T:162 B:85(D) W:57 H:84
ずーっと☔️降ってますね![]()
皆さま今日の晩御飯は何を食べられましたか![]()
れいなは 予約困難な焼肉屋さんに
行ってきました
4回目ですが![]()
スタミナチャージ完了しました![]()
皆さまの オススメの焼肉屋あれば
教えてくださいね![]()
れいな![]()
今日もよく雨が降るね☔
足元も悪いし、気分までどんよりしちゃいそう
だけど、無理せずのんびり頑張ろうね
お出かけの人は気をつけてくださいね![]()
れいな
おはようございます❣️
今日は、お店に出勤ですが
午前中 撮影がある為
午後からの出勤になります❣️
初めての撮影に
すごく緊張してます笑
皆さま今日も一日
充実した日になりますように
れいな
皆さま、今日のお昼ご飯
何を食べられますか?
れいなは、今から食事しながら
お仕事です
午後からも お仕事ほどほどに
頑張りましょうね❤️
今日は、お店おやすみですが
昼職があるので行ってきます
皆さまの頑張ってる姿を
想像しながら応援してます✨
無理しすぎず、休める時は
ちゃんと休んでね❤️
れいな
また新しい一週間の始まりですね
ムシムシ暑くて大変だけど、
水分補給しながら無理しすぎず
頑張ってくださいね
今週もたくさん笑って、素敵な一週間に
なりますように
お仕事の人もお休みの人も
今日も一日ファイトです
れいな
T様お礼遅くなり申し訳ありません![]()
足元の悪い中、ご予約して会いに来てくださり
ありがとうございました![]()
れいなをとても褒めてくださり
恥ずかし過ぎましたが嬉しかったです![]()
また可愛いワンちゃんの話し聞かせてくださいね❣️
楽しい時間をありがとうございました![]()
れいな
おはようございます
今日はお休みの人は、
おうちでのんびりしたり
好きなことをして、
心も体もゆっくり
休めてくださいね
お仕事の人は、
足元に気をつけて
無理せず頑張ってね❣️
皆さまにとって
ほっこり優しい
土曜日になりますように♥️
れいな
今週も一週間お疲れさまでした✨
やっと金曜日?もう金曜日?
皆さまは どっちですか?
毎日頑張ってきた分、今夜はゆっくり休んで
素敵な週末を過ごしてくださいね
本当にお疲れさまでした
れいな
お仕事モード![]()
ですが、楽しみのlunch![]()
またお肉が食べたい
お昼から焼肉はダメだな
食べたら仕事やる気なくなってしまう![]()
れいなと一緒にlunchするなら
何を食べますか![]()
午後から もう一踏ん張り頑張りましょうね![]()
れいな
おはようございます
昨夜はメールのやり取りを
遅くまでしてて いつの間にか
ソファで寝てしまってました
今日は お店はお休みですが
会社に事務仕事をしに行ってきます
暑くなりそうなので
水分しっかり摂って頑張りましょうね❣️
れいな
今日も昼間のお仕事お疲れさまです✨
暑さに負けず、無理しすぎず
自分のペースで頑張ってくださいね
休める時はしっかり休んで、
笑顔で過ごせますように❤️
れいな
昨夜は、ひとりだったから
なんだか寂しくて
なかなか眠れなかったぁ![]()
なので いつも以上に寝不足![]()
テンション上げていきまーす![]()
れいな
今夜は いつぶりかの
1人の夜になりました![]()
昼間の1人時間は凄く好きだけど
夜の1人時間は凄く寂しくなるので
嫌いなんです![]()
1人晩ごはんも嫌なので
お久しぶりの友達に連絡し
無性に食べたかった肉料理を
食べに連れて行ってもらいました♪
スタミナチャージ完了なので
明日からまた頑張ります![]()
皆さまは 無性に食べたくなるものは
なんですか⁉️
れいな
仕事をしながら
ランチどこに連れて行って
もらうか考えてる![]()
お肉が無性に食べたい![]()
皆さまの今日のお昼ご飯は
何ですか![]()
れいな
おはようございます![]()
朝から天気良過ぎですね![]()
暑くなりそうです
お仕事の方は、こまめに水分補給しながら、
無理せずお過ごしくださいね
暑さに負けず、今日も良い一日に
なりますように![]()
れいな
ポイントを貯める
ポイント請求番号を発行ポイントを使う
クーポン利用番号を発行
まだ会員登録(無料)されていない方は、
チェクナビ会員登録(無料)へ