アバンチュール - なつみのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

アバンチュール

ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女) [ 難波 ]

TEL
06-6213-0930
営業時間
9:00~22:30

なつみ(30)

T:164 B:82(B) W:57 H:83

ブログ プロフィール >

(119件中 1~20)

  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/04/30 00:16




    こんばんは(/・ω・)/


    連休最終日の月曜日も遊んでいただき
    ありがとうございました??



    ぷるぷる!スベスベ!

    気持ちいいお肌や唇をお持ちの皆さんばかりで
    普段から何かケアをされてるのかな?って
    そんな風に思うほど気持ちよかったなぁ?


    私も負けじとケアを頑張らないとimg




    30日(火)も17時からお部屋にいます(*^^)v


    三十路の日ですよ〜〜
    スタンプ倍押しになる日ですよ〜〜

    お誘いお待ちしておりますimg


    なつみ


    なつみ(30)ブログ04/30 00:00
  • Q&A

    投稿: 2024/04/29 12:45



    [お題]from:てつみちさん
    お題:推し活で散財したことある?に回答♪




    同じ内容のBlu-rayを6枚買ったこと(笑)

    イベントの優先申し込み券が封入されてたから
    必死になり過ぎて散財しちゃったな?


    推し活してると歯止めが効かなくなるので
    こればっかりは仕方ないけど…img





    GW前半の連休最終日?

    いろんなものを発散しに
    遊びに来てくださいね(???????????)


    なつみ

    なつみ(30)ブログ04/29 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/04/29 01:02




    日曜日も遊んでいただき
    ありがとうございましたimg



    GW真っ只中の日曜日でしたが
    良い休日になったでしょうか?(^_^)


    皆様とお話しする中で感じたのは
    何事もチャレンジ精神が大事ってこと???

    記録を更新出来た方もいて
    私もめちゃくちゃ嬉しかったですimg



    今日もたくさん気持ち良さそうなお顔を
    見れたからお腹いっぱーい?(?´3`?)?

    ありがとうございました?



    月曜日はいつもどおり17時からいるので
    スッキリしに遊びに来てくださいねimg



    なつみ

    なつみ(30)ブログ04/29 00:00
  • 君に決めたー!!

    投稿: 2024/04/28 13:06




    4月というのに初夏のような暑さで
    まいっちゃいますねimg




    昨日ふらっと本屋さんに行ったら
    見てるアニメの一番くじがあったので
    2回だけチャレンジ?



    \でで〜ん/




    まさかまさかの
    ぬいぐるみが当たってびっくり?


    もしかしてくじ運あるのかな?笑



    今日は18時からお部屋にいます(*^^)v



    なつみ

    なつみ(30)ブログ04/28 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/04/27 01:37



    金曜日も遊んでいただき
    ありがとうございましたimg



    お馴染みのリピーター様も
    今月2回目のリピーター様も
    まさか今日またお会い出来ると
    思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかったです??
    サプライズみたいな感覚で
    本当にびっくりした…img

    はじめまして様にも
    またお会い出来るといいな?

    ハッピーな金曜日になったから
    ルンルンで退勤出来ました?





    土曜日からGWですねimg

    私は何連休とかは取らずに
    いつもと変わらず出勤する予定なので
    少しでも気にかけてもらえると嬉しいです(^^♪


    Next?28日(日)17時〜22時
    (お部屋の都合で変更の可能性あり)



    なつみ


    なつみ(30)ブログ04/27 00:00
  • 何しちゃう?

    投稿: 2024/04/26 12:31




    明日から連休でGWだよー
    っていう方が多そうですねimg 


    なかには最大で10連休の方もいるみたいでimg
    めちゃくちゃゆっくり過ごせそう?


    もし10連休あったら何するかな?
    って考えてみたけど何も思いつかないし
    むしろ10連休もしたくないかも(笑)

    適度に休むのが私には合ってる気がします???





    さて、連休前の金曜日。
    今日も1日よろしくお願いしますimg


    なつみ

    なつみ(30)ブログ04/26 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/04/26 00:29



    こんばんは?


    木曜日も遊んでいただき
    ありがとうございましたimg


    お馴染みのリピーター様も
    関東のリピーター様も
    今日もありがとうございました?
    やっぱりリピーター様のお顔を見れると
    めちゃくちゃほっとする??
    そしてたくさんエネルギーをもらえる!

    皆様いつも本当にありがとうございますimg

    また元気な姿を見せに遊びに来てね?





    日付は変わったけど
    木曜日の深夜ということは…
    あのアニメの放送日??
    ついにグッズにまで手を出し始めてしまって
    どんどんハマってる状況です?
    漫画が原作なので買おっかなって思ったけど
    16巻も出てるらしくて…(笑)
    さすがに置く場所がないから諦めました??
    (好きな作品は紙で読みたい派)

    (?―??)


    金曜日はいつもどおり17時からいるので
    ご都合良ければお相手よろしくお願いします?


    なつみ

    なつみ(30)ブログ04/26 00:00
  • ハッピハッピー?

    投稿: 2024/04/25 13:07




    久しぶりに晴れてくれて嬉しいなぁ?



    ジメジメしないし、傘を持たなくていいし
    ベランダで洗濯物も干せるしノンストレス??


    ただそれだけのことで
    気持ちもハッピーですimg




    ではでは、今日は18時からお部屋にいるので
    ご都合良ければお立ち寄りください(/・ω・)/



    なつみ

    なつみ(30)ブログ04/25 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/04/24 00:31



    火曜日も遊んでいただき
    ありがとうございました?



    雨も降ってるし
    寂しい日になるかもなぁって
    そんな風に思ってたけど
    ご新規様が優しくて楽しい方だったり
    お久しぶりのリピ様にお会い出来たり
    新しいご縁と再会が嬉しかったです???

    優しさが身に沁みた〜〜img





    水曜日はお休みなので
    お店用の下着とワンピースを
    ネットサーフィンしながら探そうかな?

    ということで…
    次回の出勤は25日(木)です??


    なつみ

    なつみ(30)ブログ04/24 00:00
  • お気に入り?

    投稿: 2024/04/23 12:17




    気に入ってよく着用してた下着が
    いよいよダメになっちゃって
    軽くショックを受けてます??


    お気に入りだったのに〜〜img


    同じものが今も売ってるか分からないけど
    ネットサーフィンの旅に出かけるとします(笑)




    今日も天気が悪いみたいですが
    スッキリ気持ち良くなりに
    遊びに来てくださいね?


    なつみ

    なつみ(30)ブログ04/23 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/04/23 00:42



    月曜日も遊んでいただき
    ありがとうございました??




    週初めの月曜日でしたが
    リピ様達のおかげで最高に楽しい1日を
    過ごすことが出来ました(???????????)

    いつも本当にありがとうございます??


    心も満たされてお腹も満たされて
    \????/
    たくさん満たされたのでルンルンですimg
    ロングコースなのに一瞬だった?

    皆様、体調には気をつけてくださいね〜!!!
    また元気な姿でお会い出来ますように?



    今夜もぐっすり眠れそう( ?ω?)スヤァ


    火曜日も17時からです♪


    なつみ


    なつみ(30)ブログ04/23 00:00
  • 考える人?

    投稿: 2024/04/22 13:20



    こんにちは(^_^)


    もうそんな時期かとびっくりしますが
    ゴールデンウィーク期間のシフトを
    ぼんやりと考え中img


    ここ最近は
    ずーっと手帳とにらめっこ状態です?



    今日も17時からお部屋にいるので
    お時間合えばぜひぜひっ?(?´3`?)?


    なつみ

    なつみ(30)ブログ04/22 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/04/22 00:12



    日曜日も遊んでいただき
    ありがとうございました???



    陽気で明るい方ばかりだったので
    とっても賑やかな1日でしたimg
    パワーをもらえたんじゃないかと思うくらい
    私の方が元気づけられた気がするけどimg


    素敵なご縁に感謝です(*^_^*)



    今月から始まったアニメで
    WIND BREAKERという作品があるんですけど
    めっちゃおもしろくてハマっております?
    見てる方いますかー??

    語り出したらうるさくなるので語りませんが
    見ないという選択肢がないくらい
    私は絶対に見なきゃいけない作品…??笑

    今はそれが毎週の楽しみです?



    長くなりましたが月曜日も17時からいますimg



    なつみ


    なつみ(30)ブログ04/22 00:00
  • ぴかーん?

    投稿: 2024/04/21 12:44




    昨日は歯医者に行って
    定期検診とクリーニング??


    虫歯もなくその他も問題なく
    一安心でした(/・ω・)/

    クリーニングして口の中もスッキリ!!


    爽快感があるのでクリーニングしに
    歯医者に行くのが毎回ちょっと楽しみで。笑

    昨日も予約時間の30分前に着いてしまい
    家を出る時間を間違えたなぁと後悔しました?

    (ノ∀`)アチャー



    今日は生憎の雨ですが
    ご来店お待ちしておりますね?


    なつみ

    なつみ(30)ブログ04/21 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/04/20 00:54



    金曜日も遊んでいただき
    ありがとうございました?


      

    お馴染みのリピ様との時間のおかげで
    今夜もぐっすり眠れそうです〜〜???
    お恥ずかしいことになっていたなんて
    自分でもびっくりした…(笑)
    無駄な力が抜け切ってるってことかなimg


    はじめまして様もご新規様も
    また機会があれば
    お誘いくださると嬉しいです?



    土曜日はお休み??
    歯医者に行って定期検診と
    クリーニングしてきます??

    ということで次回の出勤は日曜日ですimg


    今日も1日お疲れ様でした(/・ω・)/


    なつみ

    なつみ(30)ブログ04/20 00:00
  • 今日は18時から??

    投稿: 2024/04/19 13:19





    天気が良いと紫外線も気になる
    今日このごろ??

    肌荒れしそうだから日焼け止めを
    あんまり塗りたくないけど
    やっぱり日焼けは気になるし…(笑)


    暑さも紫外線もやだなぁ〜〜
    これくらいの気温の日が
    ずっと続けば良いのに(??・з・?)



    今日は18時からいるので
    ご都合良ければ遊びに来てくださいね?


    なつみ

    なつみ(30)ブログ04/19 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/04/19 00:34



    木曜日も遊んでいただき
    ありがとうございましたimg


    去年ぶりのリピ様もお馴染みのリピ様も
    お忙しい中で遊びに来てくださって
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです?
    今日も安定の心地良い時間♪

    兎にも角にも再会出来て良かった〜〜
    ちゃんとまだ居るのでご安心ください(笑)

    またお会い出来る日を楽しみにしてます?




    あっという間に金曜日。。
    疲れが溜まる頃だと思うので
    いろんなものを発散しに
    遊びに来てくださいね(/・ω・)/

    ちなみに金曜日は18時からいます?


    なつみ

    なつみ(30)ブログ04/19 00:00
  • 寄り道するよね?

    投稿: 2024/04/18 12:41




    昨日、久しぶりにアニメイトに行って
    漫画をたくさん購入〜???



    店内をうろうろしていると
    推しのフォトブックを見つけて
    (すでに3冊購入済み。笑)
    不意打ち過ぎてドキッとしちゃいましたimg


    持ってるのにまた買ってしまいそうで
    かなり危なかったなぁimg

    ┐(´д`)┌ヤレヤレ



    では、今日も17時から出勤しますので
    お相手よろしくお願いしますimg


    なつみ

    なつみ(30)ブログ04/18 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/04/17 00:04



    火曜日も遊んでいただき
    ありがとうございましたimg



    旅行中だったり、久しぶりの風俗だったり
    いろんなきっかけでアバンチュールに
    来てくださったご新規の皆様?
    どうだったかな?楽しんでもらえたかな?
    また機会があれば遊びに来てくださいねimg


    お馴染みのリピ様もいつもありがとう??
    たくさん癒やされたしずっと心地良くて
    ほっとする時間だったなぁ♪
    充実したお休みの最後に
    遊びに来てくれて嬉しかったよimg



    今日は新しいワンピースを着て
    接客してました(*^^)v
    痒くてたまらないワンピース??
    パッドが分厚いのもデメリットです(笑)


    次回の出勤は18日(木)
    17:00〜(予定)?

    ご都合良ければ
    お相手よろしくお願いします?



    なつみ

    なつみ(30)ブログ04/17 00:00
  • スヤスヤ〜

    投稿: 2024/04/16 13:25




    最近新しい枕に替えたので
    快眠生活を送ってます????


    この間、ネットの記事で見たんですけど
    枕って3年4年くらいで
    買い替えた方がいいらしいimg


    前まで使ってた枕、、
    何年使ってたんだろ(;^ω^)
    スマホも枕も
    長いお付き合いをしがちな私です?




    今日も17時から
    ご来店お待ちしておりますねimg


    なつみ

    なつみ(30)ブログ04/16 00:00

(119件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS