⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お兄様方、こんにちは!
いちか です
病み上がりで不安いっぱいでしたが、
2日間遊んでくださったお兄様方
本当にありがとうございました
遅ればせながらほんの気持ちの
お礼日記を綴らせていただきます☁️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ひとりめ : Kさん
お顔をみた瞬間にその優しそうな
雰囲気にふとにこにこなっちゃった!♡
でも優しい男性はあかんねんな笑
ちょっぴりしょげモードなお兄様も、
いちかの大食いエピソードに
興味津々なお兄様も可愛くって
ぜんぶぜんぶ楽しかった~☺️
また会えるの楽しみにしてます♩ ܸ
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ふたりめ : Mさん
青春時代を思い出すような
ミルクティーからはじまって、
いちゃいちゃ甘々楽しかったね
お兄様の優しさと我慢の紙一重に
いちかはどきどきぽかぽかしてたよ☁️
出身のお話とか兄弟構成のお話とか
いちかにたくさん興味持ってくれて
嬉しかったな~!♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
さんにんめ : Yさん
宮古島から遥々ありがとう~!
初めましてとは思えないほど
お話しやすくて漫才コンビ組めそうな
レベルでたくさんお話してくれて、
めちゃくちゃ楽しかった
いちゃいちゃ中も笑顔溢れちゃう
くらい忘れられない時間になったよ!
パイナップル待ってます、笑
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
色気半端ない笑顔が素敵なお兄様
努力の賜物である素敵な雰囲気と
思わず惹き込まれるトーク力に
始終圧倒されてました
尋問タイムは本当にすみません、笑
たくさん上手って褒めてくれたのも
すっごく嬉しかったし自信に繋がるー!
お酒には気をつけつつも、
お兄様らしく過ごしていてね
またいつか会える日がありますように♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
次の出勤は明日 5/15 20:30~ です
ラスト枠まだ空いておりますので、
お時間あうお兄様方おられましたら
ご予約お待ちしております♡
まだまだ未熟ないちかですが、
これからもよろしくお願いします
いちか
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆