思い描くプラスの方向に

    人生の転機として、生きたいな

    って考えさせられました!


    幸せ

    自分で築かなきゃね…??笑


    人生の流れ的で

    大切な人との別れも

    何度も経験するもの。


    何があっても、

    それが自分にとって

    成長のきっかけ

    と思うようにしてます?*゚


    人と過ごすのも、何かをこなすのも、

    周りの人や環境の影響ではなく、

    自分が最善と思う過ごし方してたら

    何も後悔しないと思う!


    なので!私、常に最善を尽くして頑張る?


    お互い応援し合いましょ!

    もし、お兄様が寂しくなったら

    私が満たしてあげる( * ?? ?*)?


    以上!

    少し真面目なお話でした〜??

    アカネ(24)ブログ03/25 00:00
  • ?来週のシフト…

    投稿: 2024/03/24 21:31
    ?????????????????


    こんばんはー!

    あかねです(? '-' )ノ)`-' )



    来週のシフト、、出したやで???

    ?26日火曜日 13:00-ラスト

    ?30日土曜日 13:00-ラスト


    今のところ、こんな感じなのら?( ??? ?)



    3月ももう終わりですね、、

    今月全然出勤出来てなーい。゚(゚´ω`゚)゚。


    会えてない人も沢山いてて寂しい。。???


    少し、個人的な事情により、
    4月いっぱい〜5月頭らへんも思うように
    出勤できない可能性があります…


    なので、お兄様方のご都合良ければ
    会いに来てくれると嬉しいです?!

    まだまだ空き枠?は
    たくさんあるので…ね?笑


    お越しいただく際はお部屋の混み具合で
    スムーズに案内出来ない可能性があります。

    ↓なので!↓

    あらかじめ、
    ネット?もしくはお電話?で
    御予約いただけますと幸いです??♀??


    皆様、是非お待ちしておりますっ???

    ?????????????????

    アカネ(24)ブログ03/24 00:00
  • ??【完売御礼】AMOUR QUEST〜Gカップと愛の戦士たち〜

    投稿: 2024/03/24 02:40
    ??????????????
    こんばんはー!
    あかねです(? '-' )ノ)`-' )


    写メとタイトルは
    ドラクエのパロディです??笑


    3月22日(金)は
    13:00〜ラストまで
    えっちな下着を身につけて、出勤しました?

    そして、、
    ?本指名様で完売?

    ありがとうございます…?!
    もぉー!
    みんな、大好きっっ???????


    ?110分 でお越しのお兄様へ
    ツンデレお兄様??笑
    やっと再会できたねーっ??

    抱き合ってるの幸せすぎた…?!
    回数を重ねるごとに
    すごく仲良くなってる気がするの、
    私だけ??笑

    本音を話す分、いつも会話は楽しく
    いちゃいちゃなひとときで、
    いつもより長めの時間なのに
    あっという間だったね?!

    もうお兄様が恋しいです、、(´._.`)??

    あ、バレンタインdayのお返しでいただきました!

    ※欲しかったやつで、下着のクセに高い!
     欲しい!とか何も言ってないのに
     プレゼント?してくれるって男前すぎん??
     もう、お兄様、ホントすこ?笑


    ?70分 でお越しのお兄様へ
    金曜日の神様…??
    今月も会えてよかった??

    いつもぎゅーってして抱きしめてくれて、
    感じてる時はすっごくとろけた表情で、
    本当、可愛いっ???

    出会ってから月一恒例になりつつある、
    スーパーいちゃいちゃTime?

    また来月も会えると嬉しいな…?
    次もたくさんいちゃいちゃしようねっ!
    またお待ちしてます\(^ω^)/?


    ?90分 でお越しのお兄様へ(17:00-)
    ずっとお日付調整で連絡いただいてて、
    やっと再会できた敏感すぎるお兄様…??

    今まで見てきた中で、
    過去最高に敏感かも…!???

    2回目以降はイッたかイッてないか
    分からなくなるくらい、
    ずっと繰り返し感じてくれてて…

    攻めることが楽しくて、
    夢中になっちゃって、
    気が付けば10分前だった…?笑

    これからもたくさん、
    さぁイキ狂いましょう!
    ↑元ネタ:賭ケグルイ


    ?90分 でお越しのお兄様へ(19:00-)
    命名します。
    変わった性癖で変態すぎる貴方…!
    変態柱と…!

    得意技↓
    変態の呼吸「壱ノ型 晴天の性霹靂」

    変態ちゃんが仕事終わりの時間?、
    初めてだしスーツも新鮮すぎて、
    楽しかったぁあ…??

    わざわざ東京から帰宅ルート調べて
    会いにきてくれたらしい??

    いつもより長めにお時間とってくれて、
    お互い堪能し合うように
    ゆっくり過ごせて、本当に良かった??

    ↓魔法の壺プリンの差し入れ??

    念願だったし、すごく美味しかった?!
    ありがとねっっ?


    ?90分 でお越しのお兄様へ(20:40-)
    爽やかさん…!11日ぶりっ???
    ずっと会いにきてくれてるの、
    本当幸せ…??

    いつも色々気を遣ってくれてるのに
    謙虚すぎるお兄様だし、
    何かお返ししたくて、
    えっちな下着?身につけてみましたっ???
    (お返しは私…??と言わんばかりに笑)

    えっちな下着フェチなお兄様に
    ちゃんと刺さったみたい…ψ(? ?? ?*)?ψ?

    もっとお兄様のフェチが知りたいっ(>?また何かリクエストみたいなの、
    あれば教えてねっ( ?ω- )???


    あと、ごめん…!!!
    いただいたスムーズ?と焼き菓子?

    食い意地張りすぎて
    写真撮る前に手をつけてしまって
    気付けば時すでに遅しだった…。゚(゚´ω`゚)゚。
    写真はないけど、全部美味しかった?? ??-?
    いつもありがとねっ??


    ?90分 でお越しのお兄様へ(22:20-)
    私のラスト枠を飾るのは…?
    スケベ大臣様の?おな〜り〜??♂??? ??-

    ラスト枠、ピッタリ賞で飾ってくれて
    本当にありがとうっっ??

    最後は仲良しさんだと、すごく安心…??

    たくさん顔面騎乗位で興奮させて
    攻めまくろうと思ったら…

    逆におかしくなりそうなくらい、
    すごくイカされまくっちゃった…???

    潮がちょっと出ちゃって、
    恥ずかしくて
    顔にかかるか心配だったんだけど、
    バレてなくてよかった?←

    とてもえっちなスケベ大臣様、
    沢山気持ち良くしてくれてありがとっ!笑

    また来週も待ってるね???



    えっちな下着を身につけて
    ドレスもいつもと変えてみて
    出勤したんだけど、、

    ダントツ、褒められること多かったです!笑
    お兄様方にはもちろん、
    スタッフさんにも
    今日は色っぽくて雰囲気違うね!
    なんかあった?って?爆笑

    ちなみに教えとくね!!!
    えっちな下着とは…
    ドラゴンクエストシリーズに登場する防具(セクシー装備)の一つ。男性プレイヤー達のロマンが詰まった装備品。




    _______________________________________________

    えっちな下着身につけたあかねが、
    仲間になりたそうにこちらをみている
    なかまにしてあげますか?

    _______________________________________________

    ??はい

    いいえ



    素敵なお兄様方、
    そこは是非、
    はい一択でお願いしますね???♀?笑

    ではでは!
    ??????????????

    アカネ(24)ブログ03/24 00:00
  • ?【速報】アカネ氏 謝罪会見…??

    投稿: 2024/03/22 00:27


    皆様、こんばんは。

    アムールに勤めております

    あかねと申します。



    本当にこのたびは

    大変、申し訳ございませんでした。



    休暇11日間のあいだに

    食べに食べまくった私?は

    少し太りました...。゚(゚´ω`゚)゚。


    アムール断食始めなきゃ( ? )ヘヘッ


    ?????????

    ………ん?なんて?

    あ、釣られた方はすみません、、

    タイトルと写メ詐欺です?w


    ちょい太ってしまったことに
    謝罪会見ってことで、完全にネタです???


    画像編集??頑張ったくない???笑←



    で!本題↓

    明日は

    11日ぶりに

    アムール出勤します??



    今月3回目の出勤になるのやけど


    …にゃんとっ!?

    たくさんの事前御予約が…??!!!

    おまえたち、最高だぜ???
    ???




    前もって完売(?)してるあたり、
    えっっ!すごっっ!!!ってなってる??


    もしかしたら、時間?的にスムーズにいけば
    24時までに最終受付、ラスト1枠(40分〜60分程)
    御案内出来そうかな??


    間に合わなければ、
    完売にて受付終了になるかも?!


    皆様、本当にありがと???

    大好きっっ(*´ω`*)??



    まだまだ寒すぎる気温??????…
    何とかならんかな????


    明日、風邪引かぬよう

    気を付けてお越しください??♂?!



    一緒にかくなりましょっ? ??-?

    (∩´?`∩).*・゚アッタカインダカラァ〜



    またお店でお待ちしてます???

    では!


    アカネ(24)ブログ03/22 00:00
  • ?空き枠のご案内……

    投稿: 2024/03/20 10:00


    こんにちは??

    あかねです(*´-`)♪

    3月22日金曜日

    残りの空き枠ですが…



    事前御予約いただき
    ありがとうございます???

    22:20-ラストまで(2枠くらい?)

    となります??*゚


    お早めに
    御予約いただけると
    嬉しいです????


    ぜひぜひ、お待ちしてますぜぃ( ?ω- )???



    アカネ(24)ブログ03/20 00:00
  • ?貴方だけのAV女優…

    投稿: 2024/03/15 13:06
    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

    こんにちはー

    あかねです(? '-' )ノ)`-' )


    突然ですが、
    皆さん、AVみたいな展開
    って憧れたりするんでしょうか?


    そーゆーテイストの日記更新も
    たまにはありなのかなと思いまして…w


    あまり見られるの恥ずかしいので、
    マイガール+時間限定
    アップ??しようかな
    って思ってます。笑


    えっちな写真はね、、全公開しないよ?笑

    マイガール登録
    って袋とじみたいなモンだからw


    試しに今日の夜22時くらいに
    フルフェイスで
    時間?限定公開しようかな??笑

    また見てみてください?


    。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

    アカネ(24)ブログ03/15 00:00
  • ??完売御礼…

    投稿: 2024/03/12 16:04
    ???*¨*?.??.?*¨*.*???*¨*?.??
    こんにちはー!

    昨日は
    14時から23時まで
    出勤しました??????

    当日に近い形で
    夜中に急遽シフト追加したんですけど、、

    なんと、、出勤して2時間で
    御予約完売?????

    皆様、ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

    せっかくご連絡いただいていたのに
    会えなかったお兄様、ごめんなさい?
    ※また会いたいので御都合の良い日程教えてね?


    ?70分でお越しのお兄様へ(13:00-)
    初リピ、ありがとう???

    "タイプ"
    "好き"
    "会えるだけで満足"
    って言ってもらえてすごく幸せだあ?????

    私の事好きでいてくれる人には
    沢山気持ちよくなって欲しいの、、???

    あっという間すぎて
    もっとゆっくりしたかったなあ???
    次は触り合いっこしようねっ( ??∀?? )?


    ?80分 香港からお越しのお兄様へ
    初めましてさんなのにご予約ありがとう?

    "Very good"
    "貴方のプレイは最高"
    って褒めていただいて嬉しーっ?!
    うっとりした表情がもう…??♀??

    楽しいひとときをありがとう?!

    良き旅になりますよう、
    日本観光??楽しんでください????
    また再会の日を夢見て、お待ちしてます♪


    ?70分でお越しのお兄様へ(17:00-)
    私が入店して、
    2.3日目でお会いしたお兄様♪

    めちゃ最近会ったのかと勘違い…
    ごめんなさい?!

    でも顔と名前(ほんのり)は覚えてたっ???

    まさかの再会出来ると思ってなくて、
    すごく嬉しかったぁあー??

    都合合わなくてごめんね?
    また会えると嬉しいなっ?

    沢山、ご奉仕させてください??笑


    ?70分でお越しのお兄様へ(18:30-)
    御予約、ありがとうございます??

    "気持ち良い"
    "気に入った"
    ってとろけそうな表情で
    次の出勤日も聞いてくれるの嬉しすぎた…!

    私の事も
    気持ち良くしてくれてありがとう??

    また来週のシフトは
    金曜日あたりに更新するねっ??


    ?90分でお越しの爽やかお兄様へ?!笑
    今月も会えてよかったーっ(*´?`*)?
    ちょっと会えなかっただけなのに
    すごく長く感じちゃったー?!

    感じやすくて敏感で
    攻めがいのあるお兄様っっ??

    お兄様とは
    色んなプレイがしてみたい…(??? )ニヤリ

    今回はお兄様のフェチが
    少しでも知れてよかった?♪

    今度はとびっきり
    えっちな下着をつけていこうかな?

    もっと私で
    沢山興奮してもらいたいなっ??
    いつもありがとう?????

    ↓ハイセンスの差し入れちゃん??

    ※どれも美味しすぎて
    一気に飲んだし、食べちゃいました?(????????? ?) ?゙
    本当、いつもありがとう???


    ?90分でお越しのスケベ大臣へ?!笑
    もはや、私にとって
    安心のホームのような人です!笑

    最近お互いの都合ですれ違い多くて
    なかなか会えなかったけど
    会えて良かった…?!

    久々に会えたからなのか、
    終始ニヤニヤですぐ表情にでちゃう
    素直なお兄様が可愛いのっ??

    ずっと私で興奮してくれるのが嬉しくて、
    本当に私の事気に入ってくれてるんだな
    って感じる??

    だからね、会えないと寂しいんだよ??

    また近々会えるといいな?? ´-
    お仕事頑張ってねっ(? ??ω??)?ファイト!!

    ↓いただきプリンちゃん???






    当日に入れたシフトで
    完売は嬉しすぎる…??

    イベント効果なのかな…??
    周年イベント、
    少しでも齧ることが出来て良かったです?←

    アムールは
    最高の環境と最高のスタッフさん達、
    優しいキャストさん達、、
    色んな事に恵まれてて働きやすいので、
    これからも発展することをお祈りしてます?

    皆様も一緒にアムール応援しましょっ!
    (〃・ω・)ノ?・:*:・。パーン

    では!
    ???*¨*?.??.?*¨*.*???*¨*?.??

    アカネ(24)ブログ03/12 00:00
  • 1
  • 2

(38件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS