女の子ブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

ミセス大阪 十三店

ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女) [ 十三 ]

TEL
06ー4805-8888
営業時間
10:00~翌 0:00

女の子ブログ

(3497件中 1~20)

  • リフレッシュTime

    投稿: 2026/06/27 14:34

    多喜川とわ(48)

    今日は1人時間を取ってリフレッシュしてるimg食べる言い訳

    明日は家族サービスdayになると思うimgimg

    多喜川とわ(48)ブログ06/27 00:00
  • 7月前半頃までの✨️

    投稿: 2026/06/27 13:34

    神崎みく(39)

    出勤予定ですimg


    29日(月) 10時〜15時

    7月
    1日(水) 10時〜12時
    2日(木) 10時〜14時

    7日(火) 10時〜15時
    8日(水) 10時〜15時

    14日(火) 10時〜15時
    15日(水) 10時〜15時
    17日(金) 10時〜14時



    で今のところ予定していますimgimg


    平日ばかりの☀️短い時間での出勤ですが…ご都合合われましたら✨️エロエロなお誘いimgimg下さると嬉しいですimgimg



    imgみくimg

    神崎みく(39)ブログ06/27 00:00
  • 来月の予定です

    投稿: 2026/06/27 13:14

    日高るり(31)

      こんにちは、お兄様

    7月の中旬までの予定が決まりました✨
    6月の予定と共に、お知らせしますね

    6月
    本日   17時上がり
    28日 10時〜18時上がり(日曜日)
    30日 11時〜17時上がり


    7月
    1日 10時〜17時上がり
    4日 11時〜17時上がり
    5日 10時〜18時上がり(日曜日)
    7日 11時〜15時 上がり
    14日 10時〜15時上がり
    16日 11時〜17時上がり
    19日 10時〜18時上がり(日曜日)

    平日が多めですが、日曜日も6月28日と7月5日・19日は出勤します✨ お時間が合うと嬉しいなぁ、、、、、

    お誘いお待ちしてますね


    日高るり(31)ブログ06/27 00:00
  • こんにちは♪

    投稿: 2026/06/27 12:48

    前田るみ(46)

    こんにちは♪
    お疲れ様ですm(_ _)m♪

    本日も♪元気に出勤いたしました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    本日は、21:00までの出勤となります♪

    夕方ひと枠のみ、空きがごさいます♪
    ご都合、あわれましたら
    お誘いくださると嬉しいです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    エッチなお誘い♪
    お待ちしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    前田るみ(46)ブログ06/27 00:00
  • こんにちは☺️

    投稿: 2026/06/27 12:37

    波乃なな(43)


    出勤しました♪

    昨日お会いできましたお客様ありがとうございました♡

    今日も雨…
    早く晴れてほしいですね
    ( ;∀;)

    今日も1日宜しくお願いします☆
    波乃なな(43)ブログ06/27 00:00
  • ありがとう(^^)

    投稿: 2026/06/27 12:34

    瀬戸さき(42)


     こんにちは

     メッセージありがとうございます

     日記を読んでくれて

     感謝ですimg  


      さき
    瀬戸さき(42)ブログ06/27 00:00
  • イベントのお知らせです

    投稿: 2026/06/27 12:03

    日高るり(31)

    こんにちは????るりです✨


    お店でやってるお得なイベントがあるのでここでお伝えしますね⭐


    いつでも割…いつでもお得です❗️

    待機割…待機してるときならお得です????

    先頭枠割…前日予約ならお得です????


    このような感じになります❗️


    初めましての方はもちろん、リピ様にも使っていただけるイベントです(*´︶`*)


    ぜひるりを誘って下さいね????

    お誘い待ってまーす♪
    日高るり(31)ブログ06/27 00:00
  • 今日もお休み

    投稿: 2026/06/27 11:54

    多喜川とわ(48)

    おはようございますimg
    もうすぐお昼ですが


    皆様週末はいかがお過ごしでしょうか❓
    雨が上がりと思えばまた台風だとか…img
    お出かけの方は運転や足元お気をつけくださいねimg


    今日もノンビリ過ごさせて頂きますimgimg

    多喜川とわ(48)ブログ06/27 00:00
  • お誘い待ってます、、、

    投稿: 2026/06/27 11:14

    日高るり(31)

    お兄様、こんにちは✨ るり、出勤しました! 
     
    今日はどんなお兄様にお会いできるか楽しみです 
     
    お誘い待ってまーすので、気軽に声をかけてくださいね
     
    素敵な時間を一緒に過ごしましょう!

    ご予約,ご来店お待ちしてます

    日高るり(31)ブログ06/27 00:00
  • 雨の土曜日…

    投稿: 2026/06/27 10:44

    相川りょう(49)

    ですが

    元気に出勤しましたimg

    15:00までいまするimg

    お待ちしてますimg
    相川りょう(49)ブログ06/27 00:00
  • おはよ(^^)

    投稿: 2026/06/27 10:14

    瀬戸さき(42)

     
     今日、お仕事の皆さん
     頑張ってくださいimg

     皆さん、台風の影響とかは
     大丈夫ですかぁimg

     雨ももしかしたら急に降るかも
     しれないので気をつけてくださいね

     次の出勤は28日(日)→10時30分〜17時に
     なりますimg

     タイミングあいましたら
     おまちしてます


      さき

    瀬戸さき(42)ブログ06/27 00:00
  • 出勤しました

    投稿: 2026/06/27 10:14

    川島みどり(45)

    出勤しましたimg
     
    新しい刺激的な出会いimg
    嬉しい再会img
     
    があるといいなぁとワクワク
     
    10~20時までお誘いお待ちしておりますimg
     
    朝イチ、12時、14時からご予約くださいましたお客様ありがとうございます☺️楽しみにしてますね
     
     
    川島6月の遊びやってます
    万が一ご希望がありましたら
    お申し付けくださいませ


    imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg



    関係のなたい長い話なのでスルー推奨


    皆様クロワッサンはお好きですか?
    私は好きです✌️
    でもバターたっぷりでカロリーが背徳感満載


    クロワッサンには「丸まったもの」と「真っ直ぐなもの」がありますよね
     
     
    同じクロワッサンなのに
    2つの形がある理由には
    クロワッサンの歴史が関係しているんだそう


    クロワッサンが先に生まれたのは
    「丸まったクロワッサン」で、現在のトルコ共和国のアナトリア地方に建国されたオスマン帝国と、オーストリアとの間で1683年に起きた戦争がきっかけなんだとか


    戦争とクロワッサン?
     
    この戦争は2ヵ月に及ぶ激しい戦いの末、
    オーストリアが勝利したんだそうですが
    オスマン帝国に勝利した記念に
    オーストリアのパン屋が「丸まったパン」を作ったのだとか


    そのパンは現在のトルコの国旗と
    同じようにオスマン帝国の国旗に描かれた
    「三日月形」をモチーフにしたパンで、これを皆で食べて勝利を祝ったそう。

    これには「トルコを食べた」という意味合いが込められていたようてす
     
     
     
    このパンは後に「クロワッサン」に

    1700年代後半、
    オーストリア出身のマリー・アントワネットがフランスのルイ16世に嫁ぐ際に、
    「三日月形のパン」をフランスに持ちこみ
    そして、そのパンはフランス語で
    「三日月」を意味する「クロワッサン」(croissant)と名付けられたんだそう

     
     
    その後、クロワッサンはフランス中に広まっていり「マーガリン」に代わりそ高級な「バター」を使用したクロワッサンが作られたようで

    その際
    安いマーガリンと区別するために、バターを使用したクロワッサンは「真っ直ぐな形」で作られたとの事


    つまり
    マーガリン→三日月形
    バター→まっすぐ
     
     
    店や地域により異なる場合もあるみたいですが
    今でもフランスでは
    「三日月形はマーガリン」
    「真っ直ぐな形はバター」と、
    形を見ただけで分かるようになっているよう



    ※ただし、日本ではそれぞれのパン屋のこだわりで、原材料・形・作り方を決めており、形による材料の違いは決まっていない


    クロワッサンにそんな戦争の背景があるとは
    知らなかったです!
    川島みどり(45)ブログ06/27 00:00
  • イベントのお知らせです

    投稿: 2026/06/27 09:52

    日高るり(31)

    こんにちはるりです✨


    お店でやってるお得なイベントがあるのでここでお伝えしますね⭐


    いつでも割…いつでもお得です❗️

    待機割…待機してるときならお得です

    先頭枠割…前日予約ならお得です


    このような感じになります❗️


    初めましての方はもちろん、リピ様にも使っていただけるイベントです(*´︶`*)


    ぜひるりを誘って下さいね

    お誘い待ってまーす♪

    日高るり(31)ブログ06/27 00:00
  • おはようございます

    投稿: 2026/06/27 09:48

    伊東りおな(34)

    出勤しました!

    そろそろ雨止んでほしい
    お柴さん達もお散歩行けず限界、、、

    昨日もめっちゃキレてた

    本日も素敵な出会いありますように✨
     

    伊東りおな(34)ブログ06/27 00:00
  • 10時に出勤します

    投稿: 2026/06/27 09:38

    川島みどり(45)

    すみません
    私が提出したシフトが
    間違っており

    本日12時からじゃなく
    10時からの出勤となります



    いらっしゃらないとは思いますが
    10時やったらいけたのになぁと
    ご検討してくださった方が万が一いらっしゃったら
    すみません
    川島みどり(45)ブログ06/27 00:00
  • 休日だけど…

    投稿: 2026/06/27 09:34

    神崎みく(39)

    おはようございますimgimg


    今日は☔️ミクはimgお休みですimgimg

    台風☔️ですね~imgimg
    6月…あまり台風のイメージって無かったけれどなぁ…imgimg

    今日も⛈️雨だし…子ども達とのんびり引き篭もろうと思いますっimgimgimg




    次の出勤は♥️29日(月) 10時〜15時で予定していますimgimg

    ムッラムラ弾け飛ぶようなimgエロく刺激的なお誘いimgimgお待ちしています〜imgimg




    imgみくimg

    神崎みく(39)ブログ06/27 00:00
  • おはようございます~

    投稿: 2026/06/27 09:22

    若狭つむぎ(31)

    おはようございます♪

    今日も良い一日にしましょう

    若狭つむぎ(31)ブログ06/27 00:00
  • 11時から出勤するよ

    投稿: 2026/06/27 09:14

    日高るり(31)

    お兄様、おはよう 
     
    今日は11:00から出勤します!✨ 
     
    お待ちしてますので、ぜひ遊びに来てくださいね 素敵な時間を一緒に過ごしましょう 
     
    では、後ほど、、、

    お誘いお待ちしてます



     
    日高るり(31)ブログ06/27 00:00
  • イベント☆

    投稿: 2026/06/27 08:52

    愛内わか(34)

    お店ではたくさんイベントやってます☆


    いっぱい舐め舐めするから


    ぜひ一度わかと遊んでね❤


    ドМな方も大歓迎だよ❤


    簡単なマッサージもできるので


    時間が余ったら試してみてね(*^_^*)


    お問い合わせお待ちしてます!
    愛内わか(34)ブログ06/27 00:00
  • 投稿: 2026/06/27 08:15

    吉井みほ(43)

    出勤予定

    明日です

    吉井みほ(43)ブログ06/27 00:00

(3497件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS