T:155 B:83(B) W:57 H:86
(26件中 1~20)
今日もたまらんどう、ありがとうございました🐿💕
台風の影響で電車がずっと止まってしまっていたようですね💦
色んな御職業の方に影響があったとの事で、大変な1日でした💦
皆さまお疲れさまでございます🙇♀️💦
あしたはお休みをいただいているのでゆっくりさせていただこうと思っております☺️
お仕事の方も、お休みの方も、色んなこと、ご無理しすぎないでくださいね💦
次の出勤は日曜日になります✨
お時間が合う方がいらっしゃいましたらじゅんと遊んでやってくれたら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
来てくれたJさんへ✨
Jさーん☺️
きょうはたまらんどうに来てくれて、じゅんと出会ってくれて本当にありがとうございますさした🌈
ほんとにお優しく、大切に接してくださって恐縮ながらとても嬉しかったです✨
優しいお時間を本当にありがとうございます🥹
王将いけたかなー??
よければまたたくさんお話が出来たらうれしいです☺️
明日もお仕事があると思うけど、無理し過ぎないでくださいね💦
元気でもそうでなくても、またJさんにお会いできたらうれしいです🌷🪽
写真はちょっと昔のものになるのですが、似合いそうと仰ってくださったピンクの水着です☺️
良ければお納めください🙇♀️🙇♀️🙇♀️
Yさんへ✨
Yさん☺️
先日はまたたまらんどうに来てくれて、じゅんと出会ってくれてありがとうございました🪽
優しくて知的なYさんとたくさんお話ができてとても嬉しかったです✨
不思議な生き物の動画見てみますね!最後にまた作品名聞くって言ってたのにわれちゃってた🥺
よかったらまた教えてください🥺💦
Yさんにも楽しんでもらえていたらいいな🙏✨
またおつかれが溜まったりしたら、たまらんどうのことを思い出してね🥹
おしごともプライベートも無理しすぎないようにね💦
元気な姿のYさんとまたあえる日を楽しみに待っています🪽
会いに来てくれたYくんへ✨
Yくーん☺️
先日はお久しぶりにじゅんにあいにきてくれてありがとうございましたっ✨🙇♀️
夜勤おつかれさまやったね😭💦
髪の毛がめっちゃ長くなっててびっくりしたよぉ!
とっても似合ってましたっ꒰՞`o̴̶̷ ⩊o̴̶̷´՞꒱✨
沢山お話ができて、Yくんのお優しくてちょっとふわふわとしている雰囲気に癒されて、あっという間の80分だったよ🥹
幸せな時間をありがとうございます✨
Yくんにも楽しんでもらえていますように(๑ー🙏ー๑)
旅行も楽しんできてねっ(。•ㅅ•。)♡
また気分転換したくなったらじゅんのことを思い出してやってくれたら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
たまらんどうに来てくれたRくんへ✨
Rくん✨
きょうはお久しぶりにたまらんどうに来てくれて、純と出会ってくれてありがとうございました🥰
優しくて穏やかで、お若いのにとても大人っぽいRくんとお話して居たら、なんだか私の方が癒されてしまったような気がしています💦
可愛い姿もたくさん見せてくれてありがとう🥰✨
またお疲れが溜まったりしたら気分転換しに来てね☺️🌷
どんな姿のRくんでもまたお会いできるのを楽しみにしています( ´›ω‹`)✨
来てくれたNさんへ✨
Nさーん✨
きょうはお久しぶりにたまらんどうに来てくれて、純と出会ってくれてありがとうございました☺️
長旅お疲れさまでしたね💦
やさしくておもしろいNさんにとても癒されてあっという間の80分でした✨
Nさんにも楽しんでもらえていたらいいな(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
またこっちに来ることがあったらじゅんのことを思い出してやってくれたらうれしいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
お仕事もプライベートも大変なことがあると思うけど、無理し過ぎないでくださいね💦
帰り道気を付けて帰ってー🚃✨✨
してやられたKさんへ✨😂
Kさーん✨
先日ははじめてたまらんどうに来てくれて、じゅんと出会ってくれてありがとうございました😊
とってもお優しくて、丁寧でおおらかなKさんとたくさんお話をすることができてあっという間の80ふんでした✨
初めてのたまらんどう、楽しんでもらえていたらいいな🥰
お身体もとても疲れていたのでゆっくりおやすみできていますように🌷
お歌も気かせてもらいましたよー(*σ¯ ³¯)σ
1音めから「!?」となりました!
Kさんの言っていた意味がわかったよ😂
とってもお上手で、お優しいお声にいやされました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
何回も聴かせてもらいますね(*´罒`*)🫶
もしまた来てくださることがあったら電話でご予約をしていただけましたら幸いです🙇♀️💦
また元気な姿のKさんと再会できる日を楽しみに待っています✨
こんばんは✨
今日で5月も終わりですね💦
今月も仲良しさまに会えて、たくさんのお優しいお兄様に出会えて幸せでした✨
宜しければ6月もよろしくお願いいたします🙏☺️
きょうは9時から出勤しております🫡
お時間が合う方がいらっしゃいましたら遊んでくれたら嬉しいです🥰
たまらんどうに来てくれた
Kさんへ✨
Kさん☺️
先日はお久しぶりに遊びに来てくれて、純と出会ってくれてありがとうございましたっ✨
とても紳士的で穏やかなKさんと沢山お話をすることが出来てあっという間の80分でした✨
久しぶりのたまらんどう、Kさんにも楽しんでもらえているといいな✨
また気分転換したくなったら遊びに来てくださいね✨
元気な姿のKさんと再会できる日を楽しみに待っています✨
会えたYくんへ✨
Yくん✨
きょうはお久しぶりにじゅんと会ってくれて、一緒に過ごしてくれてありがとうございました☺️
覚えていてくれてとても嬉しかったよー✨
クタクタの中、たまらんどうに来てくれてありがとう✨
足が痛いとおっしゃっていたけど、今は大丈夫かなぁ??
おうちでゆっくり休めていたらいいな🥰
また大阪に来ることがあったらたまらんどうのことを思い出してね🥹
元気な姿のYくんと再会できる日を楽しみにまっています🍀*゜
Kちゃんへ✨
Kちゃーん☺️
きょうははじめてたまらんどうに来てくれて、じゅんと出会ってくれてありがとうございました🥹
優しくて穏やかなKちゃんと沢山お話できてとても癒されました☺️
たくさん優しくしてくれてありがとう🥲🌷
Kちゃんにも楽しんでもらえていたら嬉しいです☺️
またおつかれが溜まっちゃったりしたら良かったらたまらんどうのことを思い出してね🥳
お仕事もプライベートも、いろんなことご無理し過ぎないでください😣
元気な姿のKちゃんと再会できる日を楽しみにまっています🌈
会えたSくんへ✨
Sくーん!
きょうはお久しぶりにじゅんにあいにきてくれて、お話してくれてありがとうーっ☺️
Sくん元気かなぁって思っていたからお元気そうなお顔が見られてとてもうれしかったです🌷✨
香水を当ててくれたのはびっくりしました😂
お休みの貴重なお時間を使ってくれてありがとう🥲✨
Sくんにも楽しんでもらえていたらいいな✨
プライベートもお仕事も大変なことがあると思うけど、無理し過ぎないでね💦
また気分転換したくなったら遊びに来てくれたら嬉しいです🥰
元気でもそうでなくてもまたSくんと再会できる日を楽しみにまっています🥳
来てくれたRさんへ✨
Rさん✨
先日ははじめてたまらんどうにきてくれて、じゅんと出会ってくれてありがとうございました☺️
あまりこういう所は来られないと仰っていたのにとてもお優しくしていただいて、たくさんお話してくださってありがとうございます✨
Rさんにとっていい体験になってくれていたらいいなぁ🥹
睡眠時間がとても短いのがすっごく気になるけれど…
お仕事とかいろんなこと大変な事があるかと思いますが、無理し過ぎないでくださいね。
また元気な姿のRさんと再会できる日を楽しみに待っています🥰
じゅん
Nさんへ✨
Nサン☺️
先日はまたじゅんに会いに来てくれてありがとうございました✨
前回お会いした時はすこししょんぼりとされていたので、今回お会いした時にお顔が明るくなられていてとても嬉しかったです✨
勇気を出されて環境を変えられたNさんは凄いです☺️
これからは穏やかな日を過ごしましょうね☺️🌷
またおつかれが溜まったりしたら気分転換しに来てくださいね🌈✨
元気でもそうじゃないときでもまたNさんにお会いできる日を楽しみにしています✨
会えた、Tさんへ☺️
Tさーん!✨
先日はまたじゅんに会いに来てくださってありがとうございましたっ🥹
Tさん元気かなぁと思わせて頂いていたので、お元気そうなお顔が見られてとても嬉しかったですっ🥰
美味しいお土産もありがとうございます🥹
牛乳と一緒に美味しくいただきましたっ🐮🥛
賞味期限長いからって言ってくださっていたけれどペロリといっちゃいそうです👶笑
いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます🙇♀️
お優しいTさんと楽しくお話させていただいて、とても幸せな100分でした✨
Tさんにも楽しんでもらえていたらいいな☺️
お仕事もプライベートも大変なことがあるかと思いますが、ご無理し過ぎないでくださいね💦
また元気な姿のTさんと再会できる日を楽しみに待っています☺️🌷
また会いに来てくれたTくんへ✨
Tくん😂
先日はめちゃくちゃ時間をおかずにまた来てくれて、ありがとうございました🥹
でもでも、いろいろと大事にするんだよー💦
お土産もいつもたくさんありがとうございます🥺
とてもお腹がすいていて、みかんドーナツ1個すぐに食べちゃったね😂
すごく美味しかったです🥹🥹
いつも気にかけていただいて本当にありがとう🙇♂️
大阪と山口を行ったり来たりするの大変だと思うけど、身体にだけはお気をつけて無茶しすぎないでね💦
また元気な姿のTくんと再会できる日を楽しみに待っています☺️☺️☺️🌷🌈
来てくれたTくんへ✨
Tくーん!
先日はライブのお話をしにまた来てくれてありがとうだよ✨
日記書くのが遅くなってしまってごめんね🙇♀️
見てるよーと言ってくれて、ありがとう☺️
きょんきょんさんのライブのお話や素敵なホテルのお話を聞けてとても楽しかったです✨
Tくんにも楽しんでもらえていたらいいな🥳
かわいいパンダのお土産もありがとう😍
クッキーめっちゃおいしかったよ✨大事に食べております🌷🍪
おうちの事たいへんだと思うけど、無理し過ぎないでね💦
また元気な姿のTくんと再会できる日を楽しみにまっています✨
じゅん
会いに来てくれた、Kにゃんへ✨
Kにゃーん!
先日はじゅんと遊びに来てくれてありがとうだよ🥹
日記書くのが遅くなってしまってすみません🙇♀️💦💦
お元気そうなお顔が見れてうれしかった😍
大好物のお土産も、いつもいつもありがとう🥹🥹🥹
大事に食べているよ!あと残り2枚ずつです😂
Kにゃんにもいい気分転換になってくれていたらいいな😣🌈
Kにゃんのお話を聞けたのも、私のお話を聞いて貰えたのも嬉しかった✨
お互いいろいろあるけれども、ゆるふぁいでがんばろねぇι(// `-´///)/✨
むりしちゃだめだよー!💦
また元気な姿のKにゃんと会えるのを楽しみに待っています🥳
じゅん
たまらんどう、ありがとうございました✨
お久しぶりにお会いできたYくん☺️
きょうはまたじゅんと会ってくれてありがとうございましたっ✨
とてもお優しくしていただいて、フルーツ大福のお話もたくさん聞いてくれてありがとう😂
ドクターコトーの聖地巡礼のお話もきけてすごく楽しかったです🥰
あっという間にすぎていった80ふんでした☺️
Yくんにも楽しんで貰えていたらいいな🥹
お仕事とかいろんな大変なことがあると思うけど、無理し過ぎないでね💦
元気な姿のYくんとまたお会いしたいです😊
会いに来てくれたTくんへ✨
Tくーん!
先日はお久しぶりに遊びに来てくれてありがとうございました!☺️
元気そうなお顔が見られてうれしかったし、お話が止まりませんでしたっ😂
あと!
お土産でいただいたフルーツ大福、とっても美味しかったです🤩
信じられないくらい美味しくて、断面を二度見しましたっ!
いままで食べてきたフルーツ大福の中でダントツ1番でした🙇♀️🙇♀️🙇♀️
Tくんは食べたことあるのかな???
素晴らしい出会いを本当にありがとうございます🥹🥹🥹
お仕事とかいろんなことがお忙しいと思うけど、無理し過ぎないでね💦
良ければまた会えたらうれしいです☺️
Tくんまたねー☺️
(26件中 1~20)
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ