-
ありがとう
投稿: 2026/06/23 19:56
本日もありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます♫
楽しいお時間でした(*´ω`*)
鰻羨ましいー!
私も食べたくなりました( *¯ ꒳¯*)
-
おはようございます
投稿: 2026/06/18 10:24
出勤しました( ´ ▽ ` )ノ
暑くなりそうですが
本日もよろしくお願いします(`・ω・´)
-
ありがとう
投稿: 2026/06/17 19:15
本日もありがとうございました(*´ω`*)
いつもありがとうございます♫
確認は大事ですねー( '꒳' )
ほんとなにもなくてよかったです!
飲み物もご馳走さまでした(*^^*)
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
差し入れたくさんありがとうー!
飲み物もご馳走さまでした♫
頑張ってシュッとね!シュッと!w
-
ありがとう
投稿: 2026/06/16 17:14
本日もありがとうございました(*´ω`*)
今日はありがとうございます♫
楽しいお時間でした*˙︶˙*)ノ
お探しの本は見つかりましたか?
飲み物もご馳走さまでした♫
-
ありがとう
投稿: 2026/06/12 21:55
本日もありがとうございました( ´ ꒳ ` )ノ
いつもありがとうございます♫
今日もたくさん嬉しいお言葉感謝です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
またお会いできるのを楽しみにしてますねー!
-
ありがとう
投稿: 2026/06/09 17:24
本日もありがとうございました( ´ ꒳ ` )ノ
いつもありがとうございます( *´꒳`* )
プールの使い方は色々ありますねww
びっくりですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
倒れない程度に楽しんでくださいねー!
-
ありがとう
投稿: 2026/06/08 18:34
本日もありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます♫
今日も楽しいお時間でした( ´ ꒳ ` )ノ
ほんと真剣に頑張らないとですね(汗
色々とご馳走さまでした!
-
ありがとう
投稿: 2026/06/06 18:14
本日もありがとうございました( ´ ꒳ ` )
今日はありがとうございます♫
楽しいお時間ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてますね(* 'ᵕ' )☆
ランチもご馳走さまでした♫
最後バタバタさせてしまってすみません(;_;)
-
ありがとう
投稿: 2026/06/04 16:59
本日もありがとうございました(*´ω`*)
今日はありがとうございます♫
楽しいお時間でした!
明日、明後日と安全に楽しんできてくださいねヽ(•̀ω•́ )ゝ
またお会いできるのを楽しみにしています♫
飲み物もご馳走さまでした!
-
ありがとう
投稿: 2026/06/01 20:14
本日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
いつもありがとうございます♫
風邪治ってよかったです(*´ω`*)
久しぶりに会えて嬉しかったです!
差し入れもたくさんありがとうございます!
ご馳走さまでした♫
いつもありがとうございます( *´꒳`* )
元気そうで安心しました♫
今日も楽しいお時間でした!
-
ありがとう
投稿: 2026/05/28 20:11
本日もありがとうございました(*^^*)
今日はありがとうございます♫
楽しいお時間でしたヾ(*´∀`*)ノ
お休みゆっくりしてくださいね!
-
ありがとう
投稿: 2026/05/26 20:44
本日もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
いつもありがとうございます♫
来月はお互いお天気に恵まれるようにお願いしておかないとですね(*^^*)
飲み物もご馳走さまでした!
いつもありがとうございます(*´ω`*)
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♫
マニアックなお話最高です(*´罒`*)
帰り道も地面ばっかり気になりましたww
-
おはようございます
投稿: 2026/05/26 09:59
出勤しました(*^^*)
本日もよろしくお願いします(`・ω・´)
-
ありがとう
投稿: 2026/05/25 18:32
本日もありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
今日も楽しすぎるお時間でした♫
笑いすぎたwww
飲み物もご馳走さまでした!
-
ありがとう
投稿: 2026/05/20 18:34
本日もありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
雨降らなくてよかったー♫
いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
今日も楽しいお時間でした♫
お昼ご飯はお口に合いましたか?
またお話楽しみにしてますね!
飲み物もご馳走さまでした(*^^*)
いつもありがとうございます♫
ようやく一段落ですね!本当にお疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ
良い巡り合わせがあるように応援してますね!
飲み物もご馳走さまでした!
この時期だけやから頑張って作業…
-
ありがとう
投稿: 2026/05/19 17:44
本日もありがとうございます(*´꒳`)ノ
今日はありがとうございます♫
話題に出ると行きたくなりますよね(*´罒`*)
いつか行けるといいですね(っ ॑꒳ ॑c)
いつもありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
今日ものんびりまったり楽しいお時間でした♫
飲み物もご馳走さまです!
美味しいおつまみで一杯できましたかね?
今日はありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
お忙しい中、楽しいお時間をありがとうございましたー!
またお会いできるのを楽しみにしてますね♫
飲み物もご馳走さまでした!
-
ありがとう
投稿: 2026/05/18 18:59
本日もありがとうございました(*´ω`*)
いつもありがとうございます♫
お元気そうでよかったです(*^^*)
すっかりメロメロでお話聞いてて嬉しくなりました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
差し入れもありがとうございます!
美味しく頂きますね!
飲み物もご馳走さまでした♫
-
ありがとう
投稿: 2026/05/14 18:14
本日もありがとうございました(*´ω`*)
今日はありがとうございました(˶ᵔᵕᵔ˶)
貴重な体験をさせて頂きありがとうございます!
楽しいお時間でした♫
いつもありがとうございます(*´ 艸`)
今日も嬉しいお言葉に楽しいお時間に
ありがとうございます♫
スコーン試してみますねwww
-
おはよーございます
投稿: 2026/05/14 10:14
出勤しました(*˙˘˙*)
本日もよろしくお願いします(`・ω・´)
-
ありがとう
投稿: 2026/05/13 18:17
本日もありがとうございました(*˙˘˙*)
いつもありがとうございます♫
今日も今日とて楽しい時間でした!
お話ほんとに参考になります( *´꒳`*)
また色々ご教授下さいまし!
まさかの詰め替えもありがとうww
重宝してます♫