奥様さくら難波店 - すあのブログ

18歳未満のご利用は固くお断りします。

風俗店でポイントが貯まる!使える!

共通ポイントが使えて安心して遊べる おすすめ風俗店・デリヘル・風俗嬢の総合情報サイト

会員登録

奥様さくら難波店

ホテルヘルス (受付型) (人妻・熟女) [ 難波 ]

TEL
06-6641-1677
営業時間
9:00~22:00

すあ(21)

T:153 B:86(E) W:57 H:85

ブログ プロフィール >

  • 1
  • 2

(25件中 1~20)

  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/29 22:31
    退勤しました!

    本日も遊びに来てくださった初めましてのお兄様ありがとうございました

    明日も13:00~22:00まで出勤しておりますのでお時間合うお兄様、ぜひ遊びに来てくださいね︎

    すあと楽しいこといっぱいしよーね

    明日も雨らしいので気をつけてお過ごしください*゜














    4/29のお礼日記です


    話の会うお兄様
    本日はありがとうございました

    とてもお話しやすくて色々なお話できましたね

    差し入れありがとうございました!(´`)
    美味しくいただきました('ڡ')୨

    スタイルいい、可愛いって言ってもらえてとても嬉しかったです‪‪︎‬
    口でされるのがプロ並みでほんとに気持ちよくなりすぎちゃいました(´>∀<`)ゝ
    ピンポイントで気持ちいところ刺激してくるので体に力が入らなかったです‪

    お兄様にも気持ちよくなっていただけて良かったです(*^^*)

    またお待ちしております




    敏感なお兄様
    本日はありがとうございました

    水泳をやっているそうでガタイがよく、高身長でした!だけど、顔は可愛らしくて笑顔がとても素敵でした( ˶´`˵ )

    スタイルいいし可愛いと褒めて下さり、それ以上痩せなくていいですよって言われちゃいました
    嬉しいです✨

    乳首がとっても敏感なお兄様でした,,,
    いっぱい感じちゃってましたね( ⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝ )
    もう敏感なとこは覚えちゃいましたよっ!
    次回もいっぱい責めちゃおと

    またお待ちしております
    すあ(21)ブログ04/29 00:00
  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/29 17:41
    出勤してるよん

    本日22:00まで出勤しております‍️

    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしております(*´˘`*)
    すあとイチャイチャしよっ️

    今日は雨なので傘忘れないように!
    気をつけて来てくださいね︎

    今日の気温が過ごしやすいからずっとこれでいい
    すあ(21)ブログ04/29 00:00
  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/29 00:01
    退勤しました

    本日来てくださった初めましてのお兄様ありがとうございました(*^^*)


    髪色たくさん好評いただけてとっても嬉しいです

    明日は13:00~22:00ラストまで出勤しておりますのでゴールデンウィーク何もすることないよーっていうお兄様、お仕事終わりのお兄様もぜひぜひお待ちしております

    いっぱい癒してあげちゃいます









    4/28のお礼日記です



    プロレス好きのお兄様
    本日はありがとうございました

    スタイルが漫画に描いたようないいスタイルしてるねと言って頂けてとてもうれしかったです( *´ω`* )

    2回戦もしちゃって気持ちよくなっちゃいました‪‪︎‬
    いっぱい出てましたね

    プロレスがお好きだそうでいっぱい熱く語ってくれました
    全く無知だったのですがとても面白くて、プロレスにストーリー性があるなんて思ってもみませんでした

    次回もまたたくさん聞かせてくださいね
    楽しみにしてます

    またお待ちしております




    初めてのお兄様
    本日はありがとうございました

    差し入れありがとうございました!(´`)

    このような店に来るのは初めてだそうでとても緊張されていました
    でも明るくてお話しやすいお兄様でした(*^^*)

    何も分からないからお任せしますと言われたのですが途中からスイッチ入ったみたいで責められまくっちゃいました

    延長もして頂けました、ありがとうございます‍️

    キスが上手いねと褒めていただけて嬉しかったです‪‪︎‬

    海外旅行、ぜひアイルランド行ってみてくださいね

    またお待ちしております



    ホームランのお兄様 あっくん
    本日はありがとうございました

    差し入れありがとうございました!(´`)

    とってもお話が盛り上がりましたね
    めっちゃ話していて楽しかったです
    いつになっても恋バナするのはやっぱ楽しいものですね

    私と話していて楽しいと言って貰え、その上すあは大ヒットらしいです,,,
    難波ではすあちゃんだと言って貰えました╰(*´︶`*)
    とっても嬉しかったです
    私とだと100分は足りないらしく、2,3時間お話でもいいと仰って頂けました、うれしい️

    めちゃくちゃ褒めていただけて私は幸せです(  ૢᵕ̴̤ ᴗᵕ̴̤ ૢ)

    またお待ちしておりますね

    しっかり覚えてますよっっ( •̀ᴗ•́ )/


    シラフのお兄様
    本日はありがとうございました

    お話しててとても楽しかったです
    花粉で鼻ばっかり噛んでるのが第一印象になっちゃいましたけど
    それでも終始とても明るく面白くお話してくれて良かったです‪‪︎‬

    最後気持ちよくなってくれたみたいで(*´`*)ンフフ

    私もとっても気持ちよくしてもらっちゃいましたσ(∞)

    美味しいご飯食べて帰ってくださいね️

    またお待ちしておりますね*゜
    すあ(21)ブログ04/29 00:00
  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/28 16:51
    やっと待機入れました

    今日もいい天気すぎる!
    暑い!笑笑

    相変わらず声はハスキーですが元気です

    本日、受付時間変更になっております‍️

    22:00まで受付しておりますのでお時間合うお兄様すあとお遊びしましょ

    お誘いお待ちしております

    17:00~空きありますので予定埋めてください
    すあ(21)ブログ04/28 00:00
  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/28 00:41
    退勤してます!

    本日来てくださった初めましてのお兄様ありがとうございました

    明日は12:00~22:00まで出勤しておりますのでお時間合うお兄様、お暇されてるお兄様もすあと一緒に気持ちいことして遊びませんか??‪‪︎‬

    ぜひぜひお誘いお待ちしております

    染めたての髪色乗せとくねん








    4/27のお礼日記です


    サッカーが好きなお兄様
    本日はありがとうございました

    サッカー観戦が好きだそうで今日も明日も予定があるそうで
    楽しくお話できて良かったです(*^^*)

    2回戦もしちゃいましたね‪
    いっぱい出ちゃってたよ(*≧艸≦)
    力入ってなくて動けてなかったですね(⃙⃘ˊ​ˋ⃙⃘)
    気持ちよくなって貰えたみたいで良かったです( *´`*)

    美味しいホルモン屋さん見つけたら教えてくださいね

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております



    恥ずかしがり屋のお兄様
    本日はありがとうございました

    恥ずかしさからかあまり会話が続かなくて陰キャだからって仰られてましたが全然そんなことなくとっても明るいお兄様でした
    後半になるにつれて笑顔で目を見て話してくれるようになったので良かったです️

    気持ちよくさせられすぎてびっちょびちょになっちゃいました❧
    正直こんなの初めてってくらい(*/ω\*)

    また来ますと言っていただけて嬉しかったです‪‪︎‬

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております
    すあ(21)ブログ04/28 00:00
  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/27 17:41
    こんばんは!

    今日は髪染めに行ってきましたあ(´ω`*)

    可愛い色にしてもらった(∀)
    みんなからも好評です︎︎

    本日は17:30~22:00までの出勤となっております!可愛くなったすあをみたいっていうお兄様ぜひぜひ遊びに来てくださいね‪‪︎‬


    写真は染める前だよ
    すあ(21)ブログ04/27 00:00
  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/26 02:01
    遅くなってごめんなさい

    すあは退勤してます!

    本日遊びに来てくださった初めましてのお兄様、仲良しのお兄様ありがとうございました️


    次回出勤は、4/27土曜日 16:30~22:00です!
    お時間合うお兄様、すあとエッチなことしよーよー︎
    お誘いお待ちしております‍️









    4/25のお礼日記です

    来指のY様
    本日もありがとうございました️

    差し入れありがとうございました!(´`)

    3日ぶりでしたね!こんな直近で毎回会いに来てくださって嬉しいです

    今日もいっぱい色々なお話できて楽しかったです
    韓国でのお話しが面白くて余計に韓国に行きたくなりました

    最高、頂きましたいつも会ったら褒めてくださるのでモチベが上がりっぱなしです
    今日も気持ちよくなって頂けたみたいで良かったです(´ω`)

    休み明け、またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております



    明るいお兄様
    本日はありがとうございました

    一緒にお話していて楽しくてこっちが癒されてしまいました
    とても気さくなお兄様で話していて飽きません

    スタイルいいし、パイが綺麗と褒めてくださりとても嬉しかったです
    おしりフェチのお兄様に満足いただけるで良かったです(*^^*)

    弱いところは把握しましたよっ!!!笑笑

    いっぱい気持ちよくさせられちゃいました(*≧艸≦)

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております



    初めてのお客様
    本日はありがとうございました

    歳が近いこともありお話しやすかったです( *´`*)
    こーゆうところに来るのは初めてだそうで、とても緊張してらしたのですが段々と打ち解けてくれたみたいでよかったです(*^^*)

    Mなのかな??
    ちびいっぱい感じちゃってましたね,,,
    次もいっぱい責めちゃおっと( ≖ᴗ≖​)

    70分あっという間でえ、もう終わり?って感じでしたね

    明日からもお仕事頑張ってくださいね

    次はシラフで

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております
    すあ(21)ブログ04/26 00:00
  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/25 15:31
    こんにちは️

    昨日は咳が止まらなすぎて急遽お休み頂いてました

    写メ日記更新できてなくてごめんなさい

    本日からまた出勤しております!
    22:00まで受付してますのでお時間合うお兄様ぜひすあに癒させてくださいね︎

    予定埋めてくれるとうれしいな( *´`* )

    いっぱいイチャイチャしようね︎

    お誘いお待ちしております(*´˘`*)
    すあ(21)ブログ04/25 00:00
  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/24 00:41
    遅くなりましたが退勤してます

    咳があまりにも止まらなくてご迷惑かけちゃうの嫌なので早めに退勤させて頂きました‍️

    そして声のガサガサが治らない
    辛い、、、(>_<)

    明日の出勤に備えて今日は帰ってゆっくり休もうと思います(ᐡ• - •̥ᐡ)

    季節の変わり目って体調崩しがちですよね(т-т)
    みなさんも気をつけて過ごしてくださいね

    明日は13:00~18:30までいつもより短めではありますが出勤しておりますのでお時間合うお兄様お誘い待ってますっ( *´`* )



    4/23のお礼日記です


    優しいお兄様
    本日はありがとうございました

    最初は緊張からかあまりお話できなかったのですが段々と打ち解けてくれたみたいでとても嬉しかったです‪‪︎‬

    かわいいね、いいおしりしてるって褒められちゃいました(∀)

    最後気持ちよくなっていただけたみたいでよかったです( *´`*)
    すあもいっぱい気持ちよくなっちゃった

    色々なお話が出来てとても楽しい時間でしたね

    オススメの飲み屋も教えてもらいました!
    今度行ってみますね

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております
    すあ(21)ブログ04/24 00:00
  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/23 17:51
    こんにちは

    すあ出勤してます!!!

    待機入りました

    本日22:00まで受付しておりますのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしております(*´˘`*)

    雨降ってるので遊びに来てくださるお兄様、気をつけてきてくださいね

    すあといっぱいイチャイチャしようね︎
    予定埋めてくれるお兄様待ってます❣️
    すあ(21)ブログ04/23 00:00
  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/22 23:51
    退勤してます(ง ˘ω˘ )ว

    本日来てくださった初めましてのお兄様、仲良しのお兄様ありがとうございました(≧∇≦*)

    明日は14:00~22:00まで出勤しておりますのでお時間合うお兄様遊びに来てくださいね︎

    すあとえちえちなこといっぱいしよ







    4/22のお礼日記です

    本指のY様
    本日はありがとうございました

    6日ぶりでしたね!月曜日か火曜日に行くわと言ってくださってて本当に来てくださったのでとっても嬉しかったです‪‪︎‬

    沢山の差し入れありがとうございます!(´`)
    めっちゃくちゃ美味しかったです
    胃袋を掴まれてしまいました

    安定にお話も面白くて、整体師の資格持ってらっしゃると聞いて最後にはマッサージしてもらっちゃいました
    体が軽くなりました✨ありがとうございます

    今日も気持ちよくなっていただけてよかったです(*^^*)

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております



    オキニのお兄様
    本日はありがとうございました

    オキニトークで事前にご連絡下さり、ご予約してくださいました(*^^*)

    とっても楽しいお兄様で、お話していても笑ってばかりでした

    美味しい差し入れもありがとうございました️
    大事に食べます

    私の顔がどストライクと言って下さり、終始可愛いと褒めてくださいました❧
    とっても嬉しくて照れちゃいます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    いっぱい気持ちよくなっていただけたみたいでよかったです( *´`*)

    次も絶対いくからと言ってくださってとても嬉しかったです

    来月の旅行、楽しんでくださいね!
    お土産楽しみにしてます*゜

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております



    強面のお兄様
    本日はありがとうございました

    最初は何かしたかなとお話しずらかったのですが、ホテルに着いてから話していくうちにとても笑顔でお話してくださいました( ˶´`˵ )
    そのことを伝えるとそんなことないよ!女の子には優しいよ笑ってと言って下さったので安心しました

    お話もプレイも優しくしてくださって気持ちよくなっちゃいました

    お兄様にも気持ちよくなっていただけてよかったです(*^^*)

    色々なお話で盛り上がりましたね!面白くてつい声枯れてるのに爆笑しちゃいました

    帰り際楽しかったよと言ってくださったので良かったです️

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております


    本指のY様
    本日はありがとうございました

    5日ぶりですね!
    またまた来てくださってとっても嬉しいです✨

    すあが喉悪くしてるからとても心配してくださって今日は優しくギューってずっとしてくださいました
    お兄様といると落ち着くのでついつい甘えちゃう

    いつもすあのこと気にかけてくださる優しいお兄様です(´ω`*)
    とっても癒されちゃいました(⸝ ⸝ ⸝´ω`⸝ ⸝ ⸝)

    今日はすあばっかり癒されちゃったので次回はすあが沢山癒させてくださいね
    今日もスタイルいいっていっぱい褒められちゃった,,,

    またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております
    すあ(21)ブログ04/22 00:00
  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/22 17:02
    やっと待機入りました

    ありがたいことにスタートから予約入って忙しくさせてもらってます

    本日22:00まで受付してますのでお時間合うお兄様ぜひぜひ遊びに来てくださいね︎

    お誘いまってます( *´`* )

    17:00~予定空いてるので埋めてくださーい‍️
    すあ(21)ブログ04/22 00:00
  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/22 01:11
    退勤してますっ*゜

    雨やんできてうれしい

    本日来てくださった初めましてのお兄様、仲良しのお兄様ありがとうございました

    明日は13:00~22:00まで出勤しておりますのでお時間合うお兄様ぜひ遊びに来てくださいね
    お誘いお待ちしております

    すあといっぱいイチャイチャしよーね











    4/21のお礼日記です

    歳の近いお兄様
    本日はありがとうございました

    ホテルまでの距離が遠くて初めて行くところだと言ったら案内してくれました

    その間も沢山お話してくれてとても嬉しかったです

    いっぱい気持ちよくされちゃいました(⑉• •⑉)︎
    80分あっという間でしたね(>_<)
    行きも帰りも相合傘してくれました

    またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております


    本指のS様
    本日はありがとうございました

    2週間ぶりでしたね!
    ずっと来たかったけど忙しくていけなかった、けど今日やっと来れて嬉しいと言ってくださって私もまた来てくれて嬉しかったです‪‪︎‬

    いっぱいイチャイチャしましたね️またまた気持ちよくさせられちゃっていっぱいイッちゃった(*´艸`*)ァハ

    久しぶりにいっぱいお話出来て良かったです✨
    かわいいかわいい言って貰っちゃったし( •ɞ•)

    またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております


    トーク力抜群のお兄様
    本日はありがとうございました

    この100分間何回笑ったことか
    とってもお話するの楽しかったし、疲れが吹き飛びました

    可愛いしスタイルいいし癒されるって言ってくださってホントに嬉しかったです‪‪︎‬

    気持ちよくなってくださったみたいでよかったです(*^^*)

    最後少しマッサージさせて頂きました‍️
    いいね、気持ちいいと言ってくださいましたm(_ _)m
    めちゃくちゃ凝ってましたねぇ
    またマッサージさせてくださいね(⑉• •⑉)︎

    またお会い出来ることをお待ちしております
    すあ(21)ブログ04/22 00:00
  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/21 13:51
    こんにちは

    すあ復活しました(*^^*)
    心配してメッセージくれたお兄様方ありがとうございます‍️

    元気になりました(・▷・)

    本日出勤時間変更になっておりまして、15:00~22:00で受付しておりますのでお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます

    予定埋めてください

    今日は雨降ってるので気をつけて来てくださいね︎

    やっぱり雨きらーい
    すあ(21)ブログ04/21 00:00
  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/19 15:41
    こんにちは✨

    本日出勤する予定でしたが、高熱を出してしまいお休み頂いてます
    まさかの39.1でしたm(*_ _)m
    病院に行って検査したら風邪だったのでまだ良かったです
    頑張りすぎたのかなぁ

    明後日、出勤予定ですが、様子を見て出勤させていただきます‍️

    みなさんも体調に気をつけてくださいね

    早く治して元気になります
    すあ(21)ブログ04/19 00:00
  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/19 03:31
    こんばんは

    すあ退勤してます*゜

    本日遊びに来てくださった初めましてのお兄様ありがとうございました

    次回は明日16:30~22:00まで出勤しておりますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね︎








    4/18のお礼日記です

    優しいお兄様
    本日はありがとうございました

    差し入れありがとうございます(((o(*゚゚*)o)))

    いい体してるって言われちゃいましたっ

    とっても気持ちよくなってくださったみたいで良かったです(*^^*)

    緊張していたようですがたくさん映画の話などしてくださってとても楽しかったです

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております


    話しやすいお兄様
    本日はありがとうございました

    お酒の話や飲みの話たくさんお話しましたね✨️
    緊張も解けたのでよかったです(*^^*)

    とっても気持ちよかったですし、最後気持ちよくなって貰えてよかったです‪‪︎‬
    上手いからすぐイッちゃいそうって言われちゃいました(´ڡ`)

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております


    イケメンのお兄様
    本日はありがとうございました

    歳が近いので話もあってとても楽しかったです

    可愛いしスタイル良いって言ってくださって嬉しくてニヤニヤしちゃいました(¯ω¯)

    部屋の雰囲気が良すぎて2人で寝そうになってましたね
    気持ちよくなって貰えたみたいでよかったです(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️

    またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております
    すあ(21)ブログ04/19 00:00
  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/18 13:51
    こんにちは️

    今日は早朝から市場に行って海鮮食べてきました
    新鮮すぎっ!美味しかったあ✨
    ほぼ寝てない状態で行ったので眠いと美味しいのオンパレード


    本日13:00~出勤の予定でしたが14:00~に変更になっております‍️
    22:00まで出勤しておりますのでお時間合うお兄様、お誘いお待ちしてます(*´˘`*)
    すあの予定埋めてください

    すあがお兄様達を癒しちゃうよ๓´˘`๓
    すあ(21)ブログ04/18 00:00
  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/18 01:11
    4/17のお礼日記です


    チューが大好きなお兄様
    本日はありがとうございました

    こんなスタイル良くて可愛い子今まで出会ったことないと言ってくださってとても嬉しかったです

    ずっと楽しそうにニコニコとお話して下さりとても話しやすく会話が止みませんでしたね( *´`*)

    チューいっぱいしたね('З`)
    ベットの上でいっぱい可愛がってもらいました

    またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております


    本指名のY様
    本日はありがとうございました

    今回も差し入れありがとうございました!(´`)

    また行くねと言ってもらってからまさかの2日後に会いに来てくれるなんてとっても嬉しかったです‪‪︎‬‪‪︎‬‪‪︎‬

    前回よりも濃厚な時間を過ごしましたね️‍

    声が良い、かわいい、スタイル良い、ずっとニコニコしてくれるといっぱい褒めて頂きました

    時間が経つのが早すぎる、楽しかったと言っていただけました*ˊᵕˋ*
    でもホントに早かったですね‪もっと一緒にいたかったです꒰ ᐡ >_< ꒱

    最後気持ちよくなって頂けたみたいで良かったです(*^^*)

    またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております


    キス魔のお兄様
    本日はありがとうございました

    ひたすらかわいい連呼してくださってとても照れちゃいました'((⑉• •⑉)︎

    いっぱい色んなとこにチューされちゃいました

    見た目との職業のギャップがすごくて驚いちゃいました

    たくさんお話できてとても楽しかったです‪‪︎‬

    またお会い出来ることを楽しみにお待ちしております


    マイガールのお兄様
    本日はありがとうございました

    オキニトークでご連絡下さり、初回から100分もご予約していただきました*⸜('ᵕ'˶ )✰

    お話が上手なのでとても盛り上がり、たくさんお話してくれて楽しかったです

    たくさん可愛いと言ってくださり、いきなり100分予約した甲斐があった、大成功とも言ってくださってとにかく褒められてとても嬉しかったです‪‪︎‬

    最後まで気持ちよくなっていただけて良かったです(*´˘`*)

    次もまた来るねと言ってくださったので楽しみにお待ちしております
    すあ(21)ブログ04/18 00:00
  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/17 13:00
    こんにちは

    外暑すぎます
    昨日は急に雷雨でビックリしてましたが帰る頃には止んでくれてたのでセーフ_( ˙˙ )_
    雨はやっぱり嫌い


    本日も13:00~22:00まで出勤しておりますのでお時間合うお兄様、すあといっぱい気持ちいいことしようね
    すあ(21)ブログ04/17 00:00
  • すあ(奥様さくら難波店)

    投稿: 2024/04/17 00:51
    遅くなりました‍️

    すあ退勤してます!

    本日初めましてのお兄様方ありがとうございました

    明日も13:00~22:00まで出勤しておりますのでお時間合うお兄様、すあと一緒にイチャイチャしようね︎
    お誘い待ってます(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ






    4/16のお礼日記です

    優しいお兄様
    本日はありがとうございました

    あまりにもびちょびちょだから終始凄いねが止まらなかったですね(⑉• •⑉)︎
    せめられたいのに体がエロすぎてせめたくなると言って頂きドキドキしちゃいました‪‪︎‬
    いいお昼寝が出来そうだと言っていただけて良かったです( *´`*)

    とても明るくお話してくださるので嬉しかったです

    来月来る時は差し入れ持ってくねと言っていただけました(*^^*)
    嬉しい️

    また来月お会い出来る日を楽しみにお待ちしております



    ハンサムなお兄様
    本日はありがとうございました

    差し入れありがとうございました( * ॑˘ ॑* )

    とにかくお話が面白くて笑いが絶えなかったです"ꉂ
    私が知らない雑学もお話して下さりなんだかタメになりました何ヶ国語か話せるみたいで英語がペラペラでとてもかっこよく、芸人さんみたいに面白いのに頭も良くてギャップでした

    お仕事までに気持ちよくなっていただけたみたいで良かったです(*^^*)

    来週月曜日か火曜日また来るねと言っていただけて嬉しかったです(*´˘`*)

    また来週お会い出来る日を楽しみにお待ちしております


    常連のN様
    本日はありがとうございました
    新しく指名いただけて嬉しかったです⸜︎⸝‍

    差し入れありがとうございました️とっても美味しかったです
    次もまた楽しみにしてますね( *´`* )

    テクニックがすごすぎて気持ちよすぎて何回もイッちゃった️‍
    最後に気持ちよくなって頂けて良かったです
    一緒に入った泡風呂も楽しくて、今もいい匂いですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    色んなお話聞かせてくださって盛り上がりましたね!
    終始笑いっぱなしでした

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております


    同い年くん
    本日はありがとうございました

    綺麗やのに声はかわいいってずっと言ってくれて嬉しかったよ️
    照れる照れる(⑉• •⑉)︎

    上手すぎてずるいって言われちゃった
    最後気持ちよくなってくれて良かった(*^_^*)
    いっぱい出たね(⃙⃘ˊ​ˋ⃙⃘)

    明るくてめちゃくちゃお話してくれて楽しかった(≧∇≦)
    店長候補すごい頑張って\(*⌒0⌒)

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております
    すあ(21)ブログ04/17 00:00
  • 1
  • 2

(25件中 1~20)

チェクナビ会員特典!

  • ・お店でポイント請求番号を提示するとチェクナビポイントが貰えます。
  • ・チェクナビポイントを貯めるとチェクナビ加盟店でポイントを利用できます。
  • ポイントを使う時は「クーポン利用番号の発行」のみでOKです。クーポンのご利用で、来店ポイントも自動的に獲得できますので、ポイント請求番号の発行は不要です。
  • ・クーポンを使わないでポイントだけ貯める場合は「ポイント請求番号を発行」の方をクリックしてください。

ポイントを貯める

ポイント請求番号を発行

ポイントを使う

クーポン利用番号を発行

まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ

イベント情報

NEWS