梅田アバンチュール - あきなのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

梅田アバンチュール

ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 梅田 ]

TEL
0120-167-093
営業時間
10:00~21:00

あきな(43)

T:157 B:85(E) W:60 H:88

~魔性の微笑みで誘惑~

ブログ プロフィール >

15

  • もっちゅりん

    投稿: 2026/06/23 09:22

    おはようございます。

    今話題のもっちゅりん買って食べました。

    きなこ味が美味しかったです♪


    今日はお天気も大丈夫そうですね。

    お時間合えば遊びに来て下さいね❣️






    あきな
    あきな(43)ブログ06/23 00:00
  • サイコロ

    投稿: 2026/06/19 10:52

    おはようございます。

    今日は、サイコロイベントです☺️

    ジメジメ湿度が高いので一緒にシャワーを浴びてスッキリしませんか?

    お誘いお待ちしています




    あきな
    あきな(43)ブログ06/19 00:00
  • サイコロ

    投稿: 2026/06/10 10:52

    おはようございます。

    昨日もありがとうございました☺️

    楽しく過ごせました。




    今日はサイコロイベントです。

    お時間合えば遊びに来てね❣️


    今日は、日傘を忘れてしまったので太陽の光を浴びます。


    ご予約ありがとうございます。

    気をつけて来て下さいね。




    あきな

    あきな(43)ブログ06/10 00:00
  • そろそろダメそうだ

    投稿: 2026/05/22 10:19

    おはようございます。

    今日は、蒸し暑くなりそうですね。

    今週は、ものもらいになり治ったのでやっと出勤できます。


    休んでいた間はワンコと密に過ごしていました。

    トリミングも行きふわふわになって更に可愛くなりました。


    そう言えば、私のiPhoneはそろそろダメになりそうな予感がします。

    買い替え時かな。




    お時間合えばお誘いお待ちしています。


    今日もよろしくお願いします。



    あきな




    あきな(43)ブログ05/22 00:00
  • 小さな扇風機

    投稿: 2026/05/16 11:18

    おはようございます。

    昨日もお誘いありがとうございました♪
    シチュエーション楽しかったね。

    ご指名様もいつもありがとう



    今朝も暑いですね。

    長袖は着れない。

    小さな扇風機が活躍する時期になって来ましたね。


    ホワイティを歩いていたら、ゲームのポスターが貼っていて、どうやらBLみたいでした。

    綺麗な絵の男の子同士

    対照的に野原ひろしのポスターもいっぱい。

    私は野原ひろしの方が好きかな。

    クレヨンしんちゃん長い間見てないなぁ。


    お時間合えばお誘いお待ちしています。

    今日もよろしくお願いします。


    あきな
    あきな(43)ブログ05/16 00:00
  • 気温が高い

    投稿: 2026/05/15 10:52

    おはようございます。

    水曜日もお誘いありがとうございました。

    いつもありがとう☺️また会えて嬉しかったです。



    ご予約ありがとう。

    気をつけて来てね❣️



    まだ5月だというのに日中の気温が高くて暑いですね。

    そう思って昨晩窓を開けて寝たら朝方寒かったです

    ワンコには丁度良い感じだったようです。


    お店からキャンペーンがあるそうです。





    詳しくはHPを見てね。

    お時間合えば遊びに来てね。





    あきな





    あきな(43)ブログ05/15 00:00
  • 【お礼写メ日記】

    投稿: 2026/05/11 23:02

    口コミをありがとうございました♪

    優しくして下さり楽しい時間を過ごせました。

    趣味のお話しも聞けて北海道に行きたくなりました。

    シャツも靴下もセンスが良くて素敵でした☺️


    また、遊びに来て下さいね。


    ありがとうございました❣️




    あきな
    あきな(43)ブログ05/11 00:00
  • 子供の日

    投稿: 2026/05/05 09:43

    おはようございます。

    昨日もご指名様方、ありがとうございました

    楽しい時間になりました❣️


    お菓子ありがとう



    いちご味をひとつ食べてみました。

    美味しかったです♪



    今日は子供の日


    子供心を持って一緒に遊びませんか?

    お時間合えば遊びに来てね❣️


    GWも終盤ですね。

    どこにも行っていないので普段と変わらない気分ですが、梅田は賑わっていますね。

    昨日デパ地下に寄ってみたけど人が多すぎました。並んでる人がいっぱい。

    今日は真っ直ぐ帰ろうと思います。



    今日もよろしくお願いします。



    あきな

    あきな(43)ブログ05/05 00:00
  • GW

    投稿: 2026/05/03 10:52

    お久しぶりの日記です。

    GWですね。

    梅田も人がたくさんいますね。

    GW中は出勤しますので遊びに来てくださいね


    昨日の地震、お散歩中で全く気がつかなかったです。

    外にいると分からないものですね



    ご予約ありがとう!気をつけて来てね。



    あきな
    あきな(43)ブログ05/03 00:00
  • おはよう

    投稿: 2026/04/16 10:44

    おはようございます。

    快晴ですね!

    気分も晴れやかです。


    お休み中にNetflixで映画「爆弾」を
    観ました。

    何とも言えない終わり方でした。

    でも、世の中にも曖昧だったり真実がわからないことだったりが沢山あります。

    私ははっきりしたい派なので、うーんって感じでした。

    映画と言えば、プラダを着た悪魔2が楽しみです。


    皆さまは最近気になる映画とかありますか?

    良いのがあれば教えて下さいね☺️



    お時間合えば遊びに来てね❣️



    あきな



    あきな(43)ブログ04/16 00:00
  • サイコロ

    投稿: 2026/04/10 11:02

    おはようございます。

    雨ですね☔

    今日は、サイコロイベントです。

    ご予約ありがとう❣️

    気をつけて来てね。


    今日もよろしくお願いします。






    あきな
    あきな(43)ブログ04/10 00:00
  • おはよう

    投稿: 2026/04/04 10:22

    おはようございます。

    今日はお天気が悪くなるみたいですね。


    水曜日もありがとうございました♪

    いつも仲良くしてくれて、ありがとう☺️


    昨日も散歩に行くとお花見している人でいっぱいでした。

    雨で散る前にですね。

    夜のお花見って寒いイメージしかないです。


    休み中にはネイルを新しくしたり
    犬のトリミングだったり、やる事が全部できました。すっきり。


    今日は14時までですが、お時間合えば遊びに来て下さいね❣️





    あきな



    あきな(43)ブログ04/04 00:00
  • 雨だね

    投稿: 2026/04/01 11:18

    おはようございます。

    雨予報ばかりですね☔

    今日はお散歩に行けませんでした。




    月曜日のサイコロの日もお誘いありがとうございました♪

    また遊びに来て下さいね。


    今日もご予約ありがとうございます。

    雨なので気をつけて来てね❣️


    今日もよろしくお願いします。



    あきな

    あきな(43)ブログ04/01 00:00
  • サイコロ

    投稿: 2026/03/30 11:24

    おはようございます。

    土曜日もありがとうございました♪

    いつもありがとう☺️


    今日も朝から散歩でひと汗かいて来ました。

    桜が満開の公園を犬とお散歩

    優雅な気分になりました。



    今日はサイコロイベントです。

    ふらっと寄り道してね❣️

    お誘いお待ちしています。





    あきな

    あきな(43)ブログ03/30 00:00
  • ポカポカ陽気

    投稿: 2026/03/28 12:30

    春らしいお天気で気持ちがいいですね!

    昨日もありがとうございました。


    今日はのんびり出勤です。

    お時間合えば遊びに来てね❣️

    ご予約ありがとうございます。

    気をつけて来てね。



    桜も咲いてお花見に行きたいなと思います。

    来週の雨予報で散らなければいいですが、どうでしょう。

    そろそろ衣替えもしないと。



    今日もよろしくお願いします。


    あきな

    あきな(43)ブログ03/28 00:00

15

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ