パンチラJK - まゆのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

パンチラJK

ホテルヘルス (受付型) (マニア・フェチ・変態) [ 梅田 ]

TEL
06-6312-0455
営業時間
10:00~ 3:00

まゆ(19)

T:164 B:90(F) W:56 H:84

透明感抜群!ロリ巨乳JK♡

ブログ プロフィール >

(150件中 1~20)

  • お礼?Aさん?

    投稿: 2024/04/29 02:34

    Aさん!!!

    お礼日記遅くなってごめんね???
    書かなくていいよって言ってたけどまゆはお礼日記をかかないと気が済まないので?
    見てくれてるといいなあ??- ? -??


    今日は梅田のお店全然来ないのに、時間空いてるからって来てくれてありがとう??
    全然お店来なさそうだな!と思ったけど、違う方なのびっくりだ〜〜梅田もたくさんあるから、また気が向いたら見てみてねん>? ? <??
    色んな違うお店の話聞けて楽しかった?

    そして未だにAさんのイケてる友達のお話が頭に残ってるよー!!(*´ 艸`)
    ほんまにイケすぎてて面白い?
    そんな破天荒なことしてる人見た事ないから、まゆもそんな面白い人友達に欲しいな〜〜〜???
    そんなイケてる友達がいるAさんもなかなかにイケてそうだけど???????????

    ドリンク待ってる間に色んな話聞かせてもらえて嬉しかったあ?
    なんか飲む?って言ってくれたのに、ホテルの都合で届かなくてごめんね?
    また次があれば一緒に買いに行きたい??

    お風呂スムーズに自分で行ってくれるからすごい助かったよ〜〜? ???
    肌もスベスベで洗いやすかったし責めてる時肌綺麗だから気持ちかった?(?_ ? _?)

    プレイも痛くない?とか聞いてくれて優しく攻めてくれてありがとう????
    男の人!って感じるプレイですごいえっちかった???
    まゆが攻めてる時もめちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった〜〜^?.?^?
    すごい気持ちいいよ、上手いねって褒めてくれて、可愛いし良いね!って言ってくれてもうまゆはにこにこですよ?っ ? -????
    そうやって言ってくれてありがとう???


    お礼日記普段無いって言ってたけど、こうやってお礼日記読んでるの新鮮だったりするのかな???????

    また気が向いたら!梅田にも遊びに来てね? ?. ?.? ?
    今日一発目が優しいノリのいいAさんでよかったあ???

    またね??(???


    まゆ(19)ブログ04/29 00:00
  • ???

    投稿: 2024/04/29 02:26

    こんばんは(?っ ? _?)?

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました???
    お礼日記また書きます、、、、、

    口コミ投稿してくれた本指名のお兄様もありがとう???
    あと1件でヘブンの口コミが、20件になります!!!!!!!!!!
    書いてくれるの待ってます、、????


    今日は指を、、怪我して、、、動けなくなったので早退しました???
    骨折は絶対してない?
    なんとか病院行って冷やします?

    まだまだ時間あったのに早退なんて、、悲しい、、、、
    本当に厄日すぎて泣いてました?? ?????
    5月からは絶対に元気に怪我無しで!出勤するぞおおおおお??????????????????


    また日記投稿するね(?`?´?)??

    まゆ(19)ブログ04/29 00:00
  • 体育座り?

    投稿: 2024/04/28 13:51

    こんにちは~(?`?´?)??

    14:00~出勤しました???

    今日は22:10に受付終了するので、会いに来てくれるお兄様は早めにお願いします?????????


    今日はまゆが1番気に入ってるエロ下着にニーハイです?(?_ ? _?)
    よく写メ日記見てる人ならうわ!来た!!ってなりそうな下着かも??

    これは来るしかないね?????????????

    ニーハイ履くとスタイルがもっっと綺麗に見えるからめちゃくちゃ気に行ってるんだ~~よくオキニトークでも褒めてもらえるから履いてきた日は自信満々で歩ける(*?????)??

    4月ラストなんだか早かったな~
    喘息悪化したけどなんとか頑張る????


    この写真めちゃくちゃえっちじゃない??なにげふいに撮れたけどすごいまゆ好み、、、????

    本指名のお兄様に言われたけど確かになんか足痩せたかも???(?っ ? _?)?

    まゆ(19)ブログ04/28 00:00
  • ( ´?`?)

    投稿: 2024/04/28 10:45

    おはよう??

    4月ラストって昨日言ってたけど、急遽予定空いたので出勤してます?(?_ ? _?)
    14:00~22:00です????

    昨日も本指名のお兄様達ありがとうございました? ???
    楽しい話いーーーぱいできて嬉しいな??

    よく写メ日記見てるお兄様とか、会ったことあるお兄様なら知ってると思うけどまゆ本当に寝るの遅いんですよね??
    昨日深夜の4時くらいに毛剃ってたら思いっきり小指にカミソリ刺さって血止まらなくて痛すぎて発狂してた?? ?????
    し、しぬかと、、思ったよ、、、、
    なんとか大丈夫そうだから安心してね?

    寝たの5時過ぎか6時前くらいだけどめちゃくちゃ元気だからまゆって若さだけで乗り切ってるかも、、、、、??????????????


    ほんとの!4月ラスト!!!!
    会いに来てくれたら嬉しいです????

    まゆ(19)ブログ04/28 00:00
  • お礼?Sさん?

    投稿: 2024/04/27 21:49

    Sさん?

    2月末ぶりーー!!!!!!!
    ほんまに久しぶりやね( ? . ? . ? )?

    久しぶりにトーク来てほんまに嬉しかった昨日??????
    キテネおくってたし、見たよもちょくちょくしてくれてたから、見てくれてる!忘れられてない!!とは思ってたけど急にトーク来たからサプライズ感凄かったよ~

    明日来るか来ないかみたいな話してたから、今日は会えないかなと思ったけど調節してくれて会いに来てくれて感謝しかない???
    バタバタしてるのに来てくれてありがとうね??- ? -??
    時間遅れたのまっったく気にしてないよ~
    むしろめちゃくちゃデカすぎるバーガー食べてたから全然いい!!笑
    お礼日記このハンバーガーの写真がいいのほんまにおもしろいねんけど??
    こんなに数あるSさんが気に入りそうな自撮り沢山あったのに???
    ハンバーガーの話盛ってると思ったんでしょΨ( 'ч' ☆)
    ちゃんとこのデカさ死ぬほど頑張って食べましたよ、、、、、、、
    でも階段ダッシュしすぎてもうハンバーガーのカロリー無いかもしれん????
    走らんでいいよ言われたのに最後もお土産渡すために走ったもんな(?`?´?)??
    太らなためには必要かも??


    前会った時金髪×ピンク髪やったから、今回の紫髪新鮮だったでしょ~???
    紫髪の写真たくさん気に入ってくれてよかったよ~( ???)??
    話してたプリクラここに貼っておきます?

    ディズニーランド行った日の私???

    めちゃくちゃいいわあ、あかんやつやわ、これで50発くらいっていう話ほんまにおもしろすぎた???
    それはもうやる度に1回目ふぅ、二回目ふぅって送ってくれないとやね????笑
    この話でSさんめちゃくちゃ笑ってたからもう1回ここに書いといた笑笑


    プレイも久しぶりやったけどまゆちゃんと流れ全部覚えてたからね??
    ずーーーーときもちよさそうにしてくれて嬉しかったよ〜〜〜?(?_ ? _?)
    あの体の反応が最高です????
    まゆの体も優しく触ってくれて嬉しい???
    やっぱり身長とおっ?いでかくなったかな!!!!さすがにもう要らないよね、、?でも揉まれるの好きだからもっと大きくなるかも?大きくなっても嫌わないでね~~>? ? <??
    終わったあと小声で、ふぅーー(まゆの真似)気持ちよかったー、、って言ってるのなにげ好きでした????
    すっきりできてよかった? ?. ?.? ?
    久しぶりのプレイいい感じやったね??????


    今日なんかいつもより2人で色んな話して笑ってた気がするし、ずっと話しながらぎゅーーってしてたから寂しくなくて良かった(/// ^///)
    また次もこんな感じがいいなあ???

    いっぱい話聞いてくれてありがとう???
    また時間合う時トーク送ってね!!
    全然事情分かってるから当日予約でokk(?′???)???
    トークの通知の仕方分からなかったら聞いてね?´-


    ほんまに楽しい時間ありがとう( ー??ー? )
    この写真見てもわかる通り、ちょっと食べててこの大きさですよ、、、、
    ほんまに胃下垂やからお腹にハンバーガーの写真貼ろかな、、、???
    明日には元通りやから大丈夫やと信じてる!!!

    また会えるの楽しみにしてるねん?????????
    お疲れ様??????

    (次会うまでにケガしないように気をつけます!!!笑)


    まゆ(19)ブログ04/27 00:00
  • お礼?Yasuくん?

    投稿: 2024/04/27 21:36

    Yaくん>? ? <??

    今日は割と久しぶりに!!!会いに来てくれてありがとう? ???
    会いたくなったってトーク来て嬉しかったよ~~~????

    今日はYaくんがリクエストしてくれたから、出勤するモチベになったしこれたから嬉しいな(?っ ? _?)?

    会う前に妄想してたってほんまに変態さが滲み出てて最高?
    寝る前も妄想したのに我慢して偉いね^?.?^?
    やっぱりオ?禁はしてこないとね???



    差し入れ持っていくとか何も言ってなかったから、お菓子貰えると思ってなかった!!!!??- ? -??



    写し忘れたちいかわのシールとヒロアカのボールペン??もありがとう????
    めちゃくちゃボールペン助かる~~~
    チョコも美味しかったし、謎にお菓子交換みたいなって私たちだけバレンタインやったね???
    こういうのも良き> ?< ?

    上履きもめちゃくちゃ久しぶりに履けて学生気分になりました???
    これがち?こ踏むためだとはきっと誰も思わないよ???
    ほんとにこんなのYaくんしか出会ったことないから、会う度新鮮で楽しい??

    毎回靴履いてベッドに行くのが新鮮やし、ふみふみするテクニック上がってきててまゆって天才かな????
    ブーツ売ってなかったの残念やね??
    次のプレイテーマに合うように大人っぽいブーツが売ってたらいいなあ~~???
    ちゃんと次のプレイ内容に合うアイテム買ってきてね?!?!?楽しみ???
    ドSとしてやっぱり次も頑張らないと?

    途中yaくんの写真撮ったけどあれほんまにニコニコすぎて面白かった??
    このホテル内で1番にこにこだったのYaくんじゃない?!?笑笑
    絶対に写メ日記に載せれないやばいエロ写メ撮れてよかったね?????????????

    今迄にないくらいほんまにこにこで楽しそうでまゆも嬉しかったΨ( 'ч' ☆)
    テクニックが上がるとYaくんの息子さんが喜ぶということを覚えました????
    めちゃくちゃ喜んでそうで何よりという気持ちですよ( ? . ? . ? )?


    いつもいつも時間ホンマにすぐ終わっちゃうよね??!!!変態話で盛り上がりすぎてる?????
    でもめちゃくちゃいい事やね???

    いつも仲良くしてくれるからって、お菓子も沢山くれたし、ヒロアカのグッズたまにYaくれるからほんまに助かってます( ???)??
    こちらこそまゆちゃん推しやわ~って言ってくれて嬉しいよん?????
    そらもう若くてふみふみテクニックこんなにあるのはまゆやわ??????
    これからもっと上達して行かないとね???


    次も誕生日のお祝いも楽しみだー!!?
    やっぱりふみふみイベントがないとストレス発散ならんからね!??
    ふみふみイベント開催してストレスとは性発散しようね????


    今日はありがとうね(*?????)??
    また写真いっぱい撮ったしちょこちょこ載せていく!!!!??

    またねん?*゜
    (またやばい性癖のお店行ったら教えてね?)


    まゆ(19)ブログ04/27 00:00
  • 脚?

    投稿: 2024/04/27 14:11

    こんにちは? ???

    14:00~出勤しました( ????~???? )
    予約の空は、16時過ぎから空いてます????

    今日推しの女の子が着てた服を貰って着てるからテンションがめちゃくちゃ高い(? ?ω?)?♪
    また自撮り載せるね????


    お土産残り少ないのでもうあげれないかも?? ?????もっと買ってこればよかったなあああ、、、、
    またユニバすぐ行くからなんか買ってこようかな?????
    (ユニバのお土産はいらない??)


    22:40までお待ちしてます( '?'。 )??
    ココ最近で1番化粧上手くいったあ~~??????

    まゆ(19)ブログ04/27 00:00
  • ちらっ?

    投稿: 2024/04/27 09:15

    おはようございます???

    昨日もお兄様たちありがとうございました?っ ? -????
    昨日から写メ日記欲が爆発して8本も書いたけど全然まだまだかけるな??
    どんな投稿が見たいですか~~????


    今日は14:00~22:40出勤です????
    4月ラスト出勤!???
    全然出勤出来なかったから寂しいな、、

    今日も仲良しお兄様予約ありがとうございます????"
    空きは16時前くらいです^?.?^?
    ラストだから、時間の都合が合いそうなお兄様は会いに来てくれたら嬉しいです??


    昨日仲良しお兄様に写真何がいい?って聞いたらチラ見せ!って言ってくれたので撮った(?っ ? _?)?
    帰る前にも撮ったのでディズニーの写真プラスえっちな写真も増えてきたよ??????????
    楽しみにしててね?


    また出勤日記で???ー??ー? )

    まゆ(19)ブログ04/27 00:00
  • お礼?Sさん?

    投稿: 2024/04/27 00:06

    Sさん~~~~?

    さっきは指名して遊んでくれてありがとう~????

    巨乳がいいです!!!って言ってまゆ指名してくれて?
    想像してた2倍細かったって言われたのはびっくりしたけど(*´ 艸`)
    いまのスタイルがちょうどいいかな?
    やっぱり巨乳=太ってるみたいなのあるよね~~~
    細い、かわいいって褒めて貰えてほんまに嬉しい?????

    パネルと髪色違うけど、嫌な顔しなかったの経験談聞いて分かると思うけど、嬉しかったです???
    紫髪すごいウィッグみたいなくらい綺麗に染まってるやんね> ?< ?
    なんでそんな頭にしてるんって言い方がイケてる感出てたで???笑笑

    スーツで金のネックレス隠してるのがめちゃくちゃ印象残ったからSさんのこと忘れへんと思う??????????????
    ほんまにネックレスに筋肉にいろいろイケてる(? ?ω?)?♪
    女の人に困ってなさそうやのに、めちゃくちゃ困ってる!って言っててうそやんーー!!!って1人でなってたよ~??

    仕事の休憩時間に行く気分なってくれてお店ちょくってくれて会えて嬉しかった????"
    やっぱりそういう気分の日ってあるんだね???
    女の人困ってなさそうだと思ったけど、そのおかげ?でSさんに会えて嬉しいな??????

    まゆのおっ?いみてデカイな!!!って横から見たり揉んだりして言ってるの最高やった???????
    今まで巨乳と付き合ったことないの聞いてびっくりした!
    でも確かに大阪ってなぜかきょにゅう多いね?!?
    聞いてたしかにってなった?
    まゆの友達も巨乳やし??

    プレイも優しくせめてくれたし、気持ちよかったよ~~? ?. ?.? ?
    交代して責めてる時も乳首のプロやんって小声で言ってくれてでしょ???ってなった( ー??ー? )ドヤァ笑笑
    気持ちいいって何回も言ってくれて、痛くないって安心してせめれたし、気持ちよくなってくれて嬉しかった???
    やばいねって言ってくれてにこにこしちゃったな??


    仕事で疲れてるのに指名して遊んでくれてありがとうね??‥?? ?
    最後話してる時間も楽しかった(*???*)
    色んな話してやばー!!って笑ってくれて嬉しかったよん????

    また大阪でお店行きたいな~~って思ったら、いつでも来てね>? ? <??

    お仕事ファイト???????


    まゆ(19)ブログ04/27 00:00
  • ありがとう??

    投稿: 2024/04/26 12:12

    ヘブンの口コミもですが、パンチラjk公式ホームページの口コミも??
    ほんとにたくさん書いてくれてありがとうございます> ?< ?

    ヘブンの口コミは、お礼日記書けるので日記読みたい!ってお兄様はヘブンで書くのをオススメします???
    ホームページの口コミは、長く書かなくても書けるのでヘブンより早く書けると思います?????



    もっとあったのに載せる前に消えてしまった口コミ何件かあって寂しい???
    口コミ実は全部スクショ撮って残してあるのでまゆは見返せます???

    書いてくれたお兄様達みんな可愛いとか話しやすいとか楽しかったとか日記書いありがとうとか書いてくれてて嬉しいです????読んでる時ニコニコしちゃった( ???)??
    メッセージみたいな感じで、日記ありがとう!写真可愛い!とか書いてくれるとほんとに嬉しすぎてもっと頑張ろうってなれます????


    いつも口コミたくさんありがとう?(?_ ? _?)
    みんなまゆの写メ日記褒めてくれるけど、まゆがニコニコする口コミを沢山書いてるお兄さんたちもすごいよ、、、?

    また書いてくれるお兄様いたら!!!楽しみにお待ちしてます(??????)??


    ディズニーの写真まだまだあるよ?
    このチュロスめちゃくちゃ美味しくてびっくりした!!!!
    また食べたいな、、???

    まゆ(19)ブログ04/26 00:00
  • 久しぶり??

    投稿: 2024/04/26 09:01

    おはよう???

    ディズニーから帰ってきて、今日!
    15:00~22:40出勤です(?っ ? _?)?
    ご予約くれてる仲良しお兄様楽しみ〜(? ?ω?)?♪
    夜前?くらいから予約空いてます???


    めーーーーちゃくちゃディズニー楽しかったよ〜〜〜?????????
    初めて友達だけと旅行行ったから、不安だったけど20歳なる前に独立?みたいな感じで??旅行行けてよかったあ???

    ほんとに投稿しても投稿しても消費できなさそうなくらい、写真量あるからまたポンポン!って投稿していくね? ?. ?.? ?
    思い出投稿待ってくれるお兄様いるかな〜〜???


    これはホテルでお風呂入る前に撮った写真だよ?っ ? -????
    色味何も加工してないのに、めちゃくちゃふんわり感出てて可愛いよね?(?_ ? _?)

    また出勤日記書く???
    なんの写真がいいかな〜〜〜??

    まゆ(19)ブログ04/26 00:00
  • ???

    投稿: 2024/04/26 03:28

    こんばんは〜Ψ( 'ч' )

    ほんまに久しぶりに写メ日記書く気がするよ〜〜???
    投稿してないのに見たよ押してくれてたお兄様たちありがとう???
    ほんまに嬉しい?? ????

    ディズニーの写真載せようと思ったけど、ちゃんと思い出と共に載せたいから今日は昨日のお風呂上がりの写真載せる???

    髪の毛めちゃくちゃブリーチしてるのに、すごい伸びてきて美容師さんに褒められたよ??
    もともと髪の毛染めすぎてちぎれて、鎖骨くらいしか髪の毛なかったんだけどもう胸下までのびた????
    ロングヘアー好きな男の人大好き(?)
    ボブは、まゆ似合わないんだよ〜
    色んな派手髪にするけど、嫌わないで見てくれたら嬉しいな? ???


    おはよう写メ日記も書くからまた見たよ押してね??????
    今日から無限に写メ日記投稿するかもしれない、、、、、、、、
    可愛いディズニー投稿増えるから、また際どいえっちな写真も撮っとくね?????????


    おやすみん( '?'。 )??

    (なんかこの写真前髪禿げてるように見える????)
    (濡れ髪まゆのフェチかも(/// ^///))

    まゆ(19)ブログ04/26 00:00
  • ???

    投稿: 2024/04/23 06:11

    お!は!よ!う!ございます(?っ ? _?)?
    久しぶりに写メ日記書いた気がする?


    まゆはオールでディズニーに向かっています??
    友達とお揃いの服着てお揃いの髪型で行くんだあ〜〜? ?. ?.? ?


    そして!?
    髪色 紫に変わりました>? ? <??
    みんなに、ピンクよりも原色紫の方が似合ってるって言われたからなかなかレアぽくて嬉しい、、(/// ^///)

    たーーーくさん写真あるから、ちょこちょこ空いてる時間があったら載せていくね?????????


    今日もお仕事のお兄様、、お疲れ様です?頑張ってください(??????)????


    シフト少し変わったのですが、
    4/27急遽予定空いたので22:40までいるよ(?)

    また詳細載せます?っ ? -????


    新幹線でねよっと、、????????

    まゆ(19)ブログ04/23 00:00
  • 出勤予定?

    投稿: 2024/04/20 12:30

    こんにちは? ???


    今まゆは美容院です(? ?ω?)?♪
    新しい髪色なるの楽しみすぎる〜〜

    前のピンク髪すごい気に入ってたから新しい色にするの緊張するけど、、色落ちはまたピンクだから??
    また自撮り載せるね?


    4月のシフトです(?っ ? _?)?


    4/26 15:00~24:00 (17:30~?)

    4/27 本指名のお兄様のリクエスト出勤?

    あと1件予約取れるので、問い合わせはまゆへオキニトークかお店に電話お願いします??? ??-


    だけだと思います( ??? )?
    全然出勤できなくて寂しい??


    5月は、2日と4日来ようと思ってます??

    4日は、もう70分コースしか空いてないのでお早めにご予約お願いします??



    ??♀?? ┣¨‡┣¨‡、、、、

    まゆ(19)ブログ04/20 00:00
  • お礼?Lくん?

    投稿: 2024/04/19 03:58

    Lくん??

    昨日ぶり!!!!!ほんまに今日も会えるなんて思ってなかったから、出勤してよかった、、、、ってなったよ????
    いつもありがとう、、、^?.?^?

    昨日寝る前5時とかにトーク返ってきたからびっくりしたよ(*´ 艸`)
    むらむらするって言ってたからしないのかと思ったけど?まゆがしてあげたかったのに????

    昨日は時間伸ばしてくれて、今日も95分ありがとう( ??? )?
    いつも長い時間一緒にいるからなんだか2時間とかそれに近い時間がめちゃくちゃ短く感じる(?ー . ー?)すぐ終わっちゃうね??(これはいい事だよ))


    昨日も今日もほんまに心を許してるって感じの話しかしてなくて、そろそろ書きやすいプレイ?しないと口コミ書けないね?????笑
    でも今日も一緒にいっぱい笑えて嬉しかった〜〜( ? . ? . ? )?


    まゆそんなに様子おかしかったかな?!笑笑ハプニングで気が持っていかれたか?
    でもご飯もりもり食べたし今日Lくんもまゆもちゃんと寝たら大丈夫そう、?、、、( ´-` ).。oO
    (今日は6時までには寝ようね???)笑

    なんだかいつも心配してくれてるし、ゆっくりでいいよとか気使ってくれてありがとう(*´ω`*)
    Lくんは、まゆ優先というか気使ってくれるから良いお客さん!!なんだよ!!!!良いお客さんが1番良いから?????
    向いてないなは初めて聞いたから分からないけど、まゆのハプニングがやばいだけじゃないかな???
    5月になったらめちゃくちゃイチャイチャプレイしてるかもしれないよΨ( 'ч' ☆)
    次会えるの5月なんて信じ難いけど?

    昨日と今日でたしかにロングコース出来たかもしれないけど、それで2日連続も会えたしまゆの出勤してよかった、、って思える理由になったからとてもとても嬉しいですよ????
    これがなかったら私は終わっていました???

    まゆが気にしすぎな話もあると思うけど、気にするのも無理ないかな〜〜みたいな??日本人は気にしすぎるね?(,,???,,)
    可愛から大丈夫、ずっと指名してるよって言ってくれてありがとう??????
    たしかにいつもLくん褒めてくれるから嬉しい??(???
    Lくんの褒め言葉を信じて生きていこう???


    下ネタの話?になって、Lくんの言い方がほんまに卑猥じゃなくて、上品な感じでとてもツボなの?
    めちゃくちゃいい下ネタって感じ( ?´?`*)
    どんなAV見るの?とか話したこと無かったけど、やっぱり見ないんじゃん????????困ったらまゆのえろ写真?でやってね?????


    5月こそは!!!!本当に死ぬ前に笑笑プレイしようね??
    最近、まゆの話たくさん聞いてくれてほんまに助かってます(?っ ? _?)?
    ちゃんと体調管理頑張るね(? ?ω?)?♪
    Lくんも気をつけてね( ????? )?




    飲みたいって言わなかったのに、昨日飲んで美味すぎて感動したメロン???
    買ってきてくれてありがとう? ???
    最高すぎる差し入れ、、、
    ごくごくのんで贅沢だったな??- ? -??

    Lくんのおかげで耐え抜いてきたかもしれないな????いつもありがとうね( '?'。 )??

    写真も胸ばっかりになっちゃうからって、この写真選んでくれてありがとう?????????
    考えてくれるの優しすぎる〜〜

    休んでる期間も写メ日記更新するし、トーク返すから見てね??????????????????


    今日こそはねよ!!う!!!
    お仕事2時間睡眠でよくがんばりました、、、お疲れ様??
    また明日も一緒に頑張ろう〜〜?????


    おやすみん?(?_ ? _?)
    最後の口コミとは言わず、いつでもまゆは待ってます??


    まゆ(19)ブログ04/19 00:00
  • お礼?Tさん?

    投稿: 2024/04/19 03:35

    Tさん!!!??

    見てくれてるかな???(?'?'?)??


    今日は、もう家に帰れないのに?会いに来てくれてありがとうね(?ー . ー?)?
    ホテル泊まれたかな????


    前会った時まゆが新人の時だから、めちゃくちゃ!久しぶりに会えて新鮮な気持ちになったし、嬉しかった??‥?? ?
    普通半年も経ってたら忘れそうだけど、Tさんのこと覚えてたよ〜?????
    まゆのこと忘れてても会って可愛いって褒めてくれるだけで最高だった?????????


    ツインテールまゆプライベートでも結構するからめちゃくちゃ慣れてるよ???
    ちょっと鏡無しでやったから崩れてたかもしれないけど、プレイの後まゆスーパーサイヤ人になってなかった???
    あれもエッチなことしたあとって感じで良かった?

    プレイ、ローション?たっぷり使って手で激しくしたの気持ちよかったみたいで嬉しいな? ?. ?.? ?
    可愛いって何回も褒めてくれてありがとう( ?? ? ??)?
    制服着たままのプレイすごい背徳感あってえっちだよね????
    可愛すぎていっぱい出たとか言われたら嬉しい?????
    1週間のオ?禁にまゆの可愛さは効きましたか( ´?`* )

    お風呂もいい感じに溜めれてよかった〜?ほんまに寒そうやったから心配や????この前も寒そうやったけど、4月やのにたまに寒いから、、、、
    服薄そうやったし、ちゃんと体あっためて、ご飯食べてね?っ ? -????
    まだまだTさん元気だから大丈夫ってまゆは思ってるよ???
    次はあっためがてら、ぎゅーーってしながら手でするのもいいかもね??.?.? ?

    色んな電車のこと教えてくれてありがとう?全部覚えてるのホンマにすごくない?????さすがやね???
    ディズニー楽しみ〜新幹線??
    Tさんが言ってた何キロで走ってるか見える前の席行ってみたい!!!
    特急よき???
    ホンマに遠い中電車乗り継いで、お店来てくれていつもありがとうだね(*´ 艸`)
    ほんまに気をつけて朝帰ってね!!!!!??????????????


    前遊んだ時の写真にしよと思ったけど、ピンク髪あんまり見てないよな?と思って、セーラー服の写真にしたよ??
    鎖骨見えててえっちじゃない??


    なんだか初めて知る電車とか、ガンダム初代とか見て昔に?タイムスリップした気持ちになれた???
    たくさんありがとう(? ??_??)?

    ぶどうサワーめっちゃ美味しそうで羨ましかった〜?
    次はビールあるといいね????
    オレンジジュース喉乾いてたからほんまに助かったあ〜??ご馳走様でした(?)

    前も今日も優しくしてくれてありがとう??4月は26日と27日しか空いてないからね( ???)??
    5月だと髪色また可愛いかも???


    また会えるの楽しみにしてるねん^..^?


    まゆ(19)ブログ04/19 00:00
  • 透けてる?

    投稿: 2024/04/18 14:58

    こんにちは??‥?? ?

    出勤しました????

    今日は寝坊することなく、スっ!!!って起きれたからめちゃくちゃ目覚めがいい〜〜????


    15:00~24:00受付なので、久しぶりに遅い時間も居ます(*´ω`*)

    今日が終わったら、次の出勤は26日でその次はもう5月だと思うので、今日会いに来てくれたら嬉しいです?????


    ヘアオイル変えたらめちゃくちゃ髪の毛サラサラツヤツヤになったから、地毛なのにめちゃくちゃウィッグみたい??
    もう色落ちしてほぼ金髪だから、金髪好きなお兄様もいいかもしれない^?.?^?
    次出勤する頃には紫だね( ?´?`*)楽しみ


    このシャツからちょっっとだけ見えてる感じが好きだったりする?????????

    まゆ(19)ブログ04/18 00:00
  • JKぽい??

    投稿: 2024/04/18 09:30

    おはようございます???


    今日も15:00~24:00出勤です?????


    昨日もお兄様達ありがとうございました( ?´?`*)
    寝る前R-1の致死量とかあるのかな???って考えてたけど、多分ないね??


    この写真は!昨日仲良しお兄様がスタバのメロン?買ってきてくれたから、自撮り撮ったらめちゃくちゃJKぽくなった〜? ?. ?.? ?
    スタバ1人で買いに行けない人間なので、こうやって買ってきてくれるのほんまに嬉しい( '?'。 )??


    今日は予約空いてるので、気軽に予約待ってます> ?< ?


    また出勤日記でね??

    まゆ(19)ブログ04/18 00:00
  • お礼?KOさん?

    投稿: 2024/04/18 00:41

    KOさん(?っ ? _?)?

    今日は指名してくれてありがとう〜〜???

    パンツお持ち帰り、持って帰らんから!!!って速攻言われてその瞬間に性癖か!ってなったけど、そんなに性癖って言い方変やった??笑笑

    まゆぽくない渋い色やったけど、あれは逆に見れた人レアだからkoさんはレアだよ???
    お持ち帰りopで終わってゴミ箱捨てたの初めて???
    性癖のために富豪の使い方してるkoさんいいね(*´ч`*)


    ほんまに久しぶりにあんな話してて笑ってたんやけど!!!(*´ 艸`)
    焼肉の次はお寿司だけど、たしかに高級居酒屋?もいいね!!
    20歳もう少しでなるから行きたいな〜
    懐石料理ほんまに選ばれへんのぅぅーって思ってたけど、選べるなら最高だよね( '?'。 )??
    まゆも早く食べたい?
    ラーメン嫌いなのまゆ以外で見つけたことないから、もしいたら教えて!???
    油苦手なのはわりと共感されるけど、同年代ではされたことないから体内おばあちゃんかな?、、?笑笑

    エロ本の話とかなかなかお客さんとしたことないから、出来て嬉しい〜〜??
    今はほんまにないと思う!笑笑
    小さい頃にコンビニで売ってたようなエロ本はもう無いでしょう?
    話してたらちょっと見たくなったもん笑笑
    えろ漫画は死ぬほど見てるので紹介いつでもできます(エロソムリエより)???笑


    プレイも女子高生とって感じでえろかった( ? . ? . ? )?
    制服着たままやると色んなところ初めは隠れてていいね(?)
    やっぱりち?びは見えない方がいいんだ??だからまゆも手ぶらとか好きなのかな??????????
    制服興味無いねん!ってお客さん多かったから、久しぶりに制服ちゃんと好きなお兄様来てくれて嬉しかったです?????
    優しく触ってくれて、痛くない?って聞いてくれていい人や、、って心の中で実感してたよ( ???)??
    koさんも気持ちよくなってくれて良かったよ〜??(???
    ほんまにパ?ツと同じで、Lサイズのゴム買った方がいいよ!?フ?ラ中ですら苦しそうだったよ(声聞こえてきたよ?)
    ほんまに血止まってしぬかもよ、、、
    薬局とかドンキとかレジの人に大きいのばれるけど、それはそれでマウント取れていいね?(? ??_??)?笑


    ホンマにめっちゃ笑えて楽しかった???

    また色んな話しようね?.?.? ?

    写真どう??????


    まゆ(19)ブログ04/18 00:00
  • コスプレ?

    投稿: 2024/04/17 09:15
    (16歳の頃の写真アリ????)



    おはようございます??(???

    本日15:00~22:40出勤です?


    今日と明日のシフトが終わったら、次は26日になると思うので会いに来てくれたら嬉しいです( ??? )?

    結構感覚空いちゃうけど、ディズニーで投稿時間あればするので楽しみにしててね(?'?'?)??


    今日と明日が終わったら次の出勤は、新しい髪色ですね( ?´?`*)
    めちゃくちゃたのしみいい、、
    16歳ぶりにする髪色だ〜〜????


    コスプレ最近してない!!!気がする!!!からしたい〜〜^?.?^?
    でもお店のコスプレほとんど着たかも?

    家にあるコスプレ試して可愛かったらお店に持ってこようかな???

    こういうの着て欲しい!とかあったら、教えてねd(????* )
    コスプレにハマったの16歳の時だけど、その時はアニメのコスプレとかするの好きだったから今とは全然違う気がするなあ〜〜?????????




    これは、「賭ケグルイ」ってアニメの制服??
    髪の毛はウィッグで架空のキャラクターつってしたりしてたよ???
    メイドとかボブのウィッグとか色々写真あるのでちょこちょこ載せてく????


    また出勤日記でね(*´ω`*)
    黒髪の頃の写真とかも載せようかな〜??

    まゆ(19)ブログ04/17 00:00

(150件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS

ブログ