アバンチュール - みらいのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

アバンチュール

ファッションヘルス (店舗型) (人妻・熟女) [ 難波 ]

TEL
06-6213-0930
営業時間
9:00~22:30

みらい(32)

T:153 B:86(C) W:58 H:87

かなりの淫奥様なのです!!

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(25件中 1~20)

  • どんよーり!

    投稿: 2024/04/27 11:05

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???

    お店に着く前に小雨??降ってきてて
    いや〜雨これ以上振らんといてー?と
    心の中で呟きながら出勤してきました?

    天気が悪いと気持ちも
    どんよ〜りしちゃうので
    できればこのままお天気が
    回復してくれるといいな??

    それでは本日は14時までだけど
    よろしくお願いします????

    みらい?
    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらい(32)ブログ04/27 00:00
  • こぬぬちは!

    投稿: 2024/04/26 12:29

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???

    変態ではなく
    超変態でしたか??

    みらいは好きですよ〜?
    超ウルトラスーパー級な変態さんは!

    そんな超変態さんとも
    お休み期間中は会えないので
    また会えた時は
    どんな変態になってるのか
    みらいも楽しみにしてますよ????

    みらい?
    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらい(32)ブログ04/26 00:00
  • 春の?

    投稿: 2024/04/20 09:25

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???

    春のポカポカと心地良い暖かさに
    気持ち良くなってしまって
    毎日眠気が凄いです( Θ_Θ ) … .。o

    ついウトウトしてたら
    電車の中で寝てる時あります?

    ハッと目が覚めて焦って起きたら
    降りる駅が過ぎてしまったり???

    そんな今日も電車にユラユラ
    揺られながらすでに
    眠いですが怖いホラー系でも見て
    寝ないように難波アバンチュールに
    出勤したいと思います????

    ではまた????

    みらい?
    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらい(32)ブログ04/20 00:00
  • え、もう23℃?

    投稿: 2024/04/13 13:19

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???

    外の気温が先月と比べて
    +10℃は上がってますね( ̄ー ̄;)
    お昼はとくに!
    朝晩はまだ冷えるのに?

    夏が怖い((((;゜Д゜)))

    本日14:30までの
    出勤です????

    みらい?
    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらい(32)ブログ04/13 00:00
  • ふとした時に食べたくなる(????)

    投稿: 2024/04/10 10:45

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???

    昨日はいつもご贔屓して下さる
    紳士様?から
    GWまでは出勤してよ!とお声がけして
    もらったのでGWまで行けるか
    まだ自分でもわからないけど
    一応,予定では4月末?までで?
    体調が大丈夫そうでしたらGW期間まで
    出勤しようと思います????
    本音はギリギリまで頑張りたいけども
    全然なんでもウェルカム?な
    変態さんでない限り初めましてさんには
    ビックリされるかもしれないので?(´-ω-`)

    日記はまったりゆっくり
    マイガール限定で投稿する予定です????

    あ、ゴマ団子ふとした時に
    食べたくなるから
    非常食ように持って来ました?

    みらい?
    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらい(32)ブログ04/10 00:00
  • 忘れ物

    投稿: 2024/04/03 12:07

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???

    また雨降りだー???
    なんか忘れてるなーって
    思ってお店到着して気づきました!
    お店で着るお洋服を
    忘れてきちゃいました?

    初めて忘れてきました(;´・ω・)
    なんだかショック?

    なので今日限定にはなりすが
    いつもと違うみらいになっとります┏○"ペコ

    明日は出勤できるかまだわらかないので
    今日会えると喜びます???

    みらい?
    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴


    みらい(32)ブログ04/03 00:00
  • 画像はいつもとくに意味は無い?

    投稿: 2024/03/27 10:50

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???

    一昨日は、お久しぶりだったり
    みらいのしょうもない日記を見て
    心配して駆けつけて下さったりして
    ありがとうございます????
    こと細かいお礼日記は書かない派ですが
    たま〜にちょっとした
    こういうお礼メッセージ?は
    添えたりしますね(???)????※不定期で※

    もうあかんやろ!とは
    言われそうですが
    みらい的には4月末までは頑張ろうかと
    思っております??♀?
    今のところ順調なので?
    またいろいろツッコまれそうですが???
    また会った時にでもお話しましょう????

    今週はあと30日(土)10:30〜14:30の
    出勤予定です?*

    それでは本日も
    14:30までなので
    よろしくお願いします????

    みらい?
    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらい(32)ブログ03/27 00:00
  • 梅雨?

    投稿: 2024/03/25 11:01

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???

    雨続きですね( ・?д・? )
    おかげで髪の毛ウネウネ
    前髪も風吹くと?
    変な形ついて修正不可能になるので
    今日は前髪を上げてきました( ・?д・? )

    雨降り多すぎて
    もはや憂鬱レベルです??

    梅雨なのか?と錯覚してしまいます??

    この感じだと来週末に桜を
    見に行こうと思ったけど?
    咲いてないのかも?しれない?
    家の近所の桜の木は
    全くなにも咲いてません( ・??・?)

    春より先に梅雨がきては
    困る(´・ω・`)
    春らぶなみらいからしたら
    春を満喫できてない日々です?

    雨よ??
    もういらないんだよ〜(× × )

    みらい?
    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらい(32)ブログ03/25 00:00
  • 変更ありまして??♀?

    投稿: 2024/03/24 11:58

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???
    来週の出勤は明日の25日(月)
    10:30〜14:30

    27日(水)10:30〜14:30に
    変更になってます?

    お手数ですがよろしくお願いします?

    今日は13:30が最終受付です?
    よろしくねーっ???

    みらい?
    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらい(32)ブログ03/24 00:00
  • 明日

    投稿: 2024/03/19 11:16

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???

    これは去年だったかな?
    二条城の夜桜を見に行きました?

    今年も縁あって見に行く予定です???

    この時まだ肌寒い時期でしたが
    お抹茶が温かくて美味しかったな???

    今週も寒くなったり雨降ったりで
    体調崩しそうな気温ですが
    あたたまりに来てくださいね????

    みらいは明日
    10:30~14:30で出勤します????

    それではまた明日????????????

    みらい?
    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらい(32)ブログ03/19 00:00
  • できる限り?

    投稿: 2024/03/18 11:07

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???

    ここの所、土日のどちらも
    出勤できてなくてすいません(;´-∀-`)ゞ

    一応、今週の日曜日に出勤予定ですが
    女の子の人数次第とお部屋に空きがあれば
    大丈夫かと思います?

    土日しか来ないって方とは
    なかなか会えなくて申し訳ないです??♀?

    また会えますように???

    そんなこんなで今週も
    よろしくお願いします??

    みらい?
    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらい(32)ブログ03/18 00:00
  • 1人の時は

    投稿: 2024/03/14 12:20

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???

    なんだか1人の時はケチャップ系の
    食べ物を欲してるみらいです????

    いつも日記では
    しょうもないこと書いてますが
    そんなしょうもない日記でも
    会ったらちゃんと感想
    教えてくださったりして
    読んで頂いてありがとうございます??

    日記は自己満だから
    変なことは書かないですが
    しょうもないなりにたまには
    クスッと笑えるような日記を
    書いてみたりして
    みらいのペースで
    更新していきますっ?

    よろしくお願いします?

    そんなこんなで
    パスタやオムライスやピザ
    ケチャップ系をものすごく
    欲してしまうみらいでした?

    みらい?
    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらい(32)ブログ03/14 00:00
  • レイニー??

    投稿: 2024/03/12 12:33

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???

    少しお久しぶりです????
    出勤前から雨が凄い降ってて
    電車も少し遅れてたから
    間に合うかな?どうかな?
    って思いながら小走りで
    お店に到着したら間に合ったので
    ホッとしました????????

    雨多いですね( -?_-? )
    雨降りの日は電車が遅れがちなので
    非常に困る( ? ?~? ? )?

    そうそうマクド?のてりたま
    まだ食べれてないな?
    シャカポテの梅味も美味しそう?

    あら,お腹減ってきた?(????????? ?) ?゙????

    みらい?
    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらい(32)ブログ03/12 00:00
  • 曇ったり雨降ったり

    投稿: 2024/03/06 10:56

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???

    なんだかお天気が優れないですね(´-ε-`)
    寒いのに雨降られるのだけは苦手??
    しかもまだまだ風も強いし?

    もうそろそろ雨はいらない??

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    ここんところ自分の運転が下手になったのか
    ヘコむことが1週間以内で2度も起こり
    本当にショッキングでした(T^T)

    引っ越して1年経った頃は
    ねずみ捕りにも引っかかったりしたなー?

    ってな感じで今日は出勤してます?


    みらい?
    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらい(32)ブログ03/06 00:00
  • 来月はどうかな?

    投稿: 2024/03/04 10:53

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???

    今月いっぱいは
    出勤できるんですが
    来月はどうかなー(>
    私の体調次第なんですけどね!
    とりあえず今月いっぱいまでは
    頑張りたいと思いますっ????

    せっかく慣れてきた頃に
    暫くお休みを取っちゃうみらいを
    お許し下さいませ(?. .?)

    まだ目標達成してないし
    卒業はまだ先なので
    そこはご安心を????

    あまり長々と日記に書くのも
    慣れてないみらいなので
    ここら辺で????

    みらい?

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらい(32)ブログ03/04 00:00
  • あれー?

    投稿: 2024/03/02 15:59

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???

    まだまだ寒いですね:( ;´?`;):
    来週こそは暖かくなって欲しいですが
    また雨降る予報も出てるので
    寒い時に雨降るのは苦手です?
    いつになったら春を感じることが
    できるんでしょうか??

    でもコンビニ・スーパー・カフェでは
    桜スイーツやドリンク増えてきましたね?
    みらいも少しずつ桜限定フレーバー
    楽しんでますっ???
    この前はセブイレの桜餅食べたよ?
    美味しかった?

    皆様は、今年桜見に行ったり
    お花見しますか???


    みらい?
    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴


    みらい(32)ブログ03/02 00:00
  • あらま?

    投稿: 2024/02/29 10:49

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???

    少しお久しブリーフ?な
    出勤となってしまいました('ω' ;)

    明日から3月ですね?

    今年のお花見?はどんな感じに
    なるだろう?!?!

    春生まれだから
    今から楽しみなみらいです?

    みらい?
    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらい(32)ブログ02/29 00:00
  • またまた!

    投稿: 2024/02/23 11:49

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???

    今日は、お家出た時には
    雨降ってなかったから
    傘持たずに折りたたみもいらないかな?
    って思いながら難波に着いたら
    結構な雨降ってますや〜ん??ってなって
    またもローソン寄って
    傘だけ買うつもりが盛りすぎチャレンジの
    食べたことないフランクロール売ってたので
    思わず買ってしまいましたとさ( ^_^ ;)

    仲良し様には言われるでしょ〜
    食べ過ぎちゃう??って?
    いつまで盛りすぎチャレンジ!の
    日記なん?って?

    でも期間限定やし食べたことないから
    買ってしまうんですよね?
    それにパン?好きだし?

    まだ雨降ってるのかな?
    お店に来られる際はツルッと滑らないよう
    気をつけて来て下さいませ?

    みらい?
    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらい(32)ブログ02/23 00:00
  • 盛りすぎチャレンジ!

    投稿: 2024/02/21 12:18

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???

    LAWSON今年も

    盛りすぎチャレンジ!
    やってますねえ(*´?`*)

    近くのローソンは
    バスチーいつ行っても売り切れてて
    買えなかったんですよねえ( ???)
    盛りすぎチャレンジ!のバスチー!

    昨日からこのおにぎりと
    ハムカツサンドが発売されてて
    両方GETできたよ〜?
    本当はスイーツで
    盛りすぎチャレンジ!
    したかったなー?( ??? )?

    雨だけどテンション無駄にあげてく?

    みらい?
    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらい(32)ブログ02/21 00:00
  • なんとなく!

    投稿: 2024/02/19 08:59

    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらいです???
    おはようございます??
    せっかく気温がいつもより高いのに
    雨が降るなんて( ̄ー ̄;)

    今日はこのまま曇りが
    続けばいいのに( ´・ω・`)っと
    思ってしまいます?

    昨日は気になってた
    パスタ?を食べたんですが
    見た目は美味しそうなのに
    食べると味がわからなくて
    アレ???っと少しショック?でした?

    パスタはソースが濃い方が好みな
    みらいです(;・ω・)

    そんなみらいは明日
    10:30〜14:30で出勤致します?
    よろしくお願いします(>人<;)

    みらい?
    ∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴

    みらい(32)ブログ02/19 00:00
  • 1
  • 2

(25件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS