うい(奥様さくら難波店)
投稿: 2026/06/24 18:41
お礼日記
本日会いに来てくださったお兄様方、ありがとうございました
1人目のお兄様
80分 はじめまして
最初は少し緊張したけど、たくさんお話できて楽しい時間でした
会いに来てくれてありがとう
2人目のお兄様
100分 はじめまして
長い時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました
優しくてあっという間の100分でした
3人目のお兄様
70分 はじめまして
たくさん可愛がってくれてありがとう
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです
今日は素敵な出会いばかりで幸せでした
またお会いできるのを楽しみにしてます
うい
次回出勤
6月26日(金)
11:0015:30受付終了
お誘いお待ちしてます