ホテルヘルス (受付型) (イメクラ・コスプレ、一般、人妻・熟女、若妻、イメクラ、マニア・フェチ・変態、SM・M性感) [ 梅田 ]
お店に到着しました
少し前に髪の毛を切ってきました✂️
久しぶりにいつもより短くしたので、
実は少しドキドキしています
鏡を見るたびに、
似合っているのかな…と考えてしまいます
こけしみたいになっていなければいいのですが
見慣れるまでは少しそわそわしそうです
今日も穏やかなひとときをご一緒できたら嬉しいです
本日もよろしくお願いします
口コミありがとうございます
たくさんの温かいお言葉をいただけて、とても嬉しく拝見しました☺️
初めてお会いした時は緊張していたかもしれませんが、そんな風に感じていただけて安心しました
一緒にお話ししたり、ゆったりとした時間を過ごしたり、とても楽しかったです
私のペースも大切にしてくださり、優しく接していただけたことに感謝しています
素敵な口コミを本当にありがとうございました
お店に到着しました
最近は少し動いただけでも
汗ばむことが増えてきましたね☺️
そんな時に浴びるシャワーが
とても気持ちよくて好きです
身体がさっぱりするのはもちろんですが、
気持ちまでリフレッシュできる気がします
これからもっと暑くなりそうなので、
こういう時間を大切にしたいなと思います
今日も素敵な時間をご一緒できたら嬉しいです
本日もよろしくお願いします
お店に到着しました
最近は雨や曇りの日が続いていたので、
今日は太陽の光が見られてなんだか嬉しくなりました☀️
夏の暑さは少し苦手ですが、
やっぱり晴れている日は気持ちがいいですね☺️
明るい空を見ていると、
それだけで少し元気をもらえる気がします
今日も一緒にゆったりとした時間を過ごせたら嬉しいです
本日もよろしくお願いします
お店に到着しました
昨日の夜は思っていたより肌寒くて、上着を持ってくればよかったなと少し後悔しました
室内も冷房が効いていることがありますし、この時期は服装選びが難しいですね
上着を持っていけば安心だけど荷物になるし、持たなかった日はちょっと肌寒かったりして…なかなか正解がわかりません
気温差があるので、皆さまも体調にはお気をつけくださいね♀️
今日も一緒にゆったりとした時間を過ごせたら嬉しいです
本日もよろしくお願いします
お店に到着しました
天気予報を見ていると、しばらくは雨や曇りの日が続きそうですね☔️☁️
雨が降っていたのに、途中でやんだときに傘を置くと、つい傘の存在を忘れそうになります☂️
こういう日は帰る頃にはすっかり忘れてしまいそうなので、気をつけないとですね
お天気が不安定な時期ですが、今日も一緒にゆったりとした時間を過ごせたら嬉しいです
本日もよろしくお願いします
お店に到着しました
今日は土曜日ですね☺️
最近は時間が過ぎるのが本当に早くて、気づけばあっという間に週末ですね
特別なことはないのですが、こういう何気ない日をゆっくり過ごすのも好きです
今日も一緒にゆったりとした穏やかな時間を過ごせたら嬉しいです
本日もよろしくお願いします☺️
お店に到着しました
最近は雨の日も増えてきて、梅雨の季節がやってきたなあと感じます☔️
雨の日のお出かけは、傘も荷物になって少し億劫ですよね
でも、傘に雨があたる音はなんだか好きで、つい耳を傾けてしまいます☺️
雨の日ならではの、ゆったりした時間を一緒に過ごせたら嬉しいです
本日もよろしくお願いします
お店に到着しました
6月になりましたね☺️
2026年が始まったと思ったら、もう半年近く経っていることにびっくりしています
これから本格的な夏が始まると思うと、暑さは少し心配ですが、なんだかワクワクもします☀️
ただ、台風が近づいてきているみたいなので、お天気が少し不安ですね…
今日も一緒にゆったりとした時間を過ごせたら嬉しいです
本日もよろしくお願いします☺️
お店に到着しました
気づけば今日で5月最後の日ですね本当にあっという間でびっくりしています☺️
最近はもう夏みたいな気温の日も増えてきましたね☀️
少し水分補給や塩分補給を忘れるだけで、すぐに疲れてしまうので気をつけないと…と思っています
毎年のことですが、今年もこの暑さにちゃんと適応できるのか少し不安です
皆さまも無理せず、こまめに休憩しながらお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします
お店に到着しました
最近は外に出た瞬間、
もう夏みたい…!と思うくらい暑いですね☀️
まだ5月なのにこの暑さだと、
今年の夏はどうなるんだろうって少しドキドキします☺️
個人的には、
今年は春をゆっくり感じる前に
あっという間に過ぎてしまった気がします
季節が変わるのって本当に早いですね
今日も皆さんと少しでもゆったり過ごせる時間になりますように
本日もよろしくお願いします✨
お店に到着しました
天気がいい日は、
歩いているだけでも気持ちいいですね☺️
春から夏に変わっていく途中の、
この空気感がなんだか好きです
暖かいけど暑すぎなくて、
風も心地よく感じます
季節が少しずつ変わっていくのを感じますね☀️
今日も皆さんと穏やかな時間を過ごせますように
本日もよろしくお願いします✨
お店に到着しました
今日は日差しが強くて、
「これは日傘いるな…」と感じました☀️
でも日傘って、荷物になるんですよね
最初はちゃんとさしていても、
一回閉じるとそのまま持ってるだけになって、
結局あまり使わなくなることがよくあります☺️
それでも、やっぱり日傘はさした方がいいよなあと思いつつ、
でも荷物になるしな〜って、毎年同じことを考えています
今日も皆さんが少しでも心地よい時間になりますように
本日もよろしくお願いします✨
お店に到着しました☺️
連休もついに最終日ですね
お休みって、始まる前は長く感じるのに、
気づいたらあっという間に終わってしまいます。
しかも長い休みほど、
終わる時に名残惜しく感じてしまいますよね
「もう終わりかあ…」って、
少しだけ寂しい気持ちになります
連休最後の日、
皆さんがゆったり過ごせますように
本日もよろしくお願いします✨
お店に到着しました
思ったより早く着いたので、
17時からに変更しました☺️
それにしても今日は暑いですね…!☀️
日差しもかなり強くて、
「これは日傘いるな…」って思いました
上着もいらないくらいで、
夜の冷えを気にしなければ昼間は半袖でちょうどいいかも?とも感じました
一気に季節が進んだ感じがしますね
今日も皆さんがほっとできるような時間になれば嬉しいです
本日もよろしくお願いします✨
お店に到着しました
ゴールデンウィーク、長期休み…。
なんだか素敵な響きですよね☺️
小さい頃は、長いお休みって聞くだけで
すごくわくわくしていたのを思い出します
小学生くらいまでは、
「どこかに出かけたい!」という気持ちが強かったのですが、
今は先に「どこも混んでるんだろうな…」って考えてしまって、少し夢がなくなった気もしています
大人になるってこういうことなのかな、とふと思いました
今日も皆さんと穏やかな時間を過ごせますように
本日もよろしくお願いします✨
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ