アバンチュール - みなみのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

アバンチュール

ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女) [ 難波 ]

TEL
06-6213-0930
営業時間
9:00~22:30

みなみ(36)

T:160 B:87(D) W:60 H:84

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(31件中 1~20)

  • お休みしました。ごめんなさい。

    投稿: 2024/04/30 12:56

    こんにちは?



    本日早朝に、本業で腰を痛めてしまい
    痛すぎて整形外科へ行ってきました。



    今夜の出勤はどうしても難しそうなので
    休ませて頂きました。
    当日欠勤になり、本当にごめんなさい。



    前もってご予約下さっていたお客さま
    本当に本当にすみません…
    早く治してまた元気出勤します。

    スタッフの皆さまにもすみません…





    病院おそろしく混んでました。
    2時間待ち…?
    連休の合間だからかな?



    先生に骨をディスられまくったので
    急激におばあちゃんになった気分。
    今日はしょんぼりして寝ときます??


    あと、側弯症(そくわんしょう)です
    って言われたけど、なにそれ。怖いな…。


    また通わないといけないそうです?
    痛みが取れたらまた出勤予定出します。




    本当にすみません!?




    みなみ

    みなみ(36)ブログ04/30 00:00
  • ありがとうございました??

    投稿: 2024/04/28 00:30


    今日もありがとうございました♪




    まさかまさかの!
    この春から転勤で遠くへ行ってしまった
    仲良しさんがキャリーケース引いて
    空港から直行で来てくれて…??
    もう正直会えないと思ってたので…
    超嬉しかったです!ありがとう??





     
    今週2度目ましての仲良しさん
    45分枠だからお話だけでも…
    って来てくれて…?それはダメ笑??
    私も自分で髪切ってみるよ?
    やばいかなぁ?笑
    今日も本当にありがとうございました?




    安定の仲良しさん???
    もう敬語使うのが今さら恥ずかしい
    くらいに仲良しさん笑
    髪型めーっちゃ似合ってたよ!!!
    スタッフさんも言ってた??
    オールバックへの進化系も楽しみ笑
    今日もご馳走さまでした??






    美味しい差し入れの数々…
    感謝です?


    私が、花も団子も!
    とかばっかり言うから…食い意地女…??
    ありがとうございます??


    来てもらえるだけでも嬉しいので!
    本当だよ。


    いま帰りの電車の向かいの席で
    おじさまがお腹出して寝てます?
    転がって落ちそうな体制?
    寝ながら笑ってる…私も笑っちゃう笑

    次は火曜日19:00〜です!
    お待ちしてますね?
    帰ったら愛猫にモフモフして寝ます?????
    おやすみなさーい?
    みなみ

    みなみ(36)ブログ04/28 00:00
  • こんにちは?

    投稿: 2024/04/27 14:45


    こんにちは〜?






    昨夜の探偵ナイト◯クープを観て
    子供ちゃんのピュアさにやられて
    めちゃくちゃ泣いてたみなみです笑?



    何年ぶりかにあの番組観た!
    観た人いますか??






    もう5月?新緑の季節?
    わさわさの(?)植物見てたら
    元気出るから好き??








    最近撮ったベランダや街中や花壇の写真です?
    一人でしゃがんでパシャパシャ撮ってる笑






    わさわさ(?)した植物みると
    生命力にパワーもらう感じが好き??
    植物園もいいよね?





    花より団子じゃなくて
    花も団子も!笑?? img









    今日は18:00〜お待ちしてますね??

    次は30日イベント日に
    短時間ですけど出ます♪






    ではのちほどimg





    みなみ

    みなみ(36)ブログ04/27 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/04/20 00:09


    今日もありがとうございました?

    定期的に来て下さる仲良しさん??
    いつも楽しくて〇〇〇な時間をありがとう?
    今日も、よく眠れそう笑??
    ぐっすり眠れるってそれだけで幸せ??
     


    差し入れも……幸せー??感謝です??
    今日急きょ来てくれたいつもの仲良しさん笑?
    心の底からありがとう…?
    いつもいつもありがとう?
    ありがとうしか言えない…。アリガトウ笑
    でもホント無理しないでね???
    いつも似たようなお礼日記になって
    申し訳ないです…?
    とにかくめっちゃ感謝してますです??
    今度会ったら求愛ダンスで表現するわ!!(迷惑)
    ちなみに、
    その後本業のお給料入ってました!
    安心した〜笑??
    次回はめずらしく水曜日の午前に出ます??
    お昼のお客さん、だれ??ってなるかなぁ笑?
    どうぞよろしくお願いします…??
    では!おやすみなさーい??

    みなみ

    みなみ(36)ブログ04/20 00:00
  • こんにちは?

    投稿: 2024/04/19 15:04


    華金(死語)ですね????
    5時から男いぇい!!!笑




    本業の会社からお給料が振り込まれず、
    不信感バリバリのみなみです??
    こんなのはじめて…img







    愛媛と高知にも地震きましたね…
    何かしら備えとかないと怖いですね?
    でも、何したら良いか分からない〜
    皆さん何かしてますか?教えて?







    今日は18:00〜待ってます♪
    よろしくお願いします?






    最近ずっと春キャベツ食べてるよ笑
    甘くて柔らかくて美味しい!
    一玉ペロッとイケちゃいそうimg







    今日は誰に会えるかな〜
    では後ほど???





    みなみ

    みなみ(36)ブログ04/19 00:00
  • 出勤しました?

    投稿: 2024/04/13 16:22


    着きましたimgあっつ〜い?


    ぬるめのお湯を溜めて、
    お待ちしてまーす??



    19:30〜の45分枠が空いてる
    みたいです!お時間合う方、
    お待ちしてますよー???
    宣伝ごめん?笑




    みなみ

    みなみ(36)ブログ04/13 00:00
  • こんにちは?

    投稿: 2024/04/13 12:45


    急に暑いですね!??


    桜すぐ散っちゃったし…?
    毎年そうだけど、今年特に早かったね?




    寒さより暑さに弱い私は、最近
    寝ても寝ても超絶ねむいです??
    え、これ5月病?ちがうよね??






    先日ね、ちょっと高級な「シナモン」を
    頂きまして、ミルクティーに入れたり
    フレンチトーストに三温糖と混ぜてかけ
    たりして頂いてます?美味しくて幸せ♪







    …シナモン?はまった??
    ほぼ毎日フレンチトースト笑



    あとはシナモンクッキーも作ったり?
    (写真は忘れた♪)




    シナモンは健康と美容に良いらしいけど、
    何でも食べ過ぎてるからアウトだな笑?




    しっかり食欲あって何が5月病やねーん笑






    皆さんもしっかり寝て食べて、
    寒暖差とかで体調やられない様にしてね???







    今日は17:00〜です♪
    よろしくお願いしますー!??








    みなみ

    みなみ(36)ブログ04/13 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/04/07 00:14


    今日もありがとうございました?

    今日は輪廻転生の話、健康の話、
    パワースポットの話、アニメの話、
    旅行の話、とかとか
    好きな事の話ばっかりずっとしてた様な…?
    楽しい時間をありがとうです?
    またしようね〜笑??

    人生何回目!とかの話楽しい?
    信じる信じないは置いといて。
    私は何回転生しても学べない自信がある笑
    あと宇宙の話とかも好きなんです?
    子供すぎるかな?


    お土産も頂いてー??感謝?
    出張先で食いしん坊の私を思い出してくれた
    と思ったらキュン!笑 美味しく頂きます?
    仲良しさんの皆さん…
    プレイも話も楽しくなってしまって
    最後いっっっつもバタバタして?
    ごめんなさい??気をつけますね???
    閉店間際に突然雨が降ったみたいですが
    皆さん大丈夫でした?雨多いね?
    明日お休みの方はゆっくりしてね?
    お仕事の人は、共に頑張りましょ!笑?
    次は来週土曜の17:00〜です
    よろしくお願いします??
    久々の連勤楽しかった?
    ではおやすみなさい〜?
    みなみ

    みなみ(36)ブログ04/07 00:00
  • こんにちは…?

    投稿: 2024/04/06 14:45


    やってしまった。



    1番の大好物、エビフライ???


    最近ずっとエビフライが食べたすぎて、
    出勤前なのに、やっちまったー???




    しかもエビフライ3尾のランチに
    1尾、追加してしまった。


    写真食べかけやし?
    ガマンができませんでした…笑??




    ライスも軽くおかわりしました…。
    デザートも食べちゃった。重罪や。



    お腹ポンポンimg
    本当にポンポン笑?



    めっちゃ美味しかったから悔い無し?
    美味しすぎるエビが悪いのよ←






    今日はいつも以上につまみ心地の良い
    お腹用意して待ってます?どうぞ??





    17:00からよろしくお願いしますー?





    みなみ

    みなみ(36)ブログ04/06 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/04/06 00:58

    今日もありがとうございました?
    昨年末ぶり仲良しさん
    元気そうでよかったー?
    金曜また出ますね?

    一ヶ月ぶりの仲良しさん
    腹式呼吸私もするね!笑
    ザクロジュース探してみてね?
    10日ぶりの仲良しさん♪
    今日も差し入れありがとう?
    いつもとにかくありがとう?
    出勤少ないのに忘れず仲良くして貰えて
    感謝です??
    明日も出るけど笑
    差し入れで貰った、アバンチュールの
    近くのピザ屋さんのマルゲリータ?
    めーっちゃ美味しかったです?
    生地まで美味しいピザは最高??
    出勤前に書いた日記について、仲良しさんが
    「俺セットアップ好きやで。ええやん」
    と言ってくれたのでやっぱ着るね笑img(単純)
    この週末はお花見に行く予定の方も
    多いんじゃないでしょうか????
    楽しんでね〜???
    私はアバンチュール帰りに
    ひとり夜桜を満喫しております??

    楽しいお花見の予定はゼロだよ笑??

    投稿時間が遅くなってしまったー??
    おやすみなさい?

    明日17:00〜も出ますので
    よろしくお願いします??

    みなみ

    みなみ(36)ブログ04/06 00:00
  • こんにちは??

    投稿: 2024/04/05 15:45


    色んな花が満開でキレイですね〜
    いっきに春?鼻はムズムズ??







    ところで皆さん服選ぶの好きですか???





    私は普段、ユニクロとかばっかり。
    パーカーにデニムかパンツです笑
    楽チンこそ正義??
    シンプルやカジュアルが大好き!







    でも春が来て、
    服がほしい欲が芽吹きました?
    季節の変わり目って服ほしくなる…
    なりません?女性だけかなぁ??
    あの現象に名前つけてほしい??





    そして、実物はこれじゃないけど、
    こんな感じのセットアップ見つけて
    一目惚れ。いいやん♪と思って
    買ってしまいました?
    ↓↓







    ルンルンで友達に試着の写メ見せたら

    「めっちゃヒコロヒーやん笑」
    って返事きました。
    ヒコ…!???




    ↓女芸人のヒコロヒーさん↓






    やー。…確かに
    もう自分でもそうとしか見えない笑
    …着づらい?






    ヒコロヒーは嫌いじゃないけどね。
    何かもう、恥ずかしい!笑








    まずはファッション誌を数年ぶりに
    買ってみようと思います笑?






    ※ユニクロもヒコロヒーもセットアップも
    全く悪くありません。問題は私の…
    チョイスセンス笑???






    センスあるお客様???
    何かアドバイス下さい?






    今日は18:00からです!
    お待ちしてますね〜??








    みなみ

    みなみ(36)ブログ04/05 00:00
  • こんにちは??

    投稿: 2024/03/30 14:30



    今日出勤前に、出先でお茶タイム?






    ここのケーキ高いんですけど?
    たまには良いよね〜って大好きな
    タルトのチーズケーキ注文??
    わくわく?









    え・・・・うっすーーー。薄い。
    うすくない!?え?
    誰か私のだけコテでペタンコにした?







    これで紅茶とセットで1000円超えたの
    ちょっと辛いです笑






    こんなもんなんかなー?
    元取りたがるの関西のおばちゃん過ぎる?笑







    でも予想よりウィスパーすぎた?
    慣れないお店に行くもんじゃないね?







    味はめっちゃ美味しかったよ?
    ごちそう様でした??








    誰と行ったかって???(空耳)





    お一人様だよ!!!img
    写真撮るとき恥ずかしかった笑








    今日は少し長めで16:00〜
    お待ちしてますねー??







    みなみ

    みなみ(36)ブログ03/30 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/03/27 00:15

    今日も感謝…すんごい感謝…?
    数ヶ月ぶりの仲良しさんに会えて
    嬉しかったです。出勤減ったし、
    タイミング合わなくてごめんなさい??
    定期的に来てくれる仲良しさんとも
    今日また新しい発見ができたし、
    今度もワクワク!!!笑???
    そして宣伝日記を見て
    「使命感に駆られた!笑」って
    かけつけてくれた仲良しさん…
    もう最高〜???
    「来ちゃった♪」が今日聞けるとは?

    今日はとんでもないプレゼントまで頂き…
    べらぼうに可愛いやつ。
    泣く。泣いてしまう。使えへん笑
    とりあえずしばらく毎日眺める事にする??
    本当に感謝です?
    出勤日記に書いた通り元気もらいました。
    仕事終わりでお疲れの週始めなのに、
    顔見せてもらえて嬉しかったです??
    私も本業がもう少しなれて落ち着いたら、
    出勤ちょっと増やせたらいいなぁ〜
    と、思いつつ???
    次の出勤はイベント日の30日土曜です!
    よろしくお願いします??
    では!
    明日もムリなくがんばりましょう??
    おやすみなさい〜?

    みなみ

    みなみ(36)ブログ03/27 00:00
  • 宣伝だよ?

    投稿: 2024/03/26 18:36

    出勤しましたー!img
    寒いしまた雨降ってきたし…
    早くお風呂につかりたい…




    22:00〜空いてます
    45分(限定?)かと思います??
    ぜひ来てください笑?



    お待ちしてますね!!?




    みなみ

    みなみ(36)ブログ03/26 00:00
  • お疲れ様です?

    投稿: 2024/03/26 16:45


    こんにちは〜?





    チョコモナカジャンボ食べながらスマホの
    充電しようとして、チョコモナカジャンボに
    充電コード刺してたみなみです??
    まぁね〜。よくあるよね笑






    雨続きですが?もう4月ですね。
    冬用ダウンしまっていいかなー??






    4月か…今月中に転勤してしまう
    仲良しさんも結構いて…。寂しいです?
    離れても応援してますよー??






    個人的にも、バタバタが終わらず
    自宅よりも職場にいる時間の方が
    圧倒的に長いこのごろ…?
    軽く廃人だよ!??

    職場にパジャマも着替えもある笑
    たぶん今、そっちに住んでる!?






    愛猫たちとの時間が足りないよう???
    愛猫はみんな全然平気そうにしててつらいimg
    何なん…??






    19:00〜仲良しさんもはじめましてさんも
    お待ちしてます?

    元気分けて下さーい??







    みなみ



    みなみ(36)ブログ03/26 00:00
  • こんばんは?

    投稿: 2024/03/21 21:31


    ものすっっっごい寒いですね?
    大げさかな??





    あ、写真はネットで見つけた
    遺伝子激強の親子にゃんこです??
    目つきもポーズも全部たまらない…?
    日記の内容とは何の関係もないです笑






    明日の金曜日出勤予定でしたが、
    月1のレディースデーが思ったよりも
    えらく長引いてしまって……???




    来週火曜日19:00〜
    に今朝変更してもらいました?





    明日来店を予定して下さっていた
    お客さんがいたら、ごめんなさい!





    火曜日と、月末30日のイベント日は
    元気にお待ちしてますので!
    どうぞよろしくお願いします…?






    今週はロキソニンとカイロが必需品〜?
    レディースデーもう本間に大嫌い???







    ではまた来週??
    皆さん温かいもの食べて、楽しい週末を??






    みなみ

    みなみ(36)ブログ03/21 00:00
  • こんにちは??

    投稿: 2024/03/16 14:15



    春らしくなってきましたね?
    鼻のムズムズえげつない…助けて??






    前も書いたけど一週間が長く感じて、
    なんか出勤日は緊張しちゃいます笑??






    暖かくなってきたし、
    やりたい事たくさんあるけど、
    どれもできてない…??
    とりあえず今すごく陶芸に行きたい笑?
    楽しいんですよ陶芸???



    世界に一つしかない器で、
    お酒呑めるのがいいんよ?←





    昔作ったものです?



    …え?めっちゃ歪んでる??
    いいのー!それが味なのー!笑





    これで自分で漬けた梅酒呑んでます?








    お客さんの趣味の話聞くのも、
    新鮮で楽しくてめっちゃ好きです?
    色々教えて下さい???????






    今日はちょっと長めで
    16:00〜お待ちしてますね??
    宜しくお願いします!







    みなみ








    みなみ(36)ブログ03/16 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/03/10 00:05


    今日も楽しかったです♪?
    ご予約下さったお客さんに感謝??





    忙しいのに会える時間をつくってくれて
    いつもありがとうございます!??
    土曜の夜ばっかりでごめんなさい??






    アバンチュールの出勤が減ったせいか、
    本業の疲れからか、
    最近(前にも増して)食べてます?
    気をつけないと本当にまずい!?





    仲良しさんもスパルタでお願いします笑




    でも、今日もらった差し入れは
    全力で食べるし誰にも譲らない笑??
    ありがとう??







    お客さんのお仕事の話を聞くと、
    お店じゃ見れない一面が見れた気がして
    嬉しくなります笑 私も頑張りま〜す??





    お迎え5分前はいつもこんな感じ笑





    次回も土曜に出勤します?
    宜しくお願いします?






    皆さん今週もお疲れ様でした?
    おやすみなさい?






    みなみ

    みなみ(36)ブログ03/10 00:00
  • ありがとうございました?

    投稿: 2024/03/03 00:09



    今日も楽しかったです??
    ありがとうございました♪







    7時間もお店にいたっけ???
    あっと言う間でした?感謝?








    仲良しさんと話して、笑って、元気出て、
    それでまた本業がんばれてます??









    はじめましての優しいお客さんも
    ありがとうございました??
    5年越しの…良かった笑?







    今日仲良しさんに、みなみちゃんは
    どんな写メ載せててもエロくないよ?
    って爽やかな笑顔で言われました。
    …なんですとー!!!致命的笑???








    でも分かる。知ってた。間違いない笑
    ほぼいつも同じ自撮りポーズやし?
    これからもきっとそう?







    マイガール限定にするような写真がなくて、
    マイガール限定ほぼしてません…?
    どんなのなら限定にしていいのか…
    境界線がわからない笑
    もう生まれたままの姿しか思いつかん?←
    誰かおしえて〜??








    あと本日ラストの仲良しさん、
    次回はニンニクましましで来てね笑???









    次回も土曜日になりそうなんですが、
    時間が不明なので数日中に予定出します?









    では!おやすみなさい??









    みなみ








    みなみ(36)ブログ03/03 00:00
  • こんにちは?

    投稿: 2024/03/02 14:15


    こんにちはー??
    3月になりましたねぇ。はや?






    このまま暖かくなるのかな?
    めっちゃ寒い日がまた来るんかな…?
    今日も深夜は冷えるみたいなので、
    面白いくらいの厚着で来ました〜笑??







    今朝行ってきたホームセンター




    ついでにお魚観るのが癒しの時間??






    下の写真はポリプテルス?って
    言う子らしいです!ずっとこっちの
    手に付いて泳いでくるし、
    手振ってるみたいでかわいい…??







    長いこと子供みたいに一人で水槽に
    はりついて話かけてたから、ちょっと…
    けっこうやばい人に見えてたかも???
    また会いに行きます笑







    皆さん楽しい週末にしてね??








    今日は14:00〜22:00で
    ちょっと長めの出勤です?
    よろしくお願いします♪






    みなみ

    みなみ(36)ブログ03/02 00:00
  • 1
  • 2

(31件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS