お疲れ様です♪
ミセス大阪では毎日イベントしてます!
ご予約ご来店お待ちしてます♪
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
出勤予定です![]()
29日(月) 10時〜15時
7月
1日(水) 10時〜12時
2日(木) 10時〜14時
7日(火) 10時〜14時
8日(水) 10時〜15時
14日(火) 10時〜15時
17日(金) 10時〜14時
で、今のところ予定しています![]()
![]()
時間変更や✏️追加等♥️あるかもしれません![]()
7月と8月はお仕事と✏️子ども達の夏休みもある為✨️かなり出勤も少なくなってしまうかと思います![]()
![]()
ご都合合わせにくいかとは思いますがご予定、合いましたら✨️どうぞよろしくお願いします![]()
![]()
みく![]()
こんにちは![]()
本日お休みを頂いております![]()
昨日から頭痛が続いてるので![]()
朝の9時半の予約してヨガを夜の9時に変更して午前中ゆっくり過ごしてました![]()
お昼からは美容院行ってお買い物行ってと元気に動き回ってます![]()
頭痛が続いてるのはそろそろレディースdayのサインだと思うのでこのまま連休になるか近々レディースday休暇になると思います![]()
また変更などかありましたらお知らせします![]()
皆様今日も良い一日でありますように![]()
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
今日☀️ミクに
逢いに来て下さった方楽しく素敵な時間を✨️本当にありがとうございました![]()
![]()
ヒーヒーな兄さん
初めましてな出会い♥️貴重な休日、ご予定前にご都合合わせて下さり✨️本当にありがとうございました![]()
![]()
数年前から見て下さっていた事✨️とっても嬉しくて感激しましたよ〜![]()
![]()
優しい笑顔で話しやすい雰囲気の兄さん終始、ヒーヒー息も絶え絶え…笑い溢れる時間でしたね![]()
![]()
敏感なお身体とっても愉しかったです![]()
![]()
ご予定✏️合わせにくいかとは思いますが次は♥️3回戦チャレンジしましょ〜![]()
![]()
たくさん笑った
とっても楽しいエロエロ時間でした![]()
![]()
いちごミルクな兄さん
1年ぶりくらいな再会♥️貴重な休日にご都合合わせて逢いに来て下さり、本当にありがとうございました![]()
![]()
元気なお顔を見せて下さった事覚えていて下さっている事✨️とっても嬉しかったです![]()
![]()
ちょっぴり変態チックな時間![]()
ドキドキ楽しかった〜![]()
![]()
飲み物やデザートもご馳走様です
エロ体験談等非日常なお話しも面白くてとっても楽しかったです![]()
![]()
時折、紳士様な一面が✨️垣間見えて優しいお気遣い感じさせて頂きました![]()
![]()
エロくまったり心地の良い時間でした![]()
![]()
また一緒に♥️エロく楽しい時間を✨️過ごせる日を![]()
楽しみにしています![]()
![]()
みく![]()
写メ日記を書くと、
必然的に写真が
溜まっていきます。
(´・ω・)(´_ _)
という訳で、
削除の前に何枚か
お披露目しておきます。
では、どうぞ♪


また載せていきますね。
────────
06/14のお礼です♪
ご来店
ありがとうございます♪
(●︎´艸`)
いつもと違うのも
気分転換になりますね。
楽しんでもらえましたか^^
興味深いとお話も沢山☆
また次回も楽しみにしてます。
いつでもお待ちしてますね。
ご予約
ありがとうございます♪
(#´ ω ` # )
それはイレギュラーな
忙しさですね。
あの後、少しは休めましたか?
時間いっぱい楽しかったです。
またお仕事終わりに
お立ち寄り下さいませ。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
みさきです。
(*^_^*)
今日も元気に出勤中♪
昨日はよく寝ました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ寝れる←
さて。
今日からまた連勤です☆
よろしくお願いします^^
========
それでは、
今日もラストまでお待ちしています。
o(^▽^)o
楽しい時間を過ごしましょう♪
お会いできるのを
楽しみにしています。
────────

ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ