奥様の実話 谷九店 - ななこのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

奥様の実話 谷九店

ホテルヘルス (ホテヘル) (人妻・熟女) [ 谷町九丁目 ]

TEL
0120-655-903
営業時間
10:00~21:00

ななこ(51)

T:161 B:80(C) W:57 H:82

八等身スレンダー美魔女

ブログ プロフィール >

(72件中 1~20)

  • 感謝&お誘い(-人-)〜♪

    投稿: 2024/04/27 09:30

      

    本日よりGWに突入?

    あなたはどんな予定をたててますか?

    お逢いしたみなさまに話を聞くと

    今年は大型連休より

    第一弾、第二弾に分かれる人の方が多いような・・・

    長すぎるお休みで?休み疲れ?するより

    合間があっての連休の方が、ちょっとうれしいような♪

      

    どちらにしても

    少しでも日頃のお疲れを癒やせるGWになるといいですね♪

    そんな中

    思ったより暑くならずにすんだ金曜日

    ななこと出逢ってくれたはじめましてのあなた様☆

    えろ楽しいひととき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    一瞬、会話が噛み合わなくなっちゃいましたが?ほめ上手のあなたの笑顔に救われました♪

    GWはお仕事たいへんでしょうが、また谷九に立ち寄ることがあれば、また遊びにきてくださいねん☆

      

    連休初日

    晴れ間は少なくても

    過ごしやすい体感になるようです

    いつもありがと?のなかよし様☆

    ご無沙汰しているなかよし様☆

    縁があるかも?のはじめまして様☆

    ココロとカラダに

    いろいろえろえろの休息を(〃ω〃)〜?

    本日もあなたからのお誘い

    お待ちしてますねん♪

      





    ななこ(51)ブログ04/27 00:00
  • うきうき?o(^▽^)o〜♪

    投稿: 2024/04/26 09:30

      

    悔しい引き分けと

    大雨の大逆転劇?

    なんやかんや言われながらも

    ?首位??

    はじまったばかりやし

    紙一重の差とわかっていても

    この言葉に

    ?うきうき?せずにはいられません♪

    ?GW?

    ?連休?

    ?大型連休?

    この言葉に浮かれる人は

    どのくらいいるのかな?

    お仕事等しつつも

    頭の何処か

    ?うきうき?してますか?

      
      
    そんな中

    火曜日&水曜日&木曜日

    ななこと戯れてくれたなかよし様のみなさま☆

    出逢ってくれたはじめまして様のみなさま☆

    えろ楽しすぎるひととき、ありがとうございましたm(_ _)m

    火曜日

    ゆっくりまったり♪癒やしの笑顔&虎談義?&ムフフtime?楽しみが増えてニヤニヤがとまりません♪だったり☆

    メガネをはずすとえろ度が増す?(笑)いろいろあってもえろゴコロを忘れずにいるのが若さの秘訣かな?だったり☆

    秘技?まさかあそこがあんなに・・・(笑)してやられた感にニヤニヤしつつ、少しでもゆっくり休めますように♪だったり☆


    水曜日

    お久しぶりでも変わらないエロさ♪めっちゃ汗をかいた後、格別と言われる大人の一服を味わっちゃったり(笑)☆

    超フレンドリ−なほめ上手♪謎の腹痛を乗り越え(たかな?)大きな声では言えない大変身を二度も拝見できちゃったり☆

    お若くて爽やかな雰囲気にこっちがキンチョ〜しつつ、母のような気持ちでかわいいお声を聞かせてもらったり☆

    木曜日

    タイミングよくお逢いできてよかった♪ソファでもベットでも甘々なひとときにココロもカラダも大満足しちゃったり☆

    ゆっくりまったりシュワシュワtime&えろえろtime♪お疲れの眉間が深くならないよう、ゆっくり休んで!だったり☆

    お忙しい中の素敵すぎるひととき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    連休のあなた様☆

    日々多忙な分、ゆっくりお疲れを癒し、鋭気を蓄えてくださいね♪

    お仕事のあなた様☆

    寒暖差に疲れが増さないよう、ご自愛忘れずおきばりやす!です♪

    いろいろえろえろ思い出したら、ぜひまた逢いにきてくださいね(〃ω〃)〜?

    そして

    冷たいお飲みモノや大好きなふわふわ甘モノ等、うれしいお気づかい♪ありがとう&ごちそう様でしたm(_ _)m

      

    明日からGW

    うきうきなあなた☆

    ちょっぴり憂鬱なあなた☆

    癒やしといやらしのひとときを

    一緒に過ごしましょ(//∇//)〜?

    本日26日(金)と明日27日(土)

    11:00〜17:00まで

    谷九でお待ちしています??

    ぜひぜひ

    お立ち寄りくださいねん☆

      







    ななこ(51)ブログ04/26 00:00
  • 土曜日の感謝(-人-)〜?

    投稿: 2024/04/23 08:39

      

    今季初?

    6連勝

    3タテ

    しゅ、しゅ、

    首位ぃ〜っっ???

    虎キチ仲間のみなさま?

    いい週末になりましたね(≧∇≦)b〜♪

    そんな中

    日差しは少なくても蒸しっとしていた先週土曜日

    ななこと戯れてくれたなかよし様のみなさま☆

    遅くなりましたが?

    えろ楽しすぎちゃったひととき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

      

    参戦前のえろtime(笑)やっぱり元気なやな〜と感服しつつ、大量得点おめでと〜だったり☆

    お久しぶりのひとときでも変わらない癒やしの笑顔とえろえろテクニック(笑)やっぱり撃沈させられちゃったり☆

    丸かじりの甘々timeとその後のびしょびしょtime(笑)やっぱりかなわないな〜と思いつつ、肩をもみもみだったり☆

    すっかりしっかりヘロヘロにされた土曜日となりました(〃ω〃)〜?

    またのひととき、ニヤニヤしながらお待ちしています??

    みなさん
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    そして

    美味しい甘モノ♪ごちそう様&ありがとうございました♪♪

      

    気がつけば、4月も後半

    GWが近づいてきましたね

    ひと足早いココロとカラダの休息♪

    癒し&いやらしtime?

    今週も

    あなたからのお誘い、お待ちしてます☆

      





    ななこ(51)ブログ04/23 00:00
  • 感謝&お誘い(-人-)〜?

    投稿: 2024/04/19 23:27

      

    久しぶりに?さむっ?と思った木曜日

    あ〜んど

    やっぱり?あつっ?と思った金曜日

    ななこと戯れてくれた

    いつもありがと?のなかよし様☆

    出逢ってくれたはじめまして様☆

    えろ楽しいひととき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    木曜日

    お若いときからお遊びの達人(?)そのやわらかクチビルで多数の女性を泣かせてきたのね〜と妄想したり☆

    年上好き♪とうれしい発言のから〜のお褒めの言葉の数々についつい乗せられてしまったり(笑)☆

    ここぞ!の時のお電話に、ニヤニヤから〜の落胆姿を目撃して、心の底から?Fight!?とエ−ルを送ったり☆

    金曜日

    ゆっくりまったり♪甘々なくつろぎtimeから〜のパシャパシャ&えろえろなひとときを楽しんでしまったり☆

    ゆっくりまったり♪シブい着こなしのお洒落さんがまさかのえろキスの達人(笑)いろいろ驚きの連発だったり☆

    ?より?楽しい時間と素敵な出逢いに恵まれた2日間となりました?

    えろ〜い気持ちが高まってきた時

    ななこを思い出して逢いにきていただけるとうれしいです?

    みなさん
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    そして

    大好きな甘モノやお飲みモノ

    素敵すぎるお花等々

    ありがた〜いお気づかいもありがとうございましたm(_ _)m

        

    本日命名

    某大手コンビニ名物?ななチキ?ならぬ

    小胸ななこ名物?ななチチ?

    お好きな方はお好きかもしれません(笑)

    明日も元気に出勤予定ですので

    ぜひ、ご賞味くださいませ♪

    あなたからのお誘い

    お待ちしてますねん(〃ω〃)〜?

      

    それにしても

    チャンスの森下!

    意地のサトテル!

    お目覚めの大山!

    調子??のチ−ムを倒しての連勝は

    価値がありますね(≧∇≦)b♪

    力投を続ける投手陣のためにも

    この波にのりたいっっ?

    虎キチ仲間のみなさん?

    引き続き、頑張りましょ〜?

    ではでは

    今宵もいい夢を?





    ななこ(51)ブログ04/19 00:00
  • 感謝とお誘い (//∇//)〜?

    投稿: 2024/04/18 09:30

      

    昼間は降りそうで降らない曇り空

    夜になると激しい雷雨やどでかい雹まで降る地域もあった火曜日?

    ななこと出逢ってくれたはじめましてのみなさま☆

    遅くなりましたが?

    えろ楽しいひととき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    めっちゃ羨ましすぎる由緒正しい(?)美肌の虎キチ仲間さんに虎話から〜のヘロヘロ攻撃されちゃったり☆

    外では蒸し暑さで、お部屋ではぬるぬる攻撃で、いい汗かいたな〜と思ってもらえてたらうれしいな♪だったり☆

    キンチョ〜しつつもいろいろえろえろ楽しめちゃった火曜日となりました

    素敵な出逢い、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    ふたたびお逢いできる日がくるコトを願っています

      

    それにしても

    ?あつい?日が続きましたね?

    気温の??もさることながら

    好調といわれるウサギの連勝を止めたり

    勝っても負けてもお目覚めしない打線に?キ〜ッ?となったり?

    暑くて、熱い日々

    今週末も続きそうです

    みなさまも

    虎キチ仲間さんも

    水分・睡眠・栄養をしっかり摂取!

    こんな時期だからこそ

    体調管理、お忘れなく♪

    癒やしといやらしが必要なときは

    ぜひぜひ谷九へ♪

    今週は

    18日(木) 11:00〜16:00 3倍day?

    19日(金) 11:00〜17:00 熟女?の日

    20日(土) 11:00〜17:00

    出勤予定です(≧∇≦)b

    いつもありがと?のなかよし様☆

    憶えてますか?のなかよし様☆

    まだ出逢っていないはじめまして様☆

    あなたからのお誘い

    心からお待ちしてますm(_ _)m

    一緒にアツアツなひとときを?

      



    ななこ(51)ブログ04/18 00:00
  • 遅すぎっ?m(_ _)m

    投稿: 2024/04/16 11:55

      

    ?むちゃくちゃやったれ?

    かつて久保田にそう言った岡田さん?を思い出すような

    むちゃくちゃ思い切った打順の入れ替えで連敗脱出

    今季も想像の上をいく岡田采配に

    一喜一憂するんやな〜と(笑)

    そんな中

    先週から今朝まで、お家に親戚おチビちゃんが泊まり込んでおり

    日記を書くことができずにいました?

    せっかくお時間頂いたのに

    お礼が言えず、不義理ななこで申し訳ありませんm(_ _)m

    長々なりますが

    先週の不義理克服日記を・・・

      

    4月とは思えないほど暑くなったり、冷え込んだり

    日本の四季は何処へ?だった先週の木曜・金曜・土曜日

    ななこと戯れてくれた

    いつもありがとうございます?のなかよし様のみなさま☆

    出逢ってくれてありがとうございます?のはじめまして様のみなさま☆

    暑さ寒さもなんのその

    えろ楽しすぎるひととき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    木曜日

    多忙の中の癒やしの笑顔とえろtime、そしてたくさんの?たがいに一喜一憂する時間が増えちゃいますね♪だったり☆

    いやいや?いろいろ見透しすぎ!と思いつつ、次のお帰りなさいから〜のむふふな予定にニヤニヤしちゃったり☆

    より心地好い香りに包まれてのえろえろtimeに燃えつつ、お孫ちゃん話の時のめちゃやさしい笑顔にキュン♪だったり☆

    金曜日

    テニスで鍛えたおカラダをちょっぴりいじめつつ、最近ちょっと・・・と言いながら喜んでいただけてHappyだったり☆

    逢った瞬間からかわいい甘えたちゃん♪お若いカラダをいちゃいちゃ〜からのぬるぬるにしてにやにやしちゃったり☆

    相変わらずのくすぐったがりさん(笑)いつもたくさんお褒めのお言葉とキスをありがと〜♪だったり☆

    土曜日

    いろいろ大変な日々の中でも気合いの入った新調?ユニ♪アレンパと合格という悲願目指して頑張ろうね!だったり☆

    覚えていてくれてうれしい♪ほめ上手でお話上手、ほめ上手な上に床上手なランナ−さんは忘れませんよ(笑)だったり☆

    お待たせして?から〜のムフフなひととき♪時折みせてくれる甘えたな一面によりえろえろしちゃいたくなったり☆

    みなさん、本当にありがとうございました
    m(_ _)m

    お礼が遅くなり、本当にごめんなさい
    m(_ _)m

    そして

    超うれしい?さんや大好きな甘モノ♪お飲みモノ等々のお気づかい

    重ねてありがとうございましたm(_ _)m

    いろいろある日常は続きますが

    またいつか、えろ〜い気分が高まってきたら、逢いにきてくれるとうれしいです
    (//∇//)〜?

    またお逢いできる日を心からお待ちしています☆

      





    ななこ(51)ブログ04/16 00:00
  • 感謝&お誘い?(≧∇≦)b

    投稿: 2024/04/13 09:56

      

    たかが1点

    されど1点

    遠い

    遠い1点

    昨季の気迫は

    何処へ??

    (ノ_・。)

    そんな中

    木曜日&金曜日

    ななこと戯れてくれたなかよし様☆

    出逢ってくれたはじめまして様☆

    春の陽気に負けない

    ぽかぽかなひととき?

    ありがとうございましたm(_ _)m

    ちょっぴりバタバタしてて遅くなりますが

    後程きちんとお礼日記を書きますゆえ

    また覗いてくださいね♪

      

    今日、明日と

    全国的に気温が??

    初夏の陽気になりそうですね?

    汗ばみながら

    本日も元気にお店に向かってます

    お遊び日和♪

    ぜひ谷九まで足を運んでくださいまし♪♪

    あなたからのお誘い

    お待ちしてますねん(//∇//)〜?

      

    それにしても?

    打線のお目覚めは

    いつ?


      


    ななこ(51)ブログ04/13 00:00
  • 出勤しました♪

    投稿: 2024/04/12 10:46
    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ななこ

    ななこ(51)ブログ04/12 00:00
  • イッちゃった(≧∇≦)〜?

    投稿: 2024/04/11 09:45

      

    昨夜の炎上劇は忘れて・・・

    将司ったらっ(ノ_・。)

    ?今夜はかなり冷えこみます!?と

    朝から天達さんが連呼していた火曜日

    イッちゃいましたよ♪

    アレンパへの道のスタ−ト!

    聖地開幕戦?

      

    先週から立ち直った村上くんをはじめ

    1点を守りきった

    しびれる投手陣もみれたし

    聖地の女神として崇拝する

    お世話になってる超べっぴん売り子ちゃん?や

    逢いたかった虎キチ仲間さんたちとも再会できて

    やっぱり?甲子園が一番や〜?

    と、しみじみ・・・

      

    まだまだ波に乗れない虎だけど

    今季もやっぱり

    何度もイッちゃう?

    ななこなのでありました(笑)

     

    というコトで(?)

    谷九にイッちゃいたくなってる

    あなたからのお誘い?

    本日もお待ちしてますねん

    (//∇//)〜??





    ななこ(51)ブログ04/11 00:00
  • 火曜日の感謝(-人-)〜?

    投稿: 2024/04/10 22:47

      
    雨上がりとともに

    花曇りや花冷えを越えたつめたい風にふるえた火曜日?

    一緒にポカポカになってくれた

    出逢ってくれてありがと?のはじめまして様☆

    いつもありがと?のなかよし様☆

    遅くなりましたが?

    えろ楽しいひととき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    ゆっくりまったり♪責めたり責められたり〜からのお肌談義(笑)スベスベお肌を手に入れてくださいね♪だったり☆

    なんだかんだ言いつつやっぱりパワフルさは健在!若い頃とは違っても、まだまだ遊べますよん♪だったり☆

    寒さに負けないアツアツtime、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    またお逢いできる日を心からお待ちにしています?

      

    気がつけば

    ?中日ドラゴンズ??

    2891日ぶりの単独首位??

    ( ̄□ ̄;)!!

    いやいや

    春の珍事と言われようが

    竜キチさんが狂喜乱舞するお気持ち

    暗黒時代を知る虎キチは

    痛いほどわかりますよ(ノ_・。)

    悔しいけど

    たくさん、たくさん

    盛り上がっちゃってください♪








    すぐ、越えちゃうから?(笑)

    ではでは

    今夜もちょっぴり冷え込みそうです

    風邪とかひかぬよう

    あたたかくしてお休みくださいねん♪

    今宵もいい夢を☆

      


    ななこ(51)ブログ04/10 00:00
  • よろしくです(//∇//)〜?

    投稿: 2024/04/09 10:01

      

    昨夜から降り続きすぎた雨も

    やっとあがってきましたね?

    満開の桜が散る雨にならなきゃいいな〜と思ってましたが

    ご近所さんのの桜の木、すでに舞いはじめてました

    散りゆく桜も美しさに変わらないけど

    やっぱり少し

    寂しく思っちゃいますね?

    今日は天気が回復しても

    風が強く

    気温がどんどん下がってくるとか?

    暑くなったり、寒くなったり

    どっちやねん!の日々

    体調崩さぬよう

    お気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

    そんな中

    今週の出勤です♪

    9日(火) 11:00〜16:00

    11日(木) 11:00〜17:00

    12日(金) 11:00〜17:00

    13日(土) 11:00〜17:00

    いつもありがと?のなかよし様☆

    お元気ですか?のなかよし様☆

    お逢いしたいです♪のはじめまして様☆

    みなさんからのお誘い

    今週もお待ちしています♪♪

      

    さて

    今夜は待ちに待った聖地開幕戦?

    虎キチ仲間のみなさま?

    波に乗れそうで乗れない虎ですが

    まだまだこれから?

    グランド整備は

    どんな悪天候にも負けない天下の阪神園芸さまにおまかせして

    今季初の聖地戦?

    頑張って盛り上げましょうねん?

      








    ななこ(51)ブログ04/09 00:00
  • 土曜日の(-人-)〜?

    投稿: 2024/04/08 21:10

      

    花曇りではあるものの気温は高め?

    いろんなところが満開になった桜を愛でる人々で賑わった先週土曜日?

    ななこを愛でてくれた(?)なかよし様のみなさま?

    遅くなってしまいましたが?

    お花見に負けないえろ楽しいひととき、本当にありがとうございましたm(_ _)m


    変わらぬ癒やしの笑顔とたくさんのお気づかいに♪いやらしtimeに♪♪今季もたくさん笑いましょうね?だったり☆

    期待はずれのレモンから〜の攻守交代劇(笑)お久しぶりの笑顔とぬくもりにニヤニヤがとまらなかったり☆

    お帰りなさい♪から〜の毎度のジキルとハイドっぷり(笑)隠せば隠すほどバレちゃうコトが実は快感?だったり☆

    たくさん笑って、たくさん癒され、心地好い疲労感に満たされた土曜日となりました
    (//∇//)〜?

    あなたにもなにかしらの?が残せていたらうれしいです♪

    みなさん
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    あ〜んど

    超テンション??しまくっちゃう聖地&虎グッズ?ありがとうございました♪♪

    またのひととき、ニヤニヤしながらお待ちしてますねん?

      

    雨が激しくなってきましたね?

    明日は花冷えの予報が出ています

    4月も寒暖差のある日々が続きますが

    体調崩さぬようにご自愛してくださいね

    ではでは

    今宵もいい夢を☆

      





    ななこ(51)ブログ04/08 00:00
  • 金曜日の感謝とお誘い♪

    投稿: 2024/04/06 10:07

         

    花曇りと花冷え?

    なんでも?花?をつけちゃう季節特有のお天気の中

    ななこと戯れてくれたいつもありがと?のなかよし様のみなさま☆

    花見の宴会に負けないえろ楽しいひととき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    いろいろすいません?から〜のお手々つないでから始まるイロゴト?次回はもう少し強く?ギュッ?ですね♪だったり☆

    変わらず丁寧なお言葉づかいから〜の時々もれちゃうかわいいお声?冷静さからの一転を秘かに楽しんじゃったり☆

    えろえろtimeにプラスして虎談義も充実♪ご機嫌さんな一日でした?

    みなさん、本当にありがとうございました&最下位脱出、頑張りましょ(ノ_・。)

    そして

    この季節に欠かせないお肌つるスベの素、ありがとうございましたm(_ _)m

    またのひととき、心からお待ちしております?

      

    花曇り中でも日差しが出てきましたね?

    桜が満開に近づく中、今日も元気にお店に向かってます? 

    お花見がてら

    谷九にも足を運んでもらえるとうれしいです♪

    あなたからのお誘い、お待ちしてます♪♪

      

    それにしても

    白星はいつもうれしいけど

    同点延長から〜の逆転!

    しかも、テルのHR〜?は

    よりうれしいですね(≧∇≦)b☆

    虎キチ仲間のみなさま?

    本日も頑張りましょ〜☆☆

      


    ななこ(51)ブログ04/06 00:00
  • 感謝とお誘い(-人-)〜?

    投稿: 2024/04/05 10:06

      

    ちょっぴり冷たい風と

    どんより花曇り続きの一日だったのに

    3〜4分咲きぐらいだったご近所の桜が

    帰りには8分ぐらいまで咲き進んでいた木曜日?

    出逢ってくれたはじめまして様☆

    いつもありがと♪のなかよし様☆

    えろ楽しすぎるひととき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    鯉よりの野球好き♪アンチ?(笑)お話の盛り上がりから一転、えろtimeはやられっぱなしでへろへろになっちゃったり☆

    えろえろの後の憩い?若い時とは違っても、ご自身が思う以上にお元気と思うのはわたしだけじゃないはず!だったり☆

    どんより雲をふきとばす、アツアツなひとときとなりました?

    春の陽気に誘われて、むらむら〜んな気分が高まったら、ぜひお誘いくださいねん♪

    またお逢いできる日を心待ちにしています?

    みなさん、素敵なお時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m

      

    満開が近づいてきましたね?

    明日、明後日が一番の見頃になるのでしょうか?

    今日・明日と

    11:00から17:00まで出勤しております♪

    4月のバタバタでお疲れとは思いますが

    谷九にも見頃の?がたくさんあります

    癒し&いやらし?

    お花見がてら、ぜひ立ち寄ってくださいねん♪

    週末も

    あなたからのお誘い、お待ちしています
    (//∇//)〜♪♪

      

    それにしても・・・

    虎打線の開花はまだかな〜

    1点が遠すぎる(ノ_・。)






    ななこ(51)ブログ04/05 00:00
  • お待ちしてます(//∇//)〜?

    投稿: 2024/04/04 09:45

      

    待ちかねた?打?のお目覚め?

    昨夜はやっと

    兆しが見えましたね?

      

    チャンス以外では打たない男(笑)

    物怖じしないTHE天然キャラ?

    2年目のジンクスを気にするようなタイプちゃう分

    頼れる3番になれる・・・かな?

    まだまだはじまったばかりだけど

    もっともっと

    ドキドキ&わくわくさせてくれちゃう

    虎の主砲になってほしいですね?

    っというコトで

    テルの度重なるエラ−とか

    村上くんが炎上しちゃった

    火曜日の(仮)ホ−ム開幕戦を

    なかったコトにしようとするななこです(笑)

      

    花曇りの木曜日

    ポイント3倍dayですよん♪

    本日もあなたからのお誘い?

    お待ちしてますねん♪♪

      



      


    ななこ(51)ブログ04/04 00:00
  • 感謝と謝罪 m(_ _)m

    投稿: 2024/04/03 22:07

      

    黄砂のせいか?スッキリ青空とはいかなかったものの

    あたたかな陽気が続いた火曜日

    ななこと戯れてくれたいつもありがと?のなかよし様☆

    ゆっくりまったり♪?アレよりアベ?の洗礼を洗い流すシュワシュワtimeとえろえろなひととき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    おかげさまで、完敗でした(笑)

    眉間にシワから解放されるお孫ちゃんtimeの足もとには及びませんが

    お忙しい日々の休憩場所として、これからも引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

    大好きな美味しすぎる甘モノ♪ありがとうございました♪♪

      

    そして

    いつも?みたよ?をぽちっとしてくれるみなさま☆

    今まで3〜4日に1度ぐらいの感覚で?きてね?と返信していたのですが

    今月に入り

    わたしから?きてね?とぽちれる回数が極端に減ってしまいました?

    そのため、今までのように?きてね?が出来なくなってしまいました

    ごめんなさいっ(ノ_・。)

    今まで、ありがとう?だったり

    お元気ですか?だったり

    忘れないでね?だったり

    また遊んでね?だったり

    いろんな意味を込めて?きてね?ぽちっとしてたので

    めちゃめちゃ残念です

    本当にごめんなさいm(_ _)m

      

    もちろん

    これからもぽちっとしてくださった方を毎日みていますので

    引き続き、ぽちっとしてくださると励みになりますm(_ _)m

    また、わたしからの?みたよ?があったら、思い出してもらえると幸いです?

      








    ななこ(51)ブログ04/03 00:00
  • 訂正?m(_ _)m

    投稿: 2024/04/02 12:35

      

    朝、今週の出勤予定を日記に書いたのですが?

    急遽、明日はお休みをいただくコトになりましたm(_ _)m

    今日を除いて

    4日(木) 11:00〜16:00

    5日(金) 11:00〜17:00

    6日(土) 11:00〜17:00

    となりますm(_ _)m

    いつもありがと?のなかよし様☆

    ご無沙汰しているなかよし様☆

    まだお逢いしたコトのないはじめまして様☆

    すっきりしない空模様が続きそうな週ですが

    あなたからのお誘い?

    心からお待ちしていますm(_ _)m

    ちらほらと咲き始めた桜?を愛でつつ

    ななこのコトも愛でてもらえるとうれしいです(〃ω〃)〜??

      



    ななこ(51)ブログ04/02 00:00
  • お誘い(〃ω〃)〜?

    投稿: 2024/04/02 09:01

      

    虎キチ仲間のみなさま?

    開幕ダッシュとはいかなかったものの

    というか

    悔しい思いがめちゃめちゃ残る週末になっちゃいましたね?

    それでも

    なんとか今季初白星☆

    心配された森下くんの一発は

    素晴らしかったですね〜?

    小幡くんの一発も♪

    あの2発が?打?の目覚めになると信じて

    今日からまた

    頑張っていきましょうねん?

    そんな今週は

    2日(火) 11:00〜16:00

    3日(水) 11:00〜17:00

    4日(木) 11:00〜16:00

    5日(金) 11:00〜17:00

    6日(土) 11:00〜17:00

    出勤を予定しています♪

    気温は高めでも

    雨が多くなりそうな??

    なんだか落ちつかないお天気の週になりそうですが

    ぜひ一緒に

    えろ〜くなりましょ(//∇//)〜?

    今週もあなたからのお誘い

    お待ちしてますねん♪

      

    ちなみに

    次のド−ムでは

    ?アベよりアレンパ?で?



    ななこ(51)ブログ04/02 00:00
  • 感謝・感謝・感謝(-人-)〜?

    投稿: 2024/04/01 22:24

      

    遅くなりましたが?

    ぽっかぽか?春の陽気に包まれた先週末

    そして

    3月の総まとめのお礼ですm(_ _)m

    金曜日☆

    ご家族と離れ、おひとりで頑張ってるあなた様のえろ〜いご褒美のひとりになれていたらうれしいな♪だったり☆

    黒服の未亡人・・・には色気不足だったかも?だけど、アンチ?も含め、えろ楽しいひとときを味わったり☆

    土曜日☆

    長い年月をかけ、やっとお逢いできたうれしさに超!興奮して、初(?)熟女のえろ攻撃をニヤニヤで楽しんじゃったり☆

    北海道弁と大阪弁のミックスがツボにはまったのか?話し方でたくさん笑っていただけてちょっぴり戸惑っちゃったり☆

    より引き締まったおカラダを堪能しつつ、いつもよりお疲れ気味っぽいのがちょっぴり心配になっちゃたり☆

    ほめ上手すぎて笑っちゃいましたが(笑)久しぶりのお元気な姿を感動してもらえるのは最高のほめ言葉やな〜だったり☆

    出逢ってくれてありがと?のはじめまして様のみなさま☆

    いつもありがと?のなかよし様のみなさま☆

    いろいろ&えろえろな週末、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    春の陽気に負けないぬくもりが少しでもあなたの中に残っていたら

    ぜひまた、遊びにきてくださいねん?

    そして

    寒い日が多く、どんどん桜の開花が遅れてしまった3月

    お忙しい日々の中、時間を割いてななこと戯れてくれた

    いつも本当にありがと?大好きなかよし様のみなさま☆

    細身・小胸・熟女に興味を持ち、出逢ってくれたはじめまして様のみなさま☆

    えろ楽しいアツアツなひととき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    すっきりしたい

    癒されたい

    笑い合いたい

    いちゃいちゃしたい

    ぎゅっとしたい、されたい・・・等々

    なにかしら、あなたのお力になれていたら幸いです

    またいつか、ななこのコトを思い出したらぜひ?また逢いにきてください

    あの日の続き、一緒に過ごせる時がくるのを心待ちにしています?

    みなさん

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    そして

    4月もよろしくお願いしますm(_ _)m

      

    そして

    いつも?みたよ?ぽちっとしてくれるみなさま☆

    (回数制限があるため、お返し?きてね?が3〜4日空いてごめんなさいっ)

    新たにマイガ−ル登録してくれたみなさま☆

    オキニト−クにメッセ−ジをくださるみなさま☆

    日々のやる気を??させていただき、本当に感謝ですm(_ _)m

    その中で

    実際にお逢いできた時のうれしさといったら!

    (//∇//)〜♪

    まだお逢いしたコトのないあなた様☆

    その機会があったときにはぜひ!

    隠さず?僕は〇〇だよ?と、教えてくださいねん♪

    いろいろあった3月ですが

    みなさん

    本当にありがといございましたm(_ _)m

    バタバタが続く方も多い4月ですが

    引き続き

    なかよくしてくださいねん?

      

    それにしても・・・

    やっと、勝った(ノ_・。)

    ウサギに負け越すのは悔しいけど

    シ−ズンは始まったばかり?

    ホ−ムに戻ってきた?

    今週から目覚めるぞっ!





    ななこ(51)ブログ04/01 00:00
  • はじまるよん♪(≧∇≦)b

    投稿: 2024/03/29 09:52

      

    プロ野球ファンのみなさま

    そして

    虎キチ仲間のみなさま?

    待ちに待った

    2024年のプロ野球?

    いよいよ

    開幕です?

    ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ ♪ ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ♪

    球団初の?アレンパ?目指し

    選手も

    岡田さんも燃えています?

    東の空模様が気になりますが

    幸い、屋根のある球場

    虎キチ仲間のみなさま?

    今季も一緒に

    頑張っていきましょ〜o(^▽^)o

      

    というコトで

    ご機嫌さんでお店に向かってます?

    本日金曜日は11:00から16:00(受付)まで

    明日土曜日は11:00〜17:00(受付)まで

    いつもありがと?のなかよし様☆

    ご無沙汰しているなかよし様☆

    細身・小胸・熟女に目がとまったはじめまして様☆

    激しく降った雨も上がり

    どんどんあたたかくなるようです? 

    春の陽気に誘われて

    ぜひ谷九まで足を運んでくださいねん?

    3月を締めくくる週末

    あなたからのお誘い?

    お待ちしてますねん♪

      

      




    ななこ(51)ブログ03/29 00:00

(72件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

ご来店ポイントUP店
通常1ポイントのところ、当店はポイント 3倍!
期間:~4/29 22:00

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS