clubさくら梅田店 - あいこのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

clubさくら梅田店

ホテルヘルス (受付型) [ 梅田 ]

TEL
06-6363-2288
営業時間
9:00~22:00

あいこ(33)

T:159 B:85(C) W:56 H:83

完全業界未経験

ブログ プロフィール >

(131件中 1~20)

  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/28 13:26
    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎



    ハンバーグを作るのが上手な方に
    美味しくできるコツを尋ねたところ
    ストレスが溜まっている分だけ
    オレガノとナツメグを入れるといいと
    教えていただきました⭐️





    なので今度試してみようと思います





    今日は14:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合うかたみえましたら
    よろしくお願いします
    あいこ(33)ブログ04/28 00:00
  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/28 12:26
    4月27日のお礼日記



    16時台のお兄さん

    チョコレートの摂取量やばかったですよね
    おすすめしてくださったチョコレートのお店
    めちゃくちゃ気になりました️
    残念な結果になってしまいましたけど
    あともう少し遅かったらよかったのに
    そしてスズメバチでしたね...❕
    ゴルフに対しての熱意がすごいです⛳️✨
    いつになるか分かりませんが
    (おそらくだいぶ先??)
    始めたらまたお伝えしますね






    18時台のお兄さん

    色々驚かされましたけど1番衝撃だったのは
    最後の職場の方のお話ですね(;_;)
    生きていたら人生いろいろあるんだなって
    本当に考えさせられました⚡️
    そしてめちゃくちゃ気持ちよかったです←
    これでいいんですよね??笑
    最後の最後まで楽しくて気持ちよくて
    至れり尽くせりな時間でした
    なんか前回といい後半になるにつれ
    楽させていただいてましたよね?!笑





    20時台のお兄さん

    お仕事からの飲み会帰りに寄っていただいて
    ありがとうございます
    4人中1人は京橋に行かれたそうで
    自由すぎて笑ってしまいました
    映画には詳しくないのですが
    マッツ・ミケルセンがかっこいいのは
    ものすごく納得です️
    ノーマン・リーダスもかなりの男前ですね︎
    あとビフのbefore afterを見てみましたが
    言ってた通り映画のまんまですね笑
    会いに行けるの羨ましいです
    あいこ(33)ブログ04/28 00:00
  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/27 22:26
    お疲れさまです(﹡ˆˆ﹡)✨




    今日もありがとうございました



    明日は14:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合うかたみえましたら
    よろしくお願いします❕❕




    ぱお❣️
    あいこ(33)ブログ04/27 00:00
  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/27 15:26
    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎



    先日、
    「あいこちゃんのあの紹介文すきやわ」
    と言っていただけて何のことかと思ったら


    以前日記に投稿した文章で


    ″ 声でかめ、テンション高め
    知能と腰は低めでやらせてもうてます ″


    のことだと教えていただきました、、、⭐️



    今後これはあいこの
    キャッチコピーにしようかなぁ️︎




    顔丸めも追加しておきますね❣️笑




    ″ 声でかめ、テンション高め、顔は丸め、
    知能と腰は低めでやらせてもうてます ″




    長いですかね?

    まぁいっか(*´-`*)️




    そんな感じでゆるーくあたしのことを
    覚えてくださったらありがたいです





    今日も16:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合うかたみえましたら
    よろしくお願いします、、、
    あいこ(33)ブログ04/27 00:00
  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/27 13:26
    4月26日のお礼日記



    16時台のお兄さん

    お仕事おつかれさまです!✨
    用事や病院が早く終わったから
    寄っていただいたとのことで
    ありがとうございました( ᐡ ⸝⸝• •⸝⸝ ᐡ )️
    住んでみてよかったなと思うところが
    四国ってちょっと意外でした❕
    お兄さんは絶対に都会なところじゃないと
    嫌って言うかなーって予想してたので
    大きく外してしまいました❣️
    「プライド高そうな大学出てそう!!」は
    ある意味disってそうで褒めてますから
    頭良くてハッキリしてそうってことです




    19時台のお兄さん

    あの有名人にそっくりでしたし
    なによりめっちゃ若く見えました✨
    あたしよりも歳上やったなんて...❣️
    ちょっと喋りすぎて時間やばいかなって
    焦りましたが、「バッチリやん!⋆꙳」と
    言っていただけてよかったです
    普通に間に合いましたね
    ドライブ中の無音はびっくりしました⚡️
    ラジオとか音楽をかけるでもなく無音...笑
    お兄さんめちゃくちゃ話すしテンション高いから
    音楽かけて歌ってそうだなって
    勝手にイメージしちゃってました





    21時台のお兄さん

    よう見てはりますね️
    無意識のうちやってたこともあったので
    あたしそんなことしとったん?!って
    逆にびっくりしましたよ❕
    ヤマザキ春のパン祭りでしたね
    あたしが半分にちぎったので
    形は悪かったりひしゃけでしまってましたが
    味は変わらずなので...❣️
    そしてなにより最寄駅を通過して
    来ていただいたことに何より驚きました
    楽しくて美味しくて笑わせていただいて
    本当にありがとうございます
    あいこ(33)ブログ04/27 00:00
  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/26 15:36
    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎
      


    昨日は別枠ちゃんのため
    11時からの出勤でした️️



    あたしは低血圧なので元々朝は弱い方ですが
    慣れもあって早起きは苦ではなく
    それなりにすんなり起きることができます





    ただ1人でお家にいても永遠に自分で
    喋り続けてるから準備がめっちゃ遅い.ᐟ.ᐟ笑




    なので来てくださったお兄さんの前でも
    意気揚々と喋りたいように喋らせてもろてます(/ω\*)







    昨日もずっと喋ってたしずっと楽しかったし
    永遠に優しい時間が続いてました️







    あたしはよく喋るしうるさい方ですけど
    「あいこさん、しーっ」とか
    「喋る人苦手なんでちょっと...」とか
    言ってもらえれば静かにすることもできるんで
    おっしゃってくださいね!!!





    ニーズの違いがうまくハマることもある
    と、信じています✨✨




    まぁ結局我慢ができずに
    喋り始めてしまうかもですけどね(´⸝⸝•༝•⸝⸝`)







    今日は16:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合うかたみえましたら
    お願いいたします︎︎
    あいこ(33)ブログ04/26 00:00
  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/26 13:57
    4月25日のお礼日記


    11時台のお兄さん

    もう!本当に焦ってたんですよ(*˘ ˘*)
    やってしまったかと思ってヒヤヒヤしてました
    でも笑顔で迎えてくださってホッとしました️
    近代五種のお話をしていただいたとき
    ふと″この人は皇族なんかなぁ❓″と
    思ってしまいました笑
    今回は楽しみなお話しもしつつ
    深いお話もしましたね☕️꙳⋆
    あたしは粘着質なのでまだ納得できてないですが
    「会わへんことが許すことなんかなー」と言った
    お兄さんの言葉がずーっと心に残ってて
    あたしもいずれはそういう考え方に
    変わればいいなぁと感じました
    遅刻の話はめちゃくちゃ面白かったです笑



    13時台のお兄さん

    偶然に偶然が重なったのは分かるのですが...
    奇跡的な巡り合わせに思わず
    手を合わせたくなるほどでした
    「次は5月やで!」を何回聞いたんだっけ?と
    思いながらも、会いに来ていただけることの
    嬉しさを噛み締めていました✨✨
    8回目の飲み会以来ちゃんと食生活を見直しつつ
    運動もほどよくしつつなのに
    「2kg痩せたんです❗️」のあたしの言葉に
    「でもその前に2kg太った言うたやん」
    というお兄さんの言葉が1日経った今も
    忘れられないです( ;ᵕ; )
    でも前回よりも呆れられなくてよかったです
    文句が多くてごめんなさい️‍✨



    15時台のお兄さん

    お店で働き始めて約3ヶ月ほど経ちますが
    お客さんとAVを見たのは初めてです( ¨̮ )
    全然そういうシーンまで辿り着かず
    あらすじの5分で終わってしまったり(?)
    えいみちゃんなら期待してもいいのでは...!
    と思いながらも途中で切ってしまったりで
    何一つやらしくなく終わりましたね(〃´-`〃)
    あたしもAV出そうかな??
    あいこのDVD...略して『AV』( ᷇࿀ ᷆ )
    絶対誰も見てくれないですね
    2週連続で北海道に行かれたり⛰️⛳️
    レーザー手術のことを聞かせてもらったり
    話の幅が広すぎるし聞いてて羨ましいし
    痛々しいしもう情緒が大変でした笑



    17時台のお兄さん

    謎が多きお兄さんでした ˎˊ˗
    絶対に当たらないお仕事、、、!
    もう分からずに当てることができずに
    結局おわってしまいましたね
    そして1日経った今なら当てることが
    できるような気がします!∩`・ω・∩
    お兄さんに会って初めて″点滴″の別の意味を
    知ることができました
    金魚すくいですくった金魚は家に持ち帰ると
    そのまま水道水の入った容器に
    ドボンだったのであまりの繊細な生態に
    あたしでは絶対に飼えないなと思い知りました
    クラゲの飼育をしてる水族館のすごさたるや...✨
    そしてチンアナゴは熱帯魚なんですか?!笑



    19時台のお兄さん

    飲んでこられてたんですね
    お喋りしてると普通なのに
    あまりにもお顔が赤くなっていたので
    シャワー大丈夫かなぁ?!と
    ちょっとだけ心配になりました
    GWもお仕事があったりお休みだったりで
    なかなか落ち着かないですよね
    ずーーっと「こんなん初めてやで」とか
    「優しいな」とかとおっしゃっていただいて
    嬉しかったり胸がこそばかったりして
    かなり照れました
    多分マッサージしながら見えない角度で
    ニヤけていたと思います
    あんまり褒めると調子のってしまいますよ笑



    20時台のお兄さん

    あたしの中学の時と友達に似ててびっくりしました!
    一瞬ドキッと焦りたもん️笑
    そしてまさかのハプニングでしたね
    初めての出来事だったので一人で
    めっちゃソワソワしてたと思います
    「大丈夫です!こういうことも楽しいです!」と
    さらっとおっしゃっていただいて
    こちらがお時間をちょうだいしているのに
    返って安心させていただきました( ›_‹ )
    せっかく姉ちゃんぶろうと思ったのに
    まだまだでしたね笑
    そしてそのうちあたしも同期の方のように
    「寿退社いつすんの?‍️」と煽られる日が
    くるのでしょうか
    あいこ(33)ブログ04/26 00:00
  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/25 09:46
    4月24日のお礼日記


    18時台のお兄さん

    会って声を聞いた瞬間からあたしの中で
    お兄さんは座長でしたね️
    初めて言われたとのことですが
    間違いなく座長でした、、、!!
    「ずっと前から日記見てた」や
    「1月くらいからおるやろ?⛄️」って
    もうめちゃくちゃ嬉しかったです
    目が笑っとっていつも楽しそうと
    おっしゃっていただいて
    けっこうあたしの顔はパーツ的に
    勝気な人相をしてるのでやったー!!と
    心の中でガッツポーズしてました️✊
    3つの約束が4つに増やしてしまって
    ごめんなさいっ笑




    20時台のお兄さん

    すみませんもうおそらく安心しきって
    会った瞬間大笑いしちゃいましたね
    あの荷物の数々...✨3人分でしたっけ?!
    むこうのVIPの心地よさにやられて
    もう帰ってこないのかと思ってました️笑
    洗濯物だけ間に合わず?!のようでしたが
    お時間きっちりに来ていただいて
    ありがとうございました✨
    むしろ遅らせることも可能だったんですよ笑
    あの映画では全米は泣かせられないし
    なんならどの賞にもノミネートされないですよ️
    「似てます❓」に対して「顔の丸さが足らんな」って
    丸いかどうかじゃなくて似てるかどうか
    聞いてたんですよ(,,- -,, )
    あいこ(33)ブログ04/25 00:00
  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/24 15:36
    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎




    今ちょっとあいこさんピンチです



    今回はあたしがやらかしたわけではないですよ





    リュックのファスナーが壊れたので
    大好きなあの方と同じものを
    Amazonで注文したのですが、、、




    なかなか到着しないので確認してみたところ
    配送されてないのに配送済みになってる

      

    なぜーーー❗️❕




    日中は不在にしていることが多いので
    荷物を受け取れないのは重々承知なのですが、
    宅配ボックスにも入ってないし...





    まぁググったら解決方法が出てくると思うので
    大丈夫かなぁとは思うのですが
    やはり楽しみにしていた分残念です




    今は会社用で使っている
    別のバッグで出勤できていますし、
    特段困ってはないので楽しみが先送りされたと思って
    のんびり待つようにします





    楽しみも美味しいものも
    後にご褒美としてとっておくタイプなので





    今日も16:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合う方みえましたら
    よろしくお願いします
    あいこ(33)ブログ04/24 00:00
  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/24 13:16
    4月23日のお礼日記



    16時台のお兄さん

    歓迎会が終わったと思ったら
    また今週も歓迎会が2回とのことで、、、
    羨ましいような大変なような
    きっとお仕事なので大変ですよね!
    そのような中来ていただいて
    本当にありがとうございます
    そして今回はあたしの希望でレモンも
    ありがとうございます!⋆꙳
    桃は甘い匂いが広がるし、レモンは濃いから残るしで
    何が正解なんでしょうね?!
    50インチも捨てがたいけどというところですよね
    まだまだ時間はあるので悩みまくります️






    18時台のお兄さん

    こんなに早く来ていただいて
    ありがとうございます
    お伝えしてなかったのに...
    まさかのWでサプライズでした
    あいつにはやられましたね(,,- -,, )
    先日の金曜ロードショーも
    チェックされてたんですね
    終わりがけのあのシーン...
    やっぱり好きなんですかね?!︎︎
    できたら別の人とくっついてほしいですが
    やっぱり同じ境遇ってことは恋愛対象に
    おのずとなってしまうんですかね?!






    21時台のお兄さん

    遅くに来ていただいてありがとうございます
    あたしうるさくなかったですかね?!
    めちゃくちゃ褒めていただいたのですが
    もうコンプレックスばかりなので
    恐縮しっぱなしでした(´⸝⸝•༝•⸝⸝`)
    ちなみに胸を褒めてもらってるときが
    1番申し訳なかったです
    もう見てわかる通りの小鉢なんです
    目を合わせるのもやっとでした
    お風呂前のあれはなかなか新鮮でした
    今度関東に行った時に忘れてなかったら
    朝イチ乗って見ますね笑
    あいこ(33)ブログ04/24 00:00
  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/23 16:16
    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎



    飲み疲れなのか緊張疲れなのかは
    不明なのですが昨晩は久しぶりに
    こわい夢をみて飛び起きました️




    暗い部屋で男女何人かと(知らない人)、
    テーブルに座って話し合いをしていて
    途中から嫌な雰囲気(?)になってきて
    どなってそうなったかは分かりませんが、
    なぜかあいこだけ黒猫とネズミに
    追いかけられ、猫に飛びかかられた瞬間
    「キャー!」と実際に声を出して
    布団から飛び起きました⚡️






    猫とネズミに追いかけられるって...‍⬛



    時間が経つとクスッと笑える内容ですが
    あの時は本当に怖かったんです笑





    その後はこわい夢をみることなく
    ぐっすり眠れたので回復はしました️✨





    まぁ朝6時にさっちゃんからの連絡で
    叩き起こされましたが️笑



    多分彼女は無敵なんだと思います











    今日は16:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合う方みえましたら
    よろしくお願いします️
    あいこ(33)ブログ04/23 00:00
  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/23 13:16
    4月21日のお礼日記



    14時台のお兄さん

    まさかの二度目まして!!
    初めましてのときめちゃくちゃ話してたのは
    覚えてるんですけど、まさかまた
    お会いさせていただけるって思ってもいなかったので
    緊張してしまいました
    終わってから急いで前回の日記を読んで
    ″あーしまった!もっと喋ればよかった!″と
    反省しました!!!笑
    この日記も読んでもらえてると嬉しいです
    あのあとのお買い物はどうなりましたか?!️✨
    また来られた際には色々教えてください꒰ › ·̮ ‹ ꒱





    15時台のお兄さん

    ラーメンの予定がなぜか昼飲みに変わった
    とのことですがありやと思います
    むしろラーメンはにもってこいですし
    行くつもりがなかったのにと
    おっしゃってましたがあの誘惑には
    あたしも負ける気しかないです(´⸝⸝•༝•⸝⸝`)
    お風呂はめっちゃドキドキでした
    あわあわでしたね
    あたしはテニスが苦手で高校の体育でしか
    したことがないので、ずっと続けてる
    お兄さんがすごいなと思いました✨






    17時台のお兄さん

    あたしの出身県に観光で来られたことが
    何度かあるとのことで驚きました!!!
    ありがとうございます⛩️✨
    特に牡蠣トークは1番盛り上がりましたね❗️❕
    焼き牡蠣を食べから残った汁を飲む
    は、定番ですし二度美味しいですよね
    そしてお話をしているときは優しくて
    すっごい面白いのに、いざとなると
    どSすぎて動揺が隠せなかったです
    キュンとしたと同時に自分の限界が見えて
    悔しくて1人で熱く燃えていました️‍





    19時台のお兄さん

    話し方と内容のギャップが
    ちがいすぎてびっくりしました️!!!
    そしてずーーーっといい匂いが漂っていて
    あれには完全にあいこはやられました₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎
    知らない業界のお話やVIPな方のお話など
    普段は聞けないようなことを聞くことができて
    おぉ!✨と目を見張るばかりで
    お客さんを幸せにするお兄さんのすごさと
    ひたむきに努力をされてきた部分が
    改めてかっこいいなと思いました





    21時台のお兄さん

    遅くまでお仕事お疲れさまでした
    ホテルに着いてからも最終確認などされていて大変な責任のある立場を任されてるって
    すごいなと感心しっぱなしでした
    からの「保育園やめたい」発言、、、!
    ″行きたくない″ではなくて
    ″やめたい″というところがあたし的にも
    かなりツボでそしてものすごく
    頭のいいお嬢さんなんだなぁと感じました️
    「会社は給食ないよ」に「本当?!」と
    目を輝かせるのもすさまじく純粋で
    可愛いらしいなと思いました
    あいこ(33)ブログ04/23 00:00
  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/21 14:06
    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎





    最近のあたしはおセンチ気味だったようで
    飲んでるときにさっちゃんに
    「いつまで強がっとんの?」と言われてしまい
    ほろりと泣いてしまいました



    見抜かれていたなんて...!




    2人で88円の角ハイを飲みながら
    いろいろ喋って聞いてもらいました





    悩んでいたことを初めて伝えられる人ができて
    あたしの中でさっちゃんの株が
    また一つあがりましたな





    あ、仕事のことではなく
    完全にプライベートなことです❣️





    大殺界でもきたんかなっていうくらい
    ひぃひぃ言うてました


    これはあたしとさっちゃんの
    小鉢なお胸の中にこっそりと閉まっておきます...✨





    スマホを見るのもなんだかなぁと思い
    あの方のFC限定のラジオを聞いて
    ほっこりしてリセットしていました️️






    今のあたしはあの方と友達に支えられていて
    そしてお会いさせていただく方に元気をもらえて
    贅沢なことですし本当に果報者だなと思います⋰








    今日は14:0021:00で出勤いたしますので
    お時間合う方みえましたら
    よろしくお願いします
    あいこ(33)ブログ04/21 00:00
  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/21 12:16
    4月18日のお礼日記

     

    16時台のお兄さん

    いつもありがとうございます
    やっぱりベッドの組み立ては
    業者さんにお願いした方が1番スムーズに
    対応していただけますよね!️
    9割完成してたタイミングでヘッドボードを
    前後ろ逆に設置してしまったのは
    惜しいですしめちゃめちゃ面白かったです
    布団だけすごい立派なお宿、、、
    ツッコミどころ満載ですが疲れは取れそうですよね
    あたしはお兄さんがお店に来てくれるだけで
    本当にありがたいですしそれで十分です





    18時台のお兄さん

    今回はテレビがなかったので
    映画の続き見れませんでしたね!️笑
    会社のイベントのために毎日
    2駅ほど歩かれてるのはすごいです️‍
    あたしだったらスマホを手で振って
    歩数稼いで歩いたフリしますもん笑
    桃の香りがすごかったですね!
    久々にいただきました️✨
    色んなお話を聞いていただいたカタログを
    見た結果、やっぱりお兄さんのところと
    同じメーカーさんで決まりそうです✊




    19時台のお兄さん

    なんて書いたらいいのか迷ってるのですが
    ″めちゃくちゃ気持ちよかったです″
    で、いいんですよね??合ってます??
    絶対この書き出しはあかんやつですね❗️
    いや、でも本当にすごかったですし
    あそこまでしていただいたのは初めてで
    時間が経つのが惜しいくらいでした
    職場の女性社員さんからの愚痴を聞く役...
    お兄さんめちゃくちゃ話しやすい方なので
    聞いてほしいしスッキリしたい気持ちが
    伝わってきましたそして面白いですし





    21時台のお兄さん

    前日からありがとうございました️
    いったいどこにいくつ家があるのか
    お兄さんもあたしも途中から
    あれ?って分からなくなりましたよね笑
    仕事のため週末しか帰れないとのことで
    そこから今度は関西まで出張で来ていただいて
    毎日フルで大忙しですね️
    背中や肩もガッチガチでした!
    家族仲の良さに週末はごはんも作って
    ピザも生地から作られてると聞いて
    料理の幅の広さに脱帽しました
    あいこ(33)ブログ04/21 00:00
  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/18 22:46
    お疲れさまです




    今日もありがとうございました




    次回は 21日(日)14:0021:00で
    出勤いたしますので
    お時間合うかたみえましたら
    よろしくお願いします


    ぱお❣️
    あいこ(33)ブログ04/18 00:00
  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/18 15:56
    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎



    いま、、ほんとうにいま、、


    タイムリーでやらかしました




    毎日小さいやらかしはやってても
    そんな投稿することでもないので
    まぁいいやってスルーしてるのですが
    今回はとんでもなくやらかしました




    毎日出勤するのに自宅から駅まで
    リュックを背負いながら歩いていて
    途中の自販機で飲み物を買ってまた歩きます






    今日も同じように飲み物を買い歩いていました☘️




    途中でふとガラスに映った自分を見ると
    リュックのファスナーが開きっぱなしに❗️







    そして買った飲み物やら本やらを
    道中におばすて山のように落としてました




    こばすて山、、?(´;ω;`)




    近くにいた幼稚園児の男の子やそのお母さんが
    一緒になって拾ってくれました





    ここが日本でよかったし
    まだまだ捨てたもんじゃないなと思いました






    新しいリュックは前々から欲しかった
    大好きなあの方とお揃いの黒とピンクの
    リュックにしようかなと考えてます(﹡ˆˆ﹡)




    NIKEのリュックも10年間ありがとうね︎︎




    今日は16:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合うかたみえましたら
    よろしくお願いします
    あいこ(33)ブログ04/18 00:00
  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/18 13:16
    4月17日のお礼日記



    11時台のお兄さん

    全然イメージと違ってました❗️❕
    矍鑠としてらっしゃるし
    ゴルフや旅行などたくさんお出かけされて
    あたしの理想の未来の生活をされてて
    石油王かなって思いました‍️⛳️️笑
    お会いさせていただくにいたるまで
    あたしがドジにドジを重ねてしまい
    お手間をとらせてしまいましたが(´xωx`)!
    その節はすみませんでした
    本当に来ていただけて嬉しかったです





    13時台のお兄さん

    まさかのまさかでしたね✨ 
    5月かなぁと思っていたので
    だいぶ気が抜けてしまっていました
    あたしの食生活やばいですよね❗️⚡️
    けっこう日記も読んでいただいていて
    そのせいか全て筒抜けで...反省してます
    もう思い出して見返しても自分でも
    自分が1番恥ずかしいですね(´⸝⸝•༝•⸝⸝`)
    ちなみに師匠の謎が解けてよかったです
    色々いただいたりでありがとうございます!! 






    15時台のお兄さん

    「覚えてます?!」って聞かれてましたけど
    覚えてますし、むしろ忘れませんよ
    なんていってもあたしはお兄さんのおかげで
    ジムに通うことを決意したので❗️
    そのおかげでほぼ毎日通えています‍️
    お店に行く前に寄るので時間は短めですが、
    「それでも毎日はえらいですよ️」
    と言ってていただいて、続けてよかったですし
    これからも続けたいなと思いました
    お兄さんの自分を維持する精神力、勉強になります






    17時台のお兄さん

    中々当てることができずで、申し訳なかったのですが
    難易度が高すぎましたよ.ᐟ.ᐟ
    日記も読んでいただいてて嬉しかったです❣️
    そしてまだまだお会いさせていただくのは
    先になるだろうなって勝手に思ってました笑
    まさかの好きなアニメの共通点...️‍
    あたしは謎の多い美女2人推しです
    そしてなかなかいい感じの命名でしょ?!
    後付け感は否めませんが笑
    楽しんでいただけてよかったです





    19時台のお兄さん

    今になってすごく反省してるのですが、
    あたしものすごく喋ってましたよね
    楽しそうにニコニコ聞いていただいて
    ほどよいタイミングで相槌も打っていただいて
    以前のご職業柄かもですが、人のお話を聴くのと
    気持ちよくお話をさせるプロですね️
    本来ならあたしは人を褒めるプロにならないとなのに
    全くもって出来てないし褒めてないですね笑
    あたしはなにもないただの一庶民ですが
    少しでも楽しんでいただければ幸いです





    21時台のお兄さん

    言いたいことがたくさんあるし
    次お会いさせていただく際もおそらく
    言い足りないのだとは思うのですが、、、
    旅行に行かれてたんですね️
    いつも話し足りないくらいなのに
    昨日は今までで1番時間が足らないアワードに
    ノミネートできるくらいの足らなささでした
    けどそのせいか返っていつもより
    手際がよかったですよね、あたしの?️
    次回はあの計画で行きましょう️⋆꙳
    あいこ(33)ブログ04/18 00:00
  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/18 00:06
    お疲れさまです




    今日もありがとうございました( ¨̮ )




    明日は16:0022:00で出勤いたしますので
    お時間合うかたみえましたら
    よろしくお願いします


    ぱお❣️
    あいこ(33)ブログ04/18 00:00
  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/17 14:56
    おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎




    今日は別枠ちゃんで11:0022:00まで
    出勤していますので、
    お時間合うかたみえましたら
    よろしくお願いします






    昨日もめちゃくちゃ楽しい飲み会でした






    今週はあと2回かな⌒。



    そのうちの1回はさっちゃん✨



    もうお決まりですね笑





    日記の影響からか″さっちゃん″を
    認知していただいてる方がけっこうみえて

    「明日遊びに行くんですよね⭐️」
    とか
    「明日飲みに行くんですよね」
    と言うと

    「さっちゃんと❓❕」って聞かれます





    さっちゃんと遊びすぎて、さっちゃん本人からも

    「もしかして、あーちゃん
    あたししか友達おらんの??‍️‍」

    と聞かれる始末



    おるわっ!!!笑


    でも間違いなく1番遊んでもらってますね



    さっちゃんは旅行に行きたい気分らしいので
    今回はそのお話がメインになりそう️




    国内でおすすめの旅先などありましたら
    ぜひ教えてください(*´-`*)️
    あいこ(33)ブログ04/17 00:00
  • あいこ(clubさくら梅田店)

    投稿: 2024/04/17 10:56
    4月15日のお礼日記




    16時台のお兄さん

    見てます?!だいぶ驚きましたよ️⚡️
    けっこう衝撃的でした笑
    ″メル友″、、、今は何友って言うんですかね?
    (まだ引っ張ってる笑)
    バッグinバッグで、1つにまとめたいの
    めちゃくちゃ分かります!!
    あたしもリュックがいつもパンパンなんで
    そしてめちゃくちゃアウトドアなんですね
    寒すぎてウィンタースポーツに全く
    手を出さなかったので(誘われても断る笑)、
    けっこう思い立ったら行動派なのかなって
    勝手に考えてました




    18時台のお兄さん

    逆三角形と強肩が美しすぎました✨
    すぐに怠けてだらけてしまうあたしとはちがい、
    決めたことをやるとか習慣化させると聞いて
    格の違いを見せつけられました
    身内の方の東大ストレートもすごいですが
    お兄さんも卓越された方だなって
    勝手に思いました、、、
    出身地がなかなかお目にかかれない県なので
    今思い出しても方言聞いておけばよかったな
    って軽く後悔してます
    その上いくおじいちゃんおばあちゃん...





    21時台のお兄さん

    話しやすいを通り越して、最初から最後まで
    前から知り合いやったっけ??のレベルで
    対応させていただきました
    あのあくびも仲良くなったから
    出せたわけなんですよ(*˘ ˘*)
    ふれあいは大切なんでしたっけ?
    ぎゅーとらなんて久々に耳にしました
    ちなみにあの名前の人はあたしの勘違いでした
    ソーリーですそんなこともありますよね
    こっちで同じ出身の人と出会うことって
    なかなかないのでめっちゃ新鮮でした.ᐟ.ᐟ
    あいこ(33)ブログ04/17 00:00

(131件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS