アバンチュール - ひなのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

アバンチュール

ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女) [ 難波 ]

TEL
06-6213-0930
営業時間
9:00~22:30

ひな(33)

T:148 B:98(G) W:60 H:89

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(34件中 1~20)

  • [お題]from:ドナさん

    投稿: 2024/05/05 06:09

    お題:オッパイって、いつ頃から大きくなり始めましたか?に回答♪

    みんな書いてるから
    便乗img
    女の子によってさまざまなんやなーってニチャニチャして見てました←



    私は大きさとか気にした事なくて

    初めての痴漢が10才で近所の公園
    しらない人に道を聞かれて答えてたら
    おっぱいおっきいなぁって両手で鷲掴みモミモミされました!


    へんたいっ!!て叫んで友達と逃げて友達のお兄ちゃん連れてBB弾と火薬鉄砲を持って逆襲に行きましたが、犯人は居なくなってました、、、


    くそ!せめて500円貰っておけばよかった??って今なら笑い話?



    初めてつけたカップのわかるワイヤー入りブラジャーは中学一年生でEカップ
    お母さんに連れられてジャスコのワコールで測ってもらい、案内されたのはベージュか紺色のレースだらけのBBAブラジャーコーナー、、

    友達みたいな可愛いプリントのブラがなくて泣いて、乳もぎたいと叫んだのは良き思い出w

    水泳の授業でも学校でも見られるのが嫌だったけどそれでも大きい自覚はなかった

    親族みんな大きいから自分が大きい自覚は無いまま育ったけど高校の時に知らない女子から揉まれて拝まれたので大きかったのでしょう、、


    でもな、乳は大きさちゃうねん!
    感度やねん!!


    削乳手術をネットで調べたことあるもんね?


    最近身体が成長しておちちもさらにデカいけど今以上のカップがなかなか売ってないので溢れてるまま使い続ける所存です←


    お付き合いした人は案外巨乳好きって居なかったなー、
    アバンチュールではおっぱい好きに出会えて胸が躍る思いです←


    ひな(33)ブログ05/05 00:00
  • 人が多くて暑い??

    投稿: 2024/05/04 14:53

    長時間の通勤時間が一番の仕事。
    あ、まいど!ひなですimg


    昨日も本指名様方、初めまして様のおかげではちゃめちゃハッピーDAYとなりました!


    山口県やからひなが休暇に入るまでもう会えないんじゃないかって日々考えていた方と会えて良かった!何回も言ったわimg



    3月末ぶりやのに待ってたからめっちゃ長く感じた?ご褒美タイムありがとうimg



    2人ともゴールデンウィークもお仕事お疲れ様img


    今日も予約があって嬉しいっ

    1人はセク時代から長年の方やから楽しみすぎる!遠方からありがとうやで!呑兵衛img




    まだまだ空き空きのおひなですのでお誘いお待ちしておりますimg




    ひな(33)ブログ05/04 00:00
  • どひゃー!

    投稿: 2024/05/03 16:12

    観光の方が多過ぎて電車でえらこっちゃになっているひなですimg


    目の前が空いたので座れたのですが遠くにいる子供ちゃんを座らせてあげたくても、満員すぎて譲る事も立ち上がる事もできず、、


    機嫌良く座ってます←


    立ち上がれない程の大人数にキャリーバッグ


    くぅー!!!
    えらいこっちゃやでぇ!!


    仲良しさんも京都散策で人が多過ぎて途中でひよってしもたと、、、

    せやろ?京都なんて今来たらあかんやで!
    夏なんてもっとやで!
    暑いのに人が多い??

    あ、でも桜の季節も人多い。
    紅葉の季節も人多い。
    冬は寒い超えて痛いし、、


    盆地め!!!
    いつでもあかんやないか!?



    皆旅行とか行くのかな?ゴールデンウィーク楽しんでくださいねっ!

    関係なくお仕事の同志よ、、
    楽しんで働こう??


    ひな(33)ブログ05/03 00:00
  • こんにちは

    投稿: 2024/05/03 10:16

    マッマの事でバタバタで全然出勤出来ていないですが生きてます。
    あ、どうも、ひなですimg



    今日明日はゴールデンウィークになった兄弟にお任せしてひなは出勤ですimg




    この前も本指名様DAYとなりありがとうしかない?



    差し入れも、その場でパーチーしようと思ったらお母さんの分やでって、、



    マッマの分までありがとうimg
    お赤飯大好きマッマが喜んで食べてたimg

    前の柿の葉寿司もマッマとわけわけした!
    マッマが、ぼんごとうの笹寿司が好きでよく買いに行ったなぁimg


    そして、辞めるんじゃなくてお休みよ!

    頭皮の事もあるから一年以上かかると思うけど、気持ち的にはお休みのつもりimg


    ネットで見ると長期になるって書いてあって調べたら何年も、何十年もその状態の人もいるからどうなることやらーimgimg


    諦めてウィッグになって
    戻って来たりしてimg



    5月は出勤も出来る限りのレベルで出勤するつもりなので宜しくお願いしますimg


    そして6月
    手術ではなく、マッマ退院で
    卒業ならぬ長期休暇となりますimg


    ひな(33)ブログ05/03 00:00
  • 天皇賞??

    投稿: 2024/04/29 07:59

    ひなですimg


    みなさま昨日の天皇賞はいかがでしたか?
    ひなは賭けたことないので結果はみてないのですがお馬は好きですimg


    昨日の出勤の電車は新聞をもったおじ様達が沢山おりましたimg


    そして昨日はご予約様と本指名様で受付終了という異例の出来事でジンクスを打ち破っていただきましたimgimg


    空き時間にも今月は会えないかなって思っていたデニスが、多分10回以上
    「何で居るん?」
    って聞いた←


    初手の初めましてさん、謎にどこの市かだけで1発で高校を当ててしまい?
    また会えるのが楽しみ??

    もー夜勤あけたかな?のかわちぃ久しぶりさんも

    初めましてさんもありがとうですimg
    とってもとっても楽しかった?

    そんなこんなで
    本日も出勤ですimgimg


    ひな(33)ブログ04/29 00:00
  • あちあち

    投稿: 2024/04/28 15:35

    ロングロングでこ女
    どうも、ひなですimg


    到着しまして
    驚きの、残りあと2枠です
    17時30分から75分
    21時45分から45分?
    でおちまいとなりますimg


    ありがとうございますimg

    本指名様、初めまして様

    気をつけてお越しくださいimgimg


    ひな(33)ブログ04/28 00:00
  • オール○○DAY??

    投稿: 2024/04/28 09:19

    ひなですimg


    昨日はオール本指名様DAYとなりまして

    やってまいりました

    次の日は寂しい日になるジンクス←
    ぎゃん!


    昨日は沢山優しさに触れてマッサージをしてもらいご機嫌さんなので乗り越えられるはずimg



    わんわん来てくれようとしたのにごめんよーimg




    写真は久しぶりの絆創膏イテテ写真ですw
    毎度言いますが
    女性の皆様絶対真似しないで下さい
    剥がす時に泣くことになります←


    そういえば
    昔の遊びで木鬼ってしってる人いるかなー?


    わりとポピュラーだと思ってたら知らない人もいるみたいで、
    あと
    ドンジャンケンも知らないって!



    こっちはポピュラーよ、、ね?


    ひな(33)ブログ04/28 00:00
  • おろろろろっ

    投稿: 2024/04/27 13:35

    ひなですimg(本日2回目)


    女子のえちえち日記でも眺め散らかそうと思ったらまさかの受付終了img


    二度見した←


    今夜は楽しい夜になりそうだぜっimg


    ありがとうございますimg
    いただきますimg




    ひな(33)ブログ04/27 00:00
  • ちゅきーーーー!!

    投稿: 2024/04/27 10:06


    お母さんちゅきーーー?


    一緒に住んでても、22歳くらいからご飯は別々なのです。
    でもたまーにこうやって作ってくれる

    しかも熱々で食べれるように?
    尚且つ、帰ってすぐ食べれるように?


    前にお仕事で介護していて、お母ちゃんのご飯が食べたいって人が居たけど本当に切ないimg

    親のご飯は親が居ないと食べれないからね
    大人になって親に作ってもらっても恥ずかしい事じゃないって心から言えますimgimg

    そんなこんなで夜中にエビフライを食べましたの報告←



    昨日も本指名様方に会えてとっても幸せimg
    初めましてさんもとっても素敵な方で幸せimg



    ただショックな事が、、、

    平和記念館の蝋人形が無くなったらしく...

    小学生の時に修学旅行で見に行って怖くてあまり見れなかったけど、大人になって改めて見たいと思っていたので超ショックimg
    前に行った時は人が多すぎて諦めたんだけどその時も無くなってたのかなぁ、


    でも人生で行きたい場所TOP3のうちの1つ
    ヤマトミュージアムには行けたのよ

    現物の部品とかは無くて模型ばかりなのが残念だったけどカッコイイなぁ、
    そして沢山の方が頑張った傑作で沢山の方が命をかけたんだなって思います
    鉄が足りなくて、でも国をより良くするために
    とか考えると感慨深いですよね



    あと黒部ダムと軍艦島にも行きたいっ!

    お寺めぐりも最近はしてないし
    鉄道博物館も最近行けてない


    混んでるのが苦手なのでゴールデンウィークが終わったら行ってみようかな!


    古い建造物や鉄の塊が
    好きっていう謎の趣味?

    大人になって歴史がすごく好きになったけど、中学生の頃はテストで8点を叩き出すほど社会が嫌いでしたimg


    理数が得意ですimg
    だから語彙力も皆無ですimgimg



    あ、そんなこんなで本日出勤ですimg

    ひな(33)ブログ04/27 00:00
  • 春夏秋仕様

    投稿: 2024/04/26 15:31

    ひなですimg



    ひなの春夏秋仕様のお洋服は
    このワンピ一択ですimg

    去年も書きましたが7着くらいもってます←


    クレヨンしんちゃんやのび太くんのように
    同じお洋服しか着ないのタイプですimg


    毎日同じですが洗濯はしておりますimg



    冬は裏起毛のパーカーワンピ一択ですimg



    みんなどれくらいお洋服もっちょるんやろか??


    ひな(33)ブログ04/26 00:00
  • 人気の理由?

    投稿: 2024/04/25 19:38

    ひなですimg



    昨日は本指名様方と初めましてさんのおかげで楽しく過ごせましたっimg





    くぅーーーー!
    かわいちゅぎるぜっ!!
    いつもありがとう?
    のり弁めっちゃ凄かったねー?




    昨日のラストのお客様が普段は近くのマットのお店なのですが初めてのアバンチュールデビューを、、


    明るい子って聞いて、
    ひなを選んでくれたのですが


    この店が人気な理由が分かったわー
    って4回くらい言ってくれて、
    もぅ嬉しい嬉しい?


    そんな、こんな、私なんかで判断したら他の人入ってみ?腰抜かすぞっ!ならぬ、腰砕けるぞっ?
    やでっimgimg


    でも、とっても嬉しい光栄な言葉で涙ちょちょぎれるかとおもた?
    ひなでもひなじゃ無くても、アバンチュールを気に入ってまた来てくれると良いなimg

    自慢のお店と自慢の同僚様ですimg
    ぜひ素敵な女子と
    巡り合って下さいませimgimg


    ひな(33)ブログ04/25 00:00
  • ぐじ?

    投稿: 2024/04/24 15:21

    ひなですimg


    大好きなぐじの季節がやってまいりました!

    そしてまもなく鱧の季節も始まりますねimg


    季節のフルーツも好きですがお魚も季節を感じられていいですよねimg



    女の子休暇から復活です?
    宜しくお願いしますimg


    ひな(33)ブログ04/24 00:00
  • 女の子の日

    投稿: 2024/04/17 21:18

    ひなですimg
    本日から女の子の日になりまして
    1週間お休みさせていただきますimg


    ひな(33)ブログ04/17 00:00
  • 昨日はオール〇〇DAY!

    投稿: 2024/04/13 14:40

    ひなですimg


    昨日は、なんと驚きの
    オール20代DAY??

    そしてお久しぶりの本指名様3名さん!!


    石はまだ20代?や、、んな?
    2年半前から年齢止まってるで←


    年下男子を虐める日となりました←
    虐めるのが好きなので
    お尻のおもちゃ買いに行かねば??←

    指はプロにお任せする!笑


    もーカメムシの季節よ??
    今年3匹みたもんね!

    ミント水作ってベランダ中撒き散らかしてますimg

    ハッカの匂いを嗅いだらひなの事を思い出して下さい←


    17時15分〜18時45分まであと1枠?空いているので?
    お誘いお待ちしておりますimg


    ひな(33)ブログ04/13 00:00
  • あったかーい!

    投稿: 2024/04/12 16:14

    ひなですimg


    ついに半袖ワンピースにトレンチコートという毎年恒例の春秋コーデになりまして!


    ばっちぃ川でも眺めてぼーっと座ってましたimg


    去年の夏には機嫌良く出勤前の一杯してたなーimg


    もー最近全然お酒を呑んでないので直ぐ酔いそうimg


    今はジャスミン茶がうめぇーぜっimg


    10代の頃からお茶はジャスミン茶しか飲まないのですが、よくトイレの芳香剤みたいな匂いと言われまくったもんですimg




    ひな(33)ブログ04/12 00:00
  • 5末か6月頭までで長期休み

    投稿: 2024/04/10 09:03

    ひなですimg


    マッマの闘病とひなの頭皮の為
    5月末か6月頭から
    一年以上のお休みとなりますimgimg


    あと1〜2ヶ月よろしくお願いしますimg



    その間はねー、
    ダイエットをしようと思ってます←
    ムチムチスクスク成長しちゃったもんでimg

    大事な仲良しさん達はムチムチしても甘やかしてくれるので調子に乗りましたimg



    写真は木屋町の桜ですimg
    本当は祇園の新橋まで歩きたかったけど時間も無いし人が多すぎて断念img

    2、3年前に撮った写真↓
    壊滅的な写真センスのひなのわりには上手に撮れたと自画自賛の写真です!img






    ひな(33)ブログ04/10 00:00
  • 衣装忘れたぁあ!!!

    投稿: 2024/04/05 16:53

    ガビーんimg



    ってな訳で、今日は裸コートとなります←


    いや、流石にそんな格好は
    前にしたけど、、、



    今日は普通の私服にしましゅ、



    ひな(33)ブログ04/05 00:00
  • 土日月続けて

    投稿: 2024/04/05 09:56

    ひなですimg

    土日月続けて日記img

    土日月も本指名様初めまして様方のおかげで超気分良くすごせましたimg


    そしてお休みもろてX DAYを迎え、、、
    マッマはシクシクしててわいもシクシクimg


    5月末か6月頭で長期休暇か卒業になりそうですimg


    それまでは、なるべく出勤のつもりですがあと20回位になるのかな?
    なので昨日の夜遅くに今日の出勤をお願いしましたっ!急なのでいつもより遅い時間からで短いですが会いに来てくださると嬉しいですimgimg


    ひな(33)ブログ04/05 00:00
  • 三十路イベントDAY??

    投稿: 2024/03/30 17:17

    ひなですimg


    今日三十路イベント
    20代30代の女性とお遊びの方はスタンプ倍押しDAYではないですか????


    なんてこと!


    ひなは19時〜45分1枠空いてますimg
    テイスティングしに来てくださると嬉しいですimg


    今から今日が楽しみすぎるーーー!!


    ひな(33)ブログ03/30 00:00
  • おいちぃ?

    投稿: 2024/03/30 12:01

    ひなですimg

    初めましてさん、
    本指名様ありがとうございましたimg


    あだ名、、糸ちゃん!笑
    糸がまだおったとはimg

    イチゴもらってすぐタッパー開けてもしゃもしゃしてしもて、、、途中で思い立ったかのように撮った写真img
    おっきくて甘かったー?ありがとう
    お土産まで頂いてからにっ、
    柿の葉寿司もお母さんとわけわけしたよー!
    あのオモチャ是非見に行ってみて!笑



    ラストも最高の締めくくりやった!
    ちゃんと覚えてるよ!
    番号でわかるのもあるんやけど、流石にそんな忘れへんよimg
    楽しかったから今回もちゃんと思い出に残ったよー?



    そしてお仕事終わりにロッカールームで超性格よくて明るく楽しいR氏見つけて大興奮??○○ちゃん会ってみたい!絶対可愛いよね!会ったけど可愛かった!スタイル抜群!とかのアバン女子話や、隊長の話から、、
    ひなのばっちぃのうすらハゲ頭皮を優しく撫で撫でしてもらい?本間に性格良くて好き超えてちゅき??
    からのふんわり笑顔のおきゃわなK氏もロッカールームに!ふわふわ可愛守ってあげたい系なん!エヴァコスえろちぃしネイルまで可愛いおんにゃのこ?


    2人とも良い匂いやった?

    2人ともおんぷちゃんか、、、
    ひなは箱推しやけど、なんだかんだ1番はなちゃんだった、

    金髪ロングの幼女、、尊い、尊いよ、、


    ひなは幼稚園の頃はセーラームーンで小学生の頃はおジャ魔女世代なんやけど、
    もう少し下の年になると

    プリキュアなんよね!でも延々とプリキュアすぎて世代の話になると
    「ふたりは」やった!「フレッシュ」やったー!とかになるんかな?



    アバンチュールはとにかく良い人ばっかり
    綺麗な方から可愛い女子に明るい人からお淑やかな人まで、十人十色本間に全員推しimg
    会った事ある女子から会った事ない女子まで熱く語りたい程好き←


    ひなが酔ってロッカー室に居たら
    即座に距離を取って逃げてください←
    キス魔になってます←









    昨日はとんでもなく元気になれた日でした?


    ひな(33)ブログ03/30 00:00
  • 1
  • 2

(34件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS

ブログ