ミセス大阪 十三店 - 水瀬れんのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

ミセス大阪 十三店

ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女) [ 十三 ]

TEL
06ー4805-8888
営業時間
10:00~翌 0:00

水瀬れん(35)

T:155 B:84(B) W:59 H:85

☆色白ボディのお嬢様系☆

ブログ プロフィール >

(53件中 1~20)

  • ありがとう

    投稿: 2026/06/23 19:56

    本日もありがとうございました(*^^*)


    いつもありがとうございます♫
    楽しいお時間でした(*´ω`*)
    鰻羨ましいー!
    私も食べたくなりました( *¯ ꒳¯*)
    水瀬れん(35)ブログ06/23 00:00
  • おはようございます

    投稿: 2026/06/18 10:24

    出勤しました( ´ ▽ ` )ノ


    暑くなりそうですが
    本日もよろしくお願いします(`・ω・´)
    水瀬れん(35)ブログ06/18 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2026/06/17 19:15

    本日もありがとうございました(*´ω`*)


    いつもありがとうございます♫
    確認は大事ですねー( '꒳' )
    ほんとなにもなくてよかったです!
    飲み物もご馳走さまでした(*^^*)

    いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    差し入れたくさんありがとうー!
    飲み物もご馳走さまでした♫
    頑張ってシュッとね!シュッと!w
    水瀬れん(35)ブログ06/17 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2026/06/16 17:14

    本日もありがとうございました(*´ω`*)


    今日はありがとうございます♫
    楽しいお時間でした*˙︶˙*)ノ
    お探しの本は見つかりましたか?
    飲み物もご馳走さまでした♫
    水瀬れん(35)ブログ06/16 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2026/06/12 21:55

    本日もありがとうございました( ´ ꒳ ` )ノ

    いつもありがとうございます♫
    今日もたくさん嬉しいお言葉感謝です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    またお会いできるのを楽しみにしてますねー!
    水瀬れん(35)ブログ06/12 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2026/06/09 17:24

    本日もありがとうございました( ´ ꒳ ` )ノ


    いつもありがとうございます( *´꒳`* )
    プールの使い方は色々ありますねww
    びっくりですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    倒れない程度に楽しんでくださいねー!
    水瀬れん(35)ブログ06/09 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2026/06/08 18:34

    本日もありがとうございました(*^^*)


    いつもありがとうございます♫
    今日も楽しいお時間でした( ´ ꒳ ` )ノ
    ほんと真剣に頑張らないとですね(汗
    色々とご馳走さまでした!
    水瀬れん(35)ブログ06/08 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2026/06/06 18:14

    本日もありがとうございました( ´ ꒳ ` )


    今日はありがとうございます♫
    楽しいお時間ありがとうございました!
    またお会いできる日を楽しみにしてますね(* 'ᵕ' )☆
    ランチもご馳走さまでした♫
    最後バタバタさせてしまってすみません(;_;)
    水瀬れん(35)ブログ06/06 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2026/06/04 16:59

    本日もありがとうございました(*´ω`*)


    今日はありがとうございます♫
    楽しいお時間でした!
    明日、明後日と安全に楽しんできてくださいねヽ(•̀ω•́ )ゝ
    またお会いできるのを楽しみにしています♫
    飲み物もご馳走さまでした!
    水瀬れん(35)ブログ06/04 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2026/06/01 20:14

    本日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


    いつもありがとうございます♫
    風邪治ってよかったです(*´ω`*)
    久しぶりに会えて嬉しかったです!
    差し入れもたくさんありがとうございます!
    ご馳走さまでした♫

    いつもありがとうございます( *´꒳`* )
    元気そうで安心しました♫
    今日も楽しいお時間でした!
    水瀬れん(35)ブログ06/01 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2026/05/28 20:11

    本日もありがとうございました(*^^*)


    今日はありがとうございます♫
    楽しいお時間でしたヾ(*´∀`*)ノ
    お休みゆっくりしてくださいね!
    水瀬れん(35)ブログ05/28 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2026/05/26 20:44

    本日もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

    いつもありがとうございます♫
    来月はお互いお天気に恵まれるようにお願いしておかないとですね(*^^*)
    飲み物もご馳走さまでした!

    いつもありがとうございます(*´ω`*)
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♫
    マニアックなお話最高です(*´罒`*)
    帰り道も地面ばっかり気になりましたww
    水瀬れん(35)ブログ05/26 00:00
  • おはようございます

    投稿: 2026/05/26 09:59

    出勤しました(*^^*)


    本日もよろしくお願いします(`・ω・´)
    水瀬れん(35)ブログ05/26 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2026/05/25 18:32

    本日もありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
    今日も楽しすぎるお時間でした♫
    笑いすぎたwww
    飲み物もご馳走さまでした!
    水瀬れん(35)ブログ05/25 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2026/05/20 18:34

    本日もありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    雨降らなくてよかったー♫


    いつもありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
    今日も楽しいお時間でした♫
    お昼ご飯はお口に合いましたか?
    またお話楽しみにしてますね!
    飲み物もご馳走さまでした(*^^*)

    いつもありがとうございます♫
    ようやく一段落ですね!本当にお疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ
    良い巡り合わせがあるように応援してますね!
    飲み物もご馳走さまでした!


    この時期だけやから頑張って作業…
    水瀬れん(35)ブログ05/20 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2026/05/19 17:44

    本日もありがとうございます(*´꒳`)ノ

    今日はありがとうございます♫
    話題に出ると行きたくなりますよね(*´罒`*)
    いつか行けるといいですね(っ ॑꒳ ॑c)

    いつもありがとうございます(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
    今日ものんびりまったり楽しいお時間でした♫
    飲み物もご馳走さまです!
    美味しいおつまみで一杯できましたかね?

    今日はありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
    お忙しい中、楽しいお時間をありがとうございましたー!
    またお会いできるのを楽しみにしてますね♫
    飲み物もご馳走さまでした!
    水瀬れん(35)ブログ05/19 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2026/05/18 18:59

    本日もありがとうございました(*´ω`*)


    いつもありがとうございます♫
    お元気そうでよかったです(*^^*)
    すっかりメロメロでお話聞いてて嬉しくなりました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    差し入れもありがとうございます!
    美味しく頂きますね!
    飲み物もご馳走さまでした♫
    水瀬れん(35)ブログ05/18 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2026/05/14 18:14

    本日もありがとうございました(*´ω`*)


    今日はありがとうございました(˶ᵔᵕᵔ˶)
    貴重な体験をさせて頂きありがとうございます!
    楽しいお時間でした♫

    いつもありがとうございます(*´ 艸`)
    今日も嬉しいお言葉に楽しいお時間に
    ありがとうございます♫
    スコーン試してみますねwww
    水瀬れん(35)ブログ05/14 00:00
  • おはよーございます

    投稿: 2026/05/14 10:14

    出勤しました(*˙˘˙*)


    本日もよろしくお願いします(`・ω・´)
    水瀬れん(35)ブログ05/14 00:00
  • ありがとう

    投稿: 2026/05/13 18:17

    本日もありがとうございました(*˙˘˙*)


    いつもありがとうございます♫
    今日も今日とて楽しい時間でした!
    お話ほんとに参考になります( *´꒳`*)
    また色々ご教授下さいまし!
    まさかの詰め替えもありがとうww
    重宝してます♫
    水瀬れん(35)ブログ05/13 00:00

(53件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS