梅田アバンチュール - すずのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

梅田アバンチュール

ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型)、ホテルヘルス (デリバリー) (人妻・熟女、若妻、待ち合わせ型) [ 梅田 ]

TEL
0120-167-093
営業時間
10:00~21:00

すず(30)

T:162 B:84(D) W:57 H:83

本当に好きなんです…癒し系の純白美人さん

ブログ プロフィール >

(166件中 1~20)

  • ?出勤します?

    投稿: 2024/04/20 13:07

    こんにちわ〜??

    本日は15時〜21時出勤です??
    お誘いお待ちしております?

    今日は朝活久しぶりにジムに行ってきました??
    重量挙げはしてないけどねっ笑??

    ここ最近の爆食いは怒られそうで絶対に言えず?笑

    けど筋肉つけるためにはある程度体重増やしたほうがいいって言われたから大盛り継続しよー???笑

    決まった時間に体重を測る様にしてって言われ?かつ朝起きてのいつもの時間って言われたのでちょっとグラフでちゃんとつけてみようかな?

    どーしても私はKPOPのきゃわいい女の子たちに憧れるので笑

    なんであの子達はあんなに細くてくびれすごくてほんでもって可愛いんだ???

    って根掘り葉掘りトレーナーさんに質問攻めしたら色々衝撃的なことを言われて撃沈?..
    ちょっと私には真似できないことをたくさん言われました。笑

    ダンスも習い始めたし?
    筋トレは今後はやめようかなって思ってたんですが、こつこつ何かをしていくの大好きなのでスローペースかもしれんけど継続していこうと決意???
    継続は力なりです?
    バキバキにはならないからね??

    また更新します?



    すず(30)ブログ04/20 00:00
  • ??

    投稿: 2024/04/19 23:59

    今日も一日おつかれんこんです〜??

    朝はトラブルありバッタバタ?
    イレギュラー対応は判断早くが大事だなと痛感???

    そして忘れてた。。

    今日は仲良し上司と働く日でした?笑?

    午後からのそのそやってきた上司に
    あ??今日一緒に働くんやったってやっと気づく。笑

    なんか上司がもってたのか?...
    めちゃくちゃ忙しくなり2人で早く帰りたいよーって言いもって仲良く残業?笑

    そしたらまた仲良い後輩がやってきて?

    私も上司もお話大好き人間なので
    3人でぺちゃくちゃ話してたら
    気づいたらめちゃ遅い時間。

    どんだけ話すね〜ん??笑?

    うん。とっても楽しかった??
    働きながらもめちゃ電話なってて頭抱えてた?
    早くシフト作ってくれって喝入れて帰りましたとさ??

    目の前では絶対言いませんが?
    やはし知識豊富な上司は憧れる。

    ちょこっとだけ。笑

    目の前で言えないからここに書く??

    明日は早起きして朝からジムだ??
    がんばろっ?


    おやすみんみんぜみ?




    すず(30)ブログ04/19 00:00
  • ?すずらんち?

    投稿: 2024/04/19 14:13

    やはしノーマルが1番美味しい???

    あとたりひんからエグチ?笑


    すず(30)ブログ04/19 00:00
  • ?あいことば?

    投稿: 2024/04/18 12:16

    ガチャガチャ沼にはまったすずです?

    わたくしすずは、
    韓国のガールズグループ

    TWICEをこよなく愛し
    TWICEに明日起きたらなってます様に
    ↑もう願いがおかしいけどスルーしてね?

    って願うくらい??
    ダイスキなのです???




    え!?これ公式??
    TWICEのんやん絶対欲しい推しカラーのが欲しい????

    ということで
    ありったけの財布の小銭を使い...



    私の推しメンバーカラーは出ませんでした。カナシミ?

    9分の1の確率厳しいっす??...??

    メルカリで買ったらいいやんってよく言われるのですが極力メルカリとか使いたくないっ????

    ガチャガチャをするドキドキとワクワクが好きで自ら推しカラーを手に入れたいと言うポリシー。笑

    けどやっぱり9人から推しを当てるのは難しい??

    ということで本日のあいことばは

    "11.1%"

    です??笑

    調べたら出てきた?


    本日もお誘いありがとうございます?
    お気をつけてお越しくださいね?

    また更新します?


    すず(30)ブログ04/18 00:00
  • ???

    投稿: 2024/04/18 00:03

    ↑あしびろーんってされてます笑

    今日はお仕事終わってからネイルに行ってきました???

    かれこれネイルのお姉様とも何年の付き合いかしら?
    3年くらいかな??一緒にご飯食べに行くくらいの仲良しさんです??
    私の仕事終わりの遅い時間も対応していただきほんとにありがたい?

    お仕事上おててのネイルはしちゃダメなので足の爪に全集中ネイルをして頂いてます?笑

    といっても昔はマニュアル違反でめちゃネイルしてたけど笑?
    流石に研修する人間がマニュアル違反してたらすずチルたちにすこぶる悪影響なのですっっっごい我慢してます?笑

    ということで春らしいおきゃわネイルをしてもらいるんるんです?
    ちいかわ好きそして猫好きな趣味が全く一緒なお姉さんとは毎回お腹抱えるくらい爆笑してあっという間に時間が過ぎちゃう??

    ネイルのアップは載せませんので是非とも直接見にきてくださーい???笑


    おやすみんみんぜみ?

    すず(30)ブログ04/18 00:00
  • ?すずらんち?念願?

    投稿: 2024/04/17 14:13

    タツタツタツタッタター??笑笑

    我慢できんから二個買って食べ比べしまーす??


    すず(30)ブログ04/17 00:00
  • ???

    投稿: 2024/04/17 09:30

    おはよろです?

    普段から重たいものも持つこと多いので力はあると信じてる???

    今朝駅で外国のファミリーのママさんが駅の階段をベビーカー二刀流で持ってたので

    とりあえずわかる英語

    HELP YOU!!!!

    ※絶対合ってない英語なのはわかってる笑?

    って言って片方持たせてもらいました??



    ママさんは↑みたいなお顔されてましたが?(そりゃそーだ?)
    私もIt's ok連呼して?笑??

    朝のミッション終わりました??

    絶対1人で2つもつより1人一個のほうが軽いでしょ??

    朝から重たいの待って1日おそらく移動するやろうし少しでもママさんのエネルギーが温存されていることを願う??


    さて今日も研修してからぁ〜の仕事終わってからはネイルです??

    今日も1日楽しみましょう〜?

    ↑今日の通勤ソング?


    すず(30)ブログ04/17 00:00
  • ?おれい?

    投稿: 2024/04/16 22:36

    平日ちょこっと出勤お誘いありがとうございました?
    嬉しい再会感謝です??


    女将感出したかったお部屋なのに嬉しさで飛び跳ねすぎてやっぱり大人ぽさはまだまだやね?笑 ほんとありがとう?あのお洋服ならお兄さんホールインワン次回いけるねっ???笑 いつかお料理教室すず開きま〜す???笑


    またお会いできますように??


    すず(30)ブログ04/16 00:00
  • ?すずらんち?

    投稿: 2024/04/16 14:21

    急に担々麺が食べたくなって??

    パスタから変更です??笑


    すず(30)ブログ04/16 00:00
  • ?あいことば?

    投稿: 2024/04/16 09:21

    おはよろです〜??

    今日もしっかり4度寝しました??

    そして起きたらえ、、


    わかります??笑

    これなんて言うの笑
    寝癖やろうけど笑
    寝癖って髪の毛のことよく言うし?
    寝顔でもないやろし...笑
    よくわかりませんが??

    本日の写メ日記合言葉。

    "寝癖"

    です???


    あ、これは、、むくみかな笑

    悲しい?

    昨日デカビタ飲んで爆睡したからやわ??笑

    今は元通りなりましたからねっ???
    本日もお誘いありがとうございます?
    お気をつけてお越しくださいまし?

    またらんち更新しますっ?


    すず(30)ブログ04/16 00:00
  • ?すずらんち?

    投稿: 2024/04/15 14:16

    とりあえずいつものエグチに
    ベーコンポテトパイ??????


    まっすぐ生きるだけが春じゃないよ。
    なんかよーわからんけどとりあえず食ーべよ??


    すず(30)ブログ04/15 00:00
  • ????

    投稿: 2024/04/15 10:36

    今日からマクドでチキンタツタやと思ったから騙された??笑


    朝からYouTubeでチキンタツタの広告ばっかみてめちゃ気合い十分やったのにー?笑?


    ?的マクド好きなメニュー笑

    1位

    2位

    3位



    です??笑

    ランチはマクド食べれたらいいなあ???

    さて今日も研修頑張って来ます??


    すず(30)ブログ04/15 00:00
  • ?????

    投稿: 2024/04/14 22:58

    今日も1日寝てゆっくりしてました??

    このハチワレパジャマで??笑
    生地が柔らかくて気持ちいんですよ??

    ということで
    1日寝て
    起きて
    食べて
    寝て
    寝て

    ぼーっとしてました?
    ぼーってするの苦手??笑

    夢の中でキャンプ行ってたから心で泣きました?
    せめてもの夢の中でもキャンプいけてたからまあいっか??

    行動が早い私はもう来月のキャンプの日を決めたのでもう楽しみの先延ばし予約完了?笑??

    明日からまたすずチル教育会がはじまるので再びもう寝ます。笑

    ちなみにXで更新したアイスは2日でもう食べました?笑

    明日またアイス買いだめしよー???

    おやすみんみんぜみ?


    すず(30)ブログ04/14 00:00
  • ??????

    投稿: 2024/04/13 21:33

    わたし?もキャンプ先輩たちも
    前代未聞の皆体調不良で笑
    今日はずっと寝てました???
    全員体調不良なんていやなコンプリートだっ笑??

    ほんとは今日...キャンプだったんだよおお?

    なんだかなかなか体調が万全でなく?
    良くなってはちょっと悪化したりと波のある感じで?

    焚き火したかったよおおお???

    ということでふて寝しまくり??笑
    食欲だけはびっくりするくらいあるのでしこたま食べて。笑


    キャンプ後のラーメンめちゃ楽しみにしてたから残念です笑??

    ご機嫌ななめすずですが
    次回のキャンプに全力を注ぐべく?笑

    今日と明日はゆっくり久しぶりな連休しようと思います??



    すず(30)ブログ04/13 00:00
  • ?すずチル育成の道?

    投稿: 2024/04/12 21:25

    今日も1日おつかれんこんです??

    すずチルドレン育成会?

    じゃない。笑??

    研修初日無事に終わりました??
    今日も先生頑張ってきましたよっ????笑

    私が入社したてははどんなのだったのか...今度上司?に聞いてみよ〜笑?

    毎回私が教える研修は入門的な感じで同じような内容をするのですが新人さんによって教え方やペースを考えて試行錯誤してます?
    どの教え方が1番身についてすんなり覚えてもらえるかほんと毎回私も手探りの状態です?

    これも知った方がいいから付け加えて教えた方がいいかな?
    いやだけどこれは今言ったら頭混乱せんかなぁ???とかもう悩む悩むー??笑

    また1ヶ月悩みながら新人さんと共に私も少しくらいは成長できたらいいなあ??

    さーてそろそろシフトまた考えて事務作業こつこつ頑張ろ??

    少し早いですが

    おやすみんみんぜみ?


    すず(30)ブログ04/12 00:00
  • ?すずらんち?

    投稿: 2024/04/12 14:15

    うふふふふ〜?

    うどんとご飯をたべまーす??


    すず(30)ブログ04/12 00:00
  • ???

    投稿: 2024/04/11 23:59

    おっと、、、
    またソファーでうたた寝してたらこんな時間?笑

    今日も1日おつかれんこんでございます??
    本日は、ちまちまこつこつと目がしょぼしょぼするまで笑
    パソコンと睨めっこしてました???

    けどミッションは本日も終わらず?...
    今週にはミッション終わらせたい??

    んー??
    まだ言えませんがとりあえずちょこっとお楽しみにしててくださーい??笑

    だめだまた寝ちゃいそう?
    お風呂行って来ます?

    おやすみんみんぜみ?


    すず(30)ブログ04/11 00:00
  • ?すずらんち?

    投稿: 2024/04/11 14:17


    鼻詰まって味がそないにわからんのに?
    けどやっぱり解禁となるとパスタですよねっ?



    すず(30)ブログ04/11 00:00
  • ??

    投稿: 2024/04/11 09:40

    おはよろでーす??

    上の画像はすずマミーからのライン?

    ちいかわとコラボしてるラーメンをマミーが買った報告に
    イラストがある部分を全部写真撮って送ってくれました?
    可愛すぎるし面白い???
    送ってなんて言ってないのに全部送るところが可愛すぎる?

    じわじわマミーもちいかわ好きになってきたぞ??????
    これはちいかわって可愛いよねすり込み作戦が成功してるってことだな?笑



    私の最近の推しは左の古本屋さんってキャラなんですが、
    マミーは右にいるモモンガがじわじわきてるとのこと。笑

    モモンガはちょっとわがままなんですが
    それがマミーの年齢から見るとかわいらしいやんってなるみたい?

    え、わたしもわがままになって良いんかなっ??
    ちいかわのぬいぐるみたくさん買って良いかな??笑

    怒られそうなのでよー言えへん??
    ※すずマミーはぬいぐるみを増やすことをこよなく嫌う笑

    もうちょっとすり込み作戦続けよ??

    今日も1日共に頑張りましょう〜??


    すず(30)ブログ04/11 00:00
  • ?あいことば?

    投稿: 2024/04/10 16:15

    本日の合言葉??




    "おなかいっぱい"
    です??笑
    さすがにかきあげはやりすぎた??
    食欲の春?
    丸亀製麺に本日もお世話になりました?
    あ、昨日も笑

    あさりのうどんが食べたかったのに?..
    私が行った場所にはなくて
    新しいカルボナーラうどんを食べたのですが
    それだけじゃ足りないと思ってかけの小も食べました?
    味変したら食べれちゃうんだよなぁこれが?

    ということ本日も満腹すずは梅田アバンチュールに出勤致します???

    お気をつけてお越しくださいね?
    また更新します??


    すず(30)ブログ04/10 00:00

(166件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ