奥様さくら難波店 - ちあみのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

奥様さくら難波店

ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女) [ 難波 ]

TEL
06-6641-1677
営業時間
9:00~22:00

ちあみ(27)

T:158 B:85(C) W:60 H:84

エロエロボディ

ブログ プロフィール >

(56件中 1~20)

  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/20 09:21
    ちあみの出勤日記になります
    9時30分から18時 30分まで居ます。
    今日、土曜日だぁ*⸜(* ॑ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
    これは、ちあみと濃密な時間を過ごしましょう?

    いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
    ベッドで気持ち良い事しませんか?
    Mのお兄さんもSのお兄さん、ちあみと
    えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?
    ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
    気持ち良くて癖になっちゃうかな?

    ちあみの弱点は電とローションとか色々あります

    お兄さん達のえっちなお誘い待ってます
    ちあみ(27)ブログ04/20 00:00
  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/19 09:27
    ちあみの日記です。
    今日、お休みにしました՞߹ - ߹՞
    ごめんなさい。
    明日は朝から出勤します。

    今日の分まで明日は色々出来たら嬉しいです。

    ちあみ
    ちあみ(27)ブログ04/19 00:00
  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/18 21:21
    ちあみの日記です(リボン)

    本指名、白髭チャマで100分でした。
    ホテルアップしてくれてトワイライトでした。
    昨日から予約してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    いつも10時予約だけど朝イチに来てくれてありがとうございます。凄く優しい叔父ちゃまです()ホテル着いたら先ずはAVを付ける所から始まります
    ちあみも好きだから見るんだけどね。
    それからは一緒にお風呂に入って
    白髭チャマが、バイブとか電マにローションで
    ずっと攻めてくれて気持ち良過ぎて
    濡れ濡れが止まらなくてヤバかった
    タイマーが鳴った時もうって思うよ。
    ちあみ無限♾️に出来ちゃうよ(〃ω〃)
    また1ヶ月頃に来てくれるのを待ってますね?
    にふぇーでーびる。
    ちあみ(27)ブログ04/18 00:00
  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/18 11:27
    ちあみの出勤日記になります
    9時30分から19時 30分まで居ます。
    朝から時間2時間程伸ばしちゃった

    リピートさんも新規の方も来てくれるかなぁ?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
    ベッドで気持ち良い事しませんか?
    Mのお兄さんもSのお兄さん、ちあみと
    えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?
    ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
    気持ち良くて癖になっちゃうかな?

    ちあみの弱点は電とローションとか色々あります

    お兄さん達のえっちなお誘い待ってます

    白髭チャマ、9時30分からの予約ありがとう。
    ちあみ(27)ブログ04/18 00:00
  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/17 09:21
    ちあみの出勤日記になります。
    9時30分から18時 まで居ます。

    リピートさんも新規の方も来てくれるかなぁ?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
    ベッドで気持ち良い事しませんか?
    MでもSでもオッケーです
    えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?
    ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
    気持ち良くて癖になっちゃうかな?

    ちあみねぇ、大人のオモチャ 大好きです。
    時間が少しでも余裕が有りましたら
    マッサージで体を解してみませんか?

    ちあみ皆ちゃまのお誘い準備して待ってます。
    ちあみ(27)ブログ04/17 00:00
  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/15 21:31
    ちあみの日記です。

    新規の方で80分でした。
    ホテルはモダンです。
    ちあみの事気になってたみたいで
    今日、仕事が早く終わったからやっと逢えて喜んでくれました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
    奄美の方で親近感湧き過ぎて
    いっぱい話してたら、やっぱり方言とか
    訛りが出てしまうよね?
    だって、スパムの缶の開け方を知ってたのに
    嬉しかった
    スパムの缶は鍵みたいなので開けるのが普通さね?。
    話しも良かったけどイチャイチャもいっぱい出来て2回スッキリ出来て良かったです
    絶対、また来るって言ってくれて
    嬉しかったです

    今日は、にふぇーでーびる‪
    ちあみ(27)ブログ04/15 00:00
  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/15 09:11
    ちあみの出勤日記になります。
    9時30分から18時 まで居ます。

    リピートさんも新規の方も来てくれるかなぁ?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
    ベッドで気持ち良い事しませんか?
    Mのお兄さんもSのお兄さん、ちあみと
    えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?
    ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
    気持ち良くて癖になっちゃうかな?

    ちあみの弱点は電とローションとか色々あります️

    お兄さん達のえっちなお誘い待ってます‪
    ちあみ(27)ブログ04/15 00:00
  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/14 21:01
    ちあみの日記です(メール)

    本指名Nさんです。
    コースは100分と延長 30分です
    仕事終わって来てくれた。
    ありがとうございますー
    ホテルは、トワイライトの珍しい501号室だったよ(*ᴗˬᴗ)
    お土産はドンキンちゃんチョコとアンパンマングミも好きなんだよね、苺のチョコ何回食べても最高に、まあさんです。
    いつも綺麗な部屋とジェットが付いてる大きなお風呂で泡風呂が最高なんですよね?
    ちあみは直ぐに暑くなるんだけどね。
    上がった後は、ちあみの気持ちいいマッサージしてからはNさんのスペシャルマッサージ
    連休明けのNさんは最強過ぎ
    かなり羽ばたきました

    今日こそは勝てる。
    ちあみ(27)ブログ04/14 00:00
  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/14 09:11
    ちあみの出勤日記になります
    9時30分から18時 まで居ます。
    ちょっと連休地元に帰ってました✨️( ^-' )✨️
    海を見ながらのお酒最高でした
    でも、それをするとえっちな事色々としたくなるんですよね\(//∇//)\

    リピートさんも新規の方も来てくれるかなぁ?(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

    いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
    ベッドで気持ち良い事しませんか?
    Mのお兄さんもSのお兄さん、ちあみと
    えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?
    ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
    気持ち良くて癖になっちゃうかな?

    ちあみの弱点は電マとローションとか色々あります

    お兄さん達のえっちなお誘い待ってます
    ちあみ(27)ブログ04/14 00:00
  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/13 09:41
    ちあみのお休みの日記です。
    急のお休みにしてしまい
    ごめんなさい(´❛-❛`)
    ちあみ明日は出勤するので一緒に遊びましょうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    ちあみ(27)ブログ04/13 00:00
  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/07 20:31
    ちあみの日記です。

    本旨さんの70分でした。
    ホテルはモダンでした。
    久々に会って元気そうで良かったです。
    ホテルに着いて暑かったからシャワー浴びて
    イチャイチャしてたら出ちゃいましたねꈍ .̮ ꈍ
    スッキリ出来て良かったです
    お風呂を溜めて入ってサッパリした後に
    のど自慢見ながら色々と話して楽しかったです(`・∀・)ノイェ-イ!
    この後は能登半島のイベントに行くらしく
    楽しんでくださいね
    また色々しましょうね

    本旨Nさんです。
    2週間ぐらい空いたかなぁ?
    久々に来てくれました⎛;c*•ヮ•⎞
    時間は、お決まりの100分と30分延長です。
    ホテルは、やっぱりトワイライトです
    やっぱり綺麗でお風呂も大きいよ*。
    久々の泡風呂に入ったけど最高でした。
    お土産は、ドキンちゃんと苺のチョコです。
    うすまさ美味いんよね‪
    食べた後は久々のちあみのマッサージからです。Nさんの肩と腰とかԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ
    した後はNさんが、ちあみをマッサージ
    これが気持ち良過ぎて羽ばたきました
    毎回なんだけどね。
    これでパチンコ勝てるよ
    次も楽しみに待ってるよ。
    ちあみ(27)ブログ04/07 00:00
  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/07 09:11
    ちあみの出勤日記になります
    9時30分から18時 30分まで居ます。

    リピートさんも新規の方も来てくれるかなぁ?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
    ベッドで気持ち良い事しませんか?
    Mのお兄さんもSのお兄さん、ちあみと
    えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?
    ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
    気持ち良くて癖になっちゃうかな?

    ちあみの弱点は電とローションとか色々あります

    お兄さん達のえっちなお誘い待ってます
    ちあみ(27)ブログ04/07 00:00
  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/06 20:11
    ちあみの日記です

    新規の方で70分でした。
    ホテルはモダン601号室です。
    ちあみを選んでくれて嬉しかったです
    最初にパネル進められた時絶対おっとりしてないだろうって思ったみたいだけど、喋ってみたら凄くおっとりで癒されましたって言われちゃった‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬
    おっとりなのにえっちな感じで最高だったって︎
    終わってからは手と足のマッサージで解しながら、いっぱいお話し出来て素敵な時間でした。
    また色々しましょうね

    新規の方で70分でした。
    ホテルはモダンでした。
    ちあみを選んでくれてありがとうございます
    仕事終わりに来てくれて嬉しいよ
    ちあみと話し合いますな?
    夏はビールに冬は熱燗って最高ですよね?
    ちあみは泡盛最高に好きだけど(好き)
    裸になって見たらデカくてビックリしたよ
    後で2人でストレッチしたね
    最後はスッキリ出来て良かった。
    また色々しましょうね
    ちあみ(27)ブログ04/06 00:00
  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/06 09:08
    ちあみの出勤日記になります
    9時30分から18時30分 まで居ます。

    リピートさんも新規の方も来てくれるかなぁ?(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

    いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
    ベッドで気持ち良い事しませんか?
    Mのお兄さんもSのお兄さん、ちあみと
    えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?
    ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
    気持ち良くて癖になっちゃうかな?

    ちあみの弱点は電マとローションとか色々あります

    お兄さん達のえっちなお誘い待ってます
    ちあみ(27)ブログ04/06 00:00
  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/03 09:21
    ちあみお休みお知らせです。
    腰が痛過ぎて、お休みにさせてもらいました。
    次は、5日に出勤します。
    その時は色々しましょうね。
    ちあみ(27)ブログ04/03 00:00
  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/03/31 09:02
    ちあみの出勤日記になります
    9時30分から18時 30まで居ます。

    リピートさんも新規の方も来てくれるかなぁ?ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    ちあみの誕生日1日前に気持ちいい事といっぱいしたりお話しとかいっぱい出来たら嬉しいなぁ(///>_ちあみのむっちりした体で抱きしめられたら癖になるかも(///з///)
    ちあみと濃い時間をホテルで過ごしましょう
    ちあみの弱点は電とローションとか色々あるんです(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

    お兄さん達のえっちなお誘い待ってます
    ちあみ(27)ブログ03/31 00:00
  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/03/29 09:11
    ちあみお休みお知らせです。
    腰が痛過ぎて、お休みにさせてもらいました。
    また出勤したら色々しましょうね(•̀ㅂ•́)و✧
    ちあみ(27)ブログ03/29 00:00
  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/03/27 09:21
    ちあみの出勤日記になります
    9時30分から19時 まで居ます。

    リピートさんも新規の方も来てくれるかなぁ?(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

    いっぱい喋ったりお風呂でイチャイチャしたり
    ベッドで気持ち良い事しませんか?
    Mのお兄さんもSのお兄さん、ちあみと
    えっちえっちな事いっぱいしてみませんか?
    ちあみのムチムチな体で包まれてみませんか?
    気持ち良くて癖になっちゃうかな?

    ちあみの弱点は電マとローションとか色々あります

    お兄さん達のえっちなお誘い待ってます
    ちあみ(27)ブログ03/27 00:00
  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/03/23 18:41
    ちあみ日記です。
    本指名、白髭おじちゃまです。
    いつも前もって予約してありがとうございます
    100分です。
    土曜日で、トワイライト取れなくて
    ごめんねm(._.)m
    今日のホテルはモダンです。
    1ヶ月に1回来てくれて嬉しいです
    いつもローターとローションとバイブ付きで最高です(〃ω〃)
    いつもAV見ながらで益々興奮してしまうよ(Heart)
    ソフトに攻めてもらって濡れ濡れで
    ちあみ最高って言ってくれて嬉しいです✨️( ^-' )✨️
    お酒飲み過ぎないようにですよ(酒)
    また色々しましょう
    ちあみ(27)ブログ03/23 00:00
  • ちあみ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/03/22 21:25
    ちあみ日記です(メール)

    本指さんスーツのお兄さん
    前が 3月2日に来てくれて
    また4月頃に来るって言ったの約束守ってくれて嬉しかったです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬
    次も1ヶ月ぐらいに来てくれるみたいで最高なんだが。それにしても話し方とか凄く優しく
    でもベッドの上では、えっちなお兄さんに変身ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!
    ストレス溜まる事が有ったみたいで
    それが性欲に変わってしまったみたい
    ちあみも性欲強いんだよね(Blush)
    気持ち良くてピクピクなってꈍ .̮ ꈍ
    スッキリ出来て良かったです。
    また色々しましょうね

    本指Nさん
    100分と30分延長です。
    もちろんホテルはトワイライトの403号室です。本当に凄いよね?
    お土産は、ちあみの好きなドキンちゃんのチョコと苺のチョコですドキンちゃんは中々手に入らないチーン
    お風呂は泡風呂にして入るのが最高に良き良き(*´`*)ちあみの好きなムスクの香り最高
    上がってからも体からムスクの香りがしてる。
    上がってからは、ちあみからNさんに首と肩とかマッサージしてからNさんの羽ばたけるマッサージの時間です(*/\*)
    今日も凄く羽ばたけました(ハート)
    ちあみ(27)ブログ03/22 00:00

(56件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS