clubさくら難波店 - しいなのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

clubさくら難波店

ホテルヘルス (受付型)、ホテルヘルス (待ち合わせ型) (一般、待ち合わせ型) [ 難波 ]

TEL
06-6649-4000
営業時間
9:00~22:00

しいな(34)

T:157 B:92(F) W:58 H:90

サービス抜群の人気嬢

ブログ プロフィール >

(275件中 1~20)

  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/27 21:57
    残りのお礼は明日書きます!



    明日はお休み(:3[____]



    また月曜日お会いしましょう






    しいな
    しいな(34)ブログ04/27 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/27 20:07
    【同い年の蕎麦好きのお兄さん】
    ありがとうございます(〃ω〃)





    お昼は凄く心地の良い天気だけど、
    夜はまだ寒くて人肌恋しくなる・・・
    そんな感情に心を浸していたお兄さんが、
    しいなの日記を読んで心の暖を取りに来てくれました
    暖かくなってきても肌の温もりは必要不可欠だよね

    環境の変化でいつも以上に疲れている様子・・・
    「鬼癒して日常に送り出してあげないと」っと、
    強い使命感を感じました
    憂鬱な気持ちを抱えて日常を過ごして欲しくないからね
    癒らしい癒しの時間が幕を開けました

    体の隅々まで温まるようにギュッと抱きしめて・・・
    考えたくないことを考えられないように・・・
    性感帯にまとわりつくような愛撫で包み込んで・・・
    意識が朦朧とする中で2人で果てていきました・・・
    明日からはきっと清々しくて明るい日常を過ごせるね






    しいな
    しいな(34)ブログ04/27 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/27 17:47
    【お仕事前に来たお兄さん】
    ありがとうございます(〃ω〃)






    荒野のように荒れた社会の中で、
    心と体を蝕まれてしまったお兄さんが、
    荒野の中に湧き出る癒らしいオアシスを求めて、
    仕事帰りに癒しの異世界に寄り道してくれました
    大切な体をしいなに預けてくれてありがとう

    疲れやストレスに蝕まれた体で、
    お仕事なんて頑張れないよ
    心の休日を作って正解だったよ
    しいなは感情のお医者さんだからもう大丈夫
    明るい日常を過ごしてもらうために幸せにするね

    日常から解放されるために真面目スイッチを切って
    癒らしい手つきでじゃれ合えば忘れる日常の「辛い」
    快楽を感じている自然な笑みから幸せが溢れてたよ
    夢から覚めないように快楽の沼に2人で沈んでいきました
    また疲れたときは癒しの異世界に寄り道してね






    しいな
    しいな(34)ブログ04/27 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/27 08:17
    凝りに凝った体の筋肉・・・
    柔軟さを失ってしまった体の筋達・・・
    鋼のように硬くなるのは一か所で良いのにね
    凝ってる体をユルユルにほぐしたいでしょ?
    癒しを求めてこの日記を読んでいるのでしょ?

    あなたの求めている癒し療法がここにあるから、
    電話で診察予約をしてハレン痴療を受けてみて
    筋肉ユルユル脳髄トロトロ鼠径部ガチガチ
    緩めるところは緩めて硬くするところは硬くする
    病院嫌いなあなたでも通いたくなるよ

    フェロモン魔酔で頭の中をピンクに染めるよ
    すると鼠径部がみるみる腫れあがってくる・・・
    腫れた鼠径部と性感帯にはSP痴療をしてあげる
    仕事で疲れた心にも鬼癒し痴療を施してあげるからね
    仕事の帰りに淫らな診療所に来院してね






    しいな
    しいな(34)ブログ04/27 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/26 20:17
    疲れたら休みたいよね!
    モヤモヤしながら毎日過ごしたくないよね!
    大人だからこそ疲れるし寄りかかりたいときあるし、
    大人だって甘えたいよね!
    寄り掛かって甘えて満たされるもの満たしませんか?

    ここは大人が甘えたいときに甘えられる場所
    甘えれば甘えるほど心が潤いますよ
    裸になってイチャイチャすれば気持良いのは当然だけど、
    心も裸にしてイチャイチャすればもっと気持ち良いよ
    疲れた体を鬼癒して心のコップを満たしますよ

    扉を開ければそこはもう天国
    最後の一秒まで幸せを感じてね
    言葉でキスして唇を重ねて体を合わせて
    逃げられない快楽地獄で脳髄を溶かしてあげる
    家と職場の間にある非日常で貴方のご帰宅待ってます





    しいな
    しいな(34)ブログ04/26 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/26 18:27
    仕事に行くのが憂鬱なときは、
    大切な時間を数時間でいいから、
    しいなに預けてください
    現実に戻りたくなくなるくらい、
    あなたを幸せにしてあげるね

    現実に戻りたくないって思うくらい幸せなら、
    お仕事頑張ろう!って想えるでしょ
    真面目な自分に辞表を出してこっちにおいでよ
    蜜室に繋がる扉を開いた先には、
    今、求めている癒らしい癒しが待ってるよ

    「気持ち良い」を与え合うことでしか満たせないもの
    「優しさ」を感じることでしか満たせないもの
    あなたの心のコップに幸せ注ぎ込んでいいですか?
    正しい判断が出来なくなるまで愛撫のリレーを繋いで、
    一緒に抜け殻になりましょうね






    しいな
    しいな(34)ブログ04/26 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/26 10:47
    昨日のお礼です





    【本指名のM様】
    ありがとうございます(〃ω〃)






    社会の中で精一杯頑張って、
    「ストレス」が溜まる刺激で疲れたM様。
    日記に書いてることに共感して、
    自分に休む許可を出してくれたの嬉しいです
    そして会いに来てくれて本当に有難う

    ここはストレスの溜まる刺激のない秘密の社
    幸せが溜まる刺激しかありません
    M様も心の扉を開いて私に沢山お話してくれました
    スッキリした後に溜まっているのは幸せだけだね

    プレイ中もM様の脳みその中は、
    幸せホルモンがいっぱい分泌されていたね
    脳髄もお目めもとろとろになりました
    濃厚な癒しで癒され温まりたい時には、
    ここにご帰宅してくださいね







    しいな
    しいな(34)ブログ04/26 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/25 20:07
    【来店指名のお兄さん】
    ありがとうございます(〃ω〃)





    仕事と家の往復の繰り返しで、
    モチベが低下していたお兄さん!
    集中力も落ちて生産性も落ちていたので、
    快楽堕ちしてモチベをあげるために、
    下半身寮所にご来淫していただきました

    しいながお兄さんのお医射さんになって、
    献身的な痴療で鬼癒しますからね
    先ずはお兄さんに心底酔狂してもらうために、
    フェロモン魔酔を投与させていただきますね
    液漏れを起こしてしまうほどパンパンになっちゃった

    ちょっと魔酔が効き過ぎましたね
    癒らしい処置で性感帯を刺激していきます
    快感は前立腺に良く効くお薬だったでしょ
    最後は遺伝子を一滴残らず採取できました
    ご来淫してくれて本当にありがとう





    しいな
    しいな(34)ブログ04/25 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/25 14:17
    【今日お休みのお兄さん】
    ありがとうございます(〃ω〃)





    連勤が終わって、
    今日は普段通りの休日じゃなくて、
    刺激的で充実した一日にしたいなって思って、
    非日常にご帰宅してくれました
    世界中のリア充よりもリア充になれたね

    「人肌恋しい欲求」と「性欲」・・・
    この二つを満たしたかったお兄さんを、
    幸せプランナーのしいなが極上のおもてなし
    多幸感溢れるひとときを独り占めしてもらいました
    言葉でキスして唇でキスして体を絡めて・・・

    バグる愛撫でお兄さんをベットに磔にして、
    理性が壊れるまで戯れました
    心のコップに多幸感が貯まったから、
    休み明けからは鮮やかな日常を過ごせるね
    温もりが欲しい時は心の暖を取りに来てね




    しいな
    しいな(34)ブログ04/25 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/25 11:40
    【お仕事前に来たお兄さん】
    ありがとうございます(〃ω〃)






    甘えたい欲求・温もりを感じたい欲求・・・
    いやらしいことをしたい欲求・・・
    全部一度に満たせる場所を探していたら、
    『癒しの異世界』を見つけてご帰宅してくれました
    癒らしい物語の主人公になってくれて有難う

    2人で言葉のキスを交わして・・・
    2人で愛撫のリレーを繋いで・・・
    オンリーワンな幸せな物語を創ることが出来ました
    『エロスの世界』に支配されたお兄さんは・・・
    骨の髄までとろとろにとろけて・・・

    脳髄はメルトダウンしてしまうほど、
    逃げ場のない快楽地獄で責めちゃいました
    『性欲を発散』『性欲を満たす』という、
    新感覚を味わって幸せになってくれて有難う
    しいなもお兄さんの幸せな顔を見て幸せになれました






    しいな
    しいな(34)ブログ04/25 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/25 08:07
    日常生活の中で空っぽになってく心のコップ
    空っぽになった心のコップは、
    色んな欲求を欲しがります
    「承認欲求」「甘えたい欲求」
    人肌恋しくなって「性欲」を満たしたくなったり・・・

    大人だって甘えたいし
    大人だって褒められたいよね
    ここで体験する「鬼癒し」は、
    あなたの色んな欲求を満たせる場所だよ
    素直な自分を解放して思いっ切り甘えてね

    風俗は心の中まで気持ち良くなれる場所
    ここでしか味わえない言葉のキスと肌の触れ愛で、
    言葉では表現できない気持ちの良い体験をして、
    疲れた体を癒して心のコップを満たしてくださいね
    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるね





    しいな
    しいな(34)ブログ04/25 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/24 19:57
    【本指名のM様】
    ありがとうございます(〃ω〃)






    「おかえり」「お仕事お疲れ様」の温かい言葉、
    体と体がくっ付いて肌から伝わる優しい体温、
    そんな「人の温かさ」が欲しくて、
    仕事帰りに癒し専科にご帰宅してくれました
    「本物の温かさ」をプレゼント出来て良かった

    体だけじゃなくて心も温めたかったんだよね
    温かい言葉のシャワーを浴びて、
    感情も温まったでしょ
    まとわりつく蜜が病みつきになるバグる愛撫で、
    M様の体すごく熱くなってたよ

    この世のものとは思えない快感で、
    幸せな顔をたくさん見せてくれました
    心の中に貯めた「温もり」を、
    「頑張るための糧」に使ってくださいね
    また癒し専科で再会しましょうね





    しいな
    しいな(34)ブログ04/24 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/24 16:47
    【本指名のK様】
    ありがとうございます(〃ω〃)





    忙しい毎日を過ごしていたとき、
    仕事のことを何も考えない時間が欲しくなって、
    お仕事を放り投げてご帰宅してくれました
    非日常にご帰宅して「幸せ」だけを感じる、
    有意義な時間を過ごしていただきました

    蜜室で体験した幸せプランナーしいなの、
    「脳トロ没入体験」
    それは夢の中にいるような世界観
    何もかも忘れて始まる大人の戯れ・・・
    ベットに磔にされたK様は、

    逃げられない快楽地獄で、
    理性を失って脳みそはメルトダウン
    膝から崩れ落ちる快感を味わってもらいました
    スッキリした心と体で、
    明日から絶好調でお仕事出来るね






    しいな
    しいな(34)ブログ04/24 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/24 15:47
    【ネット予約のM様】
    ありがとうございます(〃ω〃)






    連勤が終わって、
    今日は普段通りの休日じゃなくて、
    刺激的で充実した一日にしたいなって思って、
    非日常にご帰宅してくれました
    世界中のリア充よりもリア充になれたね

    「人肌恋しい欲求」と「性欲」・・・
    この二つを満たしたかったM様を、
    幸せプランナーのしいなが極上のおもてなし
    多幸感溢れるひとときを独り占めしてもらいました
    言葉でキスして唇でキスして体を絡めて・・・

    バグる愛撫でM様をベットに磔にして、
    理性が壊れるまで戯れました
    心のコップに多幸感が貯まったから、
    週明けからは鮮やかな日常を過ごせるね
    温もりが欲しい時は心の暖を取りに来てね






    しいな
    しいな(34)ブログ04/24 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/24 11:37
    頑張ろうとしてる時の敵は「孤独感」
    頑張ろうと思っても、ふと孤独感を感じると、
    モチベーションがどんどん落ちてくるよね?
    「頑張る」ためには「甘える」時間も必要だよ
    大人だって甘えたい!

    甘える時間で孤独感とさようなら
    鬼癒しで明るい自分に生まれ変わりましょ
    非日常は大人が甘えられる場所だよ
    心の休日を作って夢の中に飛び込んで、
    夢中になって癒しと快感を味わってね

    風俗は心の中まで気持ち良くなれる場所
    ここでしか味わえない言葉のキスと肌の触れ愛で、
    言葉では表現できない気持ちの良い体験をして、
    疲れた体を癒して心のコップを満たしてくださいね
    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるね





    しいな
    しいな(34)ブログ04/24 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/24 07:57
    自分を大切にすることは悪くない!
    大人だって一人の人間!
    疲れが溜まると笑顔も元気も無くなるし、
    甘えたり、褒められたり、認められたりしたい!
    大人だからこそ誰かに甘えていいんだよ

    大人だって甘えられる人も場所も欲しいよね
    あなたがあなたでいられる非日常はここだよ
    誰にも会わない場所だから思いっ切り甘えてね
    愛情込めて心の中までギュッと抱きしめるよ
    感情のフタを外して言葉のキスを交わそうね

    キスを交わして火が付く心の導火線
    ドキドキが大きくなって足を絡めてとろける体
    潤いたっぷりの愛撫のリレーでとろける脳髄
    言葉では表現できない快感はあなたの体で確かめてね
    家と職場の間にある非日常であなたの帰りを待ってます





    しいな
    しいな(34)ブログ04/24 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/23 20:17
    大人だから誰かに寄りかかっちゃいけない?
    大人だから誰かに甘えちゃいけない?
    「大人だから」って理由で辛くなってませんか?
    大人だって支えてもらいたい時あるし、
    大人だって甘えたいよね

    寄りかかれて甘えられる=この上ない幸せ
    非日常は疲れたあなたを癒す依存先だよ
    ありのままの自分に戻って身も心も預けて、
    人にしか出来ない癒しと快感を体験してね

    身も心も包み込んで鬼癒しをあなたに
    言葉のキスと甘いくちづけで、
    心の導火線に火が付くよ
    ドキドキする心と感受性で・・・
    脳髄からとろける愛撫を味わってね
    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるよ





    しいな
    しいな(34)ブログ04/23 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/23 14:27
    「仕事が上手くいかなくて落ち込んでる・・・」
    大人だからって強いわけじゃない!
    大人だって落ち込むときくらいあるよ。
    大人だって支えてもらいたいよね!
    「大人だから」を捨てて甘えてくださいね

    日常の中に非日常がないと頑張れないけど・・・
    日常の中に非日常があると頑張れるよ
    非日常で頑張るための推進力を養いませんか?
    蜜室で日常の縛りから解放されてください
    心の余裕とあなたの幸せな笑顔をデザインしますよ

    身も心も包み込んで鬼癒しをあなたに
    言葉のキスと甘いくちづけで、
    心の導火線に火が付くよ
    ドキドキする心と感受性で・・・
    脳髄からとろける愛撫を味わってね
    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるよ






    しいな
    しいな(34)ブログ04/23 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/23 09:08
    多忙な日々と膨大な仕事量で、
    ストレスを溜めて心を忙殺されると、
    心が「仕事行きたくない!」って機嫌を損ねます。
    心に「頑張ろう!」ってやる気を出してもらうためには
    心の休日を作って自分にご褒美あげなきゃね

    日頃のストレスを癒しの空間で洗い流そうね
    非日常でしか味わえないバラ色のひととき
    乙女の潤滑油で心と体に潤いを+
    理性が崩壊しちゃうバグる愛撫で、
    脳髄からとろけてもらいます

    あなたの心はご褒美が大好き
    心がわがままを言ったときは立ち止まって、
    幸福感という御褒美をあげてください
    心が機嫌を取り戻したら日常生活も明るくなるよ
    あなたから最寄りの天国でご帰宅待ってるね





    しいな
    しいな(34)ブログ04/23 00:00
  • しいな(clubさくら難波店)

    投稿: 2024/04/22 20:07
    仕事に行くのが憂鬱なときは、
    大切な時間を数時間でいいから、
    しいなに預けてください
    現実に戻りたくなくなるくらい、
    あなたを幸せにしてあげるね

    現実に戻りたくないって思うくらい幸せなら、
    お仕事頑張ろう!って想えるでしょ
    真面目な自分に辞表を出してこっちにおいでよ
    蜜室に繋がる扉を開いた先には、
    今、求めている癒らしい癒しが待ってるよ

    「気持ち良い」を与え合うことでしか満たせないもの
    「優しさ」を感じることでしか満たせないもの
    あなたの心のコップに幸せ注ぎ込んでいいですか?
    正しい判断が出来なくなるまで愛撫のリレーを繋いで、
    一緒に抜け殻になりましょうね





    しいな
    しいな(34)ブログ04/22 00:00

(275件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

  • COMMING SOON !
  •  

NEWS