clubさくら難波店 - ももかのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

clubさくら難波店

ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型) [ 難波 ]

TEL
06-6649-4000
営業時間
9:00~22:00

ももか(20)

T:155 B:83(C) W:57 H:82

ロリィな妹系スリムガール

ブログ プロフィール >

(388件中 1~20)

  • ももか(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/03/29 03:17






    眠れません、どうして



    これから書くことは
    卒業するときに書こうと思っていたことです

    卒業の伏線や匂わせではありません

    深夜の戯言として
    読んでくださるとうれしいです









    君の映画のエンドロールに
    僕の名前があったなら



    真っ白なキャンバス
    SHOUT

    ラスサビ前のフレーズ


    https://youtu.be/hXSb5HhwGWg?si=hS3ocnOJpEbfDpCq




    私はみなさんの人生のエンドロールに
    名前が載るくらい
    特別な女の子になりたいです




    この歌のこの歌詞はアイドルや推しに対して
    オタクが想っていることです


    私も、卒業してしまう推しに対して

    あの子のエンドロールに名前載るかな
    載るといいな、載りたいな

    って思いました




    これは推されてる側が
    思うことではないんです


    けど、けど

    私はみなさんの人生の映画のエンドロールに名前載りたいです


    歌では脇役でいいとありますが
    風俗嬢Aとかではなく、ももかとして



    みなさんの映画に出演してもいいですか?

    ももかってエンドロールに
    載せてもらえますか?




    今まで出会った風俗の女の子の中で
    1番とは言わないけど
    特別な存在になれるように

    いつもがんばっています


    がんばるって言葉は
    俺との時間はやっぱり仕事なんだって
    思わせちゃう気がして嫌で
    いままで使ったことありませんが

    ほんとに、ほんとに
    いつもいつでもどんなときでも
    ひとりひとり特別に
    ものすごくがんばっています



    これからも、ずっとずっと
    がんばるので
    エンドロールに名前載せてほしいなぁ


    卒業するときは絶対
    ご指名さまとツーショット撮りたいなぁ


    当たり前に私の映画のエンドロールには
    お名前載りますよーっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




    何回会っても、どんな想っても
    変わらない想い

    言いたいことが積もり積もるんだ

    初めて会った、初めて想った
    あの日の思い出




    締め方が分からないや


    おやすみなさい( - -)zzZ






    clubさくら難波店ももか




     
    ももか(20)ブログ03/29 00:00
  • ももか(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/03/29 03:17






    眠れません、どうして



    これから書くことは
    卒業するときに書こうと思っていたことです

    卒業の伏線や匂わせではありません

    深夜の戯言として
    読んでくださるとうれしいです









    君の映画のエンドロールに
    僕の名前があったなら



    真っ白なキャンバス
    〖 SHOUT 〗

    ラスサビ前のフレーズ


    https://youtu.be/hXSb5HhwGWg?si=hS3ocnOJpEbfDpCq




    私はみなさんの人生のエンドロールに
    名前が載るくらい
    特別な女の子になりたいです




    この歌のこの歌詞はアイドルや推しに対して
    オタクが想っていることです


    私も、卒業してしまう推しに対して

    あの子のエンドロールに名前載るかな
    載るといいな、載りたいな

    って思いました




    これは推されてる側が
    思うことではないんです


    けど、けど

    私はみなさんの人生の映画のエンドロールに名前載りたいです


    歌では脇役でいいとありますが
    風俗嬢Aとかではなく、ももかとして



    みなさんの映画に出演してもいいですか?

    ももかってエンドロールに
    載せてもらえますか?




    今まで出会った風俗の女の子の中で
    1番とは言わないけど
    特別な存在になれるように

    いつもがんばっています


    がんばるって言葉は
    俺との時間はやっぱり仕事なんだって
    思わせちゃう気がして嫌で
    いままで使ったことありませんが

    ほんとに、ほんとに
    いつもいつでもどんなときでも
    ひとりひとり特別に
    ものすごくがんばっています



    これからも、ずっとずっと
    がんばるので
    エンドロールに名前載せてほしいなぁ


    卒業するときは絶対
    ご指名さまとツーショット撮りたいなぁ


    当たり前に私の映画のエンドロールには
    お名前載りますよーっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




    何回会っても、どんな想っても
    変わらない想い

    言いたいことが積もり積もるんだ

    初めて会った、初めて想った
    あの日の思い出




    締め方が分からないや


    おやすみなさい( 。- -。)zzZ






    clubさくら難波店ももか



    ももか(20)ブログ03/29 00:00
  • ?君の映画のエンドロールに僕の名前があったなら?

    投稿: 2024/03/29 03:09
    ???





    眠れません、どうして……



    これから書くことは
    卒業するときに書こうと思っていたことです

    卒業の伏線や匂わせではありません

    深夜の戯言として
    読んでくださるとうれしいです



    ▽▼▽





    君の映画のエンドロールに
    僕の名前があったなら



    真っ白なキャンバス
    ? SHOUT ?

    ラスサビ前のフレーズ


    https://youtu.be/hXSb5HhwGWg?si=hS3ocnOJpEbfDpCq




    私はみなさんの人生のエンドロールに
    名前が載るくらい
    特別な女の子になりたいです




    この歌のこの歌詞はアイドルや推しに対して
    オタクが想っていることです


    私も、卒業してしまう推しに対して

    あの子のエンドロールに名前載るかな
    載るといいな、載りたいな

    って思いました




    これは推されてる側が
    思うことではないんです


    けど、けど

    私はみなさんの人生の映画のエンドロールに名前載りたいです


    歌では脇役でいいとありますが
    風俗嬢Aとかではなく、ももかとして…



    みなさんの映画に出演してもいいですか?

    ももかってエンドロールに
    載せてもらえますか?




    今まで出会った風俗の女の子の中で
    1番とは言わないけど
    特別な存在になれるように

    いつもがんばっています


    がんばるって言葉は
    俺との時間はやっぱり仕事なんだって
    思わせちゃう気がして嫌で
    いままで使ったことありませんが

    ほんとに、ほんとに
    いつもいつでもどんなときでも
    ひとりひとり特別に
    ものすごくがんばっています



    これからも、ずっとずっと
    がんばるので
    エンドロールに名前載せてほしいなぁ


    卒業するときは絶対
    ご指名さまとツーショット撮りたいなぁ


    当たり前に私の映画のエンドロールには
    お名前載りますよーっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




    何回会っても、どんな想っても
    変わらない想い

    言いたいことが積もり積もるんだ

    初めて会った、初めて想った
    あの日の思い出




    締め方が分からないや


    おやすみなさい( 。- -。)zzZ






    clubさくら難波店?ももか



    ???

    ももか(20)ブログ03/29 00:00
  • ももか(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/03/28 00:47






    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* * )/

    ももかですっ!




    - - - - - - - - - - - -




    本日退勤
    しておりますっ


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,, ,,)



    本日のゆるっとお礼日記ですっ







    12:00〜
    \ ご指名さま・Aくん /


    Aくーん!お仕事お疲れさま(*)

    すごく広いお部屋でちょっと緊張したけど
    お風呂ではゆっくりできたねぇ

    お風呂でえちえちなコト!
    次会えたときぜひぜひやってみようねーっ!( )



    - - - - - -



    14:00〜
    \ ご指名さま・Hちゃん /

    わ!Hちゃん久しぶり( )
    会えてほんとに嬉しすぎたよーっ!

    初めて会ってからもう2年経つんやよ!
    ずっと仲良くしてくれてありがとう()

    まためいっぱい楽しいお時間過ごそうねぇ



    - - - - - -



    16:00〜
    \ はじめましてさま・Mさん /


    あんなにたくさん攻め攻めしたの初めてで
    とってもドキドキしました(∩∩)

    また会えますように()*゜



    - - - - - -



    18:00〜
    \ ご指名さま・Kちゃん /


    ぽやぽや発言多めな日( )
    ボディソープほんまにどっか消えたと思ったねん!

    今日も相変わらずとっても
    えちえちタイムやったねぇ( )

    また攻め合いっこしようねぇ



    - - - - - -



    20:00〜
    \ ご指名さま・Aさん /


    ホテルまでの道のり手繋ぎデートで
    ルンルン気分ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    外国のことお酒のこと
    Aさんはほんとにお話上手でめっちゃ楽しいっ!

    また会えるの楽しみにしてるねぇ



    - - - - - -



    21:30〜
    \ はじめましてさま・777さん /


    すっごく気さくで楽しいお時間すぎましたっ
    すぐどこか行っちゃう、とか(*)笑

    また会えたらもっとえっちなことしましょうねぇ



    - - - - - - - - - - - -




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,, ,,)

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!



    次回の出勤は少しあいて

    4/2(火) 16:00〜22:00

    ですっ!( )





    clubさくら難波店ももか




     
    ももか(20)ブログ03/28 00:00
  • ももか(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/03/28 00:47






    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑ ॑* )/

    ももかですっ!




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)



    本日のゆるっとお礼日記ですっ







    12:00~
    \ ご指名さま・Aくん /


    Aくーん!お仕事お疲れさま‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆

    すごく広いお部屋でちょっと緊張したけど
    お風呂ではゆっくりできたねぇ

    お風呂でえちえちなコト!
    次会えたときぜひぜひやってみようねーっ!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)



    - - - - - -



    14:00~
    \ ご指名さま・Hちゃん /

    わ!Hちゃん久しぶり( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)✨✨
    会えてほんとに嬉しすぎたよーっ!

    初めて会ってからもう2年経つんやよ!
    ずっと仲良くしてくれてありがとう(˶ᵔᵕᵔ˶)

    まためいっぱい楽しいお時間過ごそうねぇ



    - - - - - -



    16:00~
    \ はじめましてさま・Mさん /


    あんなにたくさん攻め攻めしたの初めてで
    とってもドキドキしましたキャッ(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    また会えますように(˶ᵔᵕᵔ˶)*゜



    - - - - - -



    18:00~
    \ ご指名さま・Kちゃん /


    ぽやぽや発言多めな日( ¯¯ )ᐝ
    ボディソープほんまにどっか消えたと思ったねん!

    今日も相変わらずとっても
    えちえちタイムやったねぇ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    また攻め合いっこしようねぇ



    - - - - - -



    20:00~
    \ ご指名さま・Aさん /


    ホテルまでの道のり手繋ぎデートで
    ルンルン気分ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    外国のことお酒のこと
    Aさんはほんとにお話上手でめっちゃ楽しいっ!

    また会えるの楽しみにしてるねぇ



    - - - - - -



    21:30~
    \ はじめましてさま・777さん /


    すっごく気さくで楽しいお時間すぎましたっ
    すぐどこか行っちゃう、とかꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    また会えたらもっとえっちなことしましょうねぇ



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!



    次回の出勤は少しあいて

    ⋆⸜ 4/2(火) 16:00~22:00 ⸝‍⋆

    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )





    clubさくら難波店ももか



    ももか(20)ブログ03/28 00:00
  • ?ゆる〜っとお礼日記?

    投稿: 2024/03/28 00:42
    ???





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ?? ?* )/??

    ももかですっ!




    ?? - - - - - - - - - - - - ??




    本日退勤
    しておりますっ??


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,,? ?,,)??



    ?本日のゆる〜っとお礼日記ですっ?


    ▽▼▽




    12:00〜
    \ ご指名さま・Aくん /


    Aくーん!お仕事お疲れさま?(?*???)??

    すごく広いお部屋でちょっと緊張したけど
    お風呂ではゆっくりできたねぇ???

    お風呂でえちえちなコト…!
    次会えたときぜひぜひやってみようねーっ!( ?? ? ? ? ??)??



    - - - - - -



    14:00〜
    \ ご指名さま・Hちゃん /

    わ〜!Hちゃん久しぶり( ?? ? ? ? ??)??
    会えてほんとに嬉しすぎたよーっ!

    初めて会ってからもう2年経つんやよ!
    ずっと仲良くしてくれてありがとう(?????)??

    まためいっぱい楽しいお時間過ごそうねぇ???



    - - - - - -



    16:00〜
    \ はじめましてさま・Mさん /


    あんなにたくさん攻め攻めしたの初めてで
    とってもドキドキしましたキャッ(∩∩??)? ?

    また会えますように(?????)?*゜



    - - - - - -



    18:00〜
    \ ご指名さま・Kちゃん /


    ぽやぽや発言多めな日……( ??? )?
    ボディソープほんまにどっか消えたと思ったねん!??

    今日も相変わらずとっても
    えちえちタイムやったねぇ( ?? ? ? ? ??)??

    また攻め合いっこしようねぇ???



    - - - - - -



    20:00〜
    \ ご指名さま・Aさん /


    ホテルまでの道のり手繋ぎデートで
    ルンルン気分ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    外国のことお酒のこと
    Aさんはほんとにお話上手でめっちゃ楽しい〜っ!???

    また会えるの楽しみにしてるねぇ??



    - - - - - -



    21:30〜
    \ はじめましてさま・777さん /


    すっごく気さくで楽しいお時間すぎましたっ???
    すぐどこか行っちゃう、とか?(???*)笑

    また会えたらもっとえっちなことしましょうねぇ??



    ?? - - - - - - - - - - - - ??




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,? ?,,)??

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!???



    次回の出勤は少しあいて

    ??? 4/2(火) 16:00〜22:00 ????

    ですっ!( ? ? ? )?





    clubさくら難波店?ももか



    ???

    ももか(20)ブログ03/28 00:00
  • ももか(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/03/27 11:37






    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* * )/

    ももかですっ!




    - - - - - - - - - - - -




    *.+\ 空き枠インフォメーション /*.+



    本日っっっ

    12:00〜22:00


    上のお時間で
    出勤しますっ!(ω)



    いまのところ、空き枠は

    15:30頃〜 1枠
    20:00頃〜 1枠or2枠

    ですっ!



    今日はすっかり
    春のほのぼのお天気っ

    なんだかルンルン
    しちゃいますねぇ()


    今日は春らしい
    可愛いチューリップ柄の
    ワンピース着ますっ

    とっても可愛いので
    ぜひ見に来てねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( )



    ご予約してくださってる
    Aくん、Hちゃん、Kちゃんっ!

    今月も会える!や
    久しぶりだ!や
    2週間ぶりやぁなどなど
    会えるの
    とってもうれしいっ()

    めいっぱいえちえちいちゃいちゃ
    楽しもうねぇ





    clubさくら難波店ももか




     
    ももか(20)ブログ03/27 00:00
  • ももか(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/03/27 11:37






    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑ ॑* )/

    ももかですっ!




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    ⋆⸜ 12:00~22:00 ⸝‍⋆


    上のお時間で
    出勤しますっ!(ÒωÓ)✨✨



    いまのところ、空き枠は

    ⋆⸜ 15:30頃~ 1枠 ⸝‍⋆
    ⋆⸜ 20:00頃~ 1枠or2枠 ⸝‍⋆

    ですっ!



    今日はすっかり
    春のほのぼのお天気っ✨✨

    なんだかルンルン
    しちゃいますねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)


    今日は春らしい
    可愛いチューリップ柄の
    ワンピース着ますっ

    とっても可愛いので
    ぜひ見に来てねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)



    ご予約してくださってる
    Aくん、Hちゃん、Kちゃんっ!

    今月も会える!や
    久しぶりだ!や
    2週間ぶりやぁなどなど
    会えるの
    とってもうれしいっ(˶ᵔᵕᵔ˶)

    めいっぱいえちえちいちゃいちゃ
    楽しもうねぇ





    clubさくら難波店ももか



    ももか(20)ブログ03/27 00:00
  • ?空き枠インフォメーション?

    投稿: 2024/03/27 11:23
    ???





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ?? ?* )/??

    ももかですっ!???




    ?? - - - - - - - - - - - - ??




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    ??? 12:00〜22:00 ????


    上のお時間で
    出勤しますっ!(??ω??)??



    いまのところ、空き枠は

    ??? 15:30頃〜 1枠 ????
    ??? 20:00頃〜 1枠or2枠 ????

    ですっ!?



    今日はすっかり
    春のほのぼのお天気っ???

    なんだかルンルン
    しちゃいますねぇ(?????)??


    今日は春らしい
    可愛いチューリップ柄の
    ワンピース着ますっ

    とっても可愛いので
    ぜひ見に来てねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ?? ? ? ? ??)?



    ご予約してくださってる
    Aくん、Hちゃん、Kちゃんっ!

    今月も会える〜!や
    久しぶりだ〜!や
    2週間ぶりやぁ〜などなど
    会えるの
    とってもうれしいっ(?????)??

    めいっぱいえちえちいちゃいちゃ
    楽しもうねぇ???





    clubさくら難波店?ももか



    ???

    ももか(20)ブログ03/27 00:00
  • ももか(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/03/27 01:47





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* * )/

    ももかですっ!




    - - - - - - - - - - - -




    本日退勤
    しておりますっ


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,, ,,)



    本日のゆるっとお礼日記ですっ






    15:00〜
    \ ご指名さま・Yさん /


    もうぜんぶぜんぶ褒めてくれて
    なにしても可愛いって言ってくれて!

    とっても""愛""を感じたよーっ!嬉しい( )

    また会えるの楽しみにしてるねぇ()
    次はどんなコスプレにしようかなぁ



    - - - - - -



    17:00〜
    \ ご指名さま・Nちゃん /


    とっても綺麗なお部屋っ!ありがとうねぇ

    私の好きなところ指折りしきれんくらい
    たくさんあるの嬉しかったよーっ!( )

    飲み会楽しかったかな??

    まためいっぱいいちゃいちゃしようねぇ()



    - - - - - -



    18:30〜
    \ はじめましてさま・Mくん /


    めいっぱいえちえちに可愛がってくれて
    ギャップにキュンキュンでした( )

    またカメラのお話できるの楽しみにしてますっ



    - - - - - -



    20:00〜
    \ はじめましてさま・Hくん /


    ひとつひとつ可愛いって嬉しかったし
    ハガレンのお話楽しかったです( )

    またいっぱいいちゃいちゃしましょうねぇ



    - - - - - -



    21:40〜
    \ はじめましてさま・お兄さん /


    ものすっごくえちえちなお時間でしたねっ
    思い出すとキャッてなります(∩∩)

    また会えたらお風呂でもいちゃいちゃしましょ!




    - - - - - - - - - - - -




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,, ,,)

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!



    次回の出勤はあしたっ!

    3/27(水) 14:00〜22:00

    ですっ!( )





    clubさくら難波店ももか




     
    ももか(20)ブログ03/27 00:00
  • ももか(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/03/27 01:47





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑ ॑* )/

    ももかですっ!




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)



    本日のゆるっとお礼日記ですっ






    15:00~
    \ ご指名さま・Yさん /


    もうぜんぶぜんぶ褒めてくれて
    なにしても可愛いって言ってくれて!

    とっても""愛""を感じたよーっ!嬉しい( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    また会えるの楽しみにしてるねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)
    次はどんなコスプレにしようかなぁ



    - - - - - -



    17:00~
    \ ご指名さま・Nちゃん /


    とっても綺麗なお部屋っ!ありがとうねぇ

    私の好きなところ指折りしきれんくらい
    たくさんあるの嬉しかったよーっ!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    飲み会楽しかったかな??✨✨

    まためいっぱいいちゃいちゃしようねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)



    - - - - - -



    18:30~
    \ はじめましてさま・Mくん /


    めいっぱいえちえちに可愛がってくれて
    ギャップにキュンキュンでした( ˃ ᵕ ˂ )

    またカメラのお話できるの楽しみにしてますっ



    - - - - - -



    20:00~
    \ はじめましてさま・Hくん /


    ひとつひとつ可愛いって嬉しかったし
    ハガレンのお話楽しかったです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    またいっぱいいちゃいちゃしましょうねぇ



    - - - - - -



    21:40~
    \ はじめましてさま・お兄さん /


    ものすっごくえちえちなお時間でしたねっ
    思い出すとキャッてなります(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    また会えたらお風呂でもいちゃいちゃしましょ!




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!



    次回の出勤はあしたっ!

    ⋆⸜ 3/27(水) 14:00~22:00 ⸝‍⋆

    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )





    clubさくら難波店ももか



    ももか(20)ブログ03/27 00:00
  • ?ゆる〜っとお礼日記?

    投稿: 2024/03/27 01:45
    ???




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ?? ?* )/??

    ももかですっ!???




    ?? - - - - - - - - - - - - ??




    本日退勤
    しておりますっ??


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,,? ?,,)??



    ?本日のゆる〜っとお礼日記ですっ?


    ▽▼▽



    15:00〜
    \ ご指名さま・Yさん /


    もうぜんぶぜんぶ褒めてくれて
    なにしても可愛い〜って言ってくれて…!??

    とっても""愛""を感じたよーっ!嬉しい( ?? ? ? ? ??)??

    また会えるの楽しみにしてるねぇ(?????)??
    次はどんなコスプレにしようかなぁ???



    - - - - - -



    17:00〜
    \ ご指名さま・Nちゃん /


    とっても綺麗なお部屋っ!ありがとうねぇ??

    私の好きなところ指折りしきれんくらい
    たくさんあるの嬉しかったよーっ!( ?? ? ? ? ??)??

    飲み会楽しかったかな?????

    まためいっぱいいちゃいちゃしようねぇ(?????)??



    - - - - - -



    18:30〜
    \ はじめましてさま・Mくん /


    めいっぱいえちえちに可愛がってくれて
    ギャップにキュンキュンでした( ? ? ? )??

    またカメラのお話できるの楽しみにしてますっ???



    - - - - - -



    20:00〜
    \ はじめましてさま・Hくん /


    ひとつひとつ可愛いって嬉しかったし
    ハガレンのお話楽しかったです( ?? ? ? ? ??)??

    またいっぱいいちゃいちゃしましょうねぇ???



    - - - - - -



    21:40〜
    \ はじめましてさま・お兄さん /


    ものすっごくえちえちなお時間でしたねっ
    思い出すとキャッてなります(∩∩??)? ?

    また会えたらお風呂でもいちゃいちゃしましょ〜!???




    ?? - - - - - - - - - - - - ??




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,? ?,,)??

    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!???



    次回の出勤はあしたっ!

    ??? 3/27(水) 14:00〜22:00 ????

    ですっ!( ? ? ? )?





    clubさくら難波店?ももか



    ???

    ももか(20)ブログ03/27 00:00
  • ももか(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/03/26 13:47






    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* * )/

    ももかですっ!




    - - - - - - - - - - - -




    *.+\ 空き枠インフォメーション /*.+



    本日っっっ

    15:00〜22:00


    上のお時間で
    出勤しますっ!(ω)



    いまのところ
    ご予約さまはおられないので
    いつでもOKですっ!



    雨降りの日が続いて
    ブルーな気持ちに
    なっちゃいますよね( )

    でも、私と一緒に
    そんな気持ち
    ポイしてHAPPYになりましょっ!!


    雨の日しかできない
    相合傘もっっっ

    ホテルまでの道のりも
    相合傘して
    いちゃいちゃしたいなぁ()



    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( )





    clubさくら難波店ももか




     
    ももか(20)ブログ03/26 00:00
  • ももか(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/03/26 13:47






    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑ ॑* )/

    ももかですっ!




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    ⋆⸜ 15:00~22:00 ⸝‍⋆


    上のお時間で
    出勤しますっ!(ÒωÓ)✨✨



    いまのところ
    ご予約さまはおられないので
    いつでもOKですっ!



    雨降りの日が続いて
    ブルーな気持ちに
    なっちゃいますよね( ˃ ˂ )

    でも、私と一緒に
    そんな気持ち
    ポイしてHAPPYになりましょっ!!✊


    雨の日しかできない
    相合傘もっっっ

    ホテルまでの道のりも
    相合傘して
    いちゃいちゃしたいなぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)



    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)





    clubさくら難波店ももか



    ももか(20)ブログ03/26 00:00
  • ?空き枠インフォメーション?

    投稿: 2024/03/26 13:39
    ???





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ?? ?* )/??

    ももかですっ!???




    ?? - - - - - - - - - - - - ??




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    ??? 15:00〜22:00 ????


    上のお時間で
    出勤しますっ!(??ω??)??



    いまのところ
    ご予約さまはおられないので
    いつでもOKですっ!



    雨降りの日が続いて
    ブルーな気持ちに
    なっちゃいますよね…( ? ? )?

    でも、私と一緒に
    そんな気持ち
    ポイしてHAPPYになりましょ〜っ!!????


    雨の日しかできない
    相合傘もっっっ

    ホテルまでの道のりも
    相合傘して
    いちゃいちゃしたいなぁ(?????)?



    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ?? ? ? ? ??)??





    clubさくら難波店?ももか



    ???

    ももか(20)ブログ03/26 00:00
  • ももか(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/03/25 23:37






    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* * )/

    ももかですっ!




    - - - - - - - - - - - -




    本日退勤
    しておりますっ


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,, ,,)



    本日のゆるっとお礼日記ですっ






    16:00〜
    \ はじめましてさま・Yくん /


    いろんなところちゅし合いっこ!
    トロトロえちえちでした(∩∩)

    また会えるの楽しみにしてますねぇ



    - - - - - -



    18:00〜
    \ ご指名さま・Hちゃん /


    おふろざっぱーーん!( )
    Hちゃんとのおふろんタイムもえちえちタイムも
    とっても楽しいっ!

    会えて嬉しすぎたよ( )

    また色んなところでいちゃいちゃしようねぇ



    - - - - - -



    19:40〜
    \ はじめましてさま・お兄さん /


    ほんとにトロトロにとろけちゃいそうな
    えちえちタイムでした(∩∩)

    また大阪に出張なったら会えますように



    - - - - - -



    21:10〜
    \ はじめましてさま・Sさん /


    もうとっても楽しくって
    初めて会った感じしませんでした( )

    またお会いできたら嬉しいですっ



    - - - - - - - - - - - -




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,, ,,)


    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!



    次回の出勤は

    3/26(火) 15:00〜22:00
    3/27(水) 16:00〜22:00

    ですっ!( )





    clubさくら難波店ももか




     
    ももか(20)ブログ03/25 00:00
  • ももか(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/03/25 23:37






    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑ ॑* )/

    ももかですっ!




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    本日退勤
    しておりますっ


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)



    本日のゆるっとお礼日記ですっ






    16:00~
    \ はじめましてさま・Yくん /


    いろんなところちゅし合いっこ!
    トロトロえちえちでした(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    また会えるの楽しみにしてますねぇ



    - - - - - -



    18:00~
    \ ご指名さま・Hちゃん /


    おふろざっぱーーん!( ˃ ᵕ ˂ )✨✨
    Hちゃんとのおふろんタイムもえちえちタイムも
    とっても楽しいっ!

    会えて嬉しすぎたよ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    また色んなところでいちゃいちゃしようねぇ



    - - - - - -



    19:40~
    \ はじめましてさま・お兄さん /


    ほんとにトロトロにとろけちゃいそうな
    えちえちタイムでしたキャッ(∩∩⸝⸝)՞ ՞

    また大阪に出張なったら会えますように



    - - - - - -



    21:10~
    \ はじめましてさま・Sさん /


    もうとっても楽しくって
    初めて会った感じしませんでした( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    またお会いできたら嬉しいですっ



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)


    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!



    次回の出勤は

    ⋆⸜ 3/26(火) 15:00~22:00 ⸝‍⋆
    ⋆⸜ 3/27(水) 16:00~22:00 ⸝‍⋆

    ですっ!( ˃ ᵕ ˂ )





    clubさくら難波店ももか



    ももか(20)ブログ03/25 00:00
  • ?ゆる〜っとお礼日記?

    投稿: 2024/03/25 23:27
    ???





    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ?? ?* )/??

    ももかですっ!???




    ?? - - - - - - - - - - - - ??




    本日退勤
    しておりますっ??


    えっちなお誘いしてくださった
    ご指名さま
    はじめましてさま
    ありがとうございました(,,? ?,,)??



    ?本日のゆる〜っとお礼日記ですっ?


    ▽▼▽



    16:00〜
    \ はじめましてさま・Yくん /


    いろんなところちゅ〜し合いっこ!??
    トロトロえちえちでした(∩∩??)? ?

    また会えるの楽しみにしてますねぇ???



    - - - - - -



    18:00〜
    \ ご指名さま・Hちゃん /


    おふろざっぱーーん!( ? ? ? )??
    Hちゃんとのおふろんタイムもえちえちタイムも
    とっても楽しい〜っ!???

    会えて嬉しすぎたよ( ?? ? ? ? ??)??

    また色んなところでいちゃいちゃしようねぇ??



    - - - - - -



    19:40〜
    \ はじめましてさま・お兄さん /


    ほんとにトロトロにとろけちゃいそうな
    えちえちタイムでしたキャッ(∩∩??)? ?

    また大阪に出張なったら会えますように???



    - - - - - -



    21:10〜
    \ はじめましてさま・Sさん /


    もうとっても楽しくって
    初めて会った感じしませんでした( ?? ? ? ? ??)??

    またお会いできたら嬉しいですっ???



    ?? - - - - - - - - - - - - ??




    とっても楽しいお時間を
    ありがとうございました(,,? ?,,)??


    またお会いできるのを
    楽しみにしていますっ!???



    次回の出勤は

    ??? 3/26(火) 15:00〜22:00 ????
    ??? 3/27(水) 16:00〜22:00 ????

    ですっ!( ? ? ? )?





    clubさくら難波店?ももか



    ???

    ももか(20)ブログ03/25 00:00
  • ももか(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/03/25 14:47






    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* * )/

    ももかですっ!




    - - - - - - - - - - - -




    *.+\ 空き枠インフォメーション /*.+



    本日っっっ

    15:30〜22:00


    上のお時間で
    出勤しますっ!(ω)



    いまのところ、空き枠は

    15:30〜 1枠
    19:00頃〜22:00

    ですっ!



    今日も雨降り予報( )


    でも雨の日限定な相合傘で

    ホテルまでの道のりも
    たくさん
    いちゃいちゃしましょっ!


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( )



    ご予約してくださってる
    ご指名さまっ!

    ありがとうございます!()

    たくさんえちえちいちゃいちゃ
    しようねぇ





    clubさくら難波店ももか




     
    ももか(20)ブログ03/25 00:00
  • ももか(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/03/25 14:47






    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑ ॑* )/

    ももかですっ!




    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱




    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    ⋆⸜ 15:30~22:00 ⸝‍⋆


    上のお時間で
    出勤しますっ!(ÒωÓ)✨✨



    いまのところ、空き枠は

    ⋆⸜ 15:30~ 1枠 ⸝‍⋆
    ⋆⸜ 19:00頃~22:00 ⸝‍⋆

    ですっ!✊



    今日も雨降り予報( ˃ ˂ )☔️


    でも雨の日限定な相合傘で

    ホテルまでの道のりも
    たくさん
    いちゃいちゃしましょっ!


    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)



    ご予約してくださってる
    ご指名さまっ!

    ありがとうございます!(˶ᵔᵕᵔ˶)

    たくさんえちえちいちゃいちゃ
    しようねぇ





    clubさくら難波店ももか



    ももか(20)ブログ03/25 00:00

(388件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS