06/17のお礼です♪
ご予約
ありがとうございます♪
(●︎´艸`)
いつもお心遣い嬉しいです。
ちゃんと映えさせました♪笑
余裕がないと
新しく見れないですね^^;
またお仕事落ち着いたら
お待ちしてますね。
ご予約
ありがとうございます♪
(#´ ω ` # )
いつもお腹いっぱい←
今回は更にでした。笑
そんな近くに来られるんですね。
…それも初めて知りました。
またお時間の許す時に
お立ち寄り下さいね。
ご来店
ありがとうございます♪
(*´ー`*人)
大阪出張お疲れ様です。
この辺の土地勘はあるんですね。
なかなかタイトなスケジュール…。
気分転換になりましたか?
またこちらに来られたら
お誘い下さいね。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
ロッカーにも
本は入ってるんですが、
追加を持ってきました。
「クロスファイヤー」は短編。
「父からの手紙」は長編。
(つ∀︎`*)ノ゙
本当は
読みかけが家にあるんですが、
今回は置いてきました。
「本屋さんのダイアナ」は
文庫サイズじゃないから重いんです。
_(:3」z)_
持ってきたけど
読む気力あるかな?
それが問題だ!笑
では、みなさんも
午後から頑張っていきましょう♪
(*´▽︎`)ノシ。・+゚・。☆︎彡
────────
出勤予定です![]()
29日(月) 10時〜15時
7月
1日(水) 10時〜12時
2日(木) 10時〜14時
7日(火) 10時〜15時
8日(水) 10時〜15時
14日(火) 10時〜15時
15日(水) 10時〜15時
17日(金) 10時〜14時
で、今のところ予定しています![]()
![]()
7月後半〜8月末まではお仕事と✏️子ども達の夏休みもある為週に1日ほどの出勤になるかと思います![]()
少ない出勤でご都合合わせにくいかと思いますがとびっきりの
エロエロ時間![]()
一緒に過ごせると嬉しいです![]()
![]()
みく![]()
みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
雨を覚悟して
出勤してきました。
、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
今の時間はマシですね。
みなさんも
気をつけてください。
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────
こんにちは♪
お疲れさまですm(_ _)m♪
本日も♪元気に出勤いたしました♪
本日は、21:00までの出勤となります♪
台風で、、、大雨ですが、、、
ご都合、合いましたら
お誘いくださると嬉しいです♪♪
本日も♪よろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)❤
見てみて
めっちゃ可愛やろ![]()
到着してます![]()
気長にお待ちしてます![]()
![]()




こんにちはるりです✨
お店でやってるお得なイベントがあるのでここでお伝えしますね⭐
いつでも割…いつでもお得です❗️
待機割…待機してるときならお得です
先頭枠割…前日予約ならお得です
このような感じになります❗️
初めましての方はもちろん、リピ様にも使っていただけるイベントです(*´︶`*)
ぜひるりを誘って下さいね
お誘い待ってまーす♪
出勤しました!
当分雨ですね☔️
お柴さん達のお散歩葛藤しながら行かないと、、、
帰ってきてからも足洗ったり濡れたところ乾かしたりで超大変
本日も素敵な出会いありますように✨
おはようございます![]()
![]()
今日も雨☔️肌寒いくらいに涼しく感じますね〜![]()
一昨日辺りから…我が家に✨️絶対にいる「蚊」![]()
![]()
![]()
朝起きると☀️子ども達に必ず虫刺され跡があるのです![]()
ミクなんて…![]()
蚊にも相手にされてないですが…![]()
![]()
![]()
早く見つけないとですね![]()
![]()
そんな今日も☔️真面目にお仕事へと行って来ます![]()
![]()
来週の出勤は♥️29日(月) 10時〜15時で予定しています![]()
![]()
少ない出勤ではありますがエロく非日常な時間![]()
一緒に過ごして下さると嬉しいです![]()
![]()
みく![]()
おはようございます
今日も良い一日を~
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ