ミセス大阪 十三店 - 向井すみれのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

ミセス大阪 十三店

ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女) [ 十三 ]

TEL
06ー4805-8888
営業時間
10:00~翌 0:00

向井すみれ(45)

T:151 B:84(D) W:59 H:86

人妻店の良さがここに…♡

ブログ プロフィール >

(60件中 1~20)

  • 出ちゃう?

    投稿: 2024/04/28 16:35

    今日も元気に出勤したよーimgimg
    昨日お誘いくださったお兄様ありがとうございましたimg
    またお会いできたら嬉しいですimg

    この前まで雨の日が多かったけど、
    雨も降らずに寒くもなくてお出かけしたくなっちゃわない?img
    お外出ちゃわない?img
    今日も優しくて素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしていますねimg


    向井すみれ(45)ブログ04/28 00:00
  • 入っちゃった?

    投稿: 2024/04/27 17:06

    今日も元気に出勤したよーimgimg

    一昨日お誘いくださったお兄様方、ありがとうございましたimg
    またお会いできたら嬉しいですimg


    もしかしてみんなゴールデンウィークに入っちゃった?imgimg
    お休み期間何して遊ぶの?imgimg
    十三来ない?imgimg

    優しくて素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしていますねimg???????


    向井すみれ(45)ブログ04/27 00:00
  • 新しく

    投稿: 2024/04/25 17:14

    今日も元気に出勤したよーimgimg

    昨日、一昨日、お誘いくださったお兄様方、ありがとうございましたimg
    またお会いできたら嬉しいですimg

    もう既に気づいてる人もいるとは思うんだけど…
    気づいてる?img
    私でさえスタッフさんに『パネル、新しいのに変えました』って言われて
    …探したimg
    どこかからは見れる新しくなったパネルだよーimgimg
    他にもいくつか載ってるから見てみてねimg
    今日も優しくて素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしていますねimg


    向井すみれ(45)ブログ04/25 00:00
  • ゆっくりお願い

    投稿: 2024/04/23 17:56

    今日も元気に出勤したよーimgimg

    ボーッとしてたら早いもので
    明日で入店2ヶ月だよimg
    そんなに経ったの?img
    時間が過ぎるのが早すぎてついていけないよimg
    ゆっくりな方が良いことっていっぱいあるよねimgimg

    今日も優しくて素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしていますねimg


    向井すみれ(45)ブログ04/23 00:00
  • ビチョビチョ

    投稿: 2024/04/21 17:09

    今日も元気に出勤したよーimgimg

    昨日お誘いくださったお兄様方、ありがとうございましたimg
    またお会いできたら嬉しいですimg


    今日は雨やねぇimg
    テレビ欄に阪神戦があったから“甲子園じゃないところでやってるのかな?”と思って何気に見たら
    観客はレインコート着て雨の中で試合してたimg
    風邪ひかないと良いけどimg

    今日はいつもより寒めやからお風呂でヌクヌクヌルヌルして遊ぶのオススメimg
    今日も優しくて素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしていますねimg


    向井すみれ(45)ブログ04/21 00:00
  • ねぇ知ってた?

    投稿: 2024/04/20 17:29

    今日も元気に出勤したよーimgimg

    昨日、一昨日お誘いくださったお兄様方、ありがとうございましたimg
    またお会いできたら嬉しいですimg

    ところで、知ってた?img
    もうすぐゴールデンウィークなのimgimgimg
    昼職してる人達が謎に旅行しようとしてるなぁ…と思ってたら…世間はゴールデンウィークimg
    さっきやっと気づいたimg
    みんなはゴールデンウィークに何か楽しい予定たててるのかな?img

    今日も優しくて素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしていますねimgimg


    向井すみれ(45)ブログ04/20 00:00
  • ついに

    投稿: 2024/04/18 14:58

    昨日お誘いくださったお兄様、ありがとうございましたimg
    またお会いできたら嬉しいですimgimg


    ついにプロの方に撮影してもらってきたので
    パネルが変わる予定なのですが、新しいパネルも楽しみですimgimg

    今日も17時からラストまで出勤しているので優しくて素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしていますねimg


    向井すみれ(45)ブログ04/18 00:00
  • まだ悩んでる…

    投稿: 2024/04/17 17:08

    今日も元気に出勤したよーimgimg

    昨日来てくださったお兄様、ありがとうございましたimg
    本当にいつもありがとうねimg
    また遊びに来てくれたら嬉しいですimg

    昨日と今日と湿度高い?img

    髪がアイロンかけた方が良い感じなんだけど、
    アイロンかけると髪の毛痛むからイヤなんだよねぇimg
    髪にアイロンをかけるか昨日からずっと悩んでるimg
    お風呂場での湿度は全然気にしないのにimg
    お風呂場で一緒に湿気まみれになってくださる優しくて素敵なお兄様方をお待ちしていますねimg


    向井すみれ(45)ブログ04/17 00:00
  • しよ

    投稿: 2024/04/16 17:01

    今日も元気に出勤したよーimgimg

    今日も優しくて素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしていますねimgimg
    いっぱいエッチなことしよimgimg


    向井すみれ(45)ブログ04/16 00:00
  • また

    投稿: 2024/04/14 17:13

    今日も元気に出勤したよーimgimg
    昨日お誘いくださったお兄様方、ありがとうございましたimg
    またお会いできたら嬉しいですimgimg


    今日も私は写メ日記用の写真のデコレーションを失敗してますねimg

    どこを失敗してるか気づいた人は教えてねimg
    今日も優しくて素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしていますimg


    向井すみれ(45)ブログ04/14 00:00
  • 痛いのは嫌い

    投稿: 2024/04/13 17:15

    今日も元気に出勤したよーimgimg

    昨日お誘いくださったお兄様方、ありがとうございましたimg
    以前お会いしたことがあったお兄様はまたお会いできたら嬉しいですimg
    私ね、叩かれたら痛いんだよimg
    痛いのはイヤなのimg
    SM店じゃないと思うんだけど?img
    優しくて素敵なお兄様が好きだなぁimg

    優しくて素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしていますねimg


    向井すみれ(45)ブログ04/13 00:00
  • ちょっとだけ…

    投稿: 2024/04/12 17:28

    今日も元気に出勤したよーimgimg

    昨日お誘いくださったお兄様、ありがとうございましたimg
    またお会いできたら嬉しいですimg


    ところで、
    写メ日記用の写真をいつもデコレーションしてるんだけど…
    今日の写メ、ちょっとだけズレてない?img
    何回やり直してもズレてる気がしたんだけど
    “まっ、良いかぁimg”って載せてみちゃったimg
    やっぱりズレてるよね?img


    今日も優しくて素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしていますねimgimg???????


    向井すみれ(45)ブログ04/12 00:00
  • ドキドキ

    投稿: 2024/04/11 17:01

    今日も元気に出勤したよーimgimg

    今日も優しくて素敵なお兄様方からのお誘いをドキドキしながらお待ちしていますねimgimg
    いっぱい色んなことしよimgimg


    向井すみれ(45)ブログ04/11 00:00
  • ヌルヌル

    投稿: 2024/04/09 17:08

    今日も元気に出勤したよーimgimg

    一昨日お誘いくださったお兄様、ありがとうございましたimg
    お礼、遅くなっちゃってごめんなさいimg
    日本語が不自由になるほど挙動不審になる原因のせいでバタバタしておりましたimg
    でももう大丈夫になったよーimgimg
    また遊びに来ていただけたら嬉しいですimg

    雨だったせいか今日は少し肌寒いから
    お風呂で遊ぶのが楽しそうimgimg
    今日も優しくて素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしていますねimgimg


    向井すみれ(45)ブログ04/09 00:00
  • 待ってる

    投稿: 2024/04/07 17:23

    今日も元気に出勤したよーimgimg

    昨日お誘いくださったお兄様、ありがとうございましたimgimg
    よく喋る私が考え込んじゃって無口になり、お兄様が不安になるという不思議な現象が起こったことが…
    一晩経った今、ツボってますimg


    今日も優しくて素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしていますねimgimg


    向井すみれ(45)ブログ04/07 00:00
  • 好き

    投稿: 2024/04/06 16:51

    今日も元気に出勤したよーimgimg

    昨日のお兄様、お誘いくださりありがとうございましたimgimg
    またしましょうねimgimg

    私、冬は絶対黒タイツはいてたいくらい黒タイツ大好きなんだけど
    こうやって見ると
    “タイツ”っていうより“ストッキング”に見えるよね?img
    男性はやっぱりタイツよりストッキングの方が好きなのかな?img

    今日も優しくて素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしていますねimg


    向井すみれ(45)ブログ04/06 00:00
  • 感応式

    投稿: 2024/04/05 16:54

    今日も元気に出勤したよーimgimg

    感応式の信号の停止線で停車したら
    『ここの信号、もっと前に行かなきゃ反応しないからもっと前に出て』って言われて

    それでちょっと前に出たら
    『もっと!もっと!』って言われて…

    ちょっとずつ前に出たら

    私にもっと前に出るように言った人に『停止線より前で停車する人なんやね』って言われて
    ちょっとモヤモヤしてるimg
    “感応”って言葉は大好きなのにimgimg

    今日も優しくて素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしていますねimg


    向井すみれ(45)ブログ04/05 00:00
  • ネイル

    投稿: 2024/04/04 20:27

    ネイルサロン行ってきたーimgimg

    派手なようで悪目立ちせずでこれお気に入りなのimgimg
    ネイルしてたから今日は出勤遅くなっちゃったけど今日も出勤したよーimgimg

    優しくて素敵なお兄様方からのお誘いを今日もお待ちしていますねimgimg


    向井すみれ(45)ブログ04/04 00:00
  • マイブーム

    投稿: 2024/04/03 16:52

    出勤したよーimgimg

    昨日お誘いくださったお兄様、ありがとうございましたimg
    どんくさい私ですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいですimg

    ところで私の最近のマイブーム“ところてん”…みんなは何派?img
    私は何があろうと“三杯酢派”!!だよimgimg
    これは良い方の“マイブーム”で…
    悪い方の“マイブーム”が…携帯ゲームimg
    ヤバいくらいずっとやっちゃうimg
    みんなの“マイブーム”も教えてねimg

    それでは今日も優しくて素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしていますねimgimg


    向井すみれ(45)ブログ04/03 00:00
  • ぎゅっ!!

    投稿: 2024/04/02 17:09

    出勤したよーimgimg


    何が“ぎゅっ!!”かは置いといて…

    今日も優しくて素敵なお兄様方からのお誘いをお待ちしていますねimgimg

    いっぱいしよimg


    向井すみれ(45)ブログ04/02 00:00

(60件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS