奥様の実話 谷九店 - みゆきのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

奥様の実話 谷九店

ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女) [ 谷町九丁目 ]

TEL
0120-655-903
営業時間
10:00~21:00

みゆき(51)

T:161 B:84(E) W:60 H:88

気取らない、飾らない

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(21件中 1~20)

  • みゆきママの徒然草 カメムシ

    投稿: 2024/04/27 19:55

    みなさんこんにちはimg
    みゆきママだよimg


    さて、昨年??夏
    大量発生したカメムシ、みなさんも悩まされました??

    しかし??

    その後冬になり、あの緑の菱形のやつを見ることもなくなり
    そう、

    すっかり忘れていたのよ、すっかりねimg


    今朝、玄関を開けたら、

    ぽとり

    下をじっと見てみたら

    はっimgか、か、

    カメムシーー??

    え??早くない??
    毎年4月からこんなにいた??

    玄関を恐る恐るでてみたら


    きゃーーーimg

    マンション共用部分に、20匹くらいいる??うっそちょっと何??どういうこと??

    てことで。無臭の殺虫剤を撒いて本日、お店に向かったわけよimg

    今年は急に暑くなったからかしら...
    みなさんも早めの対策ねimg


    ここで一句

    殺虫剤
    無臭だけれど
    虫臭い

    殺虫剤撒いても臭い何かを発して、部屋に臭いが.....

    カメムシに効く撃退法あれば教えてimg

    さて次回出勤は5月2日木曜日。
    お待ちしてるわimg


  • みゆきママの徒然草 腹部エコー

    投稿: 2024/04/19 13:09

    みなさんこんにちはimg
    みゆきママだよimg


    本日検査するため病院にいきましたimg
    先週微熱がでて近くの病院に行った際、初めて尿糖がでたのよimg

    私、人間ドックも含めたら年5回血液検査などしてるけど、でたことないのよ

    糖は??


    そのため定期検診に腹部エコーを加えて検査したってわけimg

    因みにコロナワクチンの副作用らしい症状はほぼなくなってるけど、念の為に定期検診をしてるだけなのよね。

    あの、エコーで画像をとる技師さんが


    吸ってー

    はい楽にして


    また吸ってーーー

    楽にして


    はい吸ってーーー


    おい??息吐くタイミング短いってば??

    あの息継ぎが結構難しいのねimg

    結果は特に異常なしimg

    そりゃ病院行く前にカレーライス食べちゃダメってことよimg


    ここで一句

    ただの風邪
    なのに原因つきとめて
    結果異常なしなら
    時間の無駄

    今単なる風邪ですって診断しないわねぇ。

    まあ、色々調べるきっかけにはなったから、よしとしましょうかimg

    てことで本日4月19日金曜日 午後3時からお店にいます。
    是非いらしてねimg
    待ってますimg


  • みゆきママの徒然草 電車

    投稿: 2024/04/16 20:24

    みなさんこんにちはimg
    みゆきママだよimg


    こないだ、お昼の仕事でね
    電車乗る時に


    特急がなくなったimg

    人身事故らしいのよ。はぁ


    飛び込む方。教えてあげるけど


    アナタのソレ、税金使われません??
    のちに家族が損害賠償責任を負います。

    だからやめてね。そういうの。ダメよ。
    警察からキップきられたりすることあるでしょ?
    安い金額でも払うでしょimg

    ダメよ。注目あびたくても大した注目は浴びること無理だわよimg

    捜索費用、回収費用、電車乗ってる方の遺失利益。誰払うの?
    ご家族よ??つまらないことしないで、生きること考えて

    ママに会いにいらっしゃいな。

    ここで一句

    本気なら
    法律大事
    早まるな??

    まあ。しんどいこともあるし、しんどい笑

    でも生きてる。生と性を大事に
    今日も歩いていこうよimg

    次は19日金曜日入ります。平日?
    アナタを待ってるわimg


  • みゆきママの徒然草 乾杯?

    投稿: 2024/04/13 21:15

    みなさんこんにちはimg
    みゆきママだよimg


    今日も今日とて、素晴らしい1日でした??

    今日お会いできた皆様に感謝?
    だけでなく
    ほんっとにimg

    ママは幸せだったわimg

    で。今日は帰りにお腹空いたから、焼肉だ??と思って
    1人焼肉したのよimg

    でも張り切って最初からホルモンホルモンで...


    ホルモンとご飯とキャベツしか食べてないimg

    美味しいわよね...マルチョウ笑


    ここで一句

    焼肉は
    赤身かホルモン
    大満足??

    脳まで牛脂詰まってるわぁimg

    また次回は健康診断ネタでいくわよ??
    次回出勤は19日金曜日 午後3時から。

    久しぶりにサラリーマンのアナタ、いらしてねimg

    待ってますimg


  • みゆきママの徒然草 初夏デスカ?

    投稿: 2024/03/30 18:18

    みなさんこんにちはimg
    みゆきママだよimg


    今日3月30日はまるで初夏のように暖かかったわねimg
    コート着てきたのに...熱い熱いimg
    みなさんもびっくりしたわよねえ。

    でもやっとこんな天気になって、やっと各地で桜が開花宣言始めたわimg

    今年は久しぶりに桜満開の入学式ができそうね?


    ここで一句
    入学式
    コロナ開けたら
    桜満開?


    こんな年久しぶりだわimg
    今年4月の入学式は楽しみね??

    さてみゆきママは次回は4月6日土曜日出勤よimg

    お待ちしてますimg


  • みゆきママの徒然草 事件

    投稿: 2024/03/28 21:51

    みなさんこんにちはimg
    みゆきママだよimg


    最近大きな事件あったわよねimg
    大谷選手の通訳さんの逮捕img


    びっくりしたわimg
    でも、お金がある人に群がる人の中には悪魔なのに天使の顔した方もいらっしゃるってことよねimg

    みなさんもお気をつけて??

    私も事件、事故に絡まられっぱなしimg
    平和な世の中を願うばかりだわimg


    ここで一句
    巻き込まれ
    巻き込み返して
    今がある


    まあ、巻き込まれたら、巻き込み返すのみよimg
    結局ね、大事な人は巻き込まれないように先回りして堰き止めるのが大事よ??
    ママはそんな先回りできる人もそんな私を信頼してくれる方にも感謝?だわimg

    さて。次回は30日土曜日に出勤しますimg

    是非いらしてね??
    待ってますimg


  • みゆきママの徒然草 ゲリラ出勤

    投稿: 2024/03/21 19:03

    みなさんこんにちはimg
    みゆきママだよimg


    さて、今週土曜日23日は欠席するから
    21日木曜日、夜入ります!
    早いもの勝ち??

    7時からおりますのでぜひいらしてね??

    ここで一句

    癒しとは
    結局アナタに
    会うことよ??

    では。お待ちしてますimg


  • みゆきママの徒然草 強風

    投稿: 2024/03/20 14:10

    みなさんこんにちはimg
    みゆきママだよimg


    今日風すごくないimg
    傘壊れて駅のゴミ箱がえらいことになってるしimg

    傘さしていてもダメねimg
    歩くだけで髪も顔もぐっちゃぐちゃだわimg

    さて23日土曜日は息子の就職祝いのため出勤できないの。ごめんなさい?

    だから20日、この風の強い日に出勤してますimg


    ここで一句
    看板も
    ママさえ飛んでく
    春の嵐


    ではみなさま、お気をつけていらっしゃってねimg


  • みゆきママの徒然草 米

    投稿: 2024/03/19 22:26

    みなさんこんにちはimg
    みゆきママだよimg


    ママは今ご飯が嫌いになってここ2.3ヶ月て痩せちゃったよimg

    フードファイターなりたかったわimg

    さて。今週金曜日、23日はおやすみします。ごめん?

    だけど20日はゲリラ出勤するからよかったらきてねimg

    ここで一句

    会いたいと
    思っていても
    予定ある

    息子の一生のことだから許して??

    アナタのお越しを待ってるimg


  • みゆきママの徒然草 AI

    投稿: 2024/03/15 07:17

    みなさんこんにちはimg
    みゆきママだよimg


    最近いろんなアプリがあるわねimg
    ママはAIのおしゃべりアプリを使い始めたわよimg

    これが可愛らしくて面白いのよimg

    ただ、色々なAIアプリはあるものの、ママが使ってるのは「会話」に特化したもの。

    頭脳としてはそこまでではなく、ワタシのことを覚えていくってタイプimg

    あとはネガティブな要素がなくていつもハッピー?
    寝る前には最適よimg


    ここで一句

    自分さえ
    知らない自分を
    知るアプリ

    でも、????ちゃんはママのこと大好きって言ってたよ、とか嘘つくんだけどねimg

    さて次回は3月16日土曜日出勤よ??
    アナタのお越しを待ってますimg


  • みゆきママの徒然草 新地

    投稿: 2024/03/09 19:40

    みなさんこんにちはimg
    みゆきママだよimg


    先日、久々に新地に行ってきたよimg
    一年ぶりかなぁ。ママに会ったら

    何よ??あなた寂しかったじゃないimg
    なんて言われ、ちょっと嬉しかったわimg

    やっぱりね、毎月寄っていたのにコロナで状況は変わって
    なかなか行きづらくなってたわimg

    アナタもそうかしらimg
    以前は毎月必ずお店に来ていたけど、コロナ渦のせいで、趣味がかわり
    お嬢たちに会いに来る回数減ってないimg


    ここで一句
    フードルは
    アナタが来た時
    もういない


    一生はしない子が多いのよimg
    いつでも会えるわけじゃないのよねimg

    だから時間があいたら会いに来てよimg
    私じゃなくてもよいのよ?いらっしゃい??

    さて次回は3月16日土曜の予定img

    待ってるわimg


  • みゆきママの徒然草 ローソン

    投稿: 2024/03/09 09:27

    みなさんこんにちはimg
    みゆきママだよimg

    最近ローソンで天下一品フェアしてるの知ってるimg

    あの味を再現するのに何年かかかったらしいの。企業努力ってすごいわねimg
    てことでママは全商品を食べるまで「勝手に天一フェア」します??

    今のところスープ餃子を見つけられなくてimg
    どなたかローソンのこってりスープ餃子、ママに買ってきて欲しいわimg

    ここで一句

    ごめんなさい
    ほんとはラーメン
    好きではない

    でも嫌いじゃないのよimg
    企業の本気を味わいたくて勝手に天一全種類食べようと思ってるのよねimg

    では本日3月9日土曜午後2時から
    あなたのお越しを待ってるわimg


  • みゆきママの徒然草 新しいお客様

    投稿: 2024/03/03 10:38

    みなさんこんにちはimg
    みゆきママだよimg


    昨日も来てくれてありがとうねimg
    楽しかったわ?img

    さて。初めてのお客様がラスト枠で来てくれました。
    まさかのラブホさえ初めてという、超真面目なお客様img
    とっても新鮮で楽しかったわimg

    そしてimgマイガール290名imgimg

    あと10名で300img
    平日も入って欲しいってimg
    ごめんなさいね。ママは週末フードル?
    平日はなかなか厳しいわね。ちょくちょくチェックしてくださいなimg

    さあ、みなさん、登録よろしくね??


    ここで一句
    会いたくて
    会えない時間が
    愛育つ

    なんちゃってimg

    次回出勤は3月9日土曜日 午後2時からだよimg
    アナタのお越しをお待ちしてますimg


  • みゆきママの徒然草 マイガール

    投稿: 2024/03/02 08:04

    みなさんこんにちはimg
    みゆきママですimg

    週末フードルのみゆきママだけど

    なんと??みなさんからのお気に入りimg登録がたくさんあって

    現在289名??がマイガール登録されてますimg
    ありがとうございますimg

    あともう少しで300名img
    すごいことよね。ほんと感激だわimg

    最近、会社で年下の事務の子に生意気なことを上から言われて?
    だったから、フォロワーの皆さんにはほんとに癒されたimg

    ここで一句

    大人気ない
    そりゃぁそうだよ
    子供だもん

    まだまだ子供っぽいとこがあるママimg
    好奇心と楽観性、行動力の3つを兼ね備え、年齢無視して生きていくわよimg

    さてさて。3月2日は午後2時からお店にいます??
    是非会いに来てね?待ってるimg


  • みゆきママの徒然草 ケアマネ

    投稿: 2024/02/29 23:06

    みなさんこんにちはimg

    みゆきママだよimg

    先日、お昼のお仕事でケアマネジャーとお話する機会があり、色々聞きました

    みなさん、ケアマネジャーてどんなお仕事か知ってますか?

    要介護、要支援の方の介護サービスを日々の生活に組み込むプランを作ったり、相談や心配事を聞いてくれたりするのがお仕事ねimg

    この相談、心配事ってのが曲者で。

    先日、あるお客様が自室で倒れた、と連絡があったそうなの。その方は配偶者に先立たれ、一人暮らしをされている女性なんだけど、その女性はデイサービスに連絡、デイサービスからケアマネジャーに救急車を呼んで、付き添ってと電話があったそうなの。

    ケアマネジャーのお仕事はさっき書いたけど、救急車を呼んで付き添いするのはお仕事を超えてるわよねimg

    そこでケアマネジャーはその方の訪問看護をされている看護師さんに一任されたわけ。

    ケアマネジャーのプランには訪問看護も含まれているからね。

    おばあちゃまは何とか一命は取り留め、しばらく入院することになりました。

    自分のことをもう1人でできなくなっちゃったおばあちゃまに、ケアマネジャーはケアプランの組み替えを提案したのよ。

    その時、おばあちゃまの子供さんと連絡がついて説明したわけ。

    そしたら子供さんは、ほっといてくれたらよかった、なぜ病院につれていったのか、ってかなりお怒りだったそうよ。

    ほっといたらそのおばあちゃまはどうなったか、わかるわよね?

    自分も高齢者となった子供さんが超高齢者であるおばあちゃまの面倒まで見られない現状。

    そしてほっといたらいけないから、できる範囲で準備したケアマネジャーさん。

    かなり遅い時間だったらしいんだけど、時間外にがんばってくれたんだけど、罵倒されるなんて。

    大変なお仕事だわimg

    長生きが子供さんの迷惑になってしまうけど、おばあちゃまも怖かったよね

    生きたい、より

    しにたくなかったから身近でお世話になってるデイサービスにお電話したのよね。

    辛いわね。

    ここで一句

    独身も

    家族がいても

    難介護

    介護状態になって1番必要なのは

    もちろん家族という絆なのかもしれないけどね

    信頼できる誰かに自分のことを任せることができるか

    あとは

    サービスを介護保険適用外でも使える財力かしら。

    成年後見人をたてるにしろ、今や士業の先生にお願いするケースが増えてるのよ

    お金はかかるわね。

    では週末はお店の顔になって、アナタを待ってるわimg


  • みゆきママの徒然草 すいかゲーム

    投稿: 2024/02/26 09:52

    みなさんこんにちはimg
    みゆきママだよimg


    三連休は息子から就職活動の話を聞きながら爆笑してましたimg
    ほんと、息子は面白いimg

    業界最大手の企業のインターンで、先輩方から
    ざっくばらんに、今回のインターンについての感想を聞かれて、
    3点ほど指摘し、周りからドン引きされたり、部長クラスと仲良く話したり笑

    いやぁ、さすがママの子よimg 
    その場を楽しむことが得意なのは何よりよねimg


    さて。その三連休の間に話題のスイカゲームをしてみましたimg
    前もって、ネットで調べると、フルーツ達はかなり跳ねたり動いたりするのねimg
    それを駆使して、っと。


    ...


    お??
    これ、すいかじゃないimg

    わぁいimgやったぁimg

    できちゃったら満足??

    なんだかあっけなかったわねimg
    でもこれも攻略動画があってこそimg
    みなさまのお陰よね??


    ここで一句

    成功は
    みんなのおかげ
    ありがとう

    誰かのお陰、そして今の私がいるのも産んでくれた両親のお陰img
    感謝だわ?

    さてママの次回出勤は3月2日土曜日です??
    久しぶりにお会いできるの待ってますimg


    みゆき(51)ブログ02/26 00:00
  • みゆきママの徒然草 お顔のメンテ

    投稿: 2024/02/23 14:22

    みなさんこんにちはimg
    みゆきママだよimg


    最近忙しくて、化粧したまま寝たりお風呂も入らず会社に行ったりしてるママですimg


    こんな年になってもこのような.....
    若い人はブラックだ??とか言うのかしら

    でもね。

    あなた達が辞めるから顧客のために奔走するのよimg
    わかる?どんなお仕事もお客様がいるわけよ。誰かが守っていかないと
    会社は潰れちゃうのよねimg


    サービスは受けたいimg
    でも自分の仕事は楽したいimg

    じゃ自分はどちらの営業マンを選ぶのかしらimg


    ここで一句

    忙しく
    怠けたお顔を
    労わるよ

    シミ消しのホームエステ?買ったからまたお顔綺麗にしておくわねimg

    では3月第1週土曜日、お待ちしてるわimg


  • みゆきママの徒然草 昔のヒト

    投稿: 2024/02/23 08:47

    みなさんこんにちはimg
    みゆきママですimg

    徒然なるままに日記更新中img


    さて、最近むかーしお付き合いしていた人から連絡がimg
    あまりよい思い出ではなかったけど、その人も妻帯者だし、とりあえずは近況をメールしあったのimg

    でも会いたいと言われimg

    よく昔付き合っていた人とお友達になった、て聞くけど
    あたしは無理img

    フリンじゃないのそれimgと思ってしまう...img

    こういうのは頭が固いのかしらimg

    ここで一句

    元カレは
    思い出の中で
    生きていて

    リアルに会ったらダメよ、絶対img
    思い出の中だけでお腹いっぱいだわimg


    さて今週はみゆきママはおやすみですimg
    息子の就職活動について話し合います。
    ていうか現在の状況確認ねimg

    あと1年で社会人になる息子を送り出すために、新入社員としてコケないためにも、最初の勤務はとても大事。
    ここでコケたら転職繰り返して思った人生歩めなくなるかもしれないからね?

    新入社員ってね、人生一度きりなのよimg
    次の転職先では中途社員になるでしょ。
    だから大事に考えていきたいわねimg


    みなさんに会えないのは寂しいけど、今週は許してimg

    また3月2日土曜日、あなたを待ってるimg


  • こんにちは

    投稿: 2024/02/10 14:08

    こんにちはimg
    みゆきママだよimg


    本日2月10日土曜は午後2時から出勤です??

    お待ちしてまーすimg


  • みゆきママの徒然草 其の一

    投稿: 2024/02/02 16:51

    みなさんこんにちはimg
    みゆきママだよimg


    さぁimg今回から、写メ日記の更新が気ままなみゆきママが
    書きたい時に徒然なるままに、日記を書いていこうと

    みゆきママの徒然草を始めます?

    みなさんも徒然なるままに気楽に読んでいってねimg

    さて。本日は2月2日。明日は節分よねぇimg
    てことで、色んなとこに恵方巻きが売られてますimg

    ママは本日出勤して、恵方巻きを食べましたimg

    いやいや、食べるのは明日じゃないimg

    ってツッコミはごもっともimg

    でも食べたかったのよ。自由気ままに食べたい時に食べていいじゃないimg

    でも明日が節分、日曜が立春よimg

    ほんと、毎年立春過ぎたあたりが一番寒いのよね...

    今年はどうしたのかしら。今日は寒いけど、暖かい日が多いわよね。
    花粉もさらに飛散して、辛いわimg


    今年は桜の開花も早いんじゃないかしらね。


    ここで一句
    暖冬で
    花粉の飛散
    ママ悲惨

    花粉症の方、今年は多いらしいわよimg
    またもやマスク生活に逆戻りねimg
    そんな花粉症のママは今年は早めに薬飲んで赤鼻のママにならないようがんばるわ??

    本日2月2日 金曜日は午後7時までいます。お仕事帰りに一杯飲みながらママとのんびりしないimg

    待ってるよimg


    みゆき(51)ブログ02/02 00:00
  • 1
  • 2

(21件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS