快楽 玉乱堂 - じゅんのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

快楽 玉乱堂

エステ・性感 (店舗型)、エステ・性感 (SM・M性感) [ 京橋 ]

TEL
06-6881-3333
営業時間
9:00

じゅん(29)

T:155 B:83(B) W:57 H:86

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(32件中 1~20)

  • まきつめ

    投稿: 2024/05/02 16:50

    ナカマだった、Yくんへ♡
    Yくーん✨
    今日はついこの間ぶりにじゅんにあいにきてくれて、本当にありがとうございました????
    こんなにはやく会えると思ってなかったからめちゃくちゃうれしかったよー泣✨
    お疲れのときにじゅんを思いだしてくれてしみじみうれしかったです︎????✨

    身体が少しでも楽になってくれているといいなぁ????
    毎日おそくまでほんとうにおつかれさまでした????‍♀️
    たくさんモミモミしたので今日はいっぱい水分とってくださいね????????

    いつもじゅんのたわいない話を楽しそうに聞いてくれて本当にありがとうございます????優しいYくんにいつも私の方が癒してもらっているようなきがしています????
    Yくんの優しさにすこしでも報いていることが出来ていますように✨

    ????記念日のごはん????たのしんできてね〜????✨
    また写メみせて????
    わたしもイベント楽しんできます????✨
    また元気な姿のYくんと再会できる日を楽しみに待っているね☺
    じゅん(29)ブログ05/02 00:00
  • 1ねん半ぶりに

    投稿: 2024/05/01 17:45

    遊びにきてくれたTくんへ♡

    Tくーん☺✨
    今日はひさしぶりにじゅんにあいにきてくれて本当にありがとうございました????
    Tくん元気にしてるかなぁっておもっていたからとっても嬉しかったです♡
    お元気そうでよかった✨なんか以前よりも若返っていたようなきがしますよ????
    やっぱり腸活は大事なんやね✨
    Tくんを見習ってわたしも体質改善頑張ります└( 'ω')┘????????

    健康トークたのしかった〜????
    たわいもない話をやさしく聞いてくれてありがとう????
    Tくんが優しすぎて、癒されに癒された80ぷんでした????Tくんにもたのしんでもらえていますように????✨
    遠距離(?)になっちゃったけど、大阪からTくんの幸せを祈っているからね✨

    また6月か7月かな??????そうでなくても、いつでもTくんのことをまっています☺
    体調に気をつけて、あとちょっお仕事がんばってね????
    Tくんまたね????
    じゅん(29)ブログ05/01 00:00
  • 禁煙に成功した

    投稿: 2024/04/29 18:35
    ⁣Hくんへ♡

    Hくーん????
    今日は後輩さんをたまらんどうに紹介してくれて、じゅんと出会ってくれて、本当にありがとうございました✨

    やさしーくて、ニコニコしてるHくんにつられて私もずっと笑っていたような気がします!
    笑顔でいっぱいの時間をありがとう????
    やさしくて気ぃつかいなHくんの日頃のおつかれが、すこしでも軽くなってくれていたらうれしいです✨

    最後バタバタとしちゃってごめんね????
    焦りすぎて若干記憶が飛んでます????笑
    でもHくんが苦手なはずの飴ちゃんをもらってくれたことは覚えてるよ????
    優しさをありがとう????✨

    また会えたらめちゃくちゃうれしいです✨
    季節の変わり目なので体調壊さないようにしてね????
    元気な姿のHくんと再会できる日を楽しみにまっています☺


    痩せてるときの写真見せてもらうのわすれた泣
    じゅん(29)ブログ04/29 00:00
  • ご褒美に

    投稿: 2024/04/28 22:30
    遊びにきてくれたHちゃんへ♡

    Hちゃーん!
    今日ははじめてたまらんどうにきてくれて、じゅんと出会ってくれてありがとうございました☺️
    優しくてめちゃくちゃいいキャラのHちゃんとたくさんお話ができて、あっという間に過ぎていった80分でした????
    たくさんの初めてがありましたね〜笑

    たのしんでもらえていたらいいナ☺
    ⁣やさしくて元気いっぱいなHちゃんにたくさんのパワーをもらいました????
    ⁣しあわせな時間をありがとうございます????✨



    まだまだ大阪たのしんで帰ってくださいねー✨

    また大阪に来たときはじゅんのことを思い出してやってくれたらうれしいです♡
    Hちゃんまたね☺️

    じゅん(29)ブログ04/28 00:00
  • 栃木から

    投稿: 2024/04/27 01:25
    遊びにきてくれたKくんへ

    Kくーん????
    今日は遠いところからたまらんどうに来てくれて、じゅんと出会ってくれて本当にありがとうございました♡

    Kくんがとってもノリよく喋ってくれたので、わたしもついつい色んなことをしゃべりすぎてしまいました????
    ⁣ちなみに抹茶のシフォンケーキは成功しました????????笑
    楽しい時間をありがとう♡
    Kくんの日頃のおつかれが少しでも軽くなってくれていたらうれしいです☺️
    大阪たのしんでかえってね!

    奇跡が起きて、また来月会えますように〜!そうじゃなくてもじゅんのこと忘れないでね????
    これからも身体に気をつけて、お仕事がんばってください☺️
    また元気なすがたのKくんと再会できる日を楽しみにしています♡



    じゅん(29)ブログ04/27 00:00
  • ○リシャに

    投稿: 2024/04/25 15:40

    旅立つTちゃんへ♡
    Tちゃーん????
    今日ははじめてたまらんどうにきてくれて、じゅんと出会ってくれてありがとうございました✨

    感動的なお話をしてもらったり、Tちゃんの背中や足がつっちゃったり、普段はしないエッチなことをさせてもらったり、盛りだくさんの100分でした????
    Tちゃん、会った瞬間からずーっとやさしてくれましたね☺
    去年のお話を聞いているとき、Tちゃんの背中を抱きしめたいなーとおもいました。
    ほんとうに、たくさんお疲れさまでしたね。

    これからはお仕事はほどほどに、ギリシャではっちゃけましょう????????
    米粉のお話もヴィーガンのお話もめちゃくちゃ楽しかったです☺ゲームチェンジャーね!
    自分のやりたいことを明確にしてこれからもがんばりたいです✨
    Tちゃんにも楽しんでもらえているといいなぁ♡

    また日本や大阪にくることがあったら、よければたまらんどうのことを思い出してやってくださいね☺
    また元気なすがたのTちゃんと再会できる日を楽しみに待っています✨

    じゅん(29)ブログ04/25 00:00
  • 横浜から

    投稿: 2024/04/23 15:30
    遊びに来てくれたDちゃんへ♡

    Dちゃーん????
    今日ははじめてたまらんどうきてくれて、じゅんと一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました✨

    優しいDちゃんに癒されてとても幸せな時間を過ごせました♡
    ⁣あっという間の80ぷんだったね!
    Dちゃんにも楽しんでもらえていたらうれしいです☺️

    お仕事がんばって、おいしいお寿司をじゅんの分までたくさん食べてきてください????????笑
    一回り大きくなったDちゃんと再会できる日を楽しみに待っています☺️????
    じゅん(29)ブログ04/23 00:00
  • 広島から

    投稿: 2024/04/22 02:05

    遊びに来てくれたRくんへ♡
    Rくーん☺
    今日ははじめてたまらんどうに来てくれて、じゅんと過ごしてくれて本当にありがとうございました✨

    たくさんの{初めて}をじゅんにくれてありがとう☺
    シャイなRくんと話していたらなんだかセクハラしているみたいになっちゃったね????ごめんね????
    とっても楽しかった〜????
    Rくんにも楽しんでもらえていたらうれしいです♡

    梅田の買い物はどうだった??もうホテルでゆっくりしている頃かな??大阪旅行満喫出来ていますように✨
    身体に気をつけて、また近くにきたらじゅんのことを思い出してやってくださいね☺
    じゅん(29)ブログ04/22 00:00
  • 半年ぶりに会いに来てくれたTさんへ?

    投稿: 2024/04/21 13:55

    Tさーん????
    今日はお久しぶりにじゅんに会いに来てくれて本当にありがとうございました!
    めちゃくちゃ癒し系なTさんとたくさんお話ができてとっっっても癒されました☺
    やっぱり自然のものっていいですよね????

    ビール酵母のサプリ興味津々なので調べてみます????
    素敵なことをたくさん教えてもらえて幸せな80分でした♡本当にありがとう〜♡
    Tさんにも楽しんでもらえていたらいいな✨

    今頃焼肉中ですかね????
    私の分までおなかいっぱいにしてきてください????笑
    また元気な姿のTさんと再会できるひを首を長くしてまってます????????

    じゅん(29)ブログ04/21 00:00
  • フェス前に

    投稿: 2024/04/20 18:05
    遊びに来てくれたSちゃんへ♡

    Sちゃーん????
    今日はだいすきなお楽しみ????✨の前にじゅんに会いに来てくれて、本当にありがとうございました!

    おっとりおだやかなSちゃんとたくさんお話が出来てとても楽しかったです♡写真も見せてくれてありがとう〜!!
    美味しそうなお写真に胃袋めちゃくちゃ刺激されたけど????⁣東洋美人になれるようにダイエット頑張ります????????

    Sちゃんにも楽しんでもらえていたらいいな????✨

    また身体が疲れちゃったりしたらじゅんのことを思い出してやってくれたらうれしいです☺️
    元気な姿のSちゃんと再会できる日を楽しみにまってます♡

    じゅん(29)ブログ04/20 00:00
  • 久しぶりに

    投稿: 2024/04/14 20:35
    たまらんどうに遊びに来てくれたMちゃんへ♡

    Mちゃーん????
    今日は久しぶりにたまらんどうに来てくれてありがとうございました!♡
    ひさしぶりに元気そうなお顔が見られてとてもうれしかったです????

    Mちゃんがめちゃくちゃお疲れだったのでとてもマッサージのしがいがありました!笑
    Mちゃんにも楽しんでもらえていたらいいな☺️

    忙しいと思うけどまた会えるときまで元気でいてくださいね????むりしないように????
    元気な姿のMちゃんと再会出来る日を楽しみにまってます♡

    じゅん(29)ブログ04/14 00:00
  • はじめて

    投稿: 2024/04/10 17:40

    たまらんどうに遊びにきてくれたAくんへ♡!
    Aくーん????
    今日ははじめてたまらんどうに来てくれて、じゅんと出会ってくれて本当にありがとうございました!✨

    優しくておもしろいAくんとすごせてたのしかったよー!とても濃い時間でした????
    ストレンジャーシングス見てみるよ!続き早くやってくれたらいいのにね????

    Aくんにも楽しんでもらえていたら嬉しいです☺

    もう船に乗ってる頃かなー?
    Aくんが無事大分に帰れていることを祈っています????????????

    また大阪に来たら純のこと思い出してやってね‪????????
    じゅん(29)ブログ04/10 00:00
  • 静岡から

    投稿: 2024/04/01 14:30
    ⁣⁣

    お仕事で来てくれていたYくんへ♡

    Yくーん☺
    今日は久しぶり大阪に来てくれて、たまランドに来てくれて本当にありがとうございました!♡
    優しくておもしろいYくんと出会えたわたしは本当にラッキーガールでした????
    たくさん優しくしてくれて褒めてくれてありがとう♡
    Yくんとっても疲れていたのに優しすぎたから逆に心配になっちゃいましたよ!
    あまり無理しすぎないでね????

    Yくんのたくさんの“初めて”をくれてありがとう✨
    また大阪にきたらじゅんのことを思い出してやってくれたら嬉しいです☺
    元気な姿のYくんと再会できる日を楽しみにまってます????
    会員証なくさないでね〜!
    じゅん(29)ブログ04/01 00:00
  • 1年ぶりに

    投稿: 2024/03/31 19:50

    たまランドに来てくれたOさんへ✨

    Oさーん????
    今日は久しぶりにたまらんどうに遊びに来てくれて、じゅんと出会ってくれてほんとうにありがとうございました♡

    趣味のお話が沢山できてとても楽しかったです〜!レイヤーさんのことを凄く尊敬しているので、お話できてうれしかった✨
    まだまだ話したりなかったです????
    Oさんにも楽しんでもらえていたらいいな☺

    いまは現場真っ最中ですかね☺??
    いっぱい楽しめていますように????✨✨
    また大阪にきたら遊びに来てくださいね〜☺
    元気な姿のOさんと再会できる日を楽しみに待っています♡



    じゅん(29)ブログ03/31 00:00
  • 半年ぶり

    投稿: 2024/03/29 18:35

    に遊びに来てくれたYくんへ♡
    Yくーん????
    今日はひさしぶりにたまらんどうに来てくれて、じゅんと遊んでくれてほんとうにありがとうございました????
    ひさしぶりにお元気そうなお顔が見られてめちゃくちゃうれしかったよ〜✨
    じゅんのことを思いだしてくれてありがとう????

    健康意識の高いYくんとお話をしていたらわたしもダイエットがんばろうと思えました????✨
    次あえる時までには3キロは痩せていたいな…????‍♂️✨

    あっという間の100ぷんでとても幸せなひと時でした♡
    Yくんにも楽しんで貰えていたら嬉しいです????
    また半年以内に会いに来てね〜!✨
    元気な姿のYくんと再会できる日を楽しみにまってます☺✨

    じゅん(29)ブログ03/29 00:00
  • 半年ぶりに

    投稿: 2024/03/25 17:15
    会いに来てくれたNくんへ✨

    Nくーん☺️
    今日はおひさにたまらんどうに遊びにきてくれてありがとう〜!
    ひさしぶりに元気そうなお顔が見られてめちゃくちゃうれしかったです????
    じゅんのこと覚えていてくれてありがとう????

    やさしくて穏やかなNくんとたくさんお話ができてすごく楽しかった〜☺️現代日本を憂いていたらあっという間の100ぷんだったね????笑
    癒しの時間を本当にありがとうございます✨✨

    Nくんのいい気分転換になってくれていたら嬉しいです????
    身体も少しでも軽くなってくれていたらいいなぁ✨

    まだまだ寒い日がつづくので、身体に気をつけてお仕事無理しすぎないでくださいね????✨
    また元気な姿のNくんと再会できる日を楽しみにまってます????????



    じゅん(29)ブログ03/25 00:00
  • 半年ぶりに(一蘭)

    投稿: 2024/03/22 19:05
    たまらんどに遊びに来てくれた、Hくんへ♡

    Hくーん????
    今日はひさしぶりにたまらんどうに遊びにきてくれて、じゅんを選んでくれて本当にありがとうございました????
    ずっとニコニコしてくれるHくんにつられてわたしもずっとニコニコしちゃった????笑

    沢山お話もできて、Hくんの初めてをたくさんもらってすごく幸せな時間でした????
    Hくんにも楽しんでもらえていたらいいな????

    めっちゃラーメンの話したからすっごく食べたかったけど我慢したよ〜!????
    今日は大人しく牛丼たべます????????
    Hくんは美味しいラーメン食べれたかな☺️良かったらまた聞かせてね!

    また元気な姿のHくんと再会できる日を楽しみに待ってます????
    もう会員証なくしちゃだめだよ????
    電話予約してね〜☎????



    じゅん(29)ブログ03/22 00:00
  • 1番隊

    投稿: 2024/03/20 13:40
    でお店に遊びにきてくれたTくんへ!

    Tくーん????
    今日ははじめてたまランドに遊びにきてくれて、じゅんと出会ってくれて本当にありがとうございました!✨

    優しくておもしろくって美意識の高いTくんとお話していたら80ぷんがあっという間でした????
    めちゃくちゃ疲れてたからマッサージもっとしてあげたかった????
    長い時間がとれなくてごめんなさい????‍♀️

    すっごく優しくしてくれて、気をつかってくれて本当にありがとうございました!Tくんの優しさに私の方が癒されてしまった気がしています????‍♀️
    ⁣Tくんにも楽しんでもらえたらいいな????????


    ☔️降ってきましたね!????
    まだまだ寒い日が続くので、身体に気をつけてお仕事頑張ってください????

    またお友達とも遊びにきてね〜⛳️????
    元気な姿のTちゃんと再会出来る日を楽しみにしています☺️
    電話予約してネ????????


    じゅん(29)ブログ03/20 00:00
  • おひさに

    投稿: 2024/03/20 13:10

    会いに来てくれたTくんへ♡
    Tくーん????
    今日はひさしぶりにじゅんに会いに来てくれてありがとう〜☺
    ちょっと痩せてたのが気になったけど、なんとかお元気そうでよかったです????✨

    ひさしぶりにたくさんお話できてめちゃくちゃ楽しかった????????
    積もる話がありすぎて80分あっという間だったね????????最後バタバタしちゃってごめんね????割といつもだけど????
    Tくんにも楽しんでもらえていたらうれしいです????????✨

    今ごろ甲子園⚾かな〜??大阪はちょっと☔️ふってきました????
    わたしの分も楽しんできてね????
    また元気な姿のTくんと再会出来る日を楽しみに待ってます☺

    じゅん(29)ブログ03/20 00:00
  • はじめて

    投稿: 2024/03/19 15:20
    遊びに来てくれたMくんへ

    Mくーん????!
    今日ははじめてたまらんどうに来てくれて、じゅんと一緒に過ごしてくれてほんとうにありがとうございました!✨

    たのしすぎてあっという間に80分過ぎていたね????
    めちゃくちゃ優しくて穏やかなMくんがまさかのギャンブル狂で笑いました????
    たのしい時間をありがとう!
    Mくんにも楽しんで貰えていたらうれしいな????

    パチンコほどほどにね〜????????
    また電話予約まってます☎????
    じゅん(29)ブログ03/19 00:00
  • 1
  • 2

(32件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS

ブログ