エコ梅田店 - めいのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

エコ梅田店

ホテルヘルス (受付型) (一般、人妻・熟女、若妻) [ 梅田 ]

TEL
06-6366-1203
営業時間
9:00~翌 3:30

めい(20)

T:158 B:87(E) W:55 H:82

おしとやかな雰囲気

ブログ プロフィール >

(58件中 1~20)

  • めい(エコ梅田店)

    投稿: 2024/05/02 13:03
    おはよ️
    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう

    ・チェックシャツの80分初回のお兄さん
    私お風呂でいっぱいイチャついたの初めてかもすごい新鮮で楽しかった!!⍤⃝

    ・沢山いじってくる60分初回お兄さん
    私が一昨日からジム行ってるってのを伝えたらねすんごいいじってきたの(^-^)でも次来てくれた時は絶対お腹に線入れておくもん!

    ・ちょっと久しぶりのリピ80分のお兄さん
    顔見た瞬間、あー!ってなった来てくれたのが嬉しかった色んな話したし、沢山イチャついたし、なんといっても差し入れありがとね美味しすぎてほとんど私食べちゃったし、持ち帰り用もくれて、、幸せでしたまたいつでも来てね⍤⃝

    ・癖強め刺青の初回60分お兄さん
    ほんとにほんとに昨日1番笑ったのがこのお兄さんの刺青ほんとにお兄さん自体も面白いのにもう刺青であんな笑ったの初めてだよ。。(^^)
    なんか可愛い沢山いってくれるから自己肯定感爆上がりしたありがとっ

    ・の初回70分お兄さん
    ゆっくりしててもいいよとか言ってくれてすごい優しいお兄さんで、でも急用で早めにバイバイしちゃったから次は時間いっぱい一緒にいようねん

    今日はおやすみです
    次は明日の【19時25時】までいるので、GW後半暇してたら会いに来てね(^^)
    めい(20)ブログ05/02 00:00
  • めい(エコ梅田店)

    投稿: 2024/05/01 18:32
    こんばんわ!出勤したよ!
    【17時25時】までよろしくね
    頭から予約入ってて嬉しかったな
    まだまだ時間あるけん、皆来てね⍤⃝
    めい(20)ブログ05/01 00:00
  • めい(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/30 21:42
    久しぶりです!⍤⃝
    皆さんGW何して過ごしてるの
    私ね夏に向けて遂に初めてジム通い始めたの笑
    体引きしめてもっと褒めてもらえるように頑張るね

    明日久しぶりに出勤するよ久々だからワクワク楽しみだなーー【17時25時】までよろしくねん!今まで来てくれたお兄さん達暇してたら近況報告でもしに会いに来て??分かってると思うけどめちゃくちゃ喋るからね?笑会ってない期間の方が長いんだから!!
    勿論まだ会ったことのないお兄さん達もめいってどんな感じの子なのかなって興味持って来て欲しいな

    て事で明日よろしくね
    めい(20)ブログ04/30 00:00
  • めい(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/27 16:22
    遅くなっちゃった昨日来てくれたお兄さん達ありがとう

    リピのお兄さん
    私がこの前時間すぐ過ぎて短いとか言っちゃったから少し延ばしてきてくれたありがとう
    久々に会った感じしたけどそこまで久々じゃないっぽいね︎定期的に会えて嬉しいさまた来てねん

    ・笑顔素敵なお兄さん️
    お兄さんには言わなかったけど私の好きな目の潰れて目が垂れちゃう笑顔になるタイプのお兄さんで可愛かったです。。
    喋り方も優しくて落ち着けたなありがとねっ

    ・誰かに似てるお兄さん
    ⤴︎これ解決しました
    私の好きなアーティストの1人に似てた笑
    常笑ってて楽しかったな!!ありがと

    4月は昨日でおしまいでした
    次は5月1日の【17時25時】ですっ(^^)
    GWもしやること無くて会いたくなったら来てねん待ってるから(*´ `*)

    じゃあ、GWの皆さん楽しんでね
    めい(20)ブログ04/27 00:00
  • めい(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/26 19:12
    出勤しました⍤⃝
    【19時25時】よろしくね
    既に頭から予約もあって嬉しい限りですっ

    待ってるね
    めい(20)ブログ04/26 00:00
  • めい(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/26 12:22
    おはよ!
    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう。。

    いつも夜の短い時間しか入れなくてごめんねけど昨日初めて5名のお兄さん達に会えて凄い嬉しかったな!!⍤⃝ありがとうね
    今日も出勤するよん

    【19時25時】までよろしくね!
    今日で4月の出勤最後だから華金飲み終わりにでも会いに来てね
    めい(20)ブログ04/26 00:00
  • めい(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/25 17:03
    出勤

    さっきねコーヒーぶちまけて最悪だよ(^-^)
    コーヒーの匂いしまくったらごめんね

    今日もよろしくね
    めい(20)ブログ04/25 00:00
  • めい(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/25 13:42
    おはよぉ️今日出勤だよん(*´ `*)
    【17時24時】までよろしくね
    GW始まるね( ˊoˋ ) 。゚
    GW帰省とかされるお兄様居るのかな??そうなったら全く会えなくなっちゃうから会える時少しでもいいから会いたい。。
    寂しいから会いに来てね

    今日は珍しくお家で撮ったから外の明かりで盛れる嬉しっ

    ではでは待ってるねー
    めい(20)ブログ04/25 00:00
  • めい(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/24 12:12
    おはよ️
    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう

    ・年齢詐称出来るくらい若く見えるお兄さん
    ほんとに年齢聞いてビックリした!え!?ってなった優しかったなあとね凄い気持ちよさそうにしてくれるから嬉しかったな

    ・可愛い少年
    とてつもなく可愛いわがまま少年
    わんちゃんみたいに甘えてくれるし、でもたまに甘えさせてくれて嬉しかったよんありがとう⍤⃝

    ・笑顔素敵なお兄さん
    私の事可愛い可愛いって言ってずっと顔見てくれて嬉しかったけどその分凄い恥ずかしかった。。笑顔可愛いねって言ってくれたけどお兄さんの方が笑った顔素敵だったな(*´ `*)ほんとに優しくてしあわせな時間ありがとっ

    今日はおやすみです
    明日【17時24時】いるのでよろしくねん
    めい(20)ブログ04/24 00:00
  • めい(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/23 18:52
    やっほ出勤したよん
    【19時25時】までよろしくねん!

    今日おNewのブラなの気分上がる
    しかもね、1個バストアップしちゃってたしね
    ビックリだよ(^-^)

    て事で今日もよろしくねん⍤⃝
    めい(20)ブログ04/23 00:00
  • めい(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/23 12:12
    おはよ️
    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう

    ・大ちゃん
    初めましてなのに絶対初めましてじゃないノリすぎたよね最高に面白い大ちゃん笑
    絶対また来るってのが伝わってきたし、早く会いたい楽しみ

    ・色んな話してくれるお兄さん
    イチャイチャして、私に気を許してくれたのか分かんないけど、沢山色んな話してくれて、初めてなのにこんなに話してくれるって嬉しいなって思ったよんこれからも沢山お喋りしようね︎

    ・イケメンお兄さん
    メガネ付けてる時と外してる時印象違いすぎて、絶対外した方がいい!って念押ししすぎたねごめん意外とお喋りで面白かったな(^-^)
    コンタクト付ける気なったらコンタクトで来てね?

    今日も出勤します(*´ `*)【19時ー25時】までいるので来てねん待ってるよん
    めい(20)ブログ04/23 00:00
  • めい(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/22 16:52
    出勤したよ⍤⃝
    月曜日だけど会いにこれたら来てね
    めい(20)ブログ04/22 00:00
  • めい(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/22 12:32
    おはよ️
    久しぶりですっ
    今日【17時24時】まで出勤するよん⍤⃝
    会いに来てねん( ˊoˋ ) 。゚
    めい(20)ブログ04/22 00:00
  • めい(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/19 11:52
    おはよ️
    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう(*´ `*)

    ・初めてを選んでくれたお兄さん
    風俗初体験私選んでくれてありがとう
    時間短く感じてくれてたぽいから次はもう少しながめにとっていちゃつこうねん⍤⃝

    ・しんちゃん
    2回目のしんちゃん出会ったの先週くらいでまた来てくれるのは嬉しい。。私が変に疑ってたの解消できて良かったけど、めちゃ疑ってごめんねしんちゃん優しくて楽しいからまた来てね

    ・いかつめお兄さん
    見た目いかつめやけど中身超優しいお兄さん(^-^)
    年齢近いし話しやすいし、エロすぎ何回言われた事か、褒め言葉だと思っておくね
    また時間あったら来てねん︎

    今日から日曜までお休みです‍️
    次は月曜日の【17時24時】までいるので会いに来てねん⍤⃝
    めい(20)ブログ04/19 00:00
  • めい(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/18 19:03
    しゅっきん
    お時間あるお兄さん達いたら会いに来てね
    【19時~25時】までだよ(^-^)待ってるねん⍤⃝
    めい(20)ブログ04/18 00:00
  • めい(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/18 12:04
    おはよ︎
    今日【19時-25時】出勤するよん
    今週末入れないから今週は今日で最後(´・-・`)
    だから会いにこれたら来て欲しいなぁ。。
    待ってるねん
    めい(20)ブログ04/18 00:00
  • めい(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/17 11:12
    おはよ( ˊoˋ ) 。゚
    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう

    ・リピのお兄さん
    飲みいく前に少しの時間でも会いに来てくれるのって嬉しすぎたよ!!!
    やっぱ安定して楽しいんだよな次はゆっくり出来る時にでもいいから来てね笑

    ・スウェット兄さん
    最初ほんと無口で、どうしよって思ってたけど仲良くなったら意外とおふざけで沢山笑ってくれて楽しかったな⍤⃝ありがとね️

    ・のお兄さん
    お兄さん抱き心地よくて、あのまま寝れそうだった。。
    あんま喋る訳では無いけど落ち着いてて楽しかったよんまたきてねん

    今日はお休みもらってます
    次は明日の【19時25時】です(^-^)来てね
    めい(20)ブログ04/17 00:00
  • めい(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/16 18:52
    しゅっきん
    【19時25時】会いに来てねん⍤⃝
    めい(20)ブログ04/16 00:00
  • 昨日?

    投稿: 2024/04/10 12:25

    おはよっ??
    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう?

    ・パーマのお兄さん
    過去一爆笑した??引き笑いしまくってたよね私?完全に私のツボですほんとに(^-^)
    真顔で普通に面白い事喋るから、、いたって本人真剣なんだけどそれが耐えれない?
    絶対また来てほしい。。それくらい楽しかった???

    ・控えめなお兄さん
    最初は緊張もあってあんまり話してくれなかったね?けど、イチャついてる内に少しずつ心開いてくれて嬉しかったな〜
    年齢も近くて私は話しやすかったよん( *´?`*)
    また来てねん?

    ・素直なお兄さん
    私ほんと1人で最初喋りすぎてたよね、ごめんね?このお兄さんのいいとこは、素直に全部伝えてくれるとこ良いことも悪い事も笑
    ただイチャついてる時は褒めまくってくれる天才??また褒めに来てね???

    今日はお休みもらってます!次は明日の【19時〜25時】です?会いに来てねん


    めい(20)ブログ04/10 00:00
  • めい(エコ梅田店)

    投稿: 2024/04/09 19:02
    やっほ
    めい、出勤したから会いに来てね(^-^)

     
    めい(20)ブログ04/09 00:00

(58件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS