今日も一日
ありがとうございました。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
私の帰る時間、
傘がいらないくらいに
雨が弱まってました。
日頃の行い♪
Σ( ・̀ꈊ・́ )ドヤ
明日は朝からサッカーですね、
起きてるけど…
見る余裕あるかな?
(^◇^;)
みなさんは見ますか?
では、また明日です。
ゆっくり休んでくださいね。
────────
今回お誘いくださった本指名様、本当にありがとうございました!顔を合わせた際の「元気そうでよかった!」の一言に言いようのない優しさが溢れていました。前のお店の時からお世話になっていますが最初に会った時と比べて◯◯(穴ではないです)が大きくなったというのはひたすら驚きました!自分では見えない部分ですし大きさが変わるものだとも知りませんでしたがまさかそんな変化があるなんて…。でもそのおかげで感度が上がっているのならWin-Winです。今回もたくさん舐め合って気持ちよかったです。ありがとうございました!
日付け変わって今日はお休みです。次回は27日に出勤します。それではおやすみなさい。
何回か日記で書かせて頂いてましたレディースdayの件です
とうとうやって来てしまったので明日から暫くお休みを頂きます![]()
少し疲れを感じてたごろだったので丁度よかったです
リフレッシュしたいと思います❤️
お店への連絡が遅くなった為ホームページの変更は明日になると思います
お誘いをお考えのあなた様来週からよろしくお願いします
早ければ月曜日から長引いたら火曜日から出勤します![]()
では今日はこの辺でおやすみなさい![]()


まやチョー様
素敵な口コミを書いて頂きありがとうございます![]()
![]()
先日は久しぶりにお会い出来て楽しかったです
そんな事思ってきてくださったなんて口コミで見て感動しました
その優しさに感謝です![]()
お会い出来て楽しい時間を過ごさせて頂いて本当にたくさん元気を頂きましたよ
心優しいやまチョーさん♡またお待ちしてますね![]()
遅くなりました(・_・;
本日お誘い頂きました仲良しさん
初めましてさん
足元悪い中お誘い頂きどうもありがとうございました![]()
![]()
楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです![]()
またお会い出来る日を楽しみにしてます![]()
![]()
お疲れ様です♪
ミセス大阪では毎日イベントしてます!
ご予約ご来店お待ちしてます♪
06/18のお礼です♪
ご予約
ありがとうございます♪
(●︎´艸`)
それで土地勘が
あるんですね。
十三も開発が進んでますが…
だいぶ変わってますか?
また近くに来られたら
ぜひお立ち寄りください。
ご予約
ありがとうございます♪
(#´ ω ` # )
丸投げしてもらって
大丈夫です。
楽しんでもらえましたか?
時間いっぱい使いましたね。
またお仕事終わりに
寄ってください。
========
みなさん、お忙しい中
ご来店ありがとうございます。
(o'∀︎')人('∀︎'o)
────────
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ