-
おはようございます(//∇//)
投稿: 2026/06/24 09:43
まいです今週は、☂️☂️ですね まいは、木曜日1時から9時まで居ています ☂️になりそうですけど、ラブギューしてくれる人楽しみにお待ちしています(//∇//)
-
やまのネコさんへ
投稿: 2026/06/22 21:30
嬉しい書き込みありがとうございます(//∇//)初めましてで、道迷われたみたいで暑い中歩いて会いに来てくれてありがとうございます ロックの歌声など、凄くかっこよかったです上手すぎます❣️❣️❣️でも。。。では、㊙️㊙️㊙️(╹◡╹)あっとゆうまに お時間が⏰ またお会いできる日楽しみにお待ちしています(//∇//)少し髪色変わりましたけど、どっちがぃぃか聴かせて下さいね まぃより
-
ヒール
投稿: 2026/06/18 11:39
今日のでーす
-
おはようございます(//∇//)
投稿: 2026/06/18 10:09
まいです 今日も暑いですね〜☀️ まだまだこれから、暑くなりますが、ラブラブしてくれる人楽しみにお待ちしています お時間作って頂けたら嬉しいです^ ^今日は、12時から8時まで居てます
-
こんちは(//∇//)まいです
投稿: 2026/06/15 12:44
今日は、曇りですね☁️あんまり暑くなくて良かったです 今日は、2時から9時まで居ています お会いできる方楽しみにお待ちしています(//∇//)
-
Tさん始めまして
投稿: 2026/06/13 10:24
お仕事の中会いに来てくれて、ありがとございます(//∇//)笑顔で、迎えてくれてありがとうございます一緒に歩いて、汗が笑 だけど、で╰(*´︶`*)╯♡ ㊙️ お仕事でお時間が、って言ってたけど、最後まで居てくれました本当にありがとうございます いっーぱいラブラブも、お話しも(//∇//) またお会いできる日楽しみにお待ちしています(//∇//) まいより
-
こんにちわ☂️まいです(//∇//)
投稿: 2026/06/07 12:22
今日は雨☔ですだけど、涼しいから、過ごしやすいです じつは。。。女の子になっちゃっておやすみいただいてます m(_ _)m 来週ギューしてくれる方、ドキドキしながら、お会いできるの楽しみにしてます❤️ まぃより(//∇//)
-
こうちゃんいつもありがとう
投稿: 2026/06/05 11:52
こうちゃんいつも会いに来てくれてありがと(//∇//)髪の毛ぃぃ感じになってた️笑顔で、いつもお話ししてくるし、 ラブラブも㊙️(//∇//)あっとゆう間に時間過ぎてしまうけど、ホットいつもしますまた会える日楽しみに、してます 暑くなってきてるし、お仕事無理しないで、水分いっぱいとってね
-
こんちにはまいです(^-^)
投稿: 2026/06/04 13:52
今日も、1時から、9時まで居てます ☁️曇りですねっ暑さもマシです まったり ちゅ〜ってしてくれる方、お待ちしてます(//∇//)
-
まいです(//∇//)
投稿: 2026/06/03 12:22
今日は、1じから、9時までいです朝がた、凄く☔️降ってましたけど、やんで、良かったです(//∇//) 朝早くから、お仕事だった人は、大丈夫でしたか?? ギューってしてくれる方お待ちしています
-
Sさんお久しぶりです
投稿: 2026/05/26 17:32
Sさん会いに来てくれて、ありがとうございます 会った時すぐ、手️を振ってくれて、嬉しかったです LOVEラブして、ギューってしてくれて、ホッとしました 一緒に、も食べて、美味しかったです あっとゆう間に⏰時間たってしまいた。。。またお会いできる日ドキドキしながら、お待ちしています❤️
-
ギュー晴天です(//∇//)
投稿: 2026/05/25 16:22
暑くなってきましたけど、お元気にしていますか??ますさんは元気です 明日1時から、9時まで居てます暑くて、少し汗かきますけど、、、ギューってしてくれる方お待ちしています一緒に、お風呂にラブラブ入って汗流しましょまぃより
-
kちゃん
投稿: 2026/05/22 00:32
今日は、遅い時間に会いに来てくれて、本当にありがとう(//∇//)雨だったし、車で近くまでお迎えありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.: LOVEして、お喋りいっぱいして、いつもホッとします朝早くから、遠くまで、お仕事なのに車の運転気をつけて、行って下さいねまたKちゃーんって、笑って会える日凄く楽しみにしてます
-
まいです(//∇//)
投稿: 2026/05/19 21:52
お久しぶりです ☀️暑く☀️なってきましたが、皆様お元気にしていましたか???まいは、18日1時から、9時までいます☺️お久しぶりに、 LOVEラブしたいですギューってしてくれる方ドキドキしながら、お待ちしていますー(//∇//)(//∇// お会いできるの、楽しみにしています
-
m(_ _)mおやすみ頂きます
投稿: 2026/05/12 09:52
えっと。。。おやすみ頂きます m(_ _)m 女の子に、なってしまいました ️また、お会い出来る日いーっぱい LOVELOVEして下さいね☺️楽しみにしています 暑くなってきたので、水分補給大切にして下さい☺️
-
Kちゃん 今日もありがと
投稿: 2026/05/09 08:56
いつも、会いに来てくれて本当にありがとう 車で、いーっぱいお話しも、LOVE㊙️☺️も、について、お話しもドキドキも(//∇//) 少し日焼けしてた感じも似合ってた☺️朝から、お仕事がんばってるーって、凄く感じた☺️これから、暑くなるから、水分補給気をつけてしてね☀️また、会える日、楽しみにしてます☺️真っ黒になってるかな!❓ ❓
-
まいです m(_ _)本当に今日ごめんなさい m(_ _)m
投稿: 2026/05/07 12:26
まいです m(_ _)m今日、急に行けなくなってしまいました m(_ _)mせっかくあえると思ってて、ドキドキしてたのに。。。 明日に、なってしまいました m(_ _)m明日12時から
9じまで居ていますお会いできる方楽しみにしています本当に今日はごめんなさい m(_ _)m
-
こんにちわ(//∇//)まいです
投稿: 2026/05/06 14:56
休みのあいだお楽しい時間過ごせましたか?❓(//∇//)☔️降ったり、地震あったり、色々でしたが皆さんが、元気でいてくれたら、安心します まぃは、明日1時から、9時まで居ます(//∇//)少し太っちゃいましたけど、、 LOVE LOVE 過ごしてくれるのお待ちしています
-
Tさんお久しぶりです
投稿: 2026/05/01 21:56
今日お仕事がえりなのに、ありがとう ドライブも出来て、凄く楽しかったです ラブラブしてくれて、本当にありがとうお見上げも、たくさんありがとうございますm(_ _)m また、お会いできる日楽しみにしています☺️まぃより
-
こんにちわ☺️まいです
投稿: 2026/05/01 15:28
今日は、いい天気になりました☀️一時か、9時までいています(//∇//)ラブラブてしてくれる、お兄様お待ちしていますまいより☺️