-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/22 12:35
本日お誘いくださった、
はじめまして様。
お連れ様と皆様でご来店!
時間差が出てしまったのに
お待ちくださって
ありがとうございました
お休みを満喫するぞー!の
気持ちがたくさん
伝わってきて
こちらも嬉しくなりました❣️
お姉さんでよかった!と
言ってくれてニヤニヤしてしまいました笑
このあとは、昼飲み!!
たらふくのんで
素敵な休日を
お過ごしくださいませ
また皆さんでさくらに
お越しくださいねー。
わたしもまた会えたら
嬉しいです️
楽しい時間を
ありがとうございました
あんな
-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/22 10:55
こんにちは
今週もはじまりましたねー!
月曜日、
18時受付までいます!
先頭早速のお誘い
ありがとうございます
12時20分ぐらいから
空きます
楽しいお誘い、
お待ちしてます
あんな
-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/20 21:05
本日ご予約くださった、
本指名様。
毎月土曜日に
会いにきてくださって
いつも本当に
ありがとうございます
今日も趣味の話。
好きなものが似てるので、
ついついたくさんお話しして
いつもあっという間に
時間が経ってしまいますね
わたしの激オコトークも
笑顔で聞いてくれて
ありがとうございました笑
また来月お会いできますようにー。
ご予約、
ありがとうございました
退勤しましたー!
湿気やばいですね
今日も楽しい時間を
ありがとうございました
次回は、
22日月曜日
11時から出勤予定です
人を指で使う人って
なんなんでしょう?
帰り際に思い出して嫌な気持ちに
なりました。
同じお店じゃなくてよかった!笑
ではお天気が心配ですが、
みなさま素敵な週末をー
あんな
-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/20 18:20
本日ご予約くださった、
はじめまして様。
置いてかれて迷子になった!笑
は、びっくりしましたが
無事辿りつけて良かったです️
お連れ様と三名様。
ご来店ありがとうございました
とっても話しやすくて
笑顔の素敵なお兄さん。
お昼間にすでに1件、
こういうお店に行ってきた!も
さらにびっくりしましたが笑
皆さんお元気で何よりです
体調も気になるお話たくさん!
無理なく治療なさってくださいね
最後まで明るくて、
リベンジしにくる!!!
ってお言葉、
嬉しかったです️
また皆さんで是非!
さくらにお越しくださいませ
お会いできるのを
楽しみにお待ちしてます
雨の中、
ご予約ありがとうございました
あんな
-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/20 14:35
16時半からご予約くださった、
はじめまして様。
ご予約嬉しいです️
ありがとうございます
気をつけて、
ご来店下さいませ
空き枠僅かです笑
タイミングが合えば、
お誘いお待ちしてます。
あんな
-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/20 11:35
こんにちは
今日はあいにくのお天気ですね。
湿気がヤバい。
出勤しましたー!
昨日の宣言通り、
今から18時前(からは70分コース)
まで空いてます
土曜日️
お仕事の方も
お休みの方も
ふらりとお立ち寄りくださいー。
楽しいお誘い、
お待ちしております
明日はおやすみです
あんな
-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/19 18:25
ラスト枠お誘いくださった、
はじめまして様。
スタッフオススメで
選んでくださり
ありがとうございました
あまり来られないということで、
少し不安そうでしたが
楽しんでいただけていたら
嬉しいです
肩こりやばかったですねー
このあとは、
車の運転お気をつけてー!
明日もお仕事頑張ってくださいね
またふらりと
遊びにいらしてください
ありがとうございましたー。
退勤しました
今日も素敵なお誘い、
ありがとうございました!
明日も11時から
出勤予定です
ラスト枠のみ
ご予約頂いておりますので、
18時前受付(70分)まで
空いております
このあとも
素敵な金曜日の夜を
お過ごしください
あんな
-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/19 14:17
本日ご予約くださった、
本指名様。
なんと!
ほぼ1年ぶりでしたね
最後にお会いしたのが
移籍前とは!!笑
連絡くださって、
嬉しかったです
生きていくのは本当に大変ですが、
これから先の人生を考えつつ
良い方向に進むように
願っています☘️
いつも気にかけてくださり
ゆっくりまったりな時間を
ありがとうございます
またふらっと連絡下さいね
楽しみにお待ちしてます。
身体に気をつけて
お仕事も頑張ってください!!
会いに来てくれて、
ありがとうございました
あんな
-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/19 11:22
12時半からご予約くださった、
本指名様。
久しぶり!!!のご予約!!!
ありがとうございます
嬉しいです
お会いできるのを
楽しみにお待ちしてます
そのあとは、
14時過ぎから空いてます
あんな
-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/19 10:55
こんにちは
会話の通じない人って
ほんま疲れる。
そんな朝でした笑
気を取り直して、
出勤しましたー!
少し短めの
17時受付までいます
(ラスト枠は70分まで)
金曜日お昼間の
楽しいお誘い
お待ちしております
あんな
-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/18 10:46
こんにちは
今日も暑いー。
出勤しました!!
本日は
18時受付までいます️
(ラスト枠は70分まで)
来週の予定もupしてもらいました。
いつもより出勤少なめ
(といっても週4きます)
ご都合が合えばぜひ!
初めまして様も、
本指名様も
楽しいお誘いお待ちしてます
あんな
-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/16 16:55
本日お誘いくださった、
本指名様。
東京に帰るついでに
寄ってくれて
ありがとうございました
今日もあっという間の
楽しい時間でしたねー。
まさかのあの野球中継を
みていたとは!!
阪神ファンなことも知れて
びっくりでしたが
嬉しかったです️
このあとは気をつけて
東京にお戻りくださいー
またお会いできるのを
楽しみにしています
ありがとうございました
あんな
-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/16 14:05
本日お誘いくださった、
本指名様。
お久しぶりでしたね笑
またお会いできたのも
何かの縁!?
ずっと優しくて楽しい
時間をありがとうございました
社会人野球の話、
おもしろかったです!
まずは選手名鑑を買おうかな笑
このあとは昼のみ
楽しんでくださいねー
またお会いできたら
嬉しいです️
選んでくれて、
ありがとうございました
あんな
-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/16 11:45
こんにちは
出勤しましたー!
火曜日
19時受付までいます
お誘いお待ちしておりますー。
あんな
-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/15 14:05
本日ご予約くださった、
本指名様。
毎月必ず会いに来てくれて、
ご予約ありがとうございました
今日は新たな展開!
楽しいお時間でしたー。
イベントたくさんで、
楽しみいっぱいですね
身体に気をつけて、
お仕事頑張ってください
このあとは飲みにいくのかな?
楽しい休日を
お過ごしください
いつもありがとう
また来月も
よろしくお願いします
あんな
-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/15 11:35
こんにちは
今週もはじまりましたねー!
朝からサッカーの話題で、
持ちきりですね⚽️
(サッカーはあまりわからない派)
同点だったようです
ユニフォーム着た人たちも
チラホラ。
スポーツで日本が元気になるのは
素晴らしいことですね
月曜日ー。
先頭ご予約くださった
本指名様、
いつも月曜日!
ありがとうございます(助かる)
14時前ぐらいから
空いております
今日は16時受付と
(ラスト枠は70分まで⚠️)
いつもより短いご案内に
なりますが
お誘いお待ちしております
今週も頑張ってまいりましょー
あんな
-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/14 13:15
本日ご予約くださった、
本指名様。
金曜日会えなくて、
今日リベンジにご予約してくださり
ありがとうございました
優しすぎる。
今日も楽しいお酒のエピソードを
聞かせてもらって
たくさん笑いました
このあとはゆっくりできるみたいなので、休日を満喫なさって
くださいねー❣️
いつも会いに来てくれて
ありがとうございます
またお待ちしてます
オーダーメイドの
スーツも楽しみです
あんな
-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/14 11:05
こんにちは
出勤しましたー!
日曜日いかがお過ごしですか??
12時からご予約くださった、
本指名様。
ありがとうございます
お気をつけて
ご来店下さいませー。
14時ぐらいから空いてます
18時受付まで、
お誘いお待ちしてます
あんな
-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/12 20:05
退勤しましたー!
金曜日どうなるかなぁと
思っていましたが
休憩することなく満枠完売
ありがとうございました
最後、来店指名のお客様も
来られていたと
スタッフさんから聞いてびっくり!
お会いできなかった
本指名様ごめんなさい
またお会いできますようにー。
(人気ある日もあるんだぞ!と、どこぞの人たちに言ってやりたい気持ちです笑)
これもひとえに
会いに来てくださった皆様の
おかげです
ありがとうございました
明日はお休みして、
次回は14日11時から
出勤予定です
全枠空いてます
日曜日の楽しいお誘い
お待ちしておりますm(_ _)m
梅田も人がいっぱい!!!
皆様も素敵な週末をー
ありがとうございました。
あんな
-
あんな(clubさくら梅田店)
投稿: 2026/06/12 19:55
ラスト枠ご予約くださった、
本指名様。
まさかのダブルブッキング⚠️
お時間ずらしてくださり
ありがとうございました
エコの時から変わらず、
ふらっとご予約してくださり
その笑顔にいつも
癒されてます
なかなかお仕事大変そうですが、
今の風潮に負けず!
頑張ってくださいねー。
まさかのサンリオ好きが発覚して、
ニヤニヤしてます笑
土日はゆっくり休んで、
またお仕事頑張ってくださいね!!
涼しくなる前にまたくるね!
って言ってもらえて
嬉しかったです️
またお会いできるのを
楽しみにしてます
ありがとうございました
あんな