こんばんは![]()
もうレディースdayと思ったのに(>_<)
今のところ大丈夫なので明日多分出勤です
よかったら会いにきてね❤️
おやすみなさい![]()
![]()

お疲れ様です。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
受付終了の
時間になりました。
明日も
お問い合わせ・ご来店
お待ちしてます。
では、
ゆっくり休んでくださいね。
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
おやすみなさい。
────────
お疲れ様です♪
ミセス大阪では毎日イベントしてます!
ご予約ご来店お待ちしてます♪
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
出勤予定です![]()
29日(月) 10時〜15時
7月
1日(水) 10時〜12時
2日(木) 10時〜14時
7日(火) 10時〜14時
8日(水) 10時〜15時
14日(火) 10時〜15時
17日(金) 10時〜14時
で、今のところ予定しています![]()
![]()
時間変更や✏️追加等♥️あるかもしれません![]()
7月と8月はお仕事と✏️子ども達の夏休みもある為✨️かなり出勤も少なくなってしまうかと思います![]()
![]()
ご都合合わせにくいかとは思いますがご予定、合いましたら✨️どうぞよろしくお願いします![]()
![]()
みく![]()
こんにちは![]()
本日お休みを頂いております![]()
昨日から頭痛が続いてるので![]()
朝の9時半の予約してヨガを夜の9時に変更して午前中ゆっくり過ごしてました![]()
お昼からは美容院行ってお買い物行ってと元気に動き回ってます![]()
頭痛が続いてるのはそろそろレディースdayのサインだと思うのでこのまま連休になるか近々レディースday休暇になると思います![]()
また変更などかありましたらお知らせします![]()
皆様今日も良い一日でありますように![]()
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ