エコ梅田店 - ゆきのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

エコ梅田店

ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻) [ 梅田 ]

TEL
06-6366-1203
営業時間
9:00~翌 3:30

ゆき(20)

T:154 B:85(C) W:55 H:83

小動物の様な妹系の女の子です♪

ブログ プロフィール >

18

  • ゆき(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/27 00:02
    こんばんは、ゆきです。

    今日は、お店の方と相談してご予約様のみでの
    出勤に急遽ですが変更しました
    理由は下に書いているので目を通してください
    それに伴ってですが、しばらくの間は
    短い出勤や急に受付終了になる事があると思います
    ご迷惑をおかけしますが
    たくさん会えたら励みになるので待ってます

    次の出勤は28(日)13時17時です!
    先週は日曜日、お休みを頂いていたので
    日曜日にしかお兄さんに会えるの楽しみにしてます


    ⚠️読んでください⚠️
    最近、ルールも守れないお兄さんたちが多くて
    残念です。
    ゴムを着けていれば入れれると思っている方
    身動きが取れない様にして無理やり入れてくる方が
    非常に多いです。
    本当にやめてください。
    お店のルールを再度、確認をお願いします。
    ゆき(20)ブログ04/27 00:00
  • ゆき(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/18 23:42
    こんばんは、ゆきです。

    暑すぎて扇風機始めました^_^
    もう少し暑くなってくれたらワンピース着れるので
    暑くなるのが楽しみです!


    数ヶ月ぶりにお会いしたお兄さんが多くて
    覚えてもらえてた事がすごく嬉しかったです!
    年明けからお休み期間が長くなったこともあり
    なかなか、タイミングが合わなかった中
    毎日、出勤チェックや日記を最後まで読んで下さり
    ありがとうございます!

    飲んでみたかったスタバようやく飲めました❣️
    ありがとうございます



    明日は金曜日なのでラストまで出勤してます!
    たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます!

    今回はお礼が多い日記になりました笑
    最近はお出かけする事が減ったので
    書く話が少なくて日記が短くなってしまいました

    今週のお休みは少しどこかにお出掛けしてみようかな


    金曜日ものんびり子ちゃんでお兄さんを
    eco梅田店でお待ちしてます。
    ルールを守って楽しくお会いしましょ
    ゆき(20)ブログ04/18 00:00
  • ゆき(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/14 21:52
    こんばんは、ゆきちゃんです!
    今日もお天気で、すごく暑かったですね
    我慢できなくて半袖出しちゃいました

    今週からゆっくり出勤してました。
    出勤できても3時間しかいなかったりで
    ごめんなさい‍️
    なかなか、いつもの調子に治らずです。


    お久しぶりなお兄さんに会えたり
    いつものお兄さん、初めましてのお兄さん
    限られた出勤の中、会いにきてくださって
    ありがとうございました❣️
    来週の出勤は普段通りに出勤できるかなぁ
    って感じですので
    たくさん会えるの楽しみに待ってます


    今回の写真は
    前回のパンケーキを食べた後にソース物が
    食べたくなって食べた、たこ焼きです笑
    たこ焼きは1人じゃなくて
    友達とちゃんとシェア️しましたよ

    今日もあと少しの時間ですが
    eco梅田店でのんびり子ちゃんで
    お待ちしてます!
    来週もルールを守って楽しくお会いしましょ
    ゆき(20)ブログ04/14 00:00
  • ゆき(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/09 00:02
    こんばんは、ゆきです!
    深夜にかけて雨が強くなるみたいなので
    お出かけ中のお兄さんはお気をつけください


    先週末から復帰させていただき
    短い出勤の中ですが遊んでいただき
    ありがとうございました!
    会えない時間、寂しかったって言ってもらえて
    私もすごく寂しかったので嬉しかったです

    まだ少し調子が戻らないですがゆっくり
    出勤していくので
    いつお店にいるのかチェック✅して頂けたら
    嬉しいです❣️


    乾杯もたくさんしてもらえて
    たくさんお話しも聞けてすごく楽しいです❣️
    またお会いできるのを楽しみにしてます。


    明日は12時18時で
    eco梅田店でお待ちしてます!
    今週もルールを守って楽しく!お会いしましょ
    のんびり子ちゃんでお待ちしてます
    ゆき(20)ブログ04/09 00:00
  • ゆき(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/04 00:12
    こんばんは、ゆきです
    3月末から体調が優れなくなり予定より早めて
    長めのお休み頂いてましたが
    金曜日からまた出勤して行きます!


    お休みの間に新年度、始まりましたね
    もうすぐしたら桜が満開になるそうで
    お花見行くの楽しみだなぁって思いながら
    お家時間を過ごしていました!
    新年度始まって忙しい方がたくさんいると思いますが
    ちょっっっとでも一緒に過ごす時間が
    癒しになれば幸いです️

    今回のお休みは東京行こうかなって 
    考えてたんですが
    体調不良に振り回され結局いつもながらで
    お家で過ごす日々でした
    どこか出かけたよとか美味しいの食べたよ話
    また、聞かせてね❣️


    復帰早々いつもの時間帯ではなく
    夜の時間帯での出勤ですが顔見に来てもらえたら
    ゆきちゃんが喜ぶらしいです


    お知らせだよ
    金曜日は夜の予定?がない限りこの時間での
    出勤になります!
    その代わりですが土曜日お休みが増え
    水曜日出勤になるかと。。。
    またチェックよろしくね


    3月もたくさん会いに来ていただき
    ありがとうございました!
    お久しぶりなお兄さんから
    すぐに会いに来てくれたお兄さん
    いつも楽しい時間をありがとうございます!

    4月ものんびりスタートになりましたが
    ルールを守って楽しくお会いしましょ!
    5日(金)から
    eco梅田店でのんびり子ちゃんで
    お待ちしてます
    ゆき(20)ブログ04/04 00:00
  • ゆき(エコ梅田店)

    投稿: 2024/03/24 00:22
    こんばんは、ゆきちゃんです!


    3月の出勤は3/24と3/26の2日間となっています!
    来週の水曜日から
    また、しばらくお休みを頂きますので
    2日間でお兄さんとお会いできたら嬉しいです❣️


    先週、ようやく行きたかった映画に友達と
    行けたのでるんるんです
    面白かったので是非観に行ってみてください!


    22(金)は猛烈な筋肉痛で歩けなくなってしまい
    お休みをもらっていました
    筋肉痛で歩けなくなるなんて初めてで情けない
    日頃の運動不足を痛感しました。。。
    運動大事ですね。
    お兄さんもちゃんと運動してますか?
    たまには身体を軽く動かしましょうね!


    明日は先頭ご予約頂いていて
    13時半のご案内になるかと思います!

    明日も天気が悪い予報ですが来られる際は
    お足元に気をつけてお越しください☔️

    明日ものんびり子ちゃんでお待ちしてます
    ルールを守って楽しくお会いしましょ
    ゆき(20)ブログ03/24 00:00
  • ゆき(エコ梅田店)

    投稿: 2024/03/19 01:42
    こんばんは、ゆきです!

    昨日まで暖かかったのに
    急に寒くなって凄くびっくりですね
    ダウンがまた必要な寒さだ。。。

    最近、自炊ちゃんとしないといけないなぁって
    思ってたまにですが自炊する様になりました
    やってみると楽しいなぁって思えたので
    ゆきちゃん料理むいてるのか?って思ってます笑笑


    明日はお昼間にお友達とようやく観たかった
    映画を観に行ってきます
    なので出勤が17時になりますが
    お兄さんたちに会えるの待ってます❣️


    お会いするタイミングが中々合わなくても
    日記観てくれているお兄さん!
    ありがとうございます
    お会いできた時に日記観てるよって言われて
    凄く嬉しかったです❣️
    会えない時でもゆきちゃんの事
    考えてくれるのとっっても嬉しいです️

    自分の想いを文字に起こすのが苦手なもので。。。
    あまり頻繁には更新できないですが
    お会いした時に日記を褒めてもらえる様に頑張ります


    明日もeco梅田店でのんびり子ちゃんで
    お待ちしてます
    ルールを守って楽しくお会いしましょ
    体調不良には気をつけてね
    ゆき(20)ブログ03/19 00:00
  • ゆき(エコ梅田店)

    投稿: 2024/03/15 19:12
    こんばんは、ゆきちゃんです!

    今日は初めて深夜帯に出勤するので
    ドキドキしてます
    お手柔らかに遊んでください

    eco梅田店でお待ちしてます!
    楽しくルールを守ってお会いしましょ️
    ゆき(20)ブログ03/15 00:00
  • これからもしてね

    投稿: 2024/03/11 23:53

    こんばんは、ゆきです!

    3月ものんびりと出勤するので出勤チェックして

    もらえたら嬉しいです☺️

    明日は雨予報ですので、来られる際は

    お足元に気をつけておこしください〜☔️

    日曜日はお休みを頂き

    友達とアフタヌーンティーに行って来ました

    ずっと行きたかったので

    ようやく行けて凄く楽しかったです❣️

    今月分の苺を一気に食べた感じでした

    なのに、今日も苺のケーキを頂いて

    不思議な感じです笑

    実はで、お誕生日だったので

    サプライズをしてもらったり

    たくさんお祝いの言葉を頂いたり

    プレゼント貰えたりで

    ほんわかした気持ちになりました。

    一つ歳をとってしまいましたが

    これまで通りゆきちゃんを愛して頂けたら

    嬉しいです❣️

    明日は夜までお店にいるのでお待ちしてます

    一緒にのんびりまったり過ごしましょ〜☺️

    今週もルールを守って楽しくお会いしましょ!

    明日もeco梅田店でのんびり子ちゃんで

    お待ちしてます♪

    ゆき(20)ブログ03/11 00:00
  • これからも?してね

    投稿: 2024/03/11 23:40

    こんばんは、ゆきです!

    3月ものんびりと出勤するので出勤チェックして

    もらえたら嬉しいです??

    明日は雨予報ですので、来られる際は

    お足元に気をつけておこしください〜??

    日曜日はお休みを頂き

    友達とアフタヌーンティーに行って来ました

    ずっと行きたかったので

    ようやく行けて凄く楽しかったです??

    今月分の苺を一気に食べた感じでした

    なのに、今日も苺のケーキを頂いて

    不思議な感じです笑

    実はで、お誕生日?だったので

    サプライズをしてもらったり

    たくさんお祝いの言葉を頂いたり

    プレゼント貰えたりで

    ほんわかした気持ちになりました。

    一つ歳をとってしまいましたが

    これまで通りゆきちゃんを愛して頂けたら

    嬉しいです??

    明日は夜までお店にいるのでお待ちしてます

    一緒にのんびりまったり過ごしましょ〜??

    今週もルールを守って楽しくお会いしましょ!

    明日もeco梅田店でのんびり子ちゃんで

    お待ちしてます♪


    ゆき(20)ブログ03/11 00:00
  • ハイキュー知ってる人〜‍♀️

    投稿: 2024/03/06 10:43

    こんにちは、ゆきちゃんです。

    珍しく朝に日記を書いてます!

    お休みが多い中たくさん会いに来てくださり

    2月もありがとうございました!

    夜まで残る事が増え、新しく出会えたお兄さんや

    夜にしか会えないお兄さんとたくさん会えたので

    凄く嬉しかったです!

    今月もまったり予定ですがよろしくお願いします

    今週は日曜日が事情があり、お休みを頂いて

    木曜日か金曜日からまた出勤しようかなぁ〜って

    考えてます。

    お久しぶりの出勤なのでたくさんのお兄さんと

    会えるのを楽しみにしてます❣️

    お休み期間中は

    映画を観に行ったり
    お家でご飯を食べてみたりして

    今回も中々体調が安定しなかったので

    まったりゆっくりと過ごしていました

    お休み中も次出勤いつするの〜?など

    たくさん連絡下さりありがとうございます

    忘れられてるかな〜って思う事が多いので

    凄く嬉しかったです!

    また会えるのを楽しみにしてます♪

    ⚠️お願いです⚠️

    指入れですが、3本4本と指を入れられると

    膣内が切れてしまい出血してしまうので

    その際はローションを使ってください。

    2月は何回か切れてしまったので

    お手柔らかによろしくお願いします。

    3月もルールを守って楽しくお会いしましょ〜

    eco梅田店で
    のんびり子ちゃんでお待ちしてます

    ゆき(20)ブログ03/06 00:00
  • ハイキュー知ってる人〜??♀?

    投稿: 2024/03/06 10:30

    こんにちは、ゆきちゃんです。

    珍しく朝に日記を書いてます!

    お休みが多い中たくさん会いに来てくださり

    2月もありがとうございました!

    夜まで残る事が増え、新しく出会えたお兄さんや

    夜にしか会えないお兄さんとたくさん会えたので

    凄く嬉しかったです!

    今月もまったり予定ですがよろしくお願いします?

    今週は日曜日が事情があり、お休みを頂いて

    木曜日か金曜日からまた出勤しようかなぁ〜って

    考えてます。

    お久しぶりの出勤なのでたくさんのお兄さんと

    会えるのを楽しみにしてます??

    お休み期間中は

    映画を観に行ったり
    お家でご飯を食べてみたりして

    今回も中々体調が安定しなかったので

    まったりゆっくりと過ごしていました?

    お休み中も次出勤いつするの〜?など

    たくさん連絡下さりありがとうございます?

    忘れられてるかな〜って思う事が多いので

    凄く嬉しかったです!

    また会えるのを楽しみにしてます♪

    ??お願いです??

    指入れですが、3本4本と指を入れられると

    膣内が切れてしまい出血?してしまうので

    その際はローションを使ってください。

    2月は何回か切れてしまったので

    お手柔らかによろしくお願いします。

    3月もルールを守って楽しくお会いしましょ〜

    eco梅田店で
    のんびり子ちゃんでお待ちしてます?


    ゆき(20)ブログ03/06 00:00
  • 本当にごめんなさい。。。

    投稿: 2024/02/19 00:04

    こんばんは、ゆきです

    本日、大寝坊をしてしまい

    そのままお休みになっていました。。。。

    本当にごめんなさい

    明日はちゃんと起きれる様に頑張ります。

    今週はお久しぶりにお会いできた

    お兄さんが多くてびっくりと、
    凄く嬉しかったです。

    忘れられてるのかなぁ〜って思っていたので

    覚えてもらえてただけでも嬉しいのに

    日記や出勤を見ていただいてたみたいで

    ようやくタイミングが合ってお会いできて

    嬉しかったです!

    これからは夜も出勤残れる日は残りますね☺️

    夜にしか来れないお兄さんとの新しい出会いも

    わくわくしています!

    少しでも多くのお兄さんとお会いできるのを

    楽しみにしてます❣️

    最近は、友達とある映画を見る為に

    アニメを1話から観ているのですが

    話の量が多いのと、やっぱり面白いですね!

    あまりアニメや漫画を観ることがないので

    まさかここまで自分がハマっているとは。。。

    私自身びっくりしています

    なんのアニメかはまた直接お話ししますね!

    ぜひ、同じアニメを観たことある方と

    お話ししたいです!

    今月の今後の出勤予定ですが

    明日からの1週間はお店にいると思います。

    再来週は数日出勤してからまたしばらく

    お休みを場合によっては頂く予定です

    なのでお休みを頂く前にお兄さんと会えるのを

    楽しみしています!

    それでは️

    明日からも楽しくルールを守って

    たくさんのお兄さんと会えるのを楽しみに

    eco梅田店でのんびり子ちゃんでお待ちしてます

    ゆき(20)ブログ02/19 00:00
  • 本当にごめんなさい。。。

    投稿: 2024/02/18 23:59

    こんばんは、ゆきです

    本日、大寝坊をしてしまい?

    そのままお休みになっていました。。。。

    本当にごめんなさい

    明日はちゃんと起きれる様に頑張ります。

    今週はお久しぶりにお会いできた

    お兄さんが多くてびっくりと、
    凄く嬉しかったです。

    忘れられてるのかなぁ〜って思っていたので

    覚えてもらえてただけでも嬉しいのに

    日記や出勤を見ていただいてたみたいで

    ようやくタイミングが合ってお会いできて

    嬉しかったです!

    これからは夜も出勤残れる日は残りますね??

    夜にしか来れないお兄さんとの新しい出会いも

    わくわくしています!

    少しでも多くのお兄さんとお会いできるのを

    楽しみにしてます??

    最近は、友達とある映画を見る為に

    アニメを1話から観ているのですが

    話の量が多いのと、やっぱり面白いですね!

    あまりアニメや漫画を観ることがないので

    まさかここまで自分がハマっているとは。。。

    私自身びっくりしています?

    なんのアニメかはまた直接お話ししますね!

    ぜひ、同じアニメを観たことある方と

    お話ししたいです!

    今月の今後の出勤予定ですが

    明日からの1週間はお店にいると思います。

    再来週は数日出勤してからまたしばらく

    お休みを場合によっては頂く予定です?

    なのでお休みを頂く前にお兄さんと会えるのを

    楽しみしています!

    それでは??

    明日からも楽しくルールを守って

    たくさんのお兄さんと会えるのを楽しみに

    eco梅田店でのんびり子ちゃんでお待ちしてます


    ゆき(20)ブログ02/18 00:00
  • いちご

    投稿: 2024/02/12 00:04

    こんばんは!ゆきちゃんです!

    今週もたくさん会いにきてくださり

    ありがとうございました

    すぐに会いにきてくれたり予定合わせて頂けて

    とっっても嬉しかったです

    またお会いできるの楽しみにしています❣️

    のんびり屋さんなゆきですが

    これからもよろしくお願い致します。

    今日は明日に備えて仲良しさんのみで

    早めに帰らせて頂きました

    まさかまさかの
    逆バレンタインを頂きびっくりです

    ありがとうございます、美味しく頂きます❣️

    明日、月曜日はいつもと違い

    12時〜22時までのとっっっても珍しく夜まで

    長くいるので夜にしか会えないお兄さん!

    お待ちしています

    明日もeco梅田店でのんびり子ちゃんで

    お待ちしております♪

    楽しく会えることを願っておやすみなさい。

    ゆき(20)ブログ02/12 00:00
  • いちご?

    投稿: 2024/02/11 23:49

    こんばんは!ゆきちゃんです!

    今週もたくさん会いにきてくださり

    ありがとうございました?

    すぐに会いにきてくれたり予定合わせて頂けて

    とっっても嬉しかったです

    またお会いできるの楽しみにしています??

    のんびり屋さんなゆきですが

    これからもよろしくお願い致します。

    今日は明日に備えて仲良しさんのみで

    早めに帰らせて頂きました?

    まさかまさかの
    逆バレンタインを頂きびっくりです?

    ありがとうございます、美味しく頂きます??

    明日、月曜日はいつもと違い

    12時〜22時までのとっっっても珍しく夜まで

    長くいるので夜にしか会えないお兄さん!

    お待ちしています?

    明日もeco梅田店でのんびり子ちゃんで

    お待ちしております♪

    楽しく会えることを願っておやすみなさい。


    ゆき(20)ブログ02/11 00:00
  • とうとう来月。。。

    投稿: 2024/02/07 23:24

    こんばんは、ゆきちゃんです!

    先週末からゆっくり出勤させて頂き

    毎出勤たくさんのお兄さんに会えて

    とっても嬉しいです!

    最近お会いできたお兄さんにはお話ししましたが

    来月〇〇から抜けれました!

    実は実はでその為に少し長めのお休みを頂いたり

    ゆっくり出勤しておりました‍♀️

    これで、お兄さんたちとお会いしやすくなるかな〜

    なんて思ってます

    今日はお休みを頂き

    2年ぶりくらいにコリアンタウンに行って来ました

    美味しい食べ物いっぱいでお昼からお酒を飲んだりと

    めちゃくちゃ楽しかったです^_^

    高校生の時すごく行っていたので当時のことを

    思い出しながら食べ歩きなどしてました!

    今回の写真はいつも仲良くしてくれる

    りかちゃんをイメージして撮ってみました。

    どうでしょうか?

    なかなか、りかちゃんに似せれなかったので

    とりあえず痩せますね。

    明日も12時〜18時でeco梅田店で

    のんびり子ちゃんでお待ちしてます

    ルールを守って楽しくお会いしましょうね!

    ゆき(20)ブログ02/07 00:00
  • とうとう来月。。。

    投稿: 2024/02/07 23:06

    こんばんは、ゆきちゃんです!

    先週末からゆっくり出勤させて頂き

    毎出勤たくさんのお兄さんに会えて

    とっても嬉しいです!

    最近お会いできたお兄さんにはお話ししましたが

    来月〇〇から抜けれました!

    実は実はでその為に少し長めのお休みを頂いたり

    ゆっくり出勤しておりました??♀?

    これで、お兄さんたちとお会いしやすくなるかな〜

    なんて思ってます?

    今日はお休みを頂き

    2年ぶりくらいにコリアンタウンに行って来ました??

    美味しい食べ物いっぱいでお昼からお酒を飲んだりと

    めちゃくちゃ楽しかったです^_^

    高校生の時すごく行っていたので当時のことを

    思い出しながら食べ歩きなどしてました!

    今回の写真はいつも仲良くしてくれる

    りかちゃんをイメージして撮ってみました。

    どうでしょうか??

    なかなか、りかちゃんに似せれなかったので

    とりあえず痩せますね。

    明日も12時〜18時でeco梅田店で

    のんびり子ちゃんでお待ちしてます?

    ルールを守って楽しくお会いしましょうね!


    ゆき(20)ブログ02/07 00:00

18

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS