仲良しさん♡
見てますか❓
約束のナポリタンやっと作ったよ![]()
今日は晩ご飯食べるの妹ちゃんだけだったので1人分作ったよ❣️
美味しいと言って食べてくれたので満足満足(笑)
今度みんなの分作りたいと思います![]()
そろそろああ出来るかな![]()
お待ちしてますね![]()
こんばんは![]()
今日も一日ありがとうございました![]()
お誘い頂きました仲良しさん
初めましてさん
今日はお忙しい中時間を作って会いに来て頂きありがとうございました![]()
![]()
ドキドキ楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです![]()
いつもよりめっちゃパワフルでしたね
(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます![]()
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
お疲れ様です♪
ミセス大阪では毎日イベントしてます!
ご予約ご来店お待ちしてます♪
出勤予定です![]()
29日(月) 10時〜15時
7月
1日(水) 10時〜12時
2日(木) 10時〜14時
7日(火) 10時〜15時
8日(水) 10時〜15時
で、今のところ予定しています![]()
![]()
少ない出勤ではありますがご都合合われましたら✨️エロエロなお誘い![]()
下さると嬉しいです![]()
![]()
みく![]()

今日はちょっとお店の宣伝します❕
たくさんイベントがあるけど
どれ使ったらいいー?って方に
ほののオススメは…いつでも割です♀️
その名のとーり、いつでも使えます✨
ぜひこれ使って会いに来てほしいな
お待ちしてます❤️
お店に作ってもらった
X(旧Twitter)。
(#´ ω ` # )
エロ要素ゼロ。笑
限りなく日常です。
よかったら
見に来てくださいね。
(◎︎`・ω・)ノ
アカウントはコチラ
↓↓↓
梅園みさき@ミセス大阪 十三店
(@misesu_misaki)
========
リプやDMは返信しないので
御用の方はオキニトーク、
お店へお問い合わせください。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
こんにちはるりです✨
お店でやってるお得なイベントがあるのでここでお伝えしますね⭐
いつでも割…いつでもお得です❗️
待機割…待機してるときならお得です
先頭枠割…前日予約ならお得です
このような感じになります❗️
初めましての方はもちろん、リピ様にも使っていただけるイベントです(*´︶`*)
ぜひるりを誘って下さいね
お誘い待ってまーす♪
おはようございます![]()
出勤しました![]()
今週も1週間よろしくお願いします![]()
![]()
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ