出勤予定
明日です
おはようございます
長時間勤務
帰りは天気回復してるかな
昨日は職場に来れない人多くて
職場がザワザワしてました
みなさんは大丈夫でしたか?
明日お店に出勤予定です
おはようございます✨
起きました
今日も一日頑張りましょ~!
また雨が強くなってきましたね。
、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
みなさんの周りは
大丈夫でしたか?
明日は雨止むかな?
それでは、
今日も一日
お疲れ様でした。
(*´▽︎`)ノシ。・+゚・。☆︎彡
────────


今日も一日お疲れ様でした![]()
夜はゆっくり休んでくださいね♡
おやすみなさい![]()
![]()
こんばんは♪
お疲れ様ですm(_ _)m♪
明日は、
13:00〜21:00まで出勤いたします(◍•ᴗ•◍)❤
明日も、生憎の雨予報ですが、、、
ご都合、合いましたら
お誘いくださると嬉しいです♪♪
楽しく♪エッチなお誘い♪
ワクワクお待ちしております♪♪
こんばんは![]()
一日雨でしたね![]()
皆様お仕事終わりましたか?
私はお出かけしたり歯医者さん行ったり
ノンビリな一日を過ごしたよ![]()
ずっともう一度はゲットしたいなと思ってたもっちゅりんもやっとゲット
しかし1時間待ちでしたよ![]()
1人一種類一個の制限があるので娘と2人で1時間並んで6個ゲットな訳ですよ![]()
どんだけ貴重やねんって感じ![]()
全種類食べたかったけど娘達に譲ってみだらしだけ食べました
美味しかったよ![]()

お兄様方もう食べましたか❓
さすがにいつ時間は並びたくないよね![]()
でよ気になってるって方はお早めにね♡
お疲れ様です♪
ミセス大阪では毎日イベントしてます!
ご予約ご来店お待ちしてます♪
お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ