


出勤しました!
朝やっとお散歩行けました
3日ぶりくらいのお散歩1時間ほど付き合わされ朝から疲れた
本日も素敵な出会いありますように✨
おはようございます![]()
![]()
台風も過ぎ✨️やっと雨も☔️やむかな〜![]()
![]()
暑くなるんだろうけど☀️✨️早く晴れてほしいな〜![]()
![]()
そんな今日もミクは
お休みです![]()
![]()
お休みといえども何気にやる事がイッパイ…![]()
なのに…やる気が全く追いついていません![]()
![]()
![]()
どなたか♥️エッロ〜い事して![]()
お尻を叩いてほしいものです![]()
![]()
明日は☀️久しぶりに出勤します![]()
![]()
ご予約下さった方早くから本当にありがとうございます![]()
![]()
お久しぶりにお逢い出来る事再度、ご都合つけて下さった事とっても嬉しく
楽しみにしています![]()
![]()
エロさ溢れる楽しい時間にしたいですね![]()
![]()
6月の出勤は明日で終わりです![]()
7月は1日(水) 10時〜12時から予定しています![]()
![]()
とても短い時間ではありますがご都合合われましたら✨️お誘い下さると嬉しいです![]()
![]()
みく![]()
出勤予定
日曜日です
おはようございます
準備したのに
アレがきたのでお休みします
良い一日を
メッセージありがとうございます


おはようございます
今日も良い一日を~
昨日も♪ご予約頂き♪
ありがとうございました
m(_ _)m♪
まさかまさか♪の❣
ビックリ❣ビッグサプライズ♪
色々と、、、❣
嬉しすぎる時間でした╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
いつも♪
沢山の笑いと♪
沢山の癒しを♪
ありがとうございます( ◜‿◝ )♡
差し入れも♪ご馳走さまでした♪
あっ、約束のアレ♪♪
次回に必ず*・゜゚(^O^)です♪
また♪楽しみに♪
お待ちしております(◍•ᴗ•◍)❤
昨日も♪ご予約頂き♪
ありがとうございました
m(_ _)m♪
昨日も❣❣❣
楽しすぎ♪笑いすぎ♪
もしかして、、、、
アレなし?♪♪の、
充実時間でした( ˘ ³˘)♥
いつも♪本当に♪
ニコニコ優しくて♪♪
とっても心地よく
過ごさせてくださり♪
感謝しております(灬º‿º灬)♡
また♪♪楽しみに♪
お待ちしております(*˘︶˘*).。*♡
昨日も♪ご予約頂き♪
ありがとうございました
m(_ _)m♪
昨日も❣❣❣
沢山笑った〜♪♪
楽しい♪
お勉強時間(笑)でした〜╰(*´︶`*)╯♪
色々と、、、
試行錯誤して、、、
逢いに来てくださり♪
感謝しております╰(^3^)╯
今日も、、、
捗りますように〜♪♪
R〇〇、、、て、、、何?(笑)
また♪楽しみに♪
お待ちしております(*˘︶˘*).。*♡
昨日も♪ご予約頂き♪
ありがとうございました
m(_ _)m♪
昨日も❣❣❣とっても♪
しあわせな♪♪
至れり尽くせり♪♪
お姫様時間を満喫できました( ˘ ³˘)♥
おつかれの中、、、
早起きして、、、
逢いに来てくださり♪
本当に♪感謝です(◕દ◕)
これからも♪♪
◯◯◯担当で♪♪
よろしくお願いいたします(灬º‿º灬)♡
差し入れも♪いつも
ありがとうございます♪
また♪楽しみに♪
お待ちしております(◍•ᴗ•◍)♪
おはようございます!
やっと日曜日~✨
どんなお休み過ごされますか?❤
今日も楽しい一日を!!
今日も一日
お疲れ様でした。
(*´▽︎`)ノシ。・+゚・。☆︎彡
今週は
日常の疲れ+台風の影響か、
体力の回復が遅いです。
_(:3」z)_
歳とったな…。
とりあえず睡眠は大事☆
みなさんも
ゆっくり休んでくださいね。
それでは
また明日です♪
(。・ω・。)ノ~☆︎
おやすみなさい。
────────
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ