clubさくら難波店 - すみれのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

clubさくら難波店

ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型) [ 難波 ]

TEL
06-6649-4000
営業時間
9:00~22:00

すみれ(32)

T:158 B:88(D) W:58 H:87

ブログ プロフィール >

(102件中 1~20)

  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/30 19:57
    こんばんは.*˚

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    今日私と遊んで下さった旦那様

    ありがとうございました

    にゃーにゃーฅ( ˙​˙ ฅ)

    またお会い出来ますように


    ✎︎____________


    ▷すみれ出勤予定表▷▷

    5/05(日)14:00-LAST
    5/06(月)14:00-21:00【19:30最終受付】

    次はGW後半ですଘ(੭ˊ​ˋ)੭✧

    旦那様のご予定はいかがでしょうか?

    良かったら会いに来て下さい

    構ってほしいです

    ぜひっ!

    お待ちしていますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ✎︎____________


    それでは‪ꔛ‬☾⋆·̩͙⑅*

    すみれ。

    P.S.
    『ミルモでポン!』懐かしい(*ˊᵕˋ*)
    すみれ(32)ブログ04/30 00:00
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/30 15:38
    こんにちは❁

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    ただいま出勤中でございますですます

    今日は19:00【17:30最終受付】まで!

    なのでまだ時間はありますよ

    良かったら会いに来て下さると嬉しいです

    ぜひぜひ旦那様と遊びたいので、お待ちしていますね.˚⊹ ⁺‧( *´`*)‧⁺ ⊹˚.


    ✎︎____________


    それでは後ほど‪ꔛ‬

    すみれ。

    P.S.
    にゃーにゃーฅ( ˙​˙ ฅ)
    犬派やけどやっぱ猫さんも可愛い
    すみれ(32)ブログ04/30 00:00
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/30 12:57
    こんにちは⋈*。゚

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    昨日ね、青椒肉絲を作ろうと思ったんですけど失敗しちゃったんですよ;

    敗因は分かっていて、鶏肉をそぎ切りじゃなくて普通に角切りみたいにしちゃったことと、ウスターソースがなかったので代わりにとんかつソースを使ったこと笑。

    青椒肉絲になりたかった炒め物、になってしまいましたᐠ( ᐛ )ᐟ

    ちゃんと冷蔵庫の確認しないとダメですね笑。

    でも出来上がりは炒め物としてちゃんと成立してたっぽいので良かったです


    ✎︎____________


    ▷すみれ出勤予定表▷▷

    30(火)13:30-19:00【17:30最終受付】

    5/05(日)14:00-LAST
    5/06(月)14:00-21:00【19:30最終受付】

    今日はこの後、13:30から出勤させて頂きますଘ(੭ˊ​ˋ)੭✧

    良かったら一緒に遊びましょう

    旦那様が会いに来て下さることを楽しみにしていますね


    ✎︎____________


    それでは後ほど‪ꔛ‬

    すみれ。

    P.S.
    久々に64でマリオパーティしたくなりました✧︎*。
    すみれ(32)ブログ04/30 00:00
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/30 08:57
    おはようございます︎

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    今日は『派手髪の日』

    正直言って、派手髪めっちゃ大好きです

    キャラクターみたいな髪色って憧れる⠒̫⃝

    私がやってみたいのはキキララみたいな淡い水色やピンク⋈*。゚

    めちゃめちゃ可愛いです

    ウィッグでも出来るけど、やっぱり地毛でやってみたいなーって気持ちがずっとある(*´`)

    いつかは!!


    ✎︎____________


    ▷すみれ出勤予定表▷▷

    30(火)13:30-19:00【17:30最終受付】

    5/05(日)14:00-LAST
    5/06(月)14:00-21:00【19:30最終受付】

    本日出勤DAY

    旦那様のご都合はいかがでしょうか?

    良かったら会いに来てほしいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    一緒に遊びましょう

    ぜひぜひお待ちしていますね


    ✎︎____________


    それでは後ほど‪ꔛ‬

    すみれ。

    P.S.
    ランダムで曲を流していたら『魔性の女A(紫今)』からの『寝起きヤシの木(シナモロールver.)』になって脳内バグりました笑。
    すみれ(32)ブログ04/30 00:00
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/28 17:47
    こんばんは.*˚

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    今日は夏日を超えて、昼間はさすがに半袖でも過ごせましたね✧︎*。

    冷たいフラッペがさらに美味しい日曜日です

    ファミマ×アフタヌーンティーのミルクティーフラッペ⸜(◍ ´` ◍)⸝︎︎

    そして次回以降の出勤予定日のお知らせをしに来ましたー!

    4/30(火)13:30-19:00【17:30最終受付】
    5/05(日)14:00-LAST
    5/06(月)14:00-21:00【19:30最終受付】

    旦那様のご予定はいかがでしょうか?

    良かったら会いに来て下さると嬉しいです

    今度こそ構ってほしい

    ぜひぜひお待ちしていますね.˚⊹ ⁺‧( *´`*)‧⁺ ⊹˚.


    ✎︎____________


    それではꔛ‬☾⋆·̩͙⑅*

    すみれ。

    P.S.
    1曲分踊るだけで汗だくでゼェゼェ言っちゃってます_(┐「ε:)_
    すみれ(32)ブログ04/28 00:00
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/26 16:17
    こんにちは*٭

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    明日、出勤する予定でしたがお月様が来てしまいましてお休みになりました;

    ご予約して下さっていた旦那様!

    本当にすみません( ´^`° )

    次回以降の出勤ですが、来週の月曜日か火曜日くらいにはお月様も終わると思いますのでまた分かったらこちらでお知らせさせて頂きますね✧︎*。


    ✎︎____________


    それでは‪ꔛ‬

    すみれ。

    P.S.
    力水って今はパート先の自販機以外で見かけないけど、なんでなんやろう?
    すみれ(32)ブログ04/26 00:00
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/25 20:57
    こんばんは.*˚

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    今日私に会いに来て下さった旦那様

    ありがとうございました

    再会DAYになれて嬉しかったです.˚⊹ ⁺‧( *´`*)‧⁺ ⊹˚.


    ✎︎____________


    次の出勤は明後日の土曜日

    *13:00-LAST*

    旦那様のご都合はいかがでしょうか?

    もし良かったら私に会いに来て下さるとめーっちゃくちゃ嬉しいです⸜(◍ ´` ◍)⸝︎︎

    構って下さい!!

    ぜひお待ちしていますね


    ✎︎____________


    それでは‪ꔛ‬☾⋆·̩͙⑅*

    すみれ。

    P.S.
    きゅうりの肉巻き
    すみれ(32)ブログ04/25 00:00
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/25 15:17
    こんにちは

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    ただいま出勤中

    今日は19:00【17:30最終受付】までお店に居てますよー!

    まだお時間ございますので、良かったら会いに来て下さい

    一緒に遊びましょう.˚⊹ ⁺‧( *´`*)‧⁺ ⊹˚.


    ✎︎____________


    それでは‪ꔛ‬

    すみれ。

    P.S.
    転スラの新シーズンを見始めたは良いものの、全く話についていけてません笑。
    ちゃんと今までのお話観てたのにー!
    すみれ(32)ブログ04/25 00:00
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/25 12:27
    こんにちは⋈*。゚

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    朝からクロワッサン×5とコンポタ×3っていう、わけわからんことしてしまいました笑。

    おかげでお腹は空いていないのだけど、甘いものを口にしたくなったので最寄りの駅に行く前に物色

    思い切って前から気になっていたスタバのチルドカップのハニーレモンカスタードを買ってみました!

    想像以上に甘いです(*´`*)

    めちゃくちゃ甘いです

    美味しいから無くなっちゃう前にリピートしよ!って一口目で決めちゃいました笑。


    ✎︎____________


    ▷すみれ出勤予定表▷▷

    25(木)13:00-19:00【17:30最終受付】
    27(土)13:00-LAST

    本日出勤DAYଘ(੭ˊ​ˋ)੭✧

    夕方まで受付させて頂きますので、良かったら会いに来て下さると嬉しいです

    ぜひ一緒に遊びましょう

    お待ちしていますね⸜(◍ ´` ◍)⸝︎︎


    ✎︎____________


    それでは後ほど‪ꔛ‬

    すみれ。

    P.S.
    ロングコートダディの『どうせいく』っていう曲がふわふわでくせになってしまっています*٭
    すみれ(32)ブログ04/25 00:00
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/25 09:52
    おはようございます︎

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    今日は『歩道橋の日』

    1963年の今日、日本で初めて歩道橋が出来たんだそうです。

    しかもその場所がなんと大阪駅前!

    まさか日本初の歩道橋が大阪やったとはビックリΣ( ˙​˙ )

    そして61年前というのが私的には意外と最近のことなんやって感じでした。

    もっと昔からあるもんやと思ってたので。

    今は歩道橋なんて当たり前のようにどこにでもあるけど、自分が育った大阪が日本初ってなんか嬉しいですね✧︎*。


    ✎︎____________


    ▷すみれ出勤予定表▷▷

    25(木)13:00-19:00【17:30最終受付】
    27(土)13:00-LAST

    本日出勤DAY

    良かったら一緒に遊びませんか?

    お時間ございましたらぜひ

    会いに来て下さると嬉しいです


    ✎︎____________


    それでは後ほどお会いしましょう‪ꔛ‬

    すみれ。

    P.S.
    『B級コメディ しんぞうの逆襲』にハマり中です⠒̫⃝
    すみれ(32)ブログ04/25 00:00
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/23 23:47
    こんばんは.*˚

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    今日私と遊んで下さった旦那様

    ありがとうございました

    また会いに来て下さいね(*´`*)


    ✎︎____________


    ▷すみれ出勤予定表▷▷

    25(木)13:00-19:00【17:30最終受付】
    27(土)13:00-LAST

    次の出勤は今週の木曜日ですଘ(੭ˊ​ˋ)੭✧

    旦那様のご都合はいかがでしょうか?

    良かったらお会い出来ると嬉しいです

    一緒に遊びましょう

    ぜひぜひお待ちしていますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ✎︎____________


    それではまたね‪ꔛ‬☾⋆·̩͙⑅*

    すみれ。

    P.S.
    『空が灰色だから』っていうマンガを読み始めたのだけど、オムニバス形式で1話完結でいろんなジャンルが入っていて、感情迷子になってしまいます( ˘•ω•˘ )
    すみれ(32)ブログ04/23 00:00
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/23 17:57
    こんばんは.*˚

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    ただいま出勤中

    今日は22:00【20:30最終受付】まで

    旦那様に会いに来てほしいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    良かったら一緒に遊びましょう?

    待ってますね


    ✎︎____________


    それでは後ほど‪ꔛ‬

    すみれ。

    P.S.
    台湾行ってみたいなぁᕱ⑅ᕱ‪‪
    すみれ(32)ブログ04/23 00:00
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/23 15:31
    こんにちは*٭

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    ただいま出勤させて頂いております

    今日は22:00【20:30最終受付】まで

    まだまだお時間ございますので良かったらぜひ!

    会いに来て下さると嬉しいです

    一緒に遊んで下さる旦那様✧︎*。

    お待ちしていますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ✎︎____________


    それでは‪後ほど‪ꔛ‬

    すみれ。

    P.S.
    塩むすびっていつ食べても美味しいよねぇ(*´ч`*)
    すみれ(32)ブログ04/23 00:00
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/23 12:57
    こんにちは

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    コンビニへ行ったら制服女子と母親という二人組が仲良くお昼ごはんを選んでいて、なんだかほっこりしました*٭

    「お母さんまたそれにするん?笑」
    「お母さんはこれって決まってんねん。あんたもはよ選びや」

    こういう何気ない親子の会話って良いですよね!


    ✎︎____________


    ▷すみれ出勤予定表▷▷

    23(火)13:30-22:00【20:30最終受付】
    25(木)13:00-19:00【17:30最終受付】
    27(土)13:00-LAST

    今日はこのあと13:30-出勤させて頂きます

    ご都合が合う旦那様はいらっしゃいますか?

    良かったら会いに来て下さると嬉しいです

    一緒に遊んで下さい

    ぜひぜひお待ちしていますね.˚⊹ ⁺‧( *´`*)‧⁺ ⊹˚.


    ✎︎____________


    それでは後ほどお会いしましょう‪ꔛ‬

    すみれ。

    P.S.
    長靴的なの履いてると何だか子どもっぽく見えちゃうかな?
    すみれ(32)ブログ04/23 00:00
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/23 08:47
    おはようございます︎

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    今日は『子ども読書の日』

    小学生の頃は朝の読書タイムって言うのがあって、毎日10分間マンガ以外の好きな本を読む時間がありました!

    私が通っていた小学校には『こまったさん』『わかったさん』シリーズが図書室にいっぱいあって人気だったんですよ✧︎*。

    私もよく読んでいました⠒̫⃝

    それ以外だと『くまのローラ』っていう本がすごい大好きで、これも学校の図書室で出会った本なんですけど、オムニバス形式っていうのかな?

    幼い少女とくまさんの短編集といった感じで進むので、読みやすいし楽しいしで何回も借りていました!

    最初は表紙のくまが可愛いというだけでしたが、意外にも作中の少女の設定が複雑だったり大胆なお話もあってわくわくドキドキした記憶があります。

    今はあんまり詳しい内容は覚えていないけれど、また読みたいなー

    大人になった私が読んだらどんな感想になるんだろう( *´艸`)


    ✎︎____________


    ▷すみれ出勤予定表▷▷

    23(火)13:30-22:00【20:30最終受付】
    25(木)13:00-19:00【17:30最終受付】
    27(土)13:00-LAST

    今日は出勤DAYଘ(੭ˊ​ˋ)੭✧

    雨が降ったりやんだりで、視界や足元が悪くなっていると思いますが、良かったら会いに来て下さると嬉しいです

    ぜひ一緒に遊びましょう

    旦那様のこと、お待ちしていますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ✎︎____________


    それでは後ほど‪ꔛ‬

    すみれ。

    P.S.
    圧倒的運動不足なのであわよくば痩せたらラッキーだなって気持ちで最近は家で踊っています└(´・ᴗ・` )┐
    すみれ(32)ブログ04/23 00:00
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/22 16:27
    こんにちは!

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    また雨が降ったりやんだり空が曇って少し暗くなっていたりする日がありますが、皆さんは体調を崩されていませんか?

    私は元気です‍\\\\ᐠ( ᐛ )ᐟ////

    相変わらず美味しいものを食べれば気分が上がる単純さんなので✧︎*。

    そしてそんな私の今週の出勤予定が出ておりますので、再度お知らせ

    23(火)13:30-22:00【20:30最終受付】
    25(木)13:00-19:00【17:30最終受付】
    27(土)13:00-LAST

    この3日間です.˚⊹ ⁺‧( *´`*)‧⁺ ⊹˚.

    まずは明日

    お会い出来る旦那様がいらっしゃると嬉しいな

    良かったらぜひ遊びに来て下さい!

    お待ちしています(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    ✎︎____________


    それでは‪ꔛ‬

    すみれ。

    P.S.
    キャンディーはガリガリ噛む派?それとも舐める派?
    すみれ(32)ブログ04/22 00:00
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/20 15:27
    こんにちは*٭

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    来週の出勤予定日が決まったのでお知らせしに来ました

    23(火)13:30-22:00【20:30最終受付】
    25(木)13:00-19:00【17:30最終受付】
    27(土)13:00-LAST

    この3日間になり‪ます✧︎*。

    旦那様のご都合はいかがでしょうか?

    良かったらぜひ一緒に遊びましょう

    お待ちしていますね


    ✎︎____________


    それでは‪ꔛ‬

    すみれ。

    P.S.
    サイコパス5歳女児の宝愛瑠の発言がたまに私に刺さってにかけますᐠ( ᐛ )ᐟ
    すみれ(32)ブログ04/20 00:00
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/19 15:47
    こんにちは⋈*。゚

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    引き続き出勤中

    今日は18:30【17:00受付終了】なので、あともう少しなんですけど、良かったら遊びに来て下さると嬉しいです!

    ぜひぜひお待ちしていますね


    ✎︎____________


    それでは後ほど‪ꔛ‬

    すみれ。

    P.S.
    ぽっちゃりはお好きですか?⸜(◍ ´` ◍)⸝︎︎
    すみれ(32)ブログ04/19 00:00
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/19 14:17
    こんにちは

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    ただいま出勤中⋈*。゚

    今日は18:30【17:00最終受付】までお店に居てますよー!

    旦那様のご都合はいかがでしょうか?

    良かったらぜひ

    お会いしたいです

    一緒に遊びましょう?

    お待ちしていますね.˚⊹ ⁺‧( *´`*)‧⁺ ⊹˚.


    ✎︎____________


    それでは後ほど‪ꔛ

    すみれ。

    P.S.
    食べ物の好き嫌いが多い私ですが、ピーマンは野菜のなかでも上位で好きです⠒̫⃝
    すみれ(32)ブログ04/19 00:00
  • すみれ(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/19 12:47
    こんにちは*゚

    すみれと申します‪(՞ . .՞)"‬

    今ディズニーランドではドナルドのイベントをやっているのかな?

    ドナルドがいっぱいおすすめに上がってくるからそうなのかなーって!

    ディズニーにはいまだ行ったことがない私ですが、SNSでランドやシーの様子を見るの結構好きなんです

    ドナルドのおしりふりふり可愛いいいいい(*´`*)

    ミッキーも好きですが、ドナルドはもっと好きなのでドナルドがメインのイベントがあるとそこには行けないのに何だか嬉しくなっちゃうんですよね


    ✎︎____________


    今日も出勤させて頂きますଘ(੭ˊ​ˋ)੭✧

    13:00-18:30【17:00最終受付】

    お仕事の旦那様

    お休みの旦那様

    いつもの旦那様

    まだ見ぬ旦那様

    良かったら会いに来てほしいです.˚⊹ ⁺‧( *´`*)‧⁺ ⊹˚.

    ぜひ一緒に遊びましょう

    お待ちしています!


    ✎︎____________


    それでは後ほど‪ꔛ‬

    すみれ。

    P.S.
    昨日たまたま見つけたパプリカスナックが美味しい.*゚
    すみれ(32)ブログ04/19 00:00

(102件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS