今日も一日
お疲れ様でした。
(*´▽︎`)ノシ。・+゚・。☆︎彡
今週は
日常の疲れ+台風の影響か、
体力の回復が遅いです。
_(:3」z)_
歳とったな…。
とりあえず睡眠は大事☆
みなさんも
ゆっくり休んでくださいね。
それでは
また明日です♪
(。・ω・。)ノ~☆︎
おやすみなさい。
────────
今回お誘いくださった本指名様、本当にありがとうございました!外出を渋る人が多い天候でこちらも厳しい状況の中、なんとかやっていけるのはリピートしてくださる本指名様のおかげです。お仕事やプライベートでお忙しい中、時間を作って会いにきていただき感謝です。


お疲れ様です♪
ミセス大阪では毎日イベントしてます!
ご予約ご来店お待ちしてます♪

お疲れ様です。
(●︎´艸`)
みなさん
お仕事終わりましたか?
営業時間のお知らせです。
(o`・ω・)ゞ
今日も23時まで
お待ちしています♪
お時間が合えば
ぜひご来店くださいね。
(*´ー`*人)
よろしくお願いします。
────────
明日以降の
出勤予定です。
(o^^o)
ネット予約も
受け付けています。
どうぞご利用ください。
【】
========
また変更があれば
お知らせします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします♪
────────
お休みの日って良いね(笑)
今から友達とヨガ行ってきます
今日はほぼ自分時間で大満足![]()
![]()

皆様も自分時間を作ってミセスへご来店くださいね![]()
私は来週からの参加になります![]()

ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ